Entries

2015年浄化の年のご挨拶

あけましておめでとうございます

今年も
引き続き
浄化の年となっております

世界中の隅々
余すところなく
全てに浄化がいきわたるそうですので

例外なく
東宮御所も浄化の波に洗われて
穢れは一掃されることでしょう

神事には時間がかかりますので
行先は決まっていますから
その顛末を
じっくり見ていきましょう

では、みなさん

今年も懲りずに
6月のシャンプーを
よろしくお願いいたします
532 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 sage New! 2014/12/31(水) 23:29:22.34 ID:mgz74rjB0
http://critic20.exblog.jp/23269972/#23269972_1
研究の世界にいるものです。
先日、理研神戸の人と会う機会がありました。
小保方さんに関しては、研究に関してのディスカッションが出来る能力が無いことは(その人は)
事件が起こる以前からわかっていたそうです。
研究者同士は少し話すと知識量、考察力など、すぐにどの程度の人物かばれてしまいます。
科学の世界にいる人の間では、この事件が明らかになってからは「ES細胞なんだろうな」
「笹井先生と若山先生は運が悪かったな。
でもあんな人に騙され見抜けなかった責任もあるよな」というのは夏前には共通認識でした。
ただ、マスコミや一般の人の「小保方さんに実験やらせてみろ」との圧力に抗えなかったのでしょうね。
STAPは出来ないだろうことはみなが予測していました。
「犯罪者の扱いをして申し訳ない」なんて、なぜ言うのでしょう?
監視してないとES細胞とすり替えますよ。
すり替えても、遺伝子検査ですぐにばれるのに、浅はかなことです。
頭が良い研究者なら、再現性があるわけもなく、
絶対に後でばれるような細胞のすり替えはやらないでしょう。
賢い研究者のみなさんは、もっと微妙なラインを上手くやっています。つまり、小保方さんはその程度の状況判断能力もない人だった、ということです。
笹井さんが小保方さんに魅了されてしまっていたので、冷静で客観的な判断が全く出来なくなっていたのは、残念です。
彼女はサイコパスとまでは行かなくても、何らかの精神病質素因があるのでしょう。あの会見での涙、演技力はそれを物語っています。
研究に大切な「再現性」そしてサイエンスに対する真摯な態度、学生のうちに学ばなかったんでしょう。
早稲田はAOなんかやってるからこんなレベルの低い人が紛れ込んでしまうんです。
まあ、この事件はいろんな偶然が重なってのことですが。
笹井氏の逝去が残念でなりません。
理研の知人は、笹井氏はとても尊大で感じの悪い奴だった、と言っていました。
日ごろからよく思ってなくて、この機会に蹴落とそうと思った同僚も多かったかもしれません。
ただ、彼の能力は卓越したものがありました。日本の科学界にとって、損失です。

535 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 sage New! 2015/01/01(木) 00:56:53.92 ID:7aL8ZFRJ0
>>532
ここで反論するのもなんだけど、
STAP細胞の材料を小保方に渡していたのは若山で
若山からのみ材料を受け取っていたことを小保方は弁護士を通じて発表していたはず。
小保方が道化役だったのは致し方ないけど、小保方にすべてを擦り付けて逃げようとしている人がいることを忘れてはならない。

双子のSの旦那もミドリ十字関連で行方をくらましてから、今頃になってSTAP細胞の件でつながりそうだなんて噂されてましたね。 その後どうなんでしょ。

ついでに、なぜES細胞がダメなのかというと、あれは受精卵を潰してつくるという倫理的に拙い点があるため、
ヒトへの技術的応用の段階でクリアしなければならない問題が多かったため。
だから、iPS細胞やSTAP細胞の登場が世界中で喜ばれたわけです

536 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 sage New! 2015/01/01(木) 01:09:10.02 ID:PmEQNgIY0
>>535
小保方は冷蔵庫から勝手にES細胞のマウスを持って行っていたと聞きましたが


「STAP細胞は、ありまーす」

これで、全世界の人が「無いな、こりゃ」と感づいてしまったわけだが

この事件が勃発し、笹井氏が自殺した時
笹井氏と小保方の男女関係疑惑を過去エントリーで書いた気がする

科学とか物理とか研究とか
難しいことはわからない素人おばさんだけど
これ
そういう男女関係があったから
ここまで
頓珍漢女の援護を浅はかにもやっちゃった男なんだなと
あたし等位になったら
なんとなく感づくと思う

あの遺書の不自然さ

お金にも目がくらむし
山中教授への嫉妬もあるし
世間だけでなく
内部関係者や研究者への見栄もあって
研究所には珍しいフェロモン女に惑わされ
理性が制御できなったんだろうな

くだらない死に方をしてしまった男

どうしてすぐバレるようなことをしたんだろう?

って誰もが思うけど
理性が制御できなくなると
うまくいくことだけを考えて
現実的な後先が見えなくなる

横領なんかもそう
一回目がうまくいくと
二回目三回目と回を重ねて
結局、バレる

一回でやめとく事が出来なくなる

それにしてもだね

科学の世界でも
伝統の世界でも
福祉の世界でも
どんな世界にせよ

悪事には、必ずと言っていい程
小和田関係者が登場するのはお約束なのか???

ほんと、悪玉

こんだけ見事なまでの陳腐で節操のない悪玉一族って見たことないわ

昔から見ていたヒーローものに登場する悪玉でも
ここまでのトンデモ悪っていなかったと思う

ガッチャマンのベルクカッツェだって
悲しい過去を背負ってたただの少女だったのに

デビルマンやボルティスファイブの悪玉だって
結局身を投じて愛する人を助けようとしたし

スターウォーズのダースベイダーだって
最後は、息子を助けたし

本当の悪って
実は親玉一人だけだったりする

だけど
小和田って
恒だけじゃなく
嫁も娘も
それぞれの両親も
娘の配偶者も

どれも悪人気質

類は友を呼ぶとはまさにこのこと

よくもまぁこんだけ悪人が揃いも揃った一族なんて
リアルテロリスト家族ですらいないだろうに

笹井氏も
その嫉妬や見栄、虚栄心や傲慢さ
そういったものが、小保方を呼び寄せ
不正を働く環境を構築してしまった
その結果、自身の死
それも地獄行の自殺という手段に陥ってしまった

それに比べ
小和田等は自殺なんてことはしない
どこまでも集り続ける性根ときたら
やはり日本人ではないなとしか思えない

引き際っていうのが無いのが
筋金入りの悪人

そう書くと
小和田だけで無いのがはっきりとわかる

そう

徳仁

徳仁が
悪の親玉なのである

徳仁が
小和田等小物悪人を呼び寄せているのだ

幼少期から
身勝手極まりない暴君だった
自己中心
幼いときは
幼さ故と周囲は見過ごしてきた
しかし、
成人しても幼いまま
50を過ぎても
幼いまま

幼児の顔つき
幼児の仕草
幼児的な反応
幼児的な思考回路

それは今生では脳障害といわれるものであっても
その根本にあるのは、魂そのものの暴君性である
このことは、過去エントリーで何度も書いてきた

徳仁が、小和田が居座るので学習院に逃げ込んでも
かつては、雅子が暴れるので、千代田に逃げ込んでも
呼び寄せているのは、徳仁の魂である以上
小和田は、どこまでもいつまでも集ってくる付いてくる
ハエが残飯の腐敗臭に呼び寄せられるのと同じ
徳仁から発する、魂の腐敗臭に小和田が集っているのである

心を入れ替えることもしないから
悪臭を放ち、小蠅に集られながら必死に逃げ隠れしている
ここまで追い詰められながらも
なぜ、心を入れ替えようとしないのか?

それは、徳仁こそが皇室の伝統の破壊者そのものだからである
両陛下の努力やご苦労を意に介さないのは
自身が即したら、そんな努力や苦労は一切しないつもりだからである
祭祀も公務も面倒なことは全部周囲に放り投げ、
自身は周囲から吹き込まれた「新しい天皇」の暮らしをする気満々
国民総意の上での地位であることを理解していないのは、
その誘惑を心底信じているからである
苦言に耳を塞ぎ、信頼のおける皇室の関係者を遠ざけてしまったが故に
煽て持ち上げ媚び諂う甘い汁を吸わんとする商売人ばかりに囲まれているからである
それら、徳仁にとって耳触りのいいことしか言わない乗っ取り集り屋を呼び寄せているのも
徳仁自身である

愚かとしか言いようがないのだが

悪の親玉が、徳仁本人だったことがわかれば
なぜ、この二十数年、事がこれほど運ばずにいたのか
わかるだろう

理研の問題も
その組織のトップに

名誉
利権
そういった欲望が組織に渦巻き
組織に雇われているそれぞれが
その欲望に吸い寄せられ集っている

笹井氏も小保方も、その組織のそれぞれの一人でしかない
各人の欲望が、組織に渦巻く欲望の悪臭に吸い寄せられた結果である

東宮、小和田と何ら変わらない


冒頭の書き込みネタの文章が
まんま小和田に当てはまるんだもの


<シャンプー的意訳>
上流階級の世界にいるものです。
先日、宮内庁の人と会う機会がありました。

小和田雅子さんに関しては、来賓のおもてなしや園遊会や公務に関してのディスカッションが出来る能力が無いことは(その人は) ゲリラ入内事件が起こる以前からわかっていたそうです。

所謂上流階級出身同士は少し話すと知識量、考察力、品格、教養、立ち振る舞い、所作、出自など、すぐにどの程度の人物かばれてしまいます。
上流階級の世界にいる人の間では、このヤフオク事件が明らかになってからは「単細胞なんだろうな」
「皇太子は運が悪かったな。でもあんな人に騙され見抜けなかった責任もあるよな」というのはお妃内定前には共通認識でした。
ただ、マスコミや一般の人の「小和田さんに英語や公務をやらせてみろ」との圧力に抗えなかったのでしょうね。
英語も公務も出来ないだろうことはみなが予測していました。
「ゴビョーキなんだから温かく見守れ」なんて、なぜ言うのでしょう?

監視してないとレプリカのレプリカとすり替えますよ。
すり替えても、地上波放送ですぐにばれるのに、浅はかなことです。
頭が良い職人なら、本物があるわけもなく、
絶対に後でばれるようなティアラのすり替えはやらないでしょう。
賢い職人のみなさんは、もっと微妙なラインを上手くやっています。つまり、小和田さんはその程度の状況判断能力もない人だった、ということです。

皇太子さんが小和田雅子さんに取り込まれていたので、冷静で客観的な判断が全く出来なくなっていたのは、残念です。
彼女はサイコパスとまでは行かなくても、何らかの精神病質素因があるのでしょう。あの会見での十年十年、口のひん曲がりはそれを物語っています。

皇族に大切な「品性」そして公務に対する真摯な態度、学生のうちに学ばなかったんでしょう。
外務省は二世縁故採用なんかやってるからこんなレベルの低い人が紛れ込んでしまうんです。
まあ、この事件はいろんな必然が重なってのことですが。

皇太子の廃太子が待ち遠しくてたまりません。
東宮御所の職員は、小和田恒氏はとても尊大で感じの悪い奴だった、と言っていました。
日ごろからよく思ってなくて、この機会に小和田部屋から追い出そうと思った職員も多かったかもしれません。
ただ、彼の生命力は卓越したものがありました。日本の皇室界にとって、損失です。
関連記事

コメント

[C4372]

この事件は根が深く
再生医療分野は東京女子医大の岡野氏がドンで、下村大臣が早稲田つながりでベッタリ
安倍政権は再生医療分野を第三の矢として位置づけており大型予算を投与しようとしている
小保方は岡野氏と論文を過去に共著しており、この論文にもおかしな点が見つかっています。
下村は岡野氏まで追求の手がいかないよう小保方を擁護したり時間稼ぎをしたり科学を欺いた悪党です

[C4350] 謹賀新年

今年も浄化が進みますように…祈念いたします

同じ思いの皆様のご健康、ご多幸もお祈り申し上げます

諸悪の根源が長男だったということには、深く納得いたしました

邪悪な物事、邪念のある者を引き寄せるマイナスオーラ
確かに出まくっていますね
  • 2015-01-03 18:57
  • きく
  • URL
  • 編集

[C4346] あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。今日一般参賀へ行って来ました。佳子様は美しく参賀に来られた方々は左の方向(皇太子夫婦)ではなく右の方向佳子様を見ていました。あちらの奥様はニラニラとお手降振りをしていましたが穢れたくないので見ないようにいたしました。天皇陛下の長い即位を願い秋篠宮様のご健康と即位を心の中でお願いして来ました。今年こそは...
  • 2015-01-02 21:07
  • ここあ
  • URL
  • 編集

[C4339]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年から他の方々のブログで、皇后陛下への不審の声が多くなっています。
私も、入内した時、まだお若く健康であった筈の美智子様からどうしてあんな知能の足りない子供が産まれたのだろうと、最近思うようになりました。
現皇太子殿下がお若い頃から私には違和感がありました。
葬儀の時も厳粛な式典の時もいついかなる時も、ニヤリと口角を上げて胸を鳩のように反らしているのです。
いくら庶民とは感覚が違うとは言え、その姿は異様でした。
「浩宮って○カじゃないの?」と、私は何十年も前から周囲に言ってきました。

何だか新年から物騒な妄想が色々湧いてきました。
乱文失礼します。

  • 2015-01-01 22:38
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C4338]

あけましておめでとうございます。

先日の佳子様のティアラを見てやはり本物は違うなーと改めて思いました。
眞子様佳子様を見れば紀子様がどんなに素晴らしい方なのか一目です。
東宮一家がもう追いつけない差がついてしまいましたねw

[C4337] 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

<シャンプー的意訳>、痛快でございます。
元日から大変、善い思いをさせて頂きました。

それにしても、この事件にSの旦那が絡んでいたとは。
根っこは深いのですね。
範囲は広くないということだけが救いのように思えます。引っこ抜かれれば確実に芋づるですね。
出来るだけ早くその日が来ますように!

シャンプーさん、今年も元気でお過ごしください。



  • 2015-01-01 14:41
  • SIDO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2503-acfe4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード