Entries

シナとイスラム国と旧ソ連

北京の首脳会談

オリンピックの開会式かと思ったわ

その直前
唐突に日中首脳会談するって安倍さん呼び出され

シューキンペーのあの態度

あの態度の為のPV撮影に安倍さん呼び出され
中国国内ニュースでは、安倍さんが日中首脳会談をしてくれと言ってきたから会った
と出鱈目報道

なるほどね

中共の権威はとうに失墜してたという証拠
キム北朝鮮やパク朝鮮と同じことやってる

あのシューキンペーの態度見てたら

羽生選手の事故が

偶発ではない!!

としか思えなくなったわ



イスラム国

国と銘打っても
テロ組織の名称でしかないんだけど

力で支配していたフセインを殺しちゃったから
国という形を成さなくなったという例になっちゃったわね



中国が
中国共産党という力の支配が倒れた時

どうなるんだろ

単なる多民族集合体になるのかな?

旧ソ連崩壊→多民族集合体みたいな?

それとも
別の力組織が中共にとってかわる?

12億の民を支配するのは無理だろうけど

視える方
何かお分かりになりますか?
関連記事

コメント

[C4157]

ウイグル自治区が犠牲に、イスラム国に関わっていると思わせるのが狙いかも。
世界が中国をよく思っていないのでどこかに責任転嫁しようと、日本も対象です。
某国(特亜ではありません)でもすでにそれが始まっています。残念なことです。

[C4155] 視える人じゃないけれど

パール・バックの「大地」を読んだ事有りますか?
私の中国に対する第一印象を造った小説でした。
飢饉になっても助ける行政は無く、茫々たる荒地を茶碗と箸を持って歩く民衆。
書かれてはいないけれど、人の列の後には累々たる骸の列が残されたのでしょう。
中共が統制している今でも同じような事なのではないでしょうか。移動を禁止している今の方が悲惨なのかもしれません。
重しが取れたら、恐怖と欲望の赴くままに海を越えてくるのではないかと、寒気がします。
  • 2014-11-12 23:35
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2465-791fde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード