Entries

601 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/22(土) 02:25:28.98 ID:2UJEZZhg0
12月25日にマネージャーのK氏がたかじんの東京のマンションに呼び出されて
たかじんと3時間位話し合って
年末に東京の弁護士つけて遺言書つくることにしたら、
翌日、たかじんの容体が急変して入院したとかで、
K氏はたかじんと約束していた遺言作成が進められなくなって、
そうこうしているうちに1月3日たかじんが亡くなったって
「ゆめいらんかね」には書いてあった。


本人が遺書書いてしまう前に、殺した

そうとしか思えんわな







この年になると
完全専業主婦の知人はなかなかいないもの
子供も大きくなり
少なからずパートに出てたりするし
フルタイムで働いていたり
営業やってたりする

そんな中

数少ない専業主婦の知人に聞いてみた

今回のたかじんの嫁騒動

友人は、政治経済音痴
ネットできない
携帯でママ友と世間話や集まりの連絡する程度で
ネラーではない
情報元は、ワイドショーやバラエティ番組とママ友の噂話

私「金スマやたかじんNOマネー見た?殉愛って本の、たかじんの嫁の特集」

友「本読んでないわ、宣伝はテレビでやってるの見たけど、興味なし」

私「本は読まずとも、特集番組は見た?あの内容を信じた?」

友「二階で見ていた夫が降りてきて、金スマ見ていないのかと聞かれたけど、あたしゃ、愛より金だわw」

私「あの内容を信じる人いるかなと思って聞いたんだけど、あれこそたかじんの資産偉いの嫁だったんだよ。愛じゃなくて、本物の金狙い」

友「怖いね、資産女、うちの娘が貰い手なくて、化石のまま年取りそうだよ」

今ひとつ、会話が噛み合わず
とどのつまり「無関心」

旦那の方は信じたのか聞きたかったけど、やめた

関連記事

コメント

[C4215] 見る目を持てよ~~

こういう、誑し込む女に共通して居る事。
ピシッと座らない。真正面に顔を向けない。まあ、真直ぐに座ったとしても、視線が斜めってる。あと、どうにも拭い切れぬ不潔感。
騙される男は、下心は満々で暮らしてきたんだけれど、世間体とか周囲のガードとかで、何とか抑えて来たんだろうタイプと、本当に真面目に暮らしてきて、免疫のないまま孤独になったタイプがあると思う。前者は言わずもがなで思い当たるわねえ。某国民は大迷惑だ。
後者は、お気の毒と言うしかない。
たかじんとか加藤茶は、金に群がってきてるだけなのに、自分がもてると勘違いして、本来の家族を忘れた只の自惚れ。
皆、目が磨かれてないから、シマリがないのを親しみやすいと勘違い。ペラペラ喋るのを賢いと勘違い。高価な物を欲しがるのを趣味が良いと勘違い。

世の殿方よ、人間として女を見る目を養っておくれ。
  • 2014-11-26 22:29
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4214]

こ、こわすぎる。
後妻業にひっかかったってこと……?

Sさんや、利益をわけあった人たちは、故人や、亡くなったお母さんから祟られるのでは……なんて恐れは持たない人たちなんだろうなぁ……。
  • 2014-11-26 03:28
  • 匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2479-371da9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード