Entries

皇室の行方~週刊誌と雅子と愛子と優美子と

516 可愛い奥様@転載は禁止 sage New! 2015/01/15(木) 14:01:55.48 ID:01Y1S5aY0
詳細レポする必要がない位、今週は秋篠宮家sageばかりの週刊誌でしたが、
掻い摘んで少しだけ。

女性セブン
・学校の成人の集いに振袖で参加の佳子さま、楽しかったのか2次会も参加。
誕生日の記者会見で週刊誌という単語を出されて驚いた。
思ってることをはっきりおっしゃるタイプ(週刊誌記者)
佳子さまはご自分では買わないが、ネットなどで週刊誌の情報を詳しく調べていらっしゃる。
佳子さまが参加を希望されているダンスサークルは、きわどく性的なダンスも多い。
愛くるしい御姿で注目される佳子さま、奔放な言動に注意か何か忘れましたがそんな言葉で〆。
またまたまた山折と眞子さまとのねつ造ツーショット掲載。

新潮
・秋篠宮家に選ばれた職員は激務、紀子さまは職員の言動にも目を光らせ、
人事にも口を出される。
潤沢な予算があり、職員50人+料理人など10人の60人体制の東宮、
料理人を入れても40人の秋篠宮家は慢性的な人手不足。
事務方が作成したメールにも紀子様がチェックを入れる。
佳子さまが週刊誌で色々言われる母ですがと庇われたが、
娘から見た紀子さまと職員からみた紀子さまは違う。
秋篠宮殿下と宮内庁長官の定期的な会談で、屋根の改修などを頼まれる紀子さま。
紀子さまが職員の言動にまでピリピリしているのは、皇后陛下をお手本にしているから。
お子様方の教育も、黒田清子さんに倣って、内親王にも積極的に仕事をさせていて、
大祓に眞子様を参加させたのは、皇后陛下がお望みの女性宮家への功績を積むためでは。
雅子が病欠、愛子が不規則登校してる間に着々と地道を固められた紀子さまで〆

とにかく佳子さまが、週刊誌と具体的なものをあげて、母上を庇われたのが、
どの週刊誌も悔しくて悔しくて~だろうや~らしいを多用したり、
辞めた職員とやらの告発を装っての中傷に勤しんでるんだろうなと思いました。
悠仁殿下御懐妊や、佳子さま中退をご家族に知らせるより早くマスコミにリークする職員がいるんだから、
細かく神経質にチェックされるのは当たり前だろうに。



学校の成人の集い?どこの学校?
退学した学習院大学??
入学していないICU???

語らずとも↓でOK


女性セブン
・学校の父兄の集いに袖で参加の子さま、嫌がらせしたかったのか2次会もドタ参加。
誕生日の文書会見で使いまわ誌という語を出されて呆れた
思ってることを他人への嫌がらせで晴らすタイプ(週刊誌記者)
雅子さまはご自分では買わないが、ネットなどで週刊誌や2chの情報を探して脊髄反射していらっしゃる。
子さまが参加した御静養レジャーで男子といる時は、きわどく性的な行為も多い。
暑くるしい御姿で注目されたい雅子さま、基地外な言動に注意か何か忘れましたがそんな言葉で〆。
またまたまた20年も前の公務と愛子さま入学の繰り返しショット掲載。

新潮
東宮家に選ばれた職員は激務、雅子さまは職員の言動にも目を光らせ、人事にも口を出される。
潤沢な予算はないのに、公務もしないくせに内邸費を湯水のように使い、職員50人+料理人など10人の60人体制の東宮、
私的SPを入れたら+20人の80人体制なのに、
五人家族で公務も多忙な秋篠宮家は15人体制で慢性的な人手不足。
事務方が作成した経費の調査メールにも優美子がチェックを入れる。
優美子が週刊誌で色々書かせているスライドねつ造ageage記事ですが、
周囲から見た雅子さまと職員からみた雅子さまは同じ。
皇太子殿下と宮内庁長官の定期的な会談で、小和田部屋の家具調度品などを頼まれる子さま。
子さまが職員の言動にまでピリピリしているのは、紀子妃が皇后陛下をお手本にしているから。
お子様方の教育も、黒田清子さんに倣って、内親王にも積極的に仕事をさせていて、
大祓に眞子様を参加させたのは、皇后陛下の御心が、徳仁から完全に離れたためでは
雅子が仮病、愛子が暴れて不規則登校してる間にぺろぺろと地酒を舐められた徳仁さまで

秋篠宮家を叩いてsage記事書かせても
公私ともにしっかりきっちりやっている秋篠宮家の粗探しにしか過ぎず
しかも、いくら粗探しても、それは粗でもなく

逆に、ageようにもageるところが一つも無い東宮一家だから
言い訳の数々と、ねつ造スライドしかないわけで



結局、東宮側の言いたいことは

愛子宮家創設しかないんだなって事

安倍総理によって、あっさり白紙にされた

女宮家

雅子、小和田は、この愛子宮家しか縋るところが無いんだな
っていうのがハッキリわかる








阪神大震災から20年の追悼式典に
両陛下ご参列




東宮は、自分ン家で黙とう

だってw

目撃者のいない自分ン家でって

それを、宮内庁がいちいち公式発表w

両陛下ではなく、50を過ぎた皇太子と妃が参列すべき世代なのに
震災当日、アラブでラクダレース見て大爆笑して
呆れたアラブの王に、国民災難時だから帰国を促されて
ぶんむくれ
王妃の話しかけを完全無視した態度をとる雅子

入内してまもなくの頃でさえ、これだもの

東大に現れた謎の美女


当時、こういった小和田発の活字に騙されてきた我々国民だが

美女?


掲載された小和田提出の写真を見ると
何処に美女が?

って

思って

見てたら





えええ?

デブ

これが
記事見出しの「美女」として提出してきた
小和田

当時は、フォトショも無いしねぇ
縦長に修正はできなかったしねぇ

っていうか


この記事の小見出しに
キャンパスでひときわ目立つってw


小和田恒のコネで
無試験編入で
東大に在籍してたけど
通学はしてないって暴露されてたし

そして

人を思いやる繊細さを併せ持った

だと

良心欠落したADHD雅子がw

そして、記事中段最後の方に

外交官試験合格って

雅子が?

雅子が外交官だったことは一度も無けりゃ
上級公務員試験は、二世コネがきかないし
英国国費留学生でただ一人単位が取れず
「本物の馬鹿がいる」と仲間内で噂されていた

ネットが無い時代

雅子本人を知らない国民は
騙された

騙されたけど

本人が出てくるたびに
所作のガサツさ
話す内容の支離滅裂さ
そして
口コミで聞く素行の悪さ

百聞は一見にしかずの見本のような人だった





関連記事

コメント

[C4475] ネットで本性暴かれる

自称美女、自称才媛、自称コウタイシヒ
一つも良いところの無い人(他からの評価)
  • 2015-01-18 10:04
  • URL
  • 編集

[C4474] 一家の長男 バサ子

面白い本ですね!
初めて読みました。
しっかし、朝から大笑い
「お父様は一家の長男のようにお育てに…」
はい!期待通りバサ子はマサオになりました!
「結婚式で屈託なく良く食べ笑っていた」(爆)(爆)
こんなのが記事になり信用していた自分が情け無いです。
  • 2015-01-18 09:31
  • バサ子キライ
  • URL
  • 編集

[C4473] 美女()

さすがAERA 
>「ネパール人とのハーフじゃないかってよく聞かれるのよ」
wwwwww
>皇太子は、人生のナビゲーターに最適任者を選んだ。
地獄への道行ってかwwww

  • 2015-01-17 23:07
  • 猫侍
  • URL
  • 編集

[C4472]

写真の左隅、オッサンが写っているんですがそれは(白目

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2521-cda58403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード