Entries

皇室の行方~調査報告

御地赤

まるがさん
こんにちは。
昨年9月に宮内庁宛に東宮の「式服費用」17,000千円の使い道について問い合わせたところ、
下記の返答を頂きました。
平成26年度概算要求で18,294千円とのこと。
また、ご丁寧に費用代名称を訂正頂きました。
17,000千円は確か平成25年度の予算だったかと思います。
今年度はさらに要求額が増えているので、
新調される儀式服を楽しみにしていたのですが、雅子さんの儀式服は新調と言うより全てお直しでしたね。
今のところ愛子様の御地赤が新調されたようですね。
18,294千円いったい何にお使いなのでしょう・・・。

宮内庁から頂いたご返信↓
お尋ねの件につきましては,宮内庁から支出される経費において,
 「式服費用」というものは存在しません。
  お問合せ内容に近いものとして,宮中行事等における儀式服等被服の
 ための経費があります。
 この儀式服等被服については,平成26年度概算要求において,
 18,294千円となります。

                  宮内庁広報係 (電話:03-3213-1111(代表))


調査報告
誠にありがとうございます

これ、東宮一家だけで、年間1800万?

桁合ってます?

1800万?

3人で?

皇族の誰よりも働かず?
祭祀も宮中行事も一切しないのに???????

出てくりゃ
着回し喪服メーテルドレスや冷蔵庫ドレスなのにね

あの服も、雅子の肥大化に伴い、実は作り直しだという「新調」説有
13号を17号には、いくら生地を伸ばしても無理だっぺという専門家の話

徳仁のシッコシミ取り換え用スラックス短足用を何着か用意したとしても
年間、1800万はありえないわね


つまり
これがその

小和田一族のツケ回し

ってやつですね

節子が、もらったもの全部返してもいいから、自分だけは助かりたい
巻き込まれただけだと言い張りたくても、叶わないと知ったという不正支出

こうやって、優美子の君島一郎ブランド毛皮のコートなんかも支払わされた
という事なんでしょうな。

入内前から延々繰り返されてきた、小和田一家の付回し

そういえば、昨年は、リクライニングチェアを3台でしたっけ?
東宮御所でが注文あったというのは

恒用
優美子用
雅子用

計3台

わかりやすっ

玲子が、ネット通販で自身の2人の息子の衣服を注文して、東宮付に回しているというスネークもあったっけね

廃妃通告受けてもまだ、
26年度の予算で1800万要求してんだね

底なしにじゃぶじゃぶ金が使えると思ってる小和田
キム北朝鮮独裁者思想まんまの行動

プラチナフルートどこやった?

お前らが発注しても、金の出どこからいえば国有もんだぞ

一番ご多忙な両陛下より
公務を全くしないといえる東宮の方が
経費の支出額が高い

そもそも
全館貸し切るだけのスキーレジャー代は、何ちゅう予算項目なわけ?

かつて、忠実で誠実で信望厚い東宮のベテラン会計担当が
雅子からの小和田関係に関する不正な支出要請があったことに
首を縦に振らなかったからと、職を解かれ飛ばされた事があったのは有名な話

この解任劇は、誰が決済を下したわけ?

一番のポイントはここでしょ?

不服としたのは、小和田一家なわけで
それに対し、動いたのは東宮職や太夫
そして、宮内庁人事部

こういったとこ?

ルートとしては

雅子➡恒➡外務大鳳会➡創価公明政治家➡宮内庁人事

あのころは、社会党村山内閣あたりかの



去年から露骨に
中共が小和田を切り捨てた
創価が小和田を裏切ったというスネーク有

創価公明政治家に
安倍政権をねじ伏せるだけの力が無いとみるだけではなく
安倍さんの本気度が半端なく
あらゆる方向から、様々な調査が開始されている
秘密保護法や文化財調査

安倍総理から、政府専用機ぶんどって
やったやったしてやったと浮かれている小和田等だったけど
結局、ホテルからお宝持ち出せず、失敗にオワタっという話

そうだよね
前回のエントリーでも書いたけど
横領や脱税などの金銭で上げるのが一番手っ取り早い

様々な殺人や窃盗にからんでいながら
なかなか逮捕できなかった
かのアル・カポネも
逮捕の理由は脱税

小和田も脱税とかそういうので逮捕して
そっから、余罪であれやこれやという手法が確実かも

ほんっと

日本一の貧乏人

小和田が生きているうちに
廃妃
娘と嫁と恒逮捕

恒、優美子、礼子節子の蓄財不動産差し押さえ

出来れば、平成31年年2月の愛子のその時まで
獄中のベッドで生きててもいいかも
税金かかるけど
平成のまま死ぬと思うし






関連記事

コメント

[C4379]

私が不思議に思うのは 周りを取り巻きに囲まれていたなら 雅子さんに増しな良いアドバイスを差し上げる事が出来るはず
それをやらずに 海外に行ってボロボロ ヨレヨレっぽい服装をするとはこれ如何に

皇太子に対しても順番など作法などは詳しく事前説明は有るはず
それがなきが如くの振る舞い未だに疑問です

穿った見方をすると皇室を終わらせたい と指令が出ているのでしょうか?
皇太子様は狐指ですから どこに対して使えているのか 不明な点があります

  • 2015-01-06 15:38
  • なな
  • URL
  • 編集

[C4371]

徹底的にやるべきだ。
このような悪事を野放しにしていたら、日本政府の沽券に関わることであり、国内外に示しがつかない。

またヤフオク事件、第一ティアラの行方、第二ティアラの真相、東宮の備品の所在確認、数々の貸切り静養時の金の流れ、小和田が東宮御所に住んでいる事等々、徹底的に追求・解明すべきだ。

廃太子、廃妃。
国民のため、ひいては日本のためである。

  • 2015-01-06 01:27
  • 日本世直し隊
  • URL
  • 編集

[C4367]

>小和田が生きているうちに
廃妃
娘と嫁と恒逮捕

>平成のまま死ぬと思うし

罪を憎んで人を憎まずが信条の小市民ですが、OWD一族だけは別。
訃報を待ち望むとまでは言いませんが、思わず「ざまあぁぁぁぁ~」と叫んで
ガッツポーズしてしまいました。
  • 2015-01-05 00:35
  • 猫侍
  • URL
  • 編集

[C4365]

まるが様、仙台人様
詳しい情報をありがとうございます。

「式服費用」も「儀式服等被服」も同じようなものですよね。
平成25年度よりも26年度の方が要求額が上がったのは、武蔵野御陵、伊勢神宮の
参拝やらオランダ国王夫妻の為の宮中晩餐会やらの式服に掛かったからですかね?

着回しに見せかけた新調ですから、国民の目を意識しているのかも知れませんが、バレバレなのに平然としていられる神経が物凄く憎らしいです。
こんな有り様の長男夫婦を放置…と言うよりは擁護しているとしか思えない両陛下に対しても怒りを覚えます。

不敬とは思いません。
あんな二人が次代となれば、国民が大不幸です。
天皇陛下は「無私」であり、国民の為に祈る日本一の祭祀王ではないのですか?
慰霊のご訪問も、勿論国民は有り難く思いますが、最早、不出来な長男夫婦をどうにかするべき時期ではありませんか?
両陛下はご自分達の年齢がお分かりでないような…。

このまま、あの二人に何の手も打たずにご公務、行幸をお倒れになるまで続けるのなら、それはもう自己満足でしかなく、まさに「自愛」の天皇であったと呼ばわれるべきです。

そのような事態にならぬよう、心より祈っています。
  • 2015-01-05 00:02
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C4364] 弥栄

昨年9月に宮内庁より届いた返信。
私は宮内庁の最後の良心と感じてます。
庁内にもまだまだ国民の感覚に近い方がいると思われます。

どうかどうか穢れが排除されます様に。

弥栄。


  • 2015-01-04 23:38
  • 仙台人
  • URL
  • 編集

[C4363] 保守層

様々なことが言われる東宮ご一家 

その批判を一切受け入れぬのが保守層の方々 

いわく 「雅子さまは皇室にはいられた宝物」

「何があっても御皇室のことを批判してはならぬ 」

憲法改正は 明治憲法と同等な内容を望む!

戦前の価値観とともに皇室もかくあるべきという 思考回路の持ち主がいる現実

左翼の批判に軽々と論破する方々が
皇室の事になると 思考停止してしまう不思議???

彼らが馬鹿にしているお花畑浮遊層が東宮問題を知ることによって 

今の日本の危機に目覚める皮肉な状況にも気がつかない 

2014年はこんな保守層のコミュを知って
がっかりすると同時に 
より 客観的に物事を見てゆきたいと気が付かされました 

東宮が今の座から滑り落ちたとき 彼らはどんな反応をするのでしょうか? 

浄化がこの保守層にも広がることを望みます
  • 2015-01-04 22:35
  • へのへのもへじ
  • URL
  • 編集

[C4361] 被服費1800万円

わたしは、皇室のお姫様方のドレスを制作していた会社に勤務していた者です。皇室の方々のドレスは平均100万円以上いたします。
それは、採寸・中仮縫い・本仮縫いという3段階が必要なのと、
それを使用される場面に適したものか&靴・帽子・バッグにいたるまで配慮や
質を求められるせいもあります。

美智子さまが皇太子妃だった時代、女官のいじわるから、被服費をもらえず
ご自分で夜なべして新しいドレスにリフォームされたことなど聞いておりますが、太いものを細くすることは素人でもできますが、細いものを太くすることはプロでもムリです。

即ち、現在の皇太子妃である雅子妃のドレスは、デザインは過去のものでも
作り直した(=100万円以上)かかっているということです。
被服費1800万円でもたかだか18着ということです。

年間の公務に必要なものは、18着どころではすまないと思います。
雅子妃への廃妃論が高まることはご同情いたしますが、衣服に関わる者としては
あまりにもシワが目立つ服装や、丸々とお太りになった御身体は、病気だからと
言われてもかばいきれません。しかし、やせていれば同情できりるといった段階
もすぎたと思います。
ご自分がまだ国民から愛されているとお思いなら、崖っぷちまできておりますと
ご助言いたします。国民も愛想をつかしだしています。早くお気づきください。
次の時代、はずかしくない日本の国母になられることを願ってやみません。




コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2509-7b91a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード