fc2ブログ

Entries

朝鮮総連➡差し押さえ➡マルナカ➡元議員➡山形の不動産屋➡朝鮮総連鮮

 朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、山形県の会社に転売する見通しであることが分かった。
山形の会社は、朝鮮総連が建物を使用することを認める意向だという。

 関係者によると、朝鮮総連本部の所有権を持つ香川県の「マルナカホールディングス」は、今月中にも山形県の不動産会社に売却する方向で交渉を進めているという。
落札額は22億円あまりだったが、売却額は約40億円となる見通し。

 今回の転売は、朝鮮総連側と親交のある元国会議員が仲介しているとみられ、山形の会社は購入後、朝鮮総連と賃貸契約を結び、建物の使用を認める意向だという。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html


誰だよ

その仲介元議員とやらは


元に戻っとるじゃねーか

これ
仲介元議員が居なかったら成立しなかった売買なわけ?

この山形の不動産ってどこよ?

噂では

現代建物

という会社らしい

え?
現代??

現代って
あの
現代???

南朝鮮のグループ会社のようなお名前ですこと

日本

舐められ過ぎ

落札後だろうと
何年経とうと
債務者関係者への転売は違法という法律が必要だわね
関連記事

コメント

[C4523] 転売が目的

知人が事業に失敗し、先祖代々からのお屋敷を手離すことになった時に、名のある庭師が手掛けている日本庭園だけは継続して手入れをして、壊さずに残すと条件付きの売却でした

初めは不動産会社の社長が自宅にするということで契約して、一年間が過ぎました

それでも誰も住むわけでもなく、周囲が変だと思っていたところ、購入した社長の不動産会社が倒産

筆頭債権者がパチンコ店の社長で、そのお屋敷を取り上げました

家主が二人続けて倒産したのは縁起が悪いからといって、全て更地に

池や井戸や祠や庭石など、由緒正しいものも埋めるお祓いや儀式もせずに、ユンボでがっつり破壊されて、朝鮮風味のケバいビルが建ちました

最初から日本庭園を維持する契約を守るつもりもなく、転売目的のダミー会社を経由して、パチンコ店の社長が買っていたのです

あれから30年…もちろんその社長はバチが当たって早死し、別のパチンコ店に買収されたらしいです

転売して又貸しとか、本来してはいけない利用をするとか、あちらの専売特許ですよね

あとは職場の人の近所にあったスーパーがドンキホーテになって2年で閉店し、パチンコ店になりました

それも契約が切れたところで、パチンコ店が乗っ取る作戦だったとしか思えない、と周辺住民が怒っていました

一事が万事、こうした汚い抜け道を使用する人達ですね
  • 2015-01-28 04:18
  • きく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2531-ffab6cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード