Entries

【追記版】皇室の行方~終わりの始まりの小和田 ②

Hisashi Owada, former judge on the International Justice Court and current member of the UN Foundation Board of Directors, speaks to supporters of the UN.

国際司法裁判所および取締役国連財団理事会の小和田恒元裁判官は、国連の支持者に語っています(シャンプー的訳)

http://www.youtube.com/watch?v=T8tF0ap4RU8


元ですからね

辞めた
辞めさせられた
辞めざるを得なかった

何れにせよ
日本の国益にとっての妨害者がいない国際司法裁判所

安倍さん

出すでしょ


結果、日本にとって有利な判決が出て
それにより、
従軍慰安婦問題と
竹島問題が
解決する


という視える人のお話がっっっ

着々でんな

朝日の一抜けた誤報と謝罪会見が
その一つ目

小和田失脚が二つ目

それに伴い
徳仁の公務が無くなるが、三つ目

さて
小和田、川に浮かぶはあるのかの?





他人の気持ちを理解することが困難な自閉症の患者に
「オキシトシン」と呼ばれるホルモンを投与し、コミュニケーション能力の
改善を目指す大規模な臨床試験を金沢大学や東京大学などの
グループが、来月から始めることになりました。研究グループは、
効果が確認されれば、薬としての承認を目指す「治験」を行う予定で、
自閉症の初めての治療薬になる可能性があると期待されます。

*+*+ NHKニュース +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141010/k10015285111000.html


雅子で試してみれば?

ああ
でもダメか

雅子の場合は、
相手に辛い想い悲しい気持ちにさせるのが
何よりの楽しみであり、ライフワークだからなぁ

要するに、

相手の気持ちを理解する=思いやりや良心的な行動言動が出来る

というのとは全く違うんだってことだわね
関連記事

コメント

[C4061]

あら優美子BBAご降臨でしたか?
発言するたびに己の無能を曝け出すだけでみっともないからもうおやめあそばせw
  • 2014-10-15 09:58
  • 名無しの壺さん
  • URL
  • 編集

[C4060]

シャンプー様こんばんは豪州奥です。

私は現在骨折の為定期的に通院しているのですが病院のある場所は旅行者が必ず訪れる有名な某観光名所にあるのです。

この場所は以前グリーンピースとシーシェパードがブースを建て観光客を勧誘したり目抜き通りでパンフレットを配って寄付を募ったりと目立った活動をしていましたが調査捕鯨の日本敗訴判決の前後あたりからどちらも姿を消してしまったのです。
オーストラリアでは人間を襲った(噛みついただけでも)サメを殺してもいいというshark-kill policyを発動させ国民の非難をかいましたがその際もシーシェパードは豪州に対し特に過激な抗議活動もせず私の記憶してる限りではシーシェパードのメンバーらしき1人の男性が座り込みなどをしていただけだったと思います。

相変わらず中国の違法フカヒレ漁船はインド洋海域で生きたサメのヒレだけを切り落とし胴体は海に沈めてしまう非道な行為を行っています。
ヒレを切られたサメは泳げない為溺れて死んでしまいます。なんと酷いことでしょう!

捕鯨裁判はただ「日本が野蛮で非道で頭の良い鯨を次々殺している」というイメージを世界に植えつけることに成功した小和田と朝鮮人。
シーシェパードの大口スポンサーが韓国企業のようですから日本敗訴が出れば似非環境保護団体はあっさり手を引くというシナリオが出来上がっていたのかもしれませんね。

[C4059] Re: 楽観禁物

> 竹島問題は韓国も裁判に応じないと、裁判自体が成立しません。


裁判に応じなければ、裁判自体が成立しないということはあり得んわ
それなら、世の中、好き好んで裁判に応じる被告なんかおらんだろ
裁判制度そのものを根底から覆す稚拙な発言は、優美子かのw
通常は、原告からの訴え(請求・主張)に対して被告側が答弁書を提出するなどして反論することもなく、裁判の期日にも代理も立てずに、本人も出頭しない場合には、原則、原告の主張どおりの判決がなされ、裁判で敗訴することになるわいな(欠席判決)。

日本に有利な判決がおりるというのは、反論カードなんか最初からありゃしない韓国側の欠席裁判の可能性があるのかもww


  • 2014-10-14 22:52
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C4057] 楽観禁物

竹島問題は韓国も裁判に応じないと、裁判自体が成立しません。

[C4056] これかな?

はじめまして。
まるが様のブログを拝見していて、思いつきました。国際司法裁判所に産経新聞の件を提訴したら?日本に当然有利?ジジンがおかしなことを言ったら当然アウト?で、クーデターもどき?
ま、妄想ですけどね。
  • 2014-10-14 10:54
  • ごんべ
  • URL
  • 編集

[C4053]

「ブックエンド2」さんという方へ、(検索時は「ブックエンド2 皇室」と入力すると見ることが出来ます)小和田の肩書に「元」が付いたことをお知らせしてよろしいですか?
  • 2014-10-13 09:56
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C4052] 虚勢をはりたいオツムは一人前

両陛下には申し訳ないが、東宮が天皇皇后になったら日本は崩壊する。

皇太子、秋篠宮殿下への嫉妬から、自衛隊(空自)に雨の中奉迎させました。
自衛隊員の方々がお気の毒です。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1413114688835.jpg
  • 2014-10-13 01:38
  • unknown
  • URL
  • 編集

[C4051] この世のものではない邪悪なオーラ

うわあ。。。
周りにただよう、邪悪なオーラ全開。
この顔を見たら、吐き気と頭痛がしてきました!
年をとると、性格は顔に出るなあと、この悪党の顔を見てつくづく思いました。


  • 2014-10-12 23:40
  • とおりすがり2
  • URL
  • 編集

[C4050]

支那人は5万円くらいでやっちゃうからね。跡を残さずに。
  • 2014-10-12 23:04
  • P
  • URL
  • 編集

[C4049] 言霊

心ある人達が、そっと口にしていた事柄。
念じるだけではなく、実際に行動していらした方もいらっしゃるだろうし。
いよいよ、動きだしましたか?
大きなものは動き出したら、もう止らない。
  • 2014-10-12 17:27
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4048]

11月を楽しみにしていたら既に・・
すごいです・・・
目に見える大掃除・・の始まりですね。

  • 2014-10-12 15:52
  • カズミン
  • URL
  • 編集

[C4047]

す・すごい…

秋篠宮両殿下の この度のグアテマラ・メキシコでのご訪問を拝見して
いつもより増して 感動しております。
両殿下の位が また上がった感じがしまして。
これぞ ご公務。
日本の誇り。
徳仁さんのごコーム が無くなって欲しいと
つくづく思っております。だって 外国に行かれたら 恥ずかしいんだも~ん。
やはり 動いているのですよね。
  • 2014-10-12 10:11
  • きび
  • URL
  • 編集

[C4046]

まさか・・・・、
ほんとう・・・・、
じじつ・・・・。
うごいているなら、うれしい・・・・。

  • 2014-10-11 22:28
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2445-4fee4f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード