Entries

皇室の行方~スーパーアイライナーHAEGIWA2号

新年からマサオ(*グロ注意)

この人
目を二重に整形して
鼻も脂肪抜きして
更に
眉毛は刺青
歯の矯正は面倒なので頓挫

しかし

髪の生え際に
くっきり眉墨で書くか??????????

後ろに垂らしたボサ髪の一部が玉になっているのは
付け毛???
東宮には専用のドレッサールームまであるのに

カラコンがズレて、瞳が民主党の旗のマークになってたり
付け乳も片方ずれて公務の壇上に座っていたりとか

ホント

見た目だけを気にするのに
見た目が誰よりも汚くてだらしない

なんでペンで生え際くっきり書いて人前に出てこれるんだろう????

みっともないとか恥ずかしいとか微塵も思わないんだろうな

それで団子鼻整形して美しくなった気でいる神経とか
訃報に、巻き髪巻いて参上する神経といい
見舞いに喪服でゲリラ突入するとか
カラコンずれてても
付け乳ズレてても
何にも感じないのかな

雅子が恥ずかしく感じることって何だろう?

隣で薄ら笑いしてるズラ夫が
シッコしみつけてても平気
自分が食べこぼしのシミつけてても平気
愛子が鼻くそほじってても平気

あるのかな?
恥だと思うこと



お礼コメントにも書きましたがね

雅子と徳仁の写真は、グロ注意です

まぁ祟られはしませんけど
ガチでグロですから

こういう人は
その悪臭に寄ってくる霊がいっぱい

雅子が食い捲るのも
精神安定のアドレナリンを
霊も同じように欲しがって寄ってくる
不成仏霊とかね
だけど
霊の所為ではなく
呼び寄せている雅子自身の魂の質の低さの所為だから
雅子の問題には変わりない

磁石と同じよ
砂場を磁石でかき回すと
砂鉄がびっちりついてくるでしょ
それ

皇居も昔は江戸城で
何百年の人の思惑や欲や生死が繰り返されてきた所だしね

そういう雅子の周りのいろんなゲストさんも然ることながら

雅子自身の表情のえげつなさ
いつもながら、これホントにグロ

もうね
どんなゲストが周りに映り込もうが
雅子の顔のグロさよりグロいゲストはいないだろう?ってなくらい
血の涙を流している顔や
般若の顔、猿や鬼畜の顔
どれも、雅子のグロさに敵わないくらい

ヒャーハッハ
グェーヘッヘ
ギャハギャハギャハ

そういう声が聞こえてきそうな雅子の顔

愛子は、小さい時から
そういう雅子の悍ましい本性が視える子だと言われていた
だから、いつも怯えていると

今はどうなのか知らないけど
愛子自身もグロくなって
なんかもう泥まみれみたいな
泥食ってるみたいな

両陛下や
弟宮家のご家族に触れると
その泥が少しだけ洗い流される

だけど、また泥の中に引き戻されていく

何れ、泥から引き揚げられる時が来るんだけど
今生では、まだ時間がかかる
このかかる時間が、徳仁や雅子の罪に上塗りされる延滞料みたいなもん

愛子が救われて
東宮の浄化になるのに
愛子を汚しまくってる張本人が
徳仁、雅子だから

やっぱりアレラを東宮から追い出すことが
東宮の浄化の始まりなんだな


関連記事

コメント

[C4428] デコの産毛描きはオカマの化粧

生え際眉墨で描くとかw
もはや女ですらないってことなんですかね。

はるな愛が語っていましたが、女らしい顔立ちにするためにうなじの毛を生え際に植毛して男らしい四角いおでこを女性らしい丸い形にする整形手術があるそうですね。
マザゴ様もいかがでしょうか。
  • 2015-01-11 23:37
  • なお
  • URL
  • 編集

[C4375]

あけましておめでとうございます。
さて、ここで年末の特番で皆様にはおなじみのアレを一発w

デデーン♪
「徳仁、アウトー!」
デデーン♪
「マザゴ、タイキックー!」

失礼いたしました。

[C4354] 白髪染め

時間も手間もかかるので、塗るタイプのその場しのぎで出て来ている

暇なら有り余っているはずなのに、
面倒くさがりにもほどがある

ウィンク・相田翔子の言うところの「チンチロ毛」にしたって、縮毛矯正でもストパーでも落ち着かせることは可能なはず

それ以前にまず逮捕時の麻原彰光みたいだから(よく似ています)

時間とお金の使い途を間違えているのを、誰からも注意されないで、50年以上生きてしまった夫婦

もうどうしようもないけれど、会計監査はこの際しっかり受けてもらおうじゃないの…って感じ
  • 2015-01-04 14:41
  • きく
  • URL
  • 編集

[C4345] くわばらくわばら

この人達の画像って、兎に角、不潔。
服はしわくちゃ、髪はベットリかグチャグチャかゴワゴワ。
オカルト系の掲示板ではあたってしまう方多数の様子です。
皆様も、臍下丹田に力を込めて御覧下さいましな。
偶々にでも霊的アンテナが同調しちゃったら、体調悪くなりますよ。

M子さん、取り繕いも限界に来ているようですね。
想像力も創造力もないWナイナイですから。
御自分ではOK でも、国民はOUTとしか思いませんからね。
しっかし、此処まで最下層の人間っているんだわね~~。
  • 2015-01-02 19:24
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4344] 零感ですが

ドス子の髪の毛部分、人の顔が逆さまに写ってませんか。灰色の女性の顔。
  • 2015-01-02 17:50
  • はやぶさ
  • URL
  • 編集

[C4343] 初めまして

この人、恥の意味も知らない恥知らずだと確信します。
ついでに努力した経験も皆無かと。日本的な美徳の類いはほとんど0だと確信します。
日本人じゃないとの事ですから当然でしょうか。
後退氏さんは連れ添ううちに、すっかり嫁と同化したようで、同じく恥知らずに成り下がったみたいですね。
元々無かったのかもしれませんが。
  • 2015-01-02 14:36
  • 小春
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2506-9d5a7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード