Entries

皇室の行方~追い詰められた小和田の皇后陛下へのスライドキャンペーン展開中

あちこちで沸いてるねw

東宮の執行猶予が終わる頃、
追い詰められた小和田の
なりふり構わない悪あがき大キャンペーンが展開されるだろうと
終いにゃ、天皇廃止論まで飛び出す勢いで大騒ぎするかもと
スネークされて久しいが


小和田のやったこと、言ったこと、したいこと、は
何でも美智子皇后陛下のやったこと、言ったこと、したいこと、にスライド

徳仁即位、愛子宮家、は美智子皇后陛下の意思だと喚いて
対天皇、対皇室、対安倍政権への盾にしようと利用している
雅子入内は美智子妃推しだったとまで言い出す

いくら騒いだって、もうどうにもならん

小和田ごとき小童に何が出来よう

秋篠宮殿下へと事が運ばれている
いよいよ秋篠宮へと皇統が移ろうものなら
誰よりも慌てるのは徳仁の方かもしれない
引き継ぐものを小和田に渡してしまった物
自ら売ってしまった物もある
地位にしがみつく哀れさよ
酒に逃げ、学習院に逃げる

美智子皇后陛下にスライドして国民を騙せると思っている馬鹿ども

皇后が杖や車椅子に乗るようなお体になった時
いくら小和田が、マスコミ使って徳仁推しを、美智子皇后陛下にスライドさせたところで、

皇后陛下のお姿を見る国民は

「皇太子妃は何をしている?」と憤怒するであろう

80を超えるご高齢でご病身の皇后陛下に、未だ公務をさせていながら
50を過ぎてもまだ、自身は遊びほうけている皇太子妃

その憤怒たるや、フジテレビ前のデモ行進どころの騒ぎどころではないかもしれない

ゴビョーキガー
ゴカイフクノキザシガー
愛子のスマホガー

もう誰も
耳を貸さず
マスコミも
取り上げないだろう

人事異動した新しい東宮職は
東宮家の有様を
詳細に会見で語るかもしれない

天皇陛下も皇后陛下も
愛子の早期療育を何とか出来ぬものかと憂慮されておられたが
雅子と徳仁がすべてを台無しにしてしまった以上
もう手の施しようがない

健常児との差が大きくなり過ぎた上、
学力なんて無いに等しい愛子に
中学の学習なんて無理
あいうえおの書き取りや、
意味もなく図として捉えた漢字を形として描く程度
春から御所で猛特訓しなければ、秋のリレーでのバトン渡しがマスターできず
二語分以上の会話は出来ないまま

中学生活は、愛子には無理

誰がどう見たって

無理

行ったところで
周囲との差が開くばかりで
とても
中学生活している生徒ではない
学校側も扱いに困るばかりで
自我が芽生えた周囲の生徒等に嫌われ、疎まれ、離れていくばかり

愛子は学校には行けなくなる、行かなくなる
こうなっては、愛子宮家も愛子天皇など、どんな理由並べたところで
誰が見ても、小学生の時から学校もまともに通学できないような子供に
宮家当主どころか、皇族としての務めなど無理だと分かる

愛子も使えない
ゴビョーキも使えない
弟宮夫婦に公務祭祀の一切が移行してしまったため、
己らがドタ出したくともそれすら行く場所もない

そうしたら
天皇廃止論ぶち上げに走るだろう

死なば諸共

道連れ思想の朝鮮人らしい行為

しかし
元気いっぱいの悠ちゃん殿下
努力と品のご一家が、国民の期待と注目を浴びる中

徳仁一家の出る幕無し

そして、
摂政の発表

国民歓喜

そして、徳仁一家の離散

もう道は決まっている

徳仁が浩宮時代に
全く何も習得しないで戻ってきた「英国留学」

英語ひとつマスターしたわけでもなく
友人一人出来たわけでもない

ただ

「兄は変わってしまった」

そう
弟宮に言われてしまうほど
何か良からぬ事を教え込まれたのか
それとも

箍が外れて

徳仁の本性が露わになったのか


関連記事

コメント

[C5987]

確か、まだ私が小学生くらいのことだったと思います
昼過ぎの奥様情報番組か何かで、ナルの英国留学中に撮られたと思しき写真が公開されました
それはたった一枚の写真でしたが、写っていたのはナルがクラスメイトたち?に囲まれバカ面晒して笑っていたものでした
単に笑ってるだけならいいのですが、おそらく大量の酒が入っていたであろうことはバレバレ
まさしく乱痴気騒ぎ絶賛展開中と呼ぶにふさわしいものだったと記憶しています
以前、ヘンリー王子が乱行姿をスッパ抜かれたのに似ていました
さすがに全裸ではありませんでしたが、仮にも皇族とあろう者の振る舞いとはとても思えぬあまりの酷い有り様に、未だに記憶しているくらいです
当時コメンテーターたちは
「浩宮さまも人の子ですから、羽目をはずしたい時もありますよね〜」
みたいな論調でした
子供だった私は「ふーんそんなもんか」としか思いませんでしたが、後に留学された秋篠宮さまには一切そういうお話が無かったので、秋篠宮さまは真面目だなあと思ったのを覚えています
その画像はその後丸々カットされてしまったらしく、今ではどこにもありませんが
秋篠宮さまが
「(英国留学後)兄は変わってしまった…」
と仰ったというエピソードを見聞きするたび、ナルはイギリスであの写真以上の痴態を繰り広げ、また帰国後その悪習慣がずっと抜けなかったんだろうなあと
動物に快楽を教えると、日がな一日夢中になってしまうのと同じですね
雅子もナルも、脳みそは動物以下ですから


[C4463]

皇后陛下へのスライドキャンペーンは、まさにアレラの断末魔って感じがします
20年間同じことを続けてきて、まだこの手が有効だと信じて疑わない汚和田一族
「バカのひとつ覚え」とはまさしくこのこと
国民の気持ちはとっくにナルの廃位マザゴ追い出しへと傾いているのに、一時しのぎにもならぬ恥の上塗りしかしない(出来ない)盗宮ご一家w
生まれながらのケガレには浄化の意味すらご存知ないようでw

[C4458] あのビオラは震災のモニュメントですよ

 ええっと、一本松の弦楽器ですが 確かあれは

津波で大量に打ち上げられた流木を見た奥様(ヴァイオリニスト)が
「これで何かできないか」という提案をし
そのご主人(ヴァイオリン職人)がその木材を使ってヴァイオリンとかの
弦楽器を作ったんですよね?
作った人がヴァイオリン職人なので、その形になっただけで
「被災地を忘れない」ためのモニュメントだと
私は思ってました。

で、形が楽器で一応音も出るものだから
日本だけでなく世界のヴィルトオーソ達もその「忘れない」趣旨に賛同して
その楽器の形をしたモニュメントを奏でて 被災地を励ましてくれる。
そおいうモノなんじゃないんですかねぇ、あれは。

 皇后さまは、もう現東宮に皇位を継がせようとかは思ってないように
感じています。
あの楽器を現東宮に弾かせたのは
「言われている程、悪い人間ではないんですよ(バカなだけで)
ちゃんと被災地にも心を向けることもできるんですよ(お膳立てしてやれば)」
という程度の気持ちじゃないかと
天皇になれなくても仕方ないけど「悪い人間だ」と皆に思われては不憫だ
(バカなだけです)と

実際、現東宮を犯罪者とか悪い人とかにしちゃうと
次代の兄でその次の伯父にあたるわけで、これもちょっとマズイから
まあ、母親であり祖母でもある皇后さまの配慮だったのかな、とか
今上天皇はスッパリ切り捨てているかもしれませんが、
愛する皇后さまが悲しむのが辛いので好きにさせている、みたいな気がします。

 弦楽器については皆さんネットで調べてみてください。
演奏家が弾くような楽器をつくるのは、材料はじめ手間暇いろいろ大変で
簡単にはできないようです。
だから、限られた数しかない200年近く前に作られたものを皆が欲しがる。
高いハズですねえ

  • 2015-01-15 03:04
  • F-BA
  • URL
  • 編集

[C4453] 震災ビオラ

こんばんは
シャンプー様はご存知でしょうか。
皇太子さんの震災ビオラパフォーマンスでの、あの奇跡の一本松で作られたとされたビオラが、実は偽物だったらしいことを。
木を切り乾燥させビオラにするには、5年かかるそうです。
ですから、あれは一本松で作られたものではなかった、ということです。
被災地に行かない息子のために嘘ビオラ演出までして、皇后様は良心が痛まなかったのでしょうか。
ビオラの裏に安っぽい絵を貼り付けるオマケまで装おって…
許せないのは、息子可愛さに、震災を利用したことです。
国民を欺いたことです。
国民の手本であるべき方が、何というインチキをしたのでしょう!
慈愛だか自愛だか知りませんが、二万人以上を飲み込んだ津波の被災地を、馬鹿息子可愛さに利用して、被災者を思う皇太子…の茶番劇をするとは、言葉もありません。
失礼ではありますが、皇后様は被災者より長男の評判が気になって仕方なかったということですね。国を思う立場の方なのに…
陛下は水俣訪問で、嘘のない社会をと仰いました。その言葉、向けるべきは皇后様と東宮に、と思います。
国民の大方は日々真面目に生活しています。
今までの皇后様のご立派なイメージが崩れ去った、新たな出来事となってしまいました。残念です。
  • 2015-01-13 23:22
  • 小春
  • URL
  • 編集

[C4446] 今回は匿名でお願いします。

恥ずかしいので匿名にしました。
東宮一家を見ていると、
私も程度の差こそあれ穢れているなと思ってしまい。。。
この穢れを落とすにはどうしたらいいのかしらと思ってしまいます。
どうしたら少しはマシな人間になれるのかしら。
この汚い心の穢れを落としたいと思っています。
  • 2015-01-13 01:42
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C4444]

シャンプーさんの文章は自信と力がみなぎっていて実現しそうな気がしますね
そのような筋書はもう決められてあるのかもしれませんよね
でも最大の壁は「制度」なんですよね。秋篠宮を摂政にするには徳仁をなんとかしなくてはならない
法律で決められている以上、法律をまず変えるという作業が必要です
どのように変えるのか
簡単に変えれるのか
竹田氏のような「いてくださるだけでありがたい」とのたまう保守がまだまだ多勢なんですよ

[C4443]

安倍首相夫人昭恵さんは大の韓国好きです。
いくつかの保守ブログの中に証拠写真が載っています。

そもそも、小和田他、日本人でありながら反日韓国擦り寄りの自虐史観はどのように形成されていったのでしょう。
赤い皇族三笠宮殿下しかり、高円宮夫妻しかりです。

雅子さんの三代前の出自が不明という事は、部落開放同盟からの恫喝があったにせよ、純粋日本人ではない可能性が高いのは庶民でも予測出来ます。
今こそ、入内時にあった問題点を再認識して皇室問題を考察した方がいいと思います。

何だかまとまりのない文章になってしまいましたので、もう止めます。
でも、本当に、皇太子が変な事を実行してしまわないように祈るしかないのか、と無力感に襲われて仕方ありません。

  • 2015-01-12 23:29
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C4441] 何をすればよいでしょうか。

まるが様の書かれるようになれば
ひと安心なのですが。
我々としては、何をすればよいか
悩ましいのですが、
日本の国力を増強させるべく、
日々の仕事を頑張ります。
  • 2015-01-12 22:32
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

[C4439] 何が何やら…

阿倍さん信じたいけど…
美智子皇后信じたいけど…
天皇信じたいけど…
皆韓国寄りで不信が増すばかり~
オワダひとり去ったところで、暗愚ナルヒトまたこたん利権がらみ即位強硬派は大勢でないの?政界には。
阿倍さん韓国好きですよね?
不信感で何が何やら…
シャンプー様を信じたいけど、あまりに売国日本政府になってて、不安は増すばかり…
日本を取り戻す…は経済界だけの事だったのか、疑心の今日この頃です!
  • 2015-01-12 21:30
  • こしひかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2517-5f42b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード