fc2ブログ

Entries

皇室の行方~今更、ねじ込みドタ出

皇太子ご夫妻、「東山魁夷」展を鑑賞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000304/20150119-OYT1T50084.html
 皇太子ご夫妻は19日、東京都渋谷区の山種美術館で特別展「東山魁夷と日本の四季」を鑑賞された。
 日本画家・東山魁夷(1908~99年)の没後15年を記念して昨年11月に始まった展覧会で、
京都の四季を描いた連作などを展示。
縦2メートル、横9メートル超の大作「満ち来る潮」を前に、皇太子さまは「すばらしい作品ですね」と
話され、雅子さまは「作られるのにどのくらいかかりましたか」と質問されていた


相も変わらず事前勉強皆無のごり押し出

昨年11月開催から二か月も経ってからって
よっぽど呼ばれるところも無ければ、
出て行こうにも断られるばっかりなんだな

知識教養も無けりゃ、興味関心も無い芸術鑑賞に
無理やり押しかけては

「すばらしい作品ですね」
「作られるのにどのくらいかかりましたか」

って、おい


寝言は寝てから言え


昨年9月に学習院大学を中退された秋篠宮家の次女・佳子さま。
この4月からは姉・真子さまの母校であるICU(国際基督教大学)で新生活を送られることとなる。

学習院時代、紀子さまから“サークル禁止令”が出されていた佳子さま。
しかし、ICUでは高校卒業以来、断念していたダンスを再び始めたいとお考えのようで、
紀子さまを説得されたという

「佳子さまはICUで最も大所帯のダンスサークル・Aへの入会を希望されており、すでに同サークルの練習に参加されているんです」(ICU関係者)

1月10日、そのサークル・Aのダンスイベントが都内で行われた。
この日、佳子さまのお姿はなかったが、ステージで繰り広げられたパフォーマンスは衝撃的だった。

「今日、初めて生でダンスを見ましたけど、衝撃を受けました。
女の子たちのダンスは、かなりセクシーで…。
こっちが赤面してしまうようなきわどいパフォーマンスでした」(居合わせた保護者のひとり)

肌の露出の多いセクシーな衣装で登場した女性ダンサーの男性へのキスに始まり、
男性が女性の背中や胸に手を這わせたり…。

さらに女性ダンサーは、フロアに仰向けになり、両脚をV字開脚するなど艶かしいポーズを披露した。

「人気ドラマ『昼顔』をテーマにした演目などもあって、女の子たちが不倫妻を演じていたりもしました。
イベントを見に来ていたパパたちはみんな目のやり場に困っていましたよ(苦笑)。
もちろんこんなセクシーなダンスばかりではないでしょうが、
佳子さまがこのサークルに入られるのかと思うとなんだか心配になってしまいました」(前出・保護者

※女性セブン2015年1月29日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150116_298104.html


退学した後の、入学前の今時分、学校の成人を祝う会に参加したとか、二次会にも行ったとか
紀子妃を説得したとか
まだ入学もしていない大学のサークル活動に参加しているだの

ほんっと、小和田が考えそうな、ゲスなネタ

佳子様も
秋篠宮両殿下も
皆さん
こういう小和田・学習院のトンデモをわかっていらっしゃるから
とっとと退学されたわけで

佳子様
初等科時代のお友達もいらしただろうに
彼女らと別れても
皇室の為、国民の為、日本の為
売国行為に利用されないため
「編入」ではなく
「退学」を選択されたのだから

わざわざ利用されるための「エロダンスサークル」なんかに入るわきゃねーだろっ

ほんっと見苦しい小和田の悪あがき

佳子様が、あのまま学習院に在籍していたら
どんな酷い事になっていたかと思うと
ぞっとする

ねじ込みドタ出の公務装った私的外出に
突然、出かけだす

アテクシ、公務やってるよ、アピ

そして
皇后陛下叩き
紀子妃叩き
佳子様叩き

この先、
天皇陛下をも叩くようになれば
それは、
最期の最後の断末魔

終いにゃ、天皇制廃止、皇室撤廃論までぶちかますだろう

以前も書いたけど

死なば諸共

道連れ思想

自分らを皇室から追い出すなら
皇室そのものをなきものにしてくれるわ

というね
半島人末裔の小和田らしい思考

それまで、怒涛の如くに続くでしょ
皇后陛下叩き
紀子妃叩き
眞子様佳子様叩き

そして、雅子が御所を出る頃、
もしくは、出ることが決まった頃、
ぴたりと叩きが止まるかもねw

んで
日本中がわかるわけ

ああ、雅子が叩いてたんだなって

ねww




関連記事

コメント

[C4492]

作るのにどれくらいかかったかなんて作者しか知らないと思うけど。
こんな馬鹿みたいな質問ばかり。

[C4484]

ヒトモドキ
コウムモドキに
ご満悦
  • 2015-01-21 15:57
  • 詠み人知らず
  • URL
  • 編集

[C4483]

押し掛け公務の後は、広尾で恒例の貸し切りイタリアン。

血税を湯水の如く使ったこのような愚行は、今すぐ辞めていただきたい。

『廃太子、廃妃』を即刻願います。
  • 2015-01-21 08:20
  • 平成世直し隊
  • URL
  • 編集

[C4482]

シャンプーさんっ
山種美術館の館長さんのプロフィール見ました?
すごい美人ですよ!
おまけに東京芸大卒の博士
お母様が美智子さまの学友で皇太子妃候補第一号だったそうです
現在も独身
雅子がドタ出したのも飯のついでだけじゃなさそうですよ

[C4481] 弱い処を突け

随分前、皇室が何か変と思ってから色々とnet を覗いていた時に目にした言葉。
どうも皇室の中で一番弱いのは美智子皇后陛下だから、owdは其処を狙い撃ちにするだろうと言う事だった。それが大内糾だったと。
卑近な例だが、私の生家で騒動が起こった時、騒動を起こした人間が狙い撃ったのは母親だった。母親という人種は余程の豪儀な人でなければ、波風を立てまい、穏やかに収めようとするものです。そして、子は母親を守ろうとするものです。
しかし、攻撃してくる者を排除しなければ、母親は徐々に壊れていきます。
其処をまた突かれるわけです。
最近の皇后陛下のブロガーから疑問を呈される言動は、長年の攻撃でかなり精神的にヒビが入ってしまわれているのではないかと推察いたします。
ドレスコードのずれ。ティアラ無し。東宮への過剰とも見える気遣い。政治的発言と取られても仕方のない御言葉。等々
せめて肉体的に穏やかな生活に入られる日がすこしでも早く来る事を、お祈り致します。
心の平安は、御自身と周囲の方々で折り合うしかありますまい。
  • 2015-01-20 23:56
  • トロロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2524-325e531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード