Entries

皇室の行方~自爆ネタ

----------

女性自身(2014/11/18), 頁:52

・佳子は学習院大学はろくすっぽ通学しておらず、必修科目にも出てなかった

 このままでは留年どころか卒業もあやぶまれると言われてた

 チアリーディング部に入れなかったことも大きい


-----------

でた
恒例
都合が悪いことが起こると
小和田が書かせる雅子のスライドネタ

シャンプー的元ネタはこちら

----------

愛子自身(2014/11/18), 足:25

・愛子は学習院中等部にはろくすっぽ通学しておらず、試験にも出てなかった

 このままでは留年どころか卒業もあやぶまれると言われてた

 男子中等部に入れなかったことも大きい


-----------

さらにシャンプー的その元ネタは

----------

雅子自身(2014/11/18), 歳:50

・雅子はコネ東大はろくすっぽ通学しておらず、必修科目にも出てなかった

 このままでは留年どころか卒業もあやぶまれると言われてた(が、箔付けコネ入学なので、一年でコネ入省で退学)

 東大に通う有名人を探せ部に見つけてもらえなかったことも(勉強する気なんぞ欠片もないことがわかる証拠として)大きい
-----------

母娘二代でやらかしていることを
まんま秋篠宮家にスライドとか

わかりやすっ

ほんと、頭回らないのね

こうやって記事にすることで
自爆してるって
何年経っても、わかんないんだね





鬼瓦権蔵


顔が怖い


ぱっぱらぱーなお手手


なんでパーなのか

馬鹿なのか

パーなのか

この時も
右手がパー

なんかあるのかな
脳に

関連記事

コメント

[C4160] なすりつけは

やはりお血筋によるものなのでしょう。

かの国の民族とその宗主国、どちらも、
日本を叩くネタの内容が自白状態ですから。
  • 2014-11-15 04:52
  • もじもじ
  • URL
  • 編集

[C4158] 昔からパーです

徳仁さんのお手振りは、昔っから指を広げた「パー」です。
皇族でこの人だけじゃないでしょうか…パーでお手振りするの。
  • 2014-11-14 06:57
  • かんゆ
  • URL
  • 編集

[C4154]

佳子様以前は暗い雰囲気が有りましたが
現在重石が取り除かれたようですっかり明るく成られて嬉しいです
悠仁様も中学校から心配です 今から手を打たなければ いけませんね
宮内庁にも反日が居ますので慎重に進めてほしい
  • 2014-11-11 15:57
  • (*^o^*)
  • URL
  • 編集

[C4153] でかっ

車中でお手ふりの雅子さんの手の大きさにびっくりっ
これも合成じゃないし、おかしいわ。
やっぱりご先祖さまの行いで何かが憑いてるんじゃないの?
  • 2014-11-11 08:14
  • もんも
  • URL
  • 編集

[C4152]

私も不思議で仕方ないんですよ。

雅子がやった事の内容を
こと細かに
人になすりつけて
公開している
スライド。

だから雅子が
いつ男性を知り
いつ堕胎したか、

なぜ 愛子さんは学習院から逃げたいのか、
み~んな 自分で
ペラッてるわけで。
柏原よしえちゃんの赤面もののエピソードも 雅子か優美子が経験したものでしょう。
様々な黒歴史

それを紀子様か
真子様か 佳子様か

時にお姑様か
にスライドして
公開している
おかしな神経。

小和田家の話だってみんな丸わかりなのに。

やはり家族そろって頭やられてると思う。
こんな人達 野放しにしておいちゃダメでしょ。

波動の法則で
東宮には
おなじ輩しか集まっていないはずです。
えんがちょ!
  • 2014-11-11 07:54
  • パピコ
  • URL
  • 編集

[C4151] かわいそー

小学生達、怖かったろうに。
いきなり、酒臭い妙に甘ったるい息を吐くちっさなオッサンと、瞳孔の開いたヤニ臭い土管みたいなガタイのオバンがきて、話しかけられたら、どうすりゃいいの?
周りの大人は助けてくれないし・・・。
此の子達のお父さんお母さん、本気で御祓いした方がいい。
  • 2014-11-11 00:52
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4150] ユネスコ世界会議

まさか、雅子ネタ(ニュース)を2度見るとは…


会議にたどたどしい英語でスピーチしている浩宮を、にやにやした顔で見ている雅子!!


会議後は名古屋市内のホテルで安静にしていると報じられていたのが…


「雅子様、予定外の御公務」って、ドタ出ですよね!!
しかもそんな事がニュースになるなんて…
  • 2014-11-11 00:07
  • URL
  • 編集

[C4148] 鬼瓦権蔵な自爆妃殿下

雅子夫人、ますます醜悪なおっさん顔ですね。
ナルさんの方が女性的で優し気。
二人ともお頭空っぽでパッパラパーだけど。
ナルさんのお手てパーは発達障碍54歳児の面目躍如。

一緒に写っている子ども達と精神年齢がさほど変わらないにしても、
子どもたちが純粋で明るく輝いているのに対して、二人は澱んでドス黒くて醜悪。
  • 2014-11-10 22:44
  • 大野君ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2463-705540a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード