Entries

皇室の行方~雅子のオシタク愛子のオシメ

153 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/02/12(木) 16:07:51.84 ID:YSGVK4Dj0
卑電化のお支度は尋常ではないくらい時間がかかる
時間が迫り、職員がそれとなく急かすと怒鳴り散らされる


紀子妃が入内当時、
支度に手間取ったことがあったそうな
秋篠宮殿下が
自分のことで遅れると
大勢の人に
迷惑がかかることを教え、きつく叱ったとのエピあり

一方
アレラ一家が出かける時
時間になって
徳仁と愛子が玄関で待っていたが
待てども待てども雅子が来ない
愛子の遊び相手をやりながら
1時間だか2時間だか待たされたと

10分15分じゃなく

時間単位だったのに驚いた記憶がある

しかも
玄関に待たせたまま
結果
出かけたのか
どうなのかもわからんが
来なかったとも言われている

しかし、待ってる方もどうなんだか

雅子の支度って
誰かに手伝ってもらってんのかな
あの
マッコウクジラヘアー
厚く塗ったファンデーション

化粧が面倒だから
眉毛は刺青にしたんでしょ?

だけど
スキーやレジャーは
間に合うんでしょ?
顔も洗わず行くのかな?

思いやりとか
気遣いとか
責任感とか
そういうの皆無の雅子だけど

身支度もロクにできないって
ホンっとに無能で出来が悪いんだな

お妃内定の頃の小和田側からの週刊誌エピで
雅子は帰宅すると
どんなに疲れていても
着ていたスーツや衣服をアイロンかけて
きちんとしないと気が済まない
とかなんとか
そんな話が雑誌に載っていた

当然、家族からしか聞けないような話

だけど
実際は
英国国費留学中だったか
洗濯物を抱えてパリ在住の小和田夫妻の元に「毎週」通っていたとかなんとか

飛行機乗れても
洗濯できないバカ女

だから、着ていたスーツにアイロンという
絶対にやらないようなエピを流し
だらしなさをスライドしたんだな

お友達係りだった土川さん?の家で
ゴム手つけて
フライパンでウィンナー焼いて
濡れた布巾を、キッチンペーパーホルダーに乗せた!
くるりとホルダーが回転して布巾が落ちた

あの衝撃の映像

紙で出来てんのに、それに濡れ布巾をかけるか?!
しかも、回転するホルダーに!?
炒め物するのにゴム手?!?!?!?!

よく公開したな



才色兼備なご優秀情報からは想定外の
摩訶不思議な得体のしれない行動だった

何から何まで
まともにできない女であることを
証明するのに十分な映像だったことが
今なら、国民の誰もが理解するだろう

誰もが雅子の遅刻は
寝坊だと思っているが

それだけじゃないんだってこと

手順も
動作も
何もかも

滅茶苦茶
破壊的

なんだろうな

独身時代の
お妃候補としてマスコミの前をウロウロしていた時は
高級ブランドの衣装を派手派手しく着て見せていたが

普段のショットは
間の抜けた表情で
ものすごくダサい室内着かと思うような上下だったり
そのギャップに驚いたものだが

きっとアレが素だったんだな

あの高級ブランドとド派手な厚化粧
ショートボブ
当時流行ったエルメスのスカーフを
色んな結び方していたり
随分オシャレに力入れているなと思っていたが
マスコミ向けの姿だったんだと
今ならハッキリわかる

誰かがコーディネイトしてたのかもしれない
購入する時にでも
マヌカンに
どうやって組み合わせて着るか
きっちり型にはめて教えてもらってとか

決して自分で考えたり工夫したわけじゃ
ないんだろうな

本当のお洒落さんなら

ショールをバスタオル化したりしない

貧乳にパッド
片方ずれたまま壇上に平気でいるなんて
ありえないもの


関連記事

コメント

[C4646] 恐ろしい

時間さえ守れない人、叱れない人が即位なんて何のギャグなんですかね。

即位した時(絶対にしてほしくないですが)、きっと衣装と中身のバランスが取れず、貧相に見える事でしょう。

M子の長いボサボサ髪は立后に向けて伸ばしているのか!?などと考えてしまうまと、吐き気がします。あの額、あの眉毛、意味もなく自信があるような……………気持ち悪い
  • 2015-02-14 19:52
  • 目玉
  • URL
  • 編集

[C4642] 言い得て妙w

待たす方も待たす方だが、待つ方も待つ方ってwww どっちもアホや。
私は、此の話を聞いた時に近所の婆様の直感が正しい事を確信いたしました。
「美智子さんも長男で苦労だが、次男がちゃんとしてるから何とかなるさ。」と何十年も前に言ったのです。市井の老人の中には物凄い人がいるのです。
  • 2015-02-13 22:39
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4641]

たかまど宮家のご婚礼も、間に合わなかったんでしょうか?

[C4640]

東宮、
廃太子、廃妃
はよ。

いつになるのでしょうか。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2545-c6ef8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード