Entries

皇室の行方~コメントへの回答

> 美智子さまが女性宮家を推しているのは本当だと思いますよ
> 野田政権の時、実際まな板の上まで上がりましたが反発の声が大きく取下げたようです
> 安倍さんになって全く取り合ってもらえなくて、徳仁ちょっとだけ即位→悠ちゃんにスキップという案を出してきて新潮にすっはぬかれたのは既知ですよね


優美子乙w

野田政権時に、恒が頻繁に帰国して、民主党議員の間をちょこまかせっついて「愛子宮家」創設で、宮家年金確保しようと画策したけど、思うほど議員は動かずで、野田が一度有識者会議に放って➡有識者に撃沈されたという、あれですね

この時も、恒の金が底をついた模様と噂が流れた

タダでは、反日民主議員の動かなかった例

美智子皇后陛下はご自身の言葉で、
(入内して皇族に入った自分のような)女性皇族の立場で、
皇位継承問題等を口出しすることはあってはならないという事をおっしゃってましたね。

次期皇位継承順位一位の皇太子という立場であるために、皇后陛下は教育されてこられた方であって

そもそも皇后陛下が「徳仁推し」なんて、いつもの小和田のねつ造スライドネタ
雅子入内推しも同じ

美智子皇后陛下は、「徳仁には気の強すぎる女性では?」と不安がられていたし
皇族会議では全員雅子は不可!と反対していた

今の徳仁については、完全に美智子皇后陛下の御心が離れてしまわれたため
徳仁雅子小和田等が慌てて「徳仁推しは美智子様の意思」キャンペーンを大展開して大騒ぎしてるだけのこと
廃妃通告何度受けても、わからない人たちなんだね

愚かなり

H28年の紀子妃のお誕生日に、雅子が自分の置かれている立場を知る機会になるそうだが
摂政の宮=天皇陛下と同格の権限地位を持つ

その妃となれば、当然、皇后陛下と同じお立場

美智子皇后陛下から譲り受けた「第一ティアラ」を身に着けた、紀子妃の御姿のうわさがあったが
もしかしたら、本物の方の第二ティアラを身に着けた紀子妃がおられるのではないかと

雅子がのこのこ出て来ようものなら、頭の上にはアルミホイルティアラをのっけるしかなく

例えそれを、本物レプリカティアラだと言い張ったところで
本物ティアラに勝ることはなく、しかもレプリカのレプリカという安物偽物感を自ら暴露する形になるだけ

>安倍政権になって全く取り合ってもらえなくて

そう
そして、徳仁ちょっとだけ即位すらも叶わぬこととなり
小和田等が一番恐れていた
徳仁スキップ➡秋篠宮摂政&即位
という
秋篠宮系統に皇統が移行してしまう

お宝売り払いがバレるから、何が何でもちょっとだけでも徳仁が即位さえすれば、
あとは小和田の意のままになる高をくくってた

小和田のいいなりなって売り払いの首謀者になってた徳仁も躍起になるのも当然

美智子様が徳仁を推してるぞーキャンペーンは
小和田徳仁の断末魔の悲鳴だ

美智子皇后陛下は、愚かな徳仁雅子の行く末を決定された皇族の決め事を全て受け入れられている

安倍総理が、文化財調査と東宮支出調査から、具体的にアレラの犯罪行為を一つ一つあげていくという手法を実行されたわけだから
後は時間の問題

恒の重病説が流れているけど

そうかもしれないし
そうでないかもしれない

死にかけていてもいなくても
東宮にいるのは
借金取りから逃げているのと
ただで生活できることの目的のためでもあるだろう

しかし

東宮経費の調査となると
実際の家宅捜査も行われる可能性も出てくる
買い込んだものの実態調査と称して

小和田部屋

そこで恒が寝ているの図

ってwwwwwwwwwww

捕まえられる前に
逃げるかな
小和田部屋から出た途端
口封じに
やられるかな




関連記事

コメント

[C5456]

>美智子皇后陛下はご自身の言葉で、
>(入内して皇族に入った自分のような)女性皇族の立場で、
>皇位継承問題等を口出しすることはあってはならないという事をおっしゃってましたね。
>次期皇位継承順位一位の皇太子という立場であるために、
>皇后陛下は教育されてこられた方であってそもそも皇后陛下が「徳仁推し」なんて、
>いつもの小和田のねつ造スライドネタ雅子入内推しも同じ

すみません
この部分引用させてください

最近あちこちで皇后陛下そして両陛下を叩く内容のコメントをみかけ
どうにも納得できなく又うまく自分の感想を書き込むこともできませんでした
皇后陛下は色々な覚悟の上で皇室に入っていると思います
それは震災の慰問やパラオサイパンの慰霊や
暴漢に襲われた山形沖縄にて瞬時の判断で陛下の盾になっている写真などを目にするにつけ
何よりも陛下を皇室を優先している姿勢にしかみえません
長男についても
まあ アレですけど
まあ次代を担うものとして大切にした結果失敗したというか自身の性質というか
まあ全て完璧にとはいきませんか
まわりの環境的にも宮内庁も外務省も挿花まみれで難しかったか

陛下や先帝陛下が半島で人形になって侮辱されてたりも怒り心頭ですが
まああれは半島人の平壌運転だと思ってどうせ日本には関係ないだろお前らですが
皇后陛下に対する罵詈雑言はどうにもうまいこと騙された日本人達な感じがして残念です
もちろん親玉はM子とかY子とか半島人とか半島混血でしょうが
あいつらの洗脳手管は21挿花を見ても分かる通りやっかいです
もう嬉々として皇后の闇にやっと気付きましたとか美智子様の洗脳が溶けましたとか
書い込んでいるお嬢さんがたが心配ですというよりやっかいです
大声で両陛下下げ保守分裂工作に加担していらんことすんな
と言いたかったので
上記今後引用させて貰うかもしれません宜しくお願いします

そして長男夫妻に関しては今となっては立派なゴキブリホイホイとなって日本の歪みをまとめてポイする為の役目だったと歴史に刻まれればいいですね
  • 2015-06-30 02:21
  • 名無しさん@ニュース2ch
  • URL
  • 編集

[C4404]

ずっと考えているのですが、やはりどうしてもわからないのです。

まるがさまが正しいのならば、皇后陛下のお心が皇太子から本当に離れていらっしゃるのならば、あの震災の一本松ビオラの時なども疑問なのです。


皇太子からお心が離れていらっしゃる確かな根拠は何でしょうか。まるがさまの方が正しいのならば本当に良いのと思うのです。どうか教えて下さい。
  • 2015-01-09 10:20
  • 柏木
  • URL
  • 編集

[C4401]

週刊誌の記事には敏感で何度も抗議訂正を入れている美智子さまが「女性宮家推し」には一度も訂正を入れたことがないんですよ
そして各誌で何度も活字になってますよね
公に言うことはしないけどこうやって自分の意思を伝えたいのではないですか?
そして小和田は女性天皇一択ですよ!
一族が将来の天皇の血縁であることが彼らの必要十分条件なんですよ
そうやって借金もしてきたんでしょうし

[C4400]

新潮の記事が出た時のことは覚えています
この記事、秋篠宮の立場については一言も触れられてないのが味噌なんですよ
悠ちゃんにスキップして秋篠宮が摂政につくという裏があったのではと推測しています
オカルト板の「徳仁はだまされたと後で気がつく」とありましたでしょう?
新潮の記事が出て、徳仁がたんこぶを作って出てきたり、皇后さまが「雅子は皇后は務まらない」の文に即効抗議したり、相当荒れたのではと推測します

[C4399]

宮内庁(東宮職)は陛下のお気持ちが通らない組織?
  • 2015-01-08 07:23
  • URL
  • 編集

[C4398] すみません

シャンプー様
夜中にすみません。目が覚めてしまい眠れず、伺ってしまいました。
シャンプー様の記事の通りなら、ほっと一安心で仕事に励めます。
思えばマサ子入内から天変地異の数々、事件、反日活動、… と日本は苦しみの連続です。
居るべきでない者が御所にはびこり、汚を撒き散らしていれば、
猛吹雪にもなるわ、火山も火を吹くわ、GDPも下がるわ…エトセトラ
疫病神って本当にいるんですね!
ただ疑問は何故、オワダ爺の東宮住まいを両陛下が許しているのか?です。
わかりません。
  • 2015-01-08 02:50
  • ゆん
  • URL
  • 編集

[C4396] 柏木様への反論ではなく、感想

ここのブログでは逸早く皇后陛下のナルヒト庇い立てに言及していたと思います。
擁護でも糾弾でもなく、皇室内の有様として述べていらっしゃっていると受け止めています。

ああ、此の様なコメントが出されてしまう所まで事態は到ってしまったのだと、哀しみとも怒りとも付かぬ思いに胸が痛いです。
まるが様は、随分前から警告を発していると思っていました。よくまあ、思い切って・・と、ヒヤヒヤしている時もありました。
此の後、どの様な人心の雪崩が起きるか。
それがowd を利する事にならない様に、我々は注意しなければならないと思います。
  • 2015-01-07 23:24
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4395] いつも見てます。

楽しく見させて頂いております。
最近始めたばかりなので、
見て頂ければ幸いです。
  • 2015-01-07 22:39
  • 福田幸平
  • URL
  • 編集

[C4392]

必死ですね。
私も美智子様はヅラよりも国のことを第一に想い陛下の考えに反対するような意見はしないと思います。
ヅラが水フォーラムで韓国に行くようなことがあれば政治利用されるのは目に見えていますから雅子共々縁切りされてもおかしくないと想像します。

[C4391]

私は数多の東宮批判派のブログを読ませて頂いていますが、その中でも、まるがさんの事は一目置いています。
しかし、数多のブロガーさん方が今、どうにも皇后陛下を庇い切れなくなってきている、はっきり批判を書かれる方さえいらっしゃる中で、なぜここまで まるがさんは皇后陛下を擁護されるのかを知りたいです。
けっして記事の批判ではなく、わからなくてお聞きしています。正直、まるがさんが正しくて、他の方々が間違っているのだろうかと、かなり混乱しています。
  • 2015-01-07 19:03
  • 柏木
  • URL
  • 編集

[C4387]

>徳仁スキップ➡秋篠宮摂政&即位
>という
>秋篠宮系統に皇統が移行してしまう

まさにこれこそは国民の望んでることです。
陛下は「国民と共に」といつも仰ってる。
だからお気持ちは一緒だと信じてます・・・

清潔な場所にもしオワダニが住み着いてたとしたら、
それは大変!消毒駆除しなくちゃなりませんね。
  • 2015-01-07 11:41
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2512-43ed85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード