Entries

皇室の行方~プリンセス・アイコの真実

宮内庁が抗議 愛子さまめぐる週刊誌報道に

2014年10月30日21時20分

 宮内庁は30日、「週刊文春」10月30日号に掲載された皇太子さまの長女、愛子さま(12)の学校生活をめぐる記事について「事実無根」だとして同誌編集部に27日付で抗議し、訂正を求めたことを明らかにした。記事は、学習院女子中等科1年の愛子さまが、1人で授業を受けており、特定の科目では別の先生がつくなどとする内容。小町恭士東宮大夫は30日の会見で「このような事実はない」と否定した。



ふーん

そういう事実がないのなら

どういう事実があるのか

ハッキリ公表すべきだろう

学習院の私物化
試験はまともに受けているのか

初等科から
なぜ、雅子だけ付きまといが許されてきたのか

愛子の欠席数の多さは
私立中学としての許容範囲なのか

愛子が暴れて
雅子が喚いて

この抗議?



両陛下、オランダ国王夫妻をプライベート昼食にご招待 皇太子ご夫妻も合流される
産経新聞 10月30日(木)15時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000556-san-soci
 天皇、皇后両陛下は30日、国賓として来日中のオランダのアレクサンダー国王夫妻を、皇居・御所でのご昼食に招かれた。皇室とオランダ王室は交流が深く、私的に招待された。食後の懇談には皇太子ご夫妻も加わられ、国王夫妻は1時間半ほど滞在した。
 勲章着用の正装だった前夜の宮中晩餐(さん)会とは変わって、陛下はスーツ、皇后さまは和服でお出迎え。
国王は紺のスーツ、マキシマ王妃は緑のツーピースに帽子と、リラックスした様子で御所に入った。
 お見送り時は、この日で国王夫妻とお別れとなる皇太子さま、療養中の皇太子妃雅子さまも玄関まで姿を見せ国王夫妻や随員らににこやかに別れのあいさつをされた。両陛下、皇太子ご夫妻は横に並んで国王夫妻の車に手を振られた。



これか?

雅子が喚いて

「どうしてダメなのよ!!」

☞愛子のオランダ留学のお願いをしたっていいじゃない!!!

多分こんなこったろうと
想像しやすいのぅ

晩さん会の「食後の懇談」はゴタイチョーの波で欠席なのに
プライベートだと、両陛下の前だろうと平気でドタ出

すげー剛毛の生えまくった図太い神経や



関連記事

コメント

[C4108] 皇室の権威は地に落ちた

>宮内庁が抗議 愛子さまめぐる週刊誌報道に

これ、雅子様マンセーの宮内庁が、愛子さまめぐる週刊誌報道に」では?

昭和天皇実録、天皇陛下から間違い指摘され一部訂正したと発表したり、
宮内庁のHPに秋篠宮両殿下のメキシコ公式訪問の記事はなく、
先日の雅子妃出席の残念な晩餐会と、国賓よりも雅子マンセーの報道を見ると、
やはり宮内庁は小和田の息のかかった、または創●学会の役人が仕切っているのだなあと思いました。だから、否定しても、本当?と疑いたくなります。

それにしても、雅子さんに晩餐会出席を許した両陛下に、どこまで、甘いんだと。。。とても残念に思いました。
  • 2014-10-31 07:40
  • URL
  • 編集

[C4107]

シャンプー様 記事の更新ありがとうございます。

前前スレで、OGの方が留年、落第もあると書かれていましたが、愛子さんの出席率では進級は無理でしょう……雅子さんが暴れて阻止するのでしょうけど。
学習院も宮内庁も頭を抱えているのでしょうね。
説明しようにも、どこからか湧いてくる 偏差値72?73?、東大やらハーバード進学?、英語が得意?、数学が得意になったり不得意になったり、← こういうのも週刊誌で読んだ記憶がありますが、宮内庁は否定されていませんが事実という事なのでしょうか?
週刊誌の記事にいちいち対応していたらきりがありませんけどね。
ただ、中途半端な対応ばかりしているから また無責任な怪しい後づけ設定やらドリームな超優秀伝説が出回るのでは?
噂を流せば流すほど 愛子さんや雅子さんのクビを絞めているということをわかっているのかしら? いかにも浅はかな アチラ的な発想ですね。


オランダ国王夫妻に対する雅子さんの振る舞いも、もう常人とは思えませんでした。不敬な言い方ですが、子供をほったらかしにしている母親がよその男性に欲情しているような態度に見えて…気持ちが悪くなりました。気品もなにもありゃしない…です。
お薬のせいなのかはわかりませんが、目が既に狂人の目に見えました。あれでは愛子さんの世話どころか、ご自分の身の回りの事も出来てはいないのでは?
表に出してはいけない人だと思います。何もかも相応しくない人です。
  • 2014-10-31 02:57
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2455-c36fee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード