Entries

皇室の行方~コメントへの回答


> ただ疑問は何故、オワダ爺の東宮住まいを両陛下が許しているのか?です。
> わかりません。


許しているのではなく

小和田が勝手にやっている

そのことも含めて、何度も陛下が徳仁を呼び出すが
徳仁応じず



千代田と東宮は
事実上完全分離状態

創価小和田が東宮職員をはじめ
学習院や宮内庁にも創価信者を入れ込んでしまったため
陛下のご意思で事が動かなくなってしまった

鴨場の会議で、陛下がはっきり責任を問う釘を刺しても
全く理解できない徳仁は、園児未満

皇族会議で選出されないのがよくわかる

親戚一同にすら信用ゼロ

そんなのが皇位継承第一位の皇太子で
その地位に
小和田、創価、外務省、反日部落勢力や利権屋が纏わりつき集っている

陛下のお言葉も
皇后陛下の御心も
国民の非難も

東宮には届かないのは
それら、乗っ取り集り屋一味が東宮を囲っているから
そして、それらで外壁を固めて、小和田帝国を作っている気でいるのが

徳仁自身だから

小和田部屋の存在や小和田住み込みを含めた
今の現状は、どれも全て
徳仁の盾にも槍にもならない

耳を傾ければ
目を見開けば
自分から手を差し伸べ
自ら歩いていけば

すぐそこに
寛大で慈悲深い愛すべき
両陛下も弟宮一家も
国民もいるのに

己の欲のために
徳仁自ら切り捨ててしまった

穢れを呼び込み
自分で自分の首を絞めていることがわからない
哀れな男

末路は

あの世での
永遠の孤独

という事

これは
延々書き続けてきたんで
聞く前に
過去エントリー嫁ザマス
小和田が皇統乗っ取りを画策しても

その背景には、創価や利権屋がある
創価の目的は、創価学会池田教を国教にし
陛下を信者にすること

だけど

小和田一家も
雅子も
己の欲のみでせこい集りと窃盗ばかりやってるもんだから
結果、あまりにも使い物にならんかった

だが冠の偽を作ったは当人が重さに耐えられないとごねたからのよう


馬鹿だろ

雅子って
高級海外ブランドバッグも
他にも荷物を抱えている侍女に持たせて歩いてる
ティアラにしても、高級ブランドバッグにしても
自分が身に着けることに意味があるのではなく
所有していることに意味があるとも思えず

衣装にしても、自ら肥え捲ってサイズは合わずに市販品
しかもシミやしわ付きでも平気

コートやオーバーは、サイズもおおざっぱだから
海外ブランドを母娘で着て、塚風階段降りお手ふりロケに登場したり
被災地に400万もするこうきゅバッグを見せびらかしに行く

なんなんだろ
ホント基地外

基地外娘もねじ込んで利用している親妹だから
親も妹も基地外

だから
使えない
小和田一家
関連記事

コメント

[C4433]

呼ばれもしない園遊会にでて主催者側気取り 自分の椅子に菊の御紋を使用したりと凄い一族ですね
雅子を皇太子に嫁がせたので天下を取った気分なのですね

その娘も 皇室の存在意義さえ知らない 国民から人気があるのは皇族だからでないのが理解できないようです

両陛下が常に国民の立場を思いやっているのが国民から見て伝わっているからです

それに皇后様の優しい大きな紫がかった薄桃色のオーラ本当に綺麗です
見えない人々も之を感じているからこそ慕う国民が多いのです
  • 2015-01-12 10:38
  • なな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2513-5fa5fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード