Entries

皇室の行方~お堀に浮いても

え!小和田?!




って




思ったでしょw
ここ読んでる人たちは



お堀に浮いていた遺体が「誰」なのか
続報が無いのでわからないけど

皇居ランナー 平日夕方4000人 過密状態、歩行者ひやり(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/

マラソン大会じゃなくてもこの人数じゃ
いろんな面で危ないわ


皇居の周辺、人多すぎ!!で無法地帯状態

規制入れた方が良い

しかし
よりによって
愛子BDにねぇ

それにしても
愛子ちゃん

ネタ切れ模様
積み木や工作やお習字、お絵かきじゃ
あまりにも
ってことで、去年から「おベンキョー」ごっこをやってみたけど

雅子の演出で
スペインのガイドブック持たせて
カイガイガーをアピさせてみたものの


字も読めないみたいね


浅知恵で
腹黒い事考えるから
本当がバレるの繰り返しが
東宮のクオリティ

あれも出来るこれも出来ると大騒ぎの大宣伝するのは
あれもこれも出来ないという自爆暴露

あの人がやった、アレの所為と大騒ぎするのは
やったのは自分、自分の所為とこれもまた自爆暴露

学校も通えないのに
親子でテニスだの

テストも受けないのに
観光ガイドブック読んでるだの

設定が支離滅裂に成り果てて
収拾がつかないのに
無茶なシナリオやらかすのは
優美子がマスコミも国民をも
バカだと舐めきっているから

きっと

スペインが
一体、何なのかもわからない子なんだろう

自分が13歳になったことや
この撮影がなんなのかも
わからないで薄ら笑いを訓練されたのだろう

年に一度の撮影会にだけ
わんこに触っているのかもしれない

愛子の自閉診断下ってから10回目の誕生日映像
今年でこんなヤラエ映像が終わりになる事を祈るよ

安倍さん

頼むわ
児童虐待ここにあり




関連記事

コメント

[C4256]

はじめまして。

愛子さんはもう、隠しきれませんし、かばってる身内たちが本当に腹立たしいです。

ご存知と思いますが、列外派星くず日記!とんでもないクソブログ……!!
おそらく小和田の身内が書いていると思われます
が、アホです。
小和田一族は、帰る所に帰るべきだと思います。
  • 2014-12-04 23:52
  • 名もなき鳥
  • URL
  • 編集

[C4254] 想定以上?以下?ww

「地球の歩き方」=バックパッカー用の旅行ガイドって認識してましたが?あ、mskがスペインで、そうしたいとか?おやんなさいましな。誰も止めないよ。自分の遣りたい事しかしたくないんだから、パスポートもらうために、やんごとなき処から出て行くのも、日本国民だったら誰も、止めないよ。
それから、ポップアップカード?折り紙への対抗か?それだったら、作ってるところから映さにゃあかんでしょ。
本当に、自分の子・孫を出汁にして甘い目をみようって、酷すぎる。
皇族に、いわゆる「人権」が無いとしても、此処まで辱められる理由等、絶対に無い。
  • 2014-12-03 23:12
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4253]

最近、皇太子さんは単独公務によく励んでおられるようですよ。よく新聞の欄に出てます。
一人でも残る決意でもできたのかしら
恒氏がいなくなったら、この方アッサリ離婚承諾するような感じがするんですよね
全て恒氏が消えてくれれば問題は解決するような気がします
雅子を皇室に押し止めているのは恒氏でしょう

[C4252]

お堀に浮いてたって、

なんだか、縁起悪い。

心肺停止の人、お堀より救出の話だけど←これも、お察し

愛子さんも、お察し状態。。。

一人だと、あの状態、

年下の悠仁様以下の知能なのかな。

改めて、「お察し」な姫だと思ったわ。
  • 2014-12-03 00:38
  • 美容師
  • URL
  • 編集

[C4250]

他の所で見ましたが、週刊女性の愛子さんの記事でコートを着た登校時の写真なんですが、カバンの肩掛けのヒモの部分をカチューシャの様に頭に引っかけているように見えるんですが…。
はじめは「今日は髪を結ばずにおろしていてストレートなのね」と見えたのですが、待てよ?長い場合は普通の学校なら結ばないといけない校則なはずと思いました。
髪と光の加減で後ろはハッキリしませんが、男子学生が鞄のヒモを頭から引っかけて手をポケットに入れて歩く姿がアノ写真から愛子さんにも重なり想像できてしまうのですが…。

[C4249]

夜、ご挨拶のため初めて皇居へおひとりで向かう車の中で、
隣りに座った女官(ハクションさん?)がずっと笑顔で話しかけ、
愛子様はうなづきながら逆さバイバイと米搗きバッタされていましたね。

本当に、痛々しいです。
日本の皇室が障害児の虐待をしてるなんて。
  • 2014-12-02 19:19
  • おれんじ
  • URL
  • 編集

[C4247]

おとなしく座って、犬なでなでや本読みの様子を見たら、何も知らない国民は「愛子さん、成長したわね~」と思うでしょうね。
順調に育っている健常児ならば遅刻欠席ランダム登校が話題になる筈ないと思うのですが。
登校時のマスク姿、11月なのに半袖制服、突っ込みどころ満載で芸人顔負けですね。

そろそろご両親のどちらかと公務するお姿も国民は見たいのでは?
偏差値72(3?)のご優秀な姫様ですから国賓の送迎ぐらいはお出来になりそうですが?

今後はどんなご成長ぶりが報道されるのでしょう♪
楽しみですね。
  • 2014-12-02 11:20
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2486-97d9c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード