Entries

皇室の行方~日韓国交50周年記念【日韓スワップ終了】w

田宮高麿
1970年3月31日。日航機「よど号」をハイジャックして北朝鮮に渡った赤軍派(9名)のリーダー

かつて、ここに田宮さん一家が住んでいたところから10メートル位、隣りに
小和田(さん一家(恒の両親と恒ら兄弟)が住んでいた。今は、空き地



どこまでも

ああ

どこまでも

っとくらぁ

徳仁

皇室の流しびな
業を背負って流される為に生まれてきたんだな

雅子ほど
擁護の欠片も無い人間って
そうそういないし

朝鮮大好きなテロリストと
朝鮮罪人の密入国者の末裔と
隣り合わせで懇意だったとも


何たる因果

そして、雅子の娘は「コリアンプリンセス」の異名で母子銅像が建立

ダムや公園に住み着く「カビ」のような半島人

皇室の隙間を狙って入り込んだカビ一家小和田

カビだからね

元から絶たなきゃダメ!
根こそぎ分解!

カビキラーなアベノミクスで
小和田一家分解中

そんでもって
日韓関係も
いよいよ絶賛分解開始!!イエイ♪

日韓「通貨スワップ協定」終了へ 背景に日韓関係悪化か

フジテレビ系(FNN) 2月14日(土)18時14分配信
日本と韓国の「通貨スワップ協定」について、日本政府が延長しない方針を固めたことがわかった。
この日韓「通貨スワップ協定」は、金融危機などの緊急時に、互いに通貨を融通しあうもの。
協定は双方向だが、実質的には、韓国支援の側面が強いとの指摘もあり、ヨーロッパ債務危機の影響で、韓国通貨ウォンが急落した2011年には、「融通枠」が700億ドルにまで拡大された。
しかし、その後、竹島や歴史認識などをめぐって、日韓関係が冷え込む中、融通枠は100億ドル分にまで縮小され、2月23日に期限を迎えることになっていた。
政府関係者によると、日韓の「通貨スワップ協定」について、韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案し、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めたという。
日韓関係の悪化が、背景にあるものとみられる。
通貨協定が途絶えることで、両国関係の冷え込みが強まる可能性もあり、経済や外交面への影響が懸念される。
こうした中、冷え込んだ日韓関係を観光業から改善しようと、「全国旅行業界会長」でもある自民党の二階総務会長が、観光業界や政界の1,400人とともに、韓国を訪問している。
二階氏は、「日韓関係は微妙な時であります。相手の立場・相手の気持ちをくんで、われわれは、この日韓交流50周年のいいスタートに、われわれは、しなきゃいけません」と述べた。
14日午後に行われた観光交流拡大のための会議では、地方間交流を強化し、日韓での開催が続くオリンピックに向けての情報共有などについて話し合われた。
二階氏は、13日は、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談し、「2国間の発展のために、観光、スポーツ、青少年の交流などで努力していく」ことで一致した。.
最終更新:2月14日(土)23時42分



皇太子徳仁親王(こうたいし なるひとしんのう、1960年(昭和35年)2月23日 - )は、日本 の皇族。今上天皇の第一皇子。母は皇后美智子。御称号は浩宮(ひろのみや)。身位は 皇太子、親王。皇室典範に定める敬称は殿下。お印は梓(あずさ)


日韓「通貨スワップ協定」は、2月23日に期限を迎えることになっていた。

因果を感じるのは
考え過ぎというものかのぅ

ふぅむ

以前から、昨年で皇太子としての誕生会見が終わった
とかなんとか言われてたっけね
視える人の話

これだけでも
行けないね
徳仁のライフワーク韓国水利権会議

先月だったっけ?
何か事が起こったとのスネーク

加えて
サウジの弔問での大遅刻と
ソクイオメ!!
ボクチンモハヤクテンノーニナリタイナー発言

ふぅむ


この前、NHKで京都御所の特集やってた
明治維新以降の千代田皇居とは比べ物にならない歴史がある京都御所

代々の帝のエピ

貧困の為に、即位の礼が行えなかった天皇がいたとか
文書発表だけだったとか
昔も今も、大変なことはいくらでもあったんだな

小和田

金を湯水のように使えると
北朝鮮のキム将軍のような独裁者の発想で
入内前から
毛皮のコートや衣装をバカスカ私的流用
ブローチや装飾品だけでなく、
献上品までガメる
その上、図々しくも
ガメた献上品に対し、礼状まで出すバカ

天子は京に帰る

視える人の話もあった

悠ちゃん殿下の時代か
秋篠宮殿下の時代か

それとも、その先の時代か不明だが

京都御所にお帰りになられるのだろう

徳仁

京都御所から持ち出した品々の責任もとれよ

お前のものは何一つないのだから



関連記事

コメント

[C4731]

サイパンで土下座??
はぁーーー今上陛下と皇后陛下は確かに
韓国平和記念塔に拝礼されましたけど
拝礼とは頭を下げて礼をすることですよ
そうそうこのときは、いろいろとKの国の人がやらかしてくれたんですよね!!

そういやーー宮城県のあるお寺には あのテロリスト安根重根の記念碑があるそうですね。
日本に昔からある宗教団体には、
カルト系の新興宗教団体より怖いところがありますからね
それらの方々がいろいろ蠢いてるのかな
テロ法案すごいですね


  • 2015-02-20 21:19
  • カカシ
  • URL
  • 編集

[C4718] いやん、エンガチョ

だーかーらー、HNは体を顕すって前からず~~っと言ってるのに(泣)。
究極のが来ちった(驚)。
私達だって、つい此の間まで自虐史観に囚われてたよね。
皇后陛下の行為は私達の鏡像なのかもね。
日本には良い諺があるよ。
「人の振りみて我が振り直せ。」
ちょっと違ったかな?誰か適切なの知ってたら教えてください。できれば日本限定で。
  • 2015-02-20 00:18
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4701] 目を開いて現実をみたら?

美智子様が大好きなのもわかりますが、少しは目をひらいて現実をみたらいかが?

美智子様と陛下はサイパンに慰霊に行かれた際、韓国の慰霊碑に「土下座」していますよ。
「美智子さまの恋文」にシッカリ書かれています。
日本人被害者のためには黙祷で、韓国には「土下座」です。
この意味、わかりますよね。
  • 2015-02-19 09:38
  • unkoman
  • URL
  • 編集

[C4670]

>F-BAさま

> 私達日本国民としては、ご高齢になられた両陛下に甘えることなく、
身を正し、日本を慈しむたくさんの神々とたくましく生きてきた先祖に感謝し
冷静に、心豊かに生きていきましょう。

なんと素晴らしいお心がけでしょう、
私も見習います!


ネットに皇后バッシングを書き込む暇があったら、
近くの神社に行って、「日本をお守りください」と手を合わせるほうが、よほどよろしかろうと・・・・・・。

結局は、私たちひとりひとりの生き方、考え方が問われているのだと思います。
  • 2015-02-18 18:04
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C4660] 雑草さま らららさま に、同意します

 ここ最近の両陛下へのあまりに物凄いバッシングに戸惑っています。
世界最高の神官とは言え、陛下もやはり人の身
長い年月「隙あらば・・・」と様子を窺う輩に取り囲まれる中、お二人でしのいでこられたものの
ご高齢で、それらへの対応も甘くなってしまわれているのではないか
と、危惧しております。
バッシングするなら、両陛下を取り巻く宮内庁かと・・・
皇室を利用したい様々な勢力が幾重にも入り込んでいるのでしょう。
両陛下の交友関係などあらゆるところにも網が張り巡らされているように思います。

 特に皇后陛下を卑しめる発言に乗って「旧宮家押し」をしている輩には、きな臭さを禁じ得ません。
旧宮家は例の勢力にとっくの昔に取り込まれていることでしょう。
何より、現皇族ですら派手に売国の看板を背負っている者までいるのに・・・
ありがたいことに八百万の神々の采配か、そちらの向きには一人の男子も生まれていませんが。

将来国母とおなりになる秋篠宮妃殿下を考えれば、旧宮家やら元華族などという枠なぞ関係ないことは明白です。
何より、日本人としてきちんと礼節を保ち誇りを持って生きてこられたお血筋・ご家庭の子女であることが大切かと思います。
誇り高く生きてきた日本人の血とその無私の精神こそ、天照大御神に連なる幾万の神々に祝福されるのです。

両陛下の誠は、秋篠宮殿下と清子さまをお育てになったことで示されていると信じています。
長男は、世に噂されているように贄でしょう。大戦であまりにたくさんの犠牲を出した報いかと。
ただし、今上陛下は長男の後始末もなさる覚悟かとお見受けいたします。
母としてのお苦しみにある皇后陛下に対しては、「自分が選んで皇室に入れたことが幸せだったか」と心を痛め哀れに思っていらっしゃるように感じています。

 私達日本国民としては、ご高齢になられた両陛下に甘えることなく、
身を正し、日本を慈しむたくさんの神々とたくましく生きてきた先祖に感謝し
冷静に、心豊かに生きていきましょう。
そして豊かで幸せな日本を子子孫孫まで繋いでいくために
日本を卑しめ利用し滅ぼそうとするモノ達には容赦のない鉄槌を。
子供達のために、もうここでケリをつけなければ・・・覚悟はできています。

悠仁親王さまの代には、このような穢れのない文字通り清らかな皇室になり
日本が世界が、もっと豊かで幸せになっていますように
心から祈らずにはいられません。
  • 2015-02-18 05:26
  • F-BA
  • URL
  • 編集

[C4657]

>雑草さま
私も同じ気持ちです。

本来東宮負債にあるべきはずの批判が、いつしか皇后にスライドされてしまっている。

>まだ雅子さんのほうがまし
という書き込みを見た時には、そっとしました。
ネットにも工作員が蠢いているそうなので、要注意ですね。
  • 2015-02-17 12:28
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C4655]

今日発売の週刊ポストに、
「皇太子、訪韓取りやめ?」と出ていました。

恒よりも、加藤さんのほうが心配です。
  • 2015-02-16 10:25
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C4654]

「あの世には、今生で手に入れた物は何ひとつ持って行けない」
我々にとって耳にタコなこの言葉
ナルには全く持って理解が出来ないようで

コータイシという地位だけは大丈夫だもん!どこに行っても使える、天地併用のオールマイティパスなんだもん!

…んなわけあるかと

[C4653]

今、私の心は乱れています。
今上両陛下の状況が酷すぎます。情報の遮断、意向の無視、誤った情報の刷り込みなどが行われているのではないかと思えます。
それが、最近に始まった事ではなく、戦後すぐに始まったような気がするのです。
皇后陛下への攻撃も激しくなっていますが、庇おうにも事実を並べられると、言葉を失います。これも流れとしてみているしかないとも思いますが、なんとも心が痛みます。

それにしても、なんとまあ、owd の胡散臭さよ。しかし田宮高麿とは・・絶句してしまいます。麿と言う字を使うとは、何だか臭い。昔は、てっきりエエとこの坊ちゃんがまあ何てことをって思い込んでましたがねえ。普通どころか、とんでもないから麿を使ったとも思えますね。

スワップ停止とか、お水の会議参加中止とか色々と情報が錯綜しています。水面下での綱引きの凄まじさが見えるようです。

京都へ御帰りになると言う話ですが、実は明治維新後にも遷都の詔勅は発せられていないんですね。いつ御帰りになられても、何の障りも無いようです。
道理で京都の人がプライド高い訳だ。こりゃ、参った。
  • 2015-02-16 00:13
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4652]

4月の水フォーラム、皇太子は行けなくなったそうですね、やったー。
韓国はISISのようなもんだと思ってます、国民全員がキチガイですから。
恒どうするんだろw
  • 2015-02-15 21:05
  • ベイリーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2547-86af635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード