Entries

安倍政権二回目

安倍総理

強気

本気


「村尾さんのように
反対ばかりしてたらだめなんですよ」

イヤホン外して質問を完全スル―

スタジオの音がうるさいからという理由のようだが

自身の主張のみ語り
村尾さんを無視する形に

凄いわ安倍ちゃんw


なかなか
あの
温和な表情からは信じられない強気


やるね

本気でやるんだわ


ああ


この人なら

皇室も救われる


→(安倍総裁は)なんでこの時期に選挙をするのか?

→(安倍総裁は)追い込まれる前に、解散しただけではないのか?

惨敗野党が口を揃えて言ってたフレーズ

この時期もあの時期も
選挙をしなければ、野党は政権奪取出来ないのに

それが

安倍政権が追い込まれた末の解散総選挙なら
尚のこと
政権奪取のチャンスだろうに

なぜそのチャンスを喜ばずして
攻撃しているのだろう?と激しく謎だったけど
単に、総選挙の準備も何にもしていなかった上
野党としてもダメダメだったから、
更に議席が減る羽目になる

だから

攻撃して
何とか解散総選挙にならないようにしてた
としか思えんなぁ

海江田の落選&議員失職や
民主をはじめ、野党の議席の減りっぷりを見るに

前回の惨敗+安倍政権の支持率の高さ=政権なんか端から奪取なんぞ無理

それくらいは分かっている様にしか見えん

故に

ただただ
自分の議員職の死守しか考えてもおらず

国の事も
国民の事も
何にも考えちゃおらんかった

これが民主党議員の正体

関連記事

コメント

[C4304] ちょっと煽られますm(_ _)m

なんだか小和田氏の消息が気になってる人がいらっしゃいますね。
彼の消息(生死)は単なる通過点。重要ではあるけれど、終結地点ではない。
知りたい事は自分で調べる。これ基本。

>私が滅びればあなたも同じ
いやいやw恐れ入りました。そんな広範囲な影響力を御持ちの方でしたか・・・
  • 2014-12-20 01:19
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4300]

失礼致します。
巷の雀さんほどではないですが、まるがさまの以前の記事は実際どうなのかな~とは思っています。
なぜなら小和田氏の病気や失脚もニュースで聞きませんし、皇太子はひとり公務しているみたいですし、
どうなっているのかな~という思いはあります。
どなたか詳しい情報お持ちの方はいらっしゃいますか?
  • 2014-12-19 22:28
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C4299] これだから…

雑草さん?何が「これから」なんだか?ハァ~一目瞭然じゃないか?それとも具体的な希望根拠でもあるのかい? 私のようなコメントにあなたのような返しをしている以上、救いが無いのだよ。常連さんはすぐ噛みつく…さいなら♪私が滅びればあなたも同じ。
  • 2014-12-19 21:39
  • 巷の雀
  • URL
  • 編集

[C4298] ご苦労さん

巷の雀さん、諦めていらっしゃるなら静かに滅びてくだされ。
企みは隠れてこそ。こうやって白日の下に曝されては、破綻したと同じ。
さあ、これからだ。

まるが様、余計な差し出口お許し下さい。
  • 2014-12-19 20:49
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4297] 暗雲

初コメします。
民主党政権は公明党と組んで、開票及び集計スタッフの国籍条項の改悪をしたそうですね。
これで選挙界も侵食されたという事で、日本人やられっ放しですね。悪いですけど皇室と同じ未来は暗いと踏みました。
所詮獰猛な大陸民族に優しい海洋民族はかなわないのです。
悪知恵、行動力、戦略、等々かなわないのですよ。
辛うじて四方を海に囲まれている分だけ日本人種は生き延びてきたという所でしょうか。しかしこれも、もう意味をなさない。ノービザ、外国人労働者や留学生の大量受け入れ等々、ご親切にも、わざわざ「日本は敵」と自称する輩をお招きする政治です。もはや日本に「日本」は存在できるのか?の近未来が容易に想像されます。
管理人は現首相に期待されているようですが?あり得ないと思いますよ、皇室関係で期待のあれこれは。
オワダはどうなっているのでしょうか?健在?予言は所詮予言にすぎないのでは?
  • 2014-12-19 19:37
  • 巷の雀
  • URL
  • 編集

[C4296] 再度集計すべし

今回の選挙は、ソーカによる次世代の党つぶしがあったとしか思えない。阿倍さんは、先の千家家の披露宴での大失態を目の当たりにして、廃太子、廃妃を考えたに違いない。だからこそ、次世代の党は絶対に必要なのだが、小和コンのためと公明党が…。
  • 2014-12-19 07:47
  • みさえ
  • URL
  • 編集

[C4295] 民主支持のオジサンオバサンへ

反自民なら、反日でも、侮日でも構わないのかえ?
アベノミクスが日本を滅ぼすのなら、民主政権の何処が日本を良くしたのだえ?
自民政権になってから、結婚したり家を建てたりする若いカップルが増えとるが、ま、これは私の周囲限定かえ?
株価が上がったり、円安で輸出が少しずつだけれど伸びているのは幻想かえ?
自民独り勝ちはいけないからと民主に入れたと胸を張るけれど、党首が落選するような組織が政権政党と対等に渡り合える政党だと思っているなら、それこそ幻想だろう?
あんた等は、論破されるのが嫌い。最終的には「保守思想」「軍国主義」「右翼」とぶちきれて、御終い。
それはね、あんた等が小さい時から刷り込まれてきた事を疑問にも思わない。それが何かを気付きもしないからなんだよ。
何処かで、そういうのを脊髄反射と言うのだそうだ。
脊髄反射で調べたら、プラナリアと言う名の生物がいるそうで、その原始的な生物に脊髄反射のパターンを教え込むと、その個体を分割しても、パターンが消えないそうな。他の個体に食べさせると、パターンが受け継がれるんだそうだ。なんか似てるわw
仮にも、脳細胞を持っている人間なら、自分の頭の中をタマには精査して整理してほしい。
無思考に脊髄反射する遺伝子は残したくないものだ。
家庭で家族のお花畑に悩む人は、次の世代がきちんと日本人としての思考が出来る様に育てよう。
我が家は夫婦してお花畑だったのに、何故か子供達は私よりもずっと早くに覚醒しとったw
ツレアイは、もう駄目かもしれん。新しく生まれ変わる苦しみに耐えられなさそう。
  • 2014-12-19 01:29
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4294] Re: タイトルなし

> 東宮 徳仁
> 東宮妃 雅子
>
> 廃太子・廃妃。
>
> 即位したらば、日本が崩壊します。

万が一にでも即位になれば

崩壊するのはARERAの方
  • 2014-12-18 23:59
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C4293]

東宮 徳仁
東宮妃 雅子

廃太子・廃妃。

即位したらば、日本が崩壊します。
  • 2014-12-18 23:01
  • 星くず
  • URL
  • 編集

[C4292] 捲土重来

去年、最強官庁の財務省に完敗してしまった悔しさをバネに、
安倍さんには宮内庁大掃除に勇躍着手してもらいたい。
  • 2014-12-18 22:05
  • 青海波
  • URL
  • 編集

[C4291] 鬼女的には

安倍さん皇室会議の開催はよ、って感じですかね。
アイコさんへの虐待が世界中に知れ渡ると日本が今まで築いてきた信用が一気に崩れてしまいますからね。
ところで第97代総理大臣になってしまうんですね。
オカ的にはイマイチやなぁ…
  • 2014-12-18 13:59
  • aneja
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2493-ef3b2f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード