Entries

皇室の行方~東宮の老女・廃妃


皇太子妃、「王室の地位」返上=王位継承にも影響か―タイ

時事通信 12月13日(土)6時14分配信

 【バンコク時事】タイのワチラロンコン皇太子(62)の妻シーラット妃(43)が「王室の地位」を返上したことが13日、明らかになった。官報によると、皇太子妃が書面で申し出てプミポン国王(87)が許可した。理由には触れていないが、皇太子妃をめぐっては、警察高官の汚職事件に親族が関与したとされ、動向が注目されていた。
 体調不良のため5日の国王誕生日の祝賀式典を欠席したプミポン国王の健康問題に関心が集まる中、今回の動きは王位継承にも影響を与える可能性がある。
 皇太子夫妻は2001年に結婚。皇太子にとって3回目の結婚で、05年には男児が生まれた。しかし、今年11月に警察高官らが収賄や不敬罪などの容疑で逮捕された事件に絡み、逮捕者の中に皇太子妃の親族が複数含まれていることが発覚。皇太子妃一族は王室から与えられた姓を剥奪され、英BBC放送は「離婚への第一歩」との見方を伝えていた。
 皇太子妃は自身の誕生日だった9日も動静が全く報じられないなど、身辺に「異変」が続いていた。 


シャンプー的翻訳

皇太子妃、「皇室の地位」返上=皇位継承にも影響無し―日本

時事通信 12月13日(土)6時14分配信

 【東宮ジジン時事】東宮のボンクラオワコン皇太子(53)の妻雅子妃(51)が「皇室の地位」を返上したことが13日、明らかになった。宮内庁によると、皇太子妃が作文でスペイン行きを申し出て安倍内閣(三期目)が却下した。理由には触れていないが、皇太子妃をめぐっては、国宝流出の汚職事件に親族が関与したとされ、動向が注目されていた。
 体調不良のため日本に帰国しているのに、呼ばれもしない秋の園遊会でゲリラ出席の目撃談がない小和田恒の健康問題に関心が集まる中、今回の動きは「マイドータープリンセス」小和田の皇位継承乗っ取りがオワタ!の可能性がある。
 皇太子夫妻は2001年に愛子出産。皇太子にとって3回目の子供で、雅子にとっては5回目の子供。過去にはワインがぶ飲みで男児を流産された。しかし、今年11月に大きな節目を迎えた小和田が収賄や不敬罪などの容疑で失職された事件に絡み、国宝売却事件の中に皇太子妃の親族が複数含まれていることが発覚。皇太子妃一族は皇室から与えられてもいない「東宮御所内の小和田部屋」を剥奪され、英BBC放送は「離婚への第一歩」との見方を伝えていた。
 皇太子妃は自身の誕生日だった9日も動画が全く報じられないなど、マスコミに「修正済みの静止画像」が届いていた。


こういう記事が出てもオカシクナイのに
出ない方がオカシイ日本

なのに
雅子本人はど真ん中でニラニラ

右肩が左肩より長い
首の位置が3センチズレ
腰の位置を見ても、胴がズレている
歪んだ体型

愛子のカーディガン
サイズが小さいのか
右肩にあわせたら、左がズレた
前ボタン一番上が閉まらない

立派なドレッサールーム完備なのにボサヘア
高級ブランド幾つも買い漁っているのに
どれもサイズが合わない
職員50人超なのに
シミやホツレを直せない

皇太子はうすら笑って朝から酒のんでいるだけ

無秩序

これが今の東宮

司令塔の恒が居なくなれば、
優美子に挿げ替えるだけ
力の無い優美子には動員力も無し

地獄に住む者が
東宮御所の主一家になっている
皇室の苦しみは国民の苦しみ

ただ

このまま居続ける事は摂理に反するため
続かない

地獄に住む者の話は、明日書きます

身体もPCも不調です
おやすみ
週刊文春 2006年3月2日号
>皇太子と雅子さま夫婦別々の食卓

>「皇太子さまのお優しさが“弱さ”につながっていないかと心配です。これまでも厳しい
>局面をお避けになることが多い、お優しすぎるという評判が立ったことがありました。
> 今でも思い出すのは、学生時代に東宮御所でバーベキューをされたときのことです。
>ご学友の一人が急性アルコール中毒になって倒れてしまい、医者や看護婦、それに
>出仕が介抱にあたったのですが、殿下はその状況に耐えられなかったのか、
>『どうぞよろしく』とおっしゃって立ち去られてしまった。
> 昭和から平成の代替わりの時にも似たようなことがあったそうです。ご一家が集まって、
>御陵墓のことなど重大な取り決めについてお話している最中にもかかわらず、
>『それでは私は失礼いたします』と先にお一人で引き上げられてしまわれた。
>紀宮さまはそんなお兄様の姿を見て、『無責任ですよ』とおっしゃったといいます」(皇室関係者)

突発的な事態に極端に弱く恐怖するのが知的障害の気

徳仁→学友が急性アルコール中毒で倒れる→その場から即行逃亡
愛子→演奏会でチェロの脚がスムーズに出無かっただけで、泣き喚いて大暴れ→髪も制服もぐちゃぐちゃで平気で登場

徳仁→一家の重要な話し合い→その場から即行逃亡
愛子→見送りの会の静粛な雰囲気や授業開始の空気の変化について行けず恐怖しギャン泣き


結局ね

健常な人の基準で見れば、
無責任だし
異常でしかないんだけど

愛子の場合は、知能の遅れによるところか原因ではある
徳仁も知能に原因があるけど
それ以前に、愛子よりは軽度故
自体の内容を見た上での逃亡という点で
単に、空気に耐えられないだけでは無く

自分にとって都合の悪い自体からの逃避だということ

ここが徳仁より重度の愛子との決定的な違い

虚栄心
見栄張り
自己中心
傲慢
暴君

これらが徳仁の根底にある故の逃亡だからだ

倒れた友人の身体を気遣う心を持たず
対処の術をもたないから、介抱する周囲に劣る事を見透かされない為の逃亡

耐えられないのは

カッコ悪い自分を見られる事で
倒れた事態にではないということ

家族会議では、会議の内容を理解出来ず、弟宮や妹宮の様な意見も出せず
問われてもまともに応えられず、
更に、長男の責務を問われることへの自尊心を守る為だけに、逃亡

家族より、
あくまでも
自分の見栄が最優先

そう

勉強も嫌いで努力も嫌いだから
分かり易い誰でも解けるように徳仁の為に配慮された試験でさえ
問題が理解出来ない。
しかし、虚栄心だけは強いから、それを知られない為に、悪い点数をとらないように
白紙で提出するというズルさは、愛子には出来ない

こういう悪知恵だけは働かせるのが徳仁の人間性

これが、徳仁の本性なのである

怠惰の為の悪知恵は自己中心の最たるもの

小和田に追従するのも
自己保身の為に、雅子を切り捨てたのも
全て、徳仁の自己中心性によるもので
小和田や創価に無理矢理させられているのではない
自ら進んでその泥沼に入って行った結果が今の状態である

自ら蒔いた種は
自分で刈り取る

それが
因果応報

タイの妃がその地位を返上(=剥奪)されたように
雅子も自らその地位を手放す事になる
そして
徳仁は、最後まで皇太子の地位にしがみ付くが
即位は出来ない
しがみついたその地位は
ただの名称に過ぎない事に気付かぬまま
死んでいく



関連記事

コメント

[C4283]

破滅の足音が確実に近づいているというのにこの体たらく
まだまだ自分たちの地位は大丈夫!というその自信は一体どこから出てくるのでしょうか?
やはりアレラは愚か者の極みですね
「平家物語」冒頭でいいから100回読み直せ!…って、マザゴは字も満足に読めないのでしたわね、ごめんあそばせw
  • 2014-12-14 10:29
  • 名無しの壺さん
  • URL
  • 編集

[C4282]

まるが様

タイ王室の事件にはびっくりしました。
皇室もこのようになれば良いのにはと願います。
皇太子が雅子妃と一緒にお出かけになるときの映像を見ると、以前は嬉しくてたまらないというご様子でしたが、最近は不機嫌なお顔もしばしば拝見します。
また雅子妃を避けるように、飲みにお出かけになるとか。
意外と離婚したいという気持ちがあるかもと思います。離婚しなければ天皇にしないと言われれば、あっさりお捨てになるでしょう。
  • 2014-12-14 09:02
  • まおまお
  • URL
  • 編集

[C4281] 小和田よ、さようなら~

小和田恒という売国官僚の延長線上にあるのが小和田雅子→マサコヒ
国民には引きずりおろす手立ては無いけれど。
政治を含め色々なことが激動期に入ったようですね。
皇室が今まで同様「日本人のもの」でありさえすれば日本は大丈夫。
だから、小和田らには皇室を渡せない。

小和田徳仁は次代にならないし雅子さんの立后も無し。廃太子廃妃!
  • 2014-12-14 08:49
  • URL
  • 編集

[C4279] 幸運?

まるが様
いつも読みごたえのある記事をありがとうございます。

皇太子は毎日朝酒でしょうか。
オハラショウスケですねww
最近は東宮一家の写真を長くても2秒以上見ないようにしています。
本当に体調が悪くなるし、嫌な現象が起きるのです。

お三方、それぞれ不気味な笑顔です。
私達庶民が憧れた上品な表情、佇まいが全く無い。
日本だから、身分、生活、安心安泰死ぬまでやりたい放題、ヒャッホー♪♪♪…なんてお気楽に構えているのが伝わって来ますね。

タイに生まれなくてラッキー♪(byマタコ)とか思っているかも知れません。

  • 2014-12-13 21:03
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2491-73bb853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード