Entries

安倍ちゃん~包囲網着々 ぱーと2

(東洋経済オンライン 2014年12月17日掲載)
 そもそもマイナンバーとは何か。さまざまな行政事務はそれぞれ個人を特定づける番号がある。基礎年金番号、健康保険被保険者番号、パスポート番号、納税者番号、運転免許証番号、住民票コード、雇用保険被保険者番号などだ。これを1人の個人の側からみると、それぞれの番号はまったくバラバラ。そこで個人1人1人に固有の番号を「マイナンバー」として付与して、それをさまざまな行政事務にかかわる番号に関連づけて整理することで、住基ネットを通じて横断的なサービスが受けられるようになる。
 マイナンバーとして各個人に割り当てられる番号は12ケタ。地方自治体が保有する氏名、住所、生年月日、所得、税金、年金といった個人情報を照会する。個人が希望すれば顔写真付きのICカードも交付される。
 導入スケジュールは2013年5月に成立した「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」に定められている。
(1)2015年10月から個人番号の通知。
(2)2016年1月から個人番号の利用開始。
(3)2017年1月から国機関で情報連携。
(4)2017年7月から自治体を含めた公的機関での連携利用。


韓国の徴兵制が在日にも手が伸び
在日村?
いやいや
強制送還村
も出来つつあって
テロ資金凍結法が施行されない内にと
こぞって
パチ屋が資産を海外に移している
マイナンバー制度が施行される前に
いよいよ
海外へ逃げてってくれるかな

日本からパチ屋が消える日も夢ではないかも

そういえば

在韓米軍が、2015年6月から2016年3月、12月の3回で完全撤退

韓国自身が追い出したんですけどね
米国の後ろ盾がなくなれば
あーた
北から来るでしょw
中国は、内部分裂が激化している上、
今年からインフラ事故が多発すると言われている
ダムの決壊
一昨年の豪雨の時も決壊が危ぶまれていたけど
なんとまぁそんなダムが中国国内に4万もある
天災じゃないね
人災だわ

日本はね
静観してりゃいいんです

韓国の通貨スワップも終了する
中国には資金援助なし
パチ屋が日本から撤退すりゃ
勝手に、自分らで崩壊する国だからね

ああそう言えば
おでんかが、訪韓っていうのも
流れます

確実に

安倍外交の手法を見ていると

うまいなー
やるなー

と素直に感心する

ド素人のあたくしなんぞは
直球で「パチ屋と宗教法人の課税」を考えてたんだけど

なーるへそ
通名での複数口座開設が不可能になり

マイナンバー制

テロ防止法

そうやってね
地固めしてから
個人が特定できる環境を作ってからでないと
逃げ道ばかりで意味がなくなる

そこに在日の徴兵制とくれば

在日特権を捨てて日本に帰化するか

愛する祖国で兵役に就き、強制収容村で同胞たちからの差別の中で暮らすか

の究極の二者選択

ところが
この帰化がそうそう生ぬるいものではなく
絶対的納税義務を課し
非課税枠〇
しかも
マイナンバーで徹底管理
通名使用不可の本名での登録
となれば
日本以外の国への選択肢を選ぶ在日が出てくるだろう

なにせ、特権あっての在日だから
特権なくして、何のために日本にいるか?
全うな在日なら、日本の豊かさ、安全性、高レベルな教育と質の高い生活の有難さを理解しての帰化だろうが、
全うとは程遠い、利権や特権に集る在日朝鮮人は、日本人と全く同じように納税するかね?

隠し資産のパチ屋や工作資金屋なんかは、日本帰化なんか選択しないかも
財産把握されるからね

出て行ったら最後
もう二度と日本には来れないね

うまいなー安倍ちゃん
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2523-e2c84f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード