Entries

たかじん嫁騒動⑤

PC絶賛不具合中

さて

娘等とダウントンアビ―見てる

次女は恋愛話の行く末ばかりが気になる単純娘
じゃが
私は、集る集られるの相関関係に注目
後継者のいない金持ちの狙われっぷりが半端無い

外交官や大使まで
所謂、社会的地位のある人から狙われる
世間知らずの長女は付け込まれ
次女は馬鹿
三女は左翼に染まりそうになるし


父ちゃん

気が気で無いわ
死ぬに死ねない

これね
そう
これ

ホント

他人事じゃない

結婚相手になりたいって
近づいてくる者の怪しさ

ねぇ

金持ち娘に近づいてくる輩って
疑ってかかるべきだわねw

たかじん嫁騒動

出るわ出るわの欲の数々

百田も一緒になって
贈与先の団体に、寄付受け取りを断らせていたとか

マジかよ

騒動なのは
嫁と娘の配分のじゃないのけ?

寄付先は
たかじんが決めた遺言通りなら問題無くね?

嫁が
それすらも我が物にしようとしてるからじゃね?

相当欲の皮張ってんね

今年の漢字は「税」だって?

「嘘」じゃないかね

1、STAP細胞
2、ゴースト作曲
3、号泣議員使途不正領収書
4、雅子のご病気作文
5、たかじん嫁発見の遺言書と「殉愛」本
6、皇太子の公表身長
7、愛子ご優秀
8、愛子お健やか

でも、これらはただの嘘じゃないからね
騙しだから

「騙」

そういう人もいるねw

もう直ぐ

佳子さまが成年皇族になられる
お披露目がある

お披露目に堪えない愛子を
地対空ミサイルに使おうにも
スネーク出るし
週刊誌に「したい事だけ積極的で、雅子の様」と悪しざまに書かれる有様だし
世間は、知恵遅れ自閉症は周知で、「ご優秀?誰それpgr」だし

雅子のご病気作文は、前回のコピペ作文だと笑われているし

もうどうにもなんないんだけど

なんか下らない事ぶっつけてくるかな?

愛子が下痢したウンコ出たとか

雅子らしい下品なやつを
関連記事

コメント

[C4317]

マザゴのドレス感想

・デブが全身黒を着るとアウトラインがはっきりしすぎて余計デブに見える
・色黒汚肌が黒を着ると肌に色が映り込んで更に醜くなる

以上です
自分も気をつけようと心に誓いました

[C4316]

雅子またあの黒いドレス、陛下のお誕生日なのに全身黒って嫌がらせですよね。
背中がはちきれそうでした、あのドレス・・・

[C4315] まさかのマサコサマかも!

愛子さんじゃ、下痢もウ〇コも使いまわしすぎちゃったから、まさかの「マサコサマ、涙の大便秘、覚悟の浣腸」かも~
決死の自分ネタかもしれませんわww
  • 2014-12-23 17:21
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2496-153edffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード