Entries

皇室の行方~日出る国の皇子の世は続く

天皇誕生日

ああ

ハッキリ分かるわ

その身分、地位の入れ替えが

紀子妃の衣装がかなり上等な設えになっている感がありあり

眞子様が成年皇族になられ
単独公務をなさる以上
妃殿下が若年皇族と同じ設えにはならないだろう

とは思うが

予算が少ないと言われている秋篠宮家に
紀子妃の衣装代が賄われるだけの余裕があるか?
成年皇族の年金があるからか?
まさかね、それはそれぞれの学費や諸経費だろう

宮内庁から過分に予算が回らなくても
節制をされておられるご一家故

それでも苦しいだろう
警備費も移動旅費も職員の給与も賄わなければならないのなら

正田家の支えもあるだろう
美智子妃の時代からずっと陰で支えておられる

雅子にもそうしたのに、
売払い、無駄遣いし、贅沢やり放題の上、衣装ストーカーで、
デザイナーは逃げるし、海外ブランド漁って、既製品を外商やネット通販なら
正田家も関わるまい

雅子の着回しは

美智子皇后陛下や紀子妃のそれとは大きく違い
逃げまくられたからデザイナーが居ない
面倒臭がりで、日時を守らないから設える事が出来ない
体型が既に特注サイズ

無茶苦茶なのはいうまでもないが

全く新しい衣装を新調せず、
過去の衣装をサイズを大幅に変えて新調するのはこれ如何に?!

祭祀の衣装は、自分は過去の衣装を手直ししてるザマス

そういいたいのだろうか?

13号サイズを幅伸ばしだけで
19号サイズにするのは無理だろうに

そして、慰問先には数百万する海外ブランドバッグを引っ提げていく神経

国民も陛下をも馬鹿にする女故の神経なのだろう

今日のメーテル喪服ドレス

アレしか無いのか
あれをわざわざ選んだのか

雅子の慰問ブランドバッグ一個で
何着新調出来るだろう

雅子のやる事を
まともに考えていたら気がおかしくなる







馬鹿にしてやってる

陛下を
皇室を
国民を

そういう気で笑って出てきて手を振っている

馬鹿にされているのは自分だと
気付かない

愚かな女

救いようが無いとはこの事

地獄に住む者の話を書くと以前言ったが

こういう事である

そう

人を苦しめ不快にして喜ぶ者が

地獄に住む者である

他人の為に尽くし愛を分かち合うものが天界の住人なら

その真逆の理屈だとわかるだろう


ハッキリ言う
雅子や小和田一家が地獄の住人である

雅子の悪しき心が



仕草
内蔵
言動
行動
思考

その全てに表われている

顔表情の醜さ
体型のだらしなさ
仕草の愚劣さ
思考・行動・言動の卑劣さ

雅子
鼻を整形しただろうに
やっぱり団子鼻なのは何故なのだろう

足の甲の盛り上がりも
壊死の前兆

悪臭を放つ雅子を
小和田一家は「臭い」と思わないのか
はたまた、小和田一家の臭いそのものなのか

関連記事

コメント

[C4323] 長男の嫁が

長男をぐいぐい押していましたね

長男は何だよ~って感じではいたけれど、押し出されるままに登場

完全に夫婦の力関係が垣間見えましたね

ドスコイ、長男嫁

それに引き換え、ご次男ご一家はしずしずと品良くご登場

本当に対照的過ぎてびっくりです
  • 2014-12-26 21:56
  • きく
  • URL
  • 編集

[C4322] ハッキリする

みなさま仰るように、
陛下を中心に左右で明暗がハッキリ別れてた。
それが国民の目にも晒されたバルコニーでした。

どなたが次代か・・事実より強いものは無し!
ヤフオクね、日本の警察を馬鹿にするでないぞ。
  • 2014-12-26 11:19
  • URL
  • 編集

[C4321] 一目瞭然

一般参賀の御写真、天皇皇后両陛下を中央にして右が秋篠宮家、左に東宮夫妻。
秋篠宮家は明るく輝いて見えますが、東宮夫妻の暗いこと。 こーたいしさん暗すぎ、ドレスの色も暗いですが雅子さん本人、まわりもさらに真っ暗…………
……東宮家 in ダークサイド…な 御写真です…怖いです。
((((;゚Д゚)))))))

  • 2014-12-25 23:29
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

[C4320] 誤魔化しの人生

生まれを誤魔化した家に生まれ、学歴を誤魔化し、素行を誤魔化し、
能力を誤魔化して、誤魔化し仕事をし、定期代を誤魔化し、
公金を誤魔化した父親に従い、国民を誤魔化して入内、
妊娠を誤魔化して海外行きをして命を流し、
授かった子の障害を誤魔化して虐待し、
病気と誤魔化して公務をサボり、皇室の宝を誤魔化して売り払う。
最近は質素な使いまわしと称して、惨めなドレスで国民の目を誤魔化そうとしている。
最近の画像技術は凄いから、布地の違いまでハッキリわかってしまうのに、理解してないんだな。本当のシルクのベロア生地があんな風合いになるのか不審に思われているよ。

マサコサマよ、真っ当な人生が一瞬でもあったのですか?
  • 2014-12-25 23:02
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4318]

地獄、魔界の住民は腐臭がするそうです。
最近、特に皇太子の写真の映りが異様ですね。
顔のパーツが歪んでいます。
  • 2014-12-25 10:09
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2497-1064ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード