Entries

皇室の行方~良心

218 名前:可愛い奥様@避難所生活[sage] 投稿日:2014/11/12(水) 08:26:49 ID:QIJbK/ZM
週女11月25日号
独占入手 愛子さま英作文に込めた「愛」と「誇り」

友人3人での学校紹介英作文なのですね
英文の写真と週女による和訳の写真のキャプは
「愛子さまがお友達と執筆された英作文。
愛子さまの直筆だとしたら、字も相当お上手!」(ママ)

渡辺みどりコメ
不規則登校が問題になっているが、お友達との共同作業が出来るようで安心(ホントに参加してるのか?)
両親と参拝した伊勢神宮の体験を外国のお客様に英語で説明出来るのではないか(母親がやれよ)

〆は辛辣
英文で発表されたとおり、いろいろな楽しみで学校に通っていただければ・・・・
(いろいろ=桜並木、図書室、売店でのエピ)

精神科医の和田氏のコメの中に
マサコは主治医(大野裕医師)と相談して公務を決めていると発言

大野の名前も主治医として活字になってきたのね


自爆ネタを
次々投下する小和田と東宮

日本中はもとより
世界中にバレちゃってる愛子の「自閉」「知恵遅れ」障害

なのに
未だにご優秀伝説流して
健常児の振りって

滑稽すぎるのを通り越して


見てらんない


祝いの席を凍り付かせる
詰まんない下ネタオヤジダジャレを
何分も聞かされているのと同じ

学校にも真面に通えず
給食も一緒に食べることもままならず
お辞儀も挨拶も二語文以上の会話も出来たためしがないのに

英作文だのなんだの以前に

特別な配慮だらけでも真面でいられない愛子が

帰国子女クラスのお友達と共同作業

なんて
誰が考えたってあり得ないっつーの

現実と非現実の境目がない小和田らしい脚本だわ

朝鮮民族の集大成そのものな小和田一家

嘘も
ねつ造も
窃盗も
漏えいも
なんでも平気

人のものは自分のもの
自分のものは自分だけのもの

アグネス金子陳美麗との共通した概念

やっぱり日本人じゃなんだな小和田って

隠してたことが表ざたになりはじめる2014年

まさかの第二ティアラのレプリカのレプリカが暴かれようとは
小和田も雅子も徳仁も
誰一人思いもしなかったんだろうな
優美子曰く
「マスコミなんて馬鹿なんだから」

自分らの悪事は、バレていないと思い込めるだけの強気な神経は
雅子のみならず
小和田一家と徳仁に

良心

これが完全に欠落しているからだろうな

皺くちゃドレスに
安物ティアラで堂々と出てくるあたり
良心が欠片も無いのがよくわかる

でね、

後数年で、現東宮一家は弔いと離脱で消滅するわけだが

その前に

恐らく

消滅する前に

現東宮の悪事が一挙公開状態になった時

小和田が書かせた雅子age愛子ご優秀age記事を載せた各週刊誌

これらは
なんらかの責任が問われるのかの?

だって

嘘!

がバレるんだもの

あの記事は何だったの?って
情報源の出所はどこなのさ?って

朝日は誤報で社長退任よ?

週女やセブンんどのマスコミ媒体は
どうなるのかしら?

何食わぬ顔で

次代の天皇をageage仕出すのかしら?


良心


これが欠落しているのは

マスコミも小和田と同じなのねのねのね






関連記事

コメント

[C4172]

確か皇室を自発的に離れることのできる年齢は15歳でしたか。
その歳が来たら、雅子がまたごねだすんじゃないでしょうか
愛子を連れてでていくと。
軽井沢篭城の時には、「愛子を連れて出て行きたい」と言ったけれど連れ戻されたんですよ。
今度はどうするんでしょうね
ナルさんがまた両親に泣きついて引き留めてもらうんでしょうか
今度は何を餌に引き留めるんでしょうかねえ
  • 2014-11-18 01:58
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C4159] 真実の目

本当にご優秀ならば遅刻などしないでしょう?
その年令ならもう親と一緒に公務も出来る筈です。
秋篠宮家の佳子様は紀子妃殿下と公務されていましたよ、今の愛子さんと同じ年令で。
本当にご優秀ですか?本当に???
  • 2014-11-14 17:05
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C4156] 出自がまるわかりの遣り口

北朝鮮の将軍ご優秀伝説と同じ。プロパガンダ。
日本国民を馬鹿にしていますね。
  • 2014-11-13 13:11
  • ブルーローズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2464-6d355962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード