Entries

【更に追記で更新版】皇室の行方~徳仁55歳児since優美子の作文朗読会


身の引き締まる思い…皇太子さまが55歳に

読売新聞 2月23日(月)5時0分配信

 皇太子さまは23日、55歳の誕生日を迎え、これに先立ち東京・元赤坂の東宮御所で記者会見された。

 天皇陛下が即位されたのと同じ年齢になったことに「身の引き締まる思いとともに感慨もひとしおです」と思いを語り、「象徴の望ましい在り方を求め続けてこられた天皇陛下と、そばで支える皇后陛下のお姿に学びながら、努力していきたい」と決意を新たにされた。

 昨年9月に公表された「昭和天皇実録」に関し、昭和天皇の思い出にも触れられた。ともに生物学者の昭和天皇と天皇陛下が、御所の書庫で分厚い本を広げて真剣に話し合っていた幼少時代の思い出を披露し、「真理を探究する大切さ」を感じ取られたという。

 戦後70年について、「戦争を知らない世代に悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切」と述べ、自身も両陛下から聞いた戦争の話を長女、愛子さま(13)に伝えられているという。

 昨年は、ご一家で伊勢神宮を参拝し、全国高校総体の競技も観戦。中学生になった愛子さまを「新しい環境で中学校生活にも慣れてきた」と見守り、「雅子も私も勉強を見ることがありますが、内容の難しさに驚くこともしばしばです」と父親らしい感想を披露された。


誕生日を前に記者会見される皇太子さま(20日、東京・元赤坂の東宮御所で)=代表撮影



殿下って、いつから表記されなくなったんだろう

予想通りの愛子ネタ

通学出来ない
奇声
ばうばう
完全別室
お楽しみ会招待失敗

 ――問3

 雅子さまは11年ぶりに宮中晩さん会に出席されるなど、少しずつ活動の幅を広げられています。現在のご体調と今後の見通しについてお聞かせください。昨年中学生になられた愛子さまの学校やご家庭でのご様子はいかがでしょうか。伊勢神宮参拝やご両親の公務への同行などを通じて、愛子さまは皇族としてのご自身のお立場をどのように感じられているでしょうか。

ご回答

 雅子は、治療を続ける中で、体調をその都度整えながら、公私にわたってできる限りの活動をするための努力を続けています。そうした中で、この1年を振り返ると、昨年7月に神宮参拝のため三重県を訪問し、11月に「持続可能な開発のための教育(ESD)に関するユネスコ世界会議」への出席のため愛知県を訪問しました。東京でも10月にオランダ国王王妃両陛下の国賓訪問に際する国賓行事出席や11月に皇居宮殿での文化勲章受章者等の茶会などの行事に出席しました。また、東宮御所内の仕事などでも、私をよく支えてくれる一方、愛子の成長にも心を配ってくれています。

 このように、雅子は、確かに快方に向かっておりますが、これですぐに活動の幅が広がるわけではないと思います。お医者様からも御助言を頂いているように、体調を整えながら、引き続き、焦らず慎重に、少しずつ活動の幅を広げていってほしいと思っています。

 愛子は、昨春から学習院女子中等科に進学し、元気に通学をしております。新しい環境の中で中学校生活を始め、その環境にもかなり慣れてきたのではないかと思います。中等科生になり、勉強する内容も難しく、量も多くなっていますので、家でも頑張って課題などに取り組んでいます。雅子も私も愛子の勉強を見ることがありますが、内容の難しさに驚くこともしばしばです。同時に中等科では、外から多くの生徒が入ってきたので、新しいお友達も増え、上級生とも交流するなど、実り多い中等科生活を楽しんでいるようです。

 7月の武蔵野陵及び武蔵野東陵の参拝、さらに神宮参拝は、雅子と共に、愛子も同伴しました。愛子は、一昨年の神宮式年遷宮に際して私たちと一緒に遥拝を行い、また、初等科6年生の時に、放送委員として昼休みの放送で神宮式年遷宮について紹介するために学習していたので、実際に神宮を参拝し、更に理解を深めたのではないかと思います。その後も8月に東京で行われた全国高等学校総合体育大会の競技などにも愛子を同伴しておりますが、愛子もこうした行事への出席に少しずつ慣れてきたように見えます。これからも少しずつ経験を積み、皇族の務めについての理解を深めていってくれればと思っています。

 両陛下には、雅子の体調をお気遣いいただき、そして、愛子の成長を温かくお見守りいただいていることに心より感謝申し上げております。また、国民の皆様より私たちに温かく心を寄せていただいておりますことに心より感謝しております。



づらの生え際
左こめかみ当たりの荒んな被り方
完全にヅラとわかる薄さ
メンテやってもらえないのか
自分でかぶってんだろうな


さて
徳仁
ほんっとーに
自分の置かれている状況がわかってないんだね

今更、両陛下の姿に学ぶとか
身が引き締まる思いとか

手遅れ

愛子のCOもしない気でいる

終わったんだよ

もう何もかも
あんたが何を言おうとも
もうだれも本気で聞きやしない
去年、一昨年までだね
家庭ばかり見ているとか
公務をするべきとか
そういってくれてた時が、まだ幸せだったってこと

去年、雅子の誕生日の文書は、雅子自身の作文って散々言われたでしょ
その内容を肯定する会見することはね、そのあんたの台本も雅子、小和田が書ているって誰もがわかるんだよ

つまりね

この会見は
もはや、皇太子としての誕生日会見ではなく
小和田のスポークスマン会見なんだよ
あんたは、小和田の代弁者に成り下がっている
それを
国民は

皆知ってる

みんな気付いている

その事実に

気付いていないのは

あんただけだよ

徳仁
それでもまだ、
長野スキー豪遊に今年も行くんだね
どうしてわかんないんだろうね

持ち出せるものがあるのかね?

車で行くって?

会計監査入ってるんでしょ?
ホテル貸切代金とか
今までのように簡単に捻出できるとでも?

3月の豪遊代の請求が
人事異動後の4月にくるとしたら

明細チェックされるね

接待費どころじゃないだろう


哀れな

哀れな

なんて哀れな

皇太子

最後に残ったお人形

飾るお部屋が見当たらない

そう

飾るお部屋

東宮御所が見当たらない

最後に残った

お人形は

愛子

愛子の父であっても

東宮の主ではなくなった

欠片の愛情も注がず
薬盛って爆睡させて
その横で、自分らは国民に向かって笑いながら手を振ってる
利用するだけの存在でしかない自分の娘は
東宮御所からいなくなる

夫妻諸共いなくなる

あの会見ビデオにいるのは
魂の抜けた
腹話術人形
それも

半分

壊れかけている

まもなく

その腹話術な口も


動かなくなる

87 名前: ドラゴンスリーパー(兵庫県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/02/26(木) 08:44:57.62 ID:CedA0f5m0
>>81
擁護にせよ批判にせよ、どっちにしても皇族として政治的発言はアウトだな
実権を持たず、政治に口を出さずが皇室の処世術だったのに危うすぎる
これを次代と仰ぐのはまさしく皇室の危機だ。マジで安倍総理が動くかもしれん
「自身の好悪の念だけで皇太子を挿げ替えた」という泥をかぶり、
後世に藤原道長扱いされたとしても、真に皇室のために現・皇太子を除こうとするかも

これが4月に行われたら
例の占いとも合致する



亭主がこんなで
嫁がコレ↓

2月23日、55才の誕生日を迎えられた皇太子さまは東宮御所で会見に臨まれた。
国民が気になるのは、ご療養生活が12年目に突入した雅子さまに対するお言葉だ。
皇室ジャーナリスト・神田秀一氏はこう話す。

「今年も期待できる発言はありませんでした。例年同様、前年の雅子さまのご活動を羅列しただけの内容で、 皇太子さまのご発言には具体的な治療状況や復帰へのメドなどが一切含まれていませんでした。
皇太子さまが“快方に向かっている”と言い続けて、何年経ちますでしょうか。
結局、以前と何も変わっていないのが現状なのです」

そんななか、皇太子ご一家をお側でサポートする東宮職のトップである東宮大夫が、思わず漏らした発言が大きな波紋を広げている。2月6日、『第60回青少年読書感想文全国コンクール』の表彰式とパーティーに、おひとりで出席された皇太子さま。

「表彰式当日に行われた東宮大夫の定例会見で、小町恭士東宮大夫(69才)は
“雅子さまにご出席の気持ちはあったが、2月3日に東宮御所でOECD東北スクールのイベントに参加した高校生たちとのご接見があったばかりで、『週に2回の公務は厳しい』と医師が判断したため欠席しました”
という旨の説明をしたそうです。

この発言を伝え聞いてびっくりしました。もうご療養生活に入られて12年の歳月が流れているにもかかわらず、
週2のご公務も厳しいほど、病状は回復されていないんだなと感じて落胆してしまいました」(皇室記者)

2年前の誕生日会見で皇太子さまは、こんなことを述べられていた。

「私としましては、今まで見ておりますと、 東宮職医師団が大変によくやってきていただいていますし、 その治療を私も非常に深く多としておりますので、 今のところセカンドオピニオンという考え方は特にございません」

そんな皇太子さまのお考えに従って2年──
結局、“快方に向かっている”とおっしゃられるが、 実際には雅子さまのプリンセスとしてのご活動には結びついていないのが現状。

「皇太子さまと雅子さまは私人ではなく国民のために存在する公人なのです。
ですから、医師との信頼関係を優先するのではなく、雅子さまのご病気の快方を優先させていただきたいのです。
今世の中は、セカンドオピニオンだけではなく、サードオピニオンとなっている時代です。
今からでも遅くはないので、新たな医師に診察してもらうなど、次なる行動を示さなければ、国民の理解は得られないのではないでしょうか」(前出・神田氏)

※女性セブン2015年3月12日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150226_306296.html


散々言われてきたけどね

亭主も女房も
仕事が出来ない

回復中だろうが
どうであろうが
仕事が出来ない

そう

皇族としての仕事が出来ない

皇族としての「隠居」してもらうしかないっていうのが
本人らが全く分かっていない愚かしさ

12年間も「絶賛!回復中」って言い続ける神経

一生、回復中でも通じると
夫婦でなめてかかっていることが
国民にも見抜かれているのに

地位は絶対でも
地位の取得は絶対ではない

その絶対的地位は
隠居のより
譲らなければならんってことよね

離婚しようとしまいと

その地位の取得を手放し
その地位の仕事ができる者に譲る

ただね
アレラの場合は
犯罪の数々をやらかしているから
その罪の責任も
当然負わなきゃならん

両陛下をはじめ
皇族の方々が
国民に向かって
深々と頭を下げる映像が視えるという

そこにアレラはいないと

来月、断られても行くつもりなのか
長野スキー豪遊

今の現状を
自分の置かれている状況を
全く分かっていない東宮一家

その司令塔の優美子が
全く分かっていない馬鹿だから
愚かな指令を出し続けるのも当然

取引相手は現れるのか?

付き従う取り巻きはいないが
優美子と妹一家がのこのこついてくるだろう

行ったら最期

現行犯逮捕ものだな

事は既に動いたんだし
表に出るのは
3月4月

「公務がなくなる」

この意味の大きさ深刻さを
本人が全く分かっていない姿を
リアルタイムで見ている今の我々は
皇室の歴史の変わり目の瞬間に立ち会っている

①明治維新の大政奉還
②敗戦後の昭和の日本

そして

③初の廃太子が出た平成の日本

みっともないというところが
①と②との大きな違いなんだろうけどね
関連記事

コメント

[C4814] HN無しさんへ

うん、確かにあったね。我が家には色んな所からカレンダーが来るんで、掛けてないカレンダーも確認したよ。
JA関係が一部。伝統工芸関係が一部。
小さく六輝の脇に書いてあったね。
そういう確かな資料があるなら、HN書きなさいな。
しかし、此の表示の仕方は不適切じゃないかえ?東宮は未だ御存命だよ。
  • 2015-03-01 13:49
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4806] カレンダー

本当ですよ。JAで貰ったカレンダーです。
私も皇太子誕生日が印字されているカレンダーなんて初めて見たのでびっくりしたんですよ。

[C4803]

ウイリアム王子が東宮まで出向いてくれたのにお出迎えも挨拶もしない雅子。
要人が来るときは都合よく体調を崩す、フリ。
ムカつきました!
  • 2015-02-28 18:54
  • ベイリーズ
  • URL
  • 編集

[C4802]

皇太子誕生日と印刷されたカレンダー?おかしくて吹いた。何処に売ってるの?ああっ、自分で作ったのね。と同時に、誰が書き込んだのかもバレバレ、分かりやすすぎるくらい頭悪し。
  • 2015-02-28 17:09
  • かず
  • URL
  • 編集

[C4799] 池上彰さんが

朝日新聞のコラムで、長男の誕生日会見を受けて、かなり無理矢理持ち上げています。
政治的発言ギリギリの大事なコメントをしているのに、毎日新聞以外はスルーしていると。
だって毎日新聞は煎餅新聞の印刷をして癒着しているから、長男を持ち上げるのは当然ですよね。
池上さんもあまり良い話は聞こえて来ませんから、持ちつ持たれつなのかも知れませんね。
  • 2015-02-27 22:09
  • きく
  • URL
  • 編集

[C4798] Re: タイトルなし

> 皇太子自身が病気で倒れない限り、廃太子になる事は絶対にないと思いますよ。

多分、その「病気」で廃太子⇒本人にはそういう建前で、実際の公務祭祀をなさる弟宮殿下に、ご高齢の陛下の実務役として「摂政」という立場になると説明されるでしょう。摂政になるのは、陛下の代わりに実務を行う以上、その地位が必要になるだけだから、ボクチンは皇太子のままだし、皇太子だから天皇になれるんだもん!と思うでしょう。

これが、誰もが納得する形で、皇太子⇒廃太子 弟宮⇒摂政⇒即位 となるのでしょう。

その時に、わかるそうですよ、徳仁は。
表に出られないような体になっても、天皇のなれると
祭祀をしない皇太子が、即位など出来るわけがないのに
そんなこともわからない徳仁

馬鹿は死なないと治らない

と言いますが
徳仁の場合は
死んだだけではわからないようです
  • 2015-02-27 20:26
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C4797]

皇太子自身が病気で倒れない限り、廃太子になる事は絶対にないと思いますよ。その様な事をすれば、確実に秋篠宮御一家に危害を加えようとする輩が出て来るので・・・ ネットの予言は、あくまでも書き手の願望と考えて見ると、結構楽しいものです。
  • 2015-02-27 19:37
  • マンゴーティー
  • URL
  • 編集

[C4796]

安倍ちゃん
どうもお友達が一人沈みそうですよね
安倍自身が用済みになったのではと言われています。もともとあまり頭のいい総理ではないですから
消費税と自衛隊の後方支援とTPPこれさえ片付けてくれたら用済みなんだとか
靖国とか愛国とかはアメリカ様にとったら危険因子ですからねえ
安倍がのいたら女性宮家復活しますよ。必ずね

[C4795]

廃太子、実現してほしいです。
昔から皇族の方であっても問題行動を起こす方はたしかにいましたが、
やはり内廷皇族の方がソレではかないません。
子ども達に説明するのに恥ずかしい、躊躇してしまうような方が次代であっては困ります。国民として、これほどの不幸はないでしょうね。
  • 2015-02-27 12:57
  • べるもんと
  • URL
  • 編集

[C4794]

皇太子誕生日が記入されてるカレンダー?
そんなのがあるんですか?
私は見たことないなー
いろんなカレンダー見てきたけど・・
あ 草加の・・カレンダーとか?それならありえるわね。
あれらの次代に確定してるというのなら
あちこちでジタバタギャーギャー喚かずに
どーんと構えて泰然としてればいいのにね・・
優美子の自演ブログも相変わらず両陛下秋篠宮一家叩きがすごいし・・
まこおた画像掲示板なんて、ほとんど乗っ取られちゃってるし、台所ブログにある皇后叩きの画像が平気でupされてたりするし。さすがに秋篠宮家叩きの画像はupしてこないね。今のところ。だって外では、本当は同じように大大大嫌いな
秋篠宮家の擁護を装って皇后さま批判を繰り広げてる「なり済まし」だものね。

よくわかんないな
あのジタバタぶり
徳雅は誰が何と言おうと即位できるんでしょう?
皇后さまはとーぐー一家の最強の後ろ盾味方なんでしょう?w

[C4793]

予言が外れたわけじゃなくてタイムラグ、
皇室の時間はゆったりゆっくりというし~
我々が見てるのは・・・
実はとっくに消滅してる古い星の痕跡!?
  • 2015-02-27 07:48
  • URL
  • 編集

[C4790]

日嗣の皇子としての扱いを受けたかな?
  • 2015-02-26 21:31
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4787]

予言、また外れましたねえ…
当たりませんよねえ…
うちのカレンダーには「皇太子誕生日」って印刷されてるんですよ。残念ながらこの方が次代なんですよね、世間では
これはもう変えられないんだと思いますよ

[C4785] 皇族の正装は洋服

明治天皇がお決めになりました。
皇族の正装は洋服です。

当時は、海外に追い付け、追い越せの時代でしたから、何でも欧米のものを積極的に取り入れていたんでしょう。

美智子皇后が着物で正式の場に出たことが、保守から批判されたこともありました。

  • 2015-02-26 08:47
  • ららら♪
  • URL
  • 編集

[C4783]

なんで皇室は着物を着ないんでしょう。日本の文化なのに。正式な場でも洋服、いつも変だなあと思います。
  • 2015-02-25 22:48
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C4781]

今日皇居ランやってる。
身の引き締まる思いです。
  • 2015-02-25 21:09
  • 発動
  • URL
  • 編集

[C4780] ??

                   今日、5時まえ?10秒くらいかな。
なるちゃんがお堀ばた走っとるよ⁉                      どうして?テレビ局はカメラを映せる? ベストポジションで(・ω・)ノ!

お手降り付きだし。
明日のセブンか自身かな。

たいそうなsP連れてね。
一周したんかいな。

御用地は走れないの?
私ら下層にはわからないの。
10台前まで遡れますが、なにか?
  • 2015-02-25 19:50
  • まさか
  • URL
  • 編集

[C4779] 矛盾では?

皇族が政治的発言をするのは、憲法違反ですよね。
天皇皇后皇太子が、9条護憲やらA級戦犯やら発言してよいのでしょうか。
矛盾に鈍感なのか、言わされているのか、分かりませんが。
立場としての是々非々は守ってほしいですよね。
  • 2015-02-25 15:59
  • URL
  • 編集

[C4778] 危機感が

はじめまして…
無いと予見されてた皇太子誕生会見はありましたね。
海外メディアが早速、安倍首相右翼化危惧攻撃の材料に、この皇太子会見内容を利用しましたね。
あいこ~まさこ~所ではないですよ!
日本の次期天皇が、戦勝国の日本貶損歴史観に荷担する内容の会見をした、という事です。
オワダの力は衰えず…の証拠じゃないですか?
皇室が日本を貶める立ち位置にある…と再認識させられた皇太子誕生記者会見でした。
日本は危ないかもしれません。
日本人でありながら日本を叩き踏みにじる…
国民の覚醒が必要です。
  • 2015-02-25 14:14
  • 日の本子
  • URL
  • 編集

[C4777] 傘寿と言う言葉

多分、新しく知った言葉なんだね☆
カサジュじゃなくてサンジュ。
言葉そのものを知らなかったか…。

雅子さんの時もしつこく言ってたし、なるちゃんも連呼。
あたくし達が広めてあげるわ!!
くらいの勢い。
どう?愚民の皆のものよ。あたくし達が教えてあげるわ♪80歳に成ったら、傘寿と言うのよ!サンジュだからね♪カサジュじゃ無いのよ。

と、聞こえて来そうです。
  • 2015-02-25 14:01
  • カエル
  • URL
  • 編集

[C4776] 明日

英のウィリアム王子が明日にも初来日するけど、誰がお出迎えするのだろうか?
恐らく徳仁だろう…
雅子は出さなくていいから。
  • 2015-02-25 09:47
  • ダイアナ妃のファン
  • URL
  • 編集

[C4775]

今上陛下の即位 = 祖父の死
という厳然かつ悲しみに満ちたる事象である、なんて…ナルは絶対分かってないですね
そして天皇という椅子に座る時は、肉親の死を乗り越え、かつ残りの生涯を国民のために捧げる日々の始まりであることも
もう情けなさすぎて涙も出てきません
両陛下、秋篠宮家、そして紀宮さまの悲嘆と御懸念はいかばかりか
人形よ、はよ壊れてまえ!!!!(絶叫

[C4773] すごい

いい内容の記事だな

[C4771] 発動

ナルさん誕生日。まさかの地震報道。大臣辞任。三津五郎さん死去報道。     やっぱり持ってる⁉😱  
  • 2015-02-24 15:44
  • まさか
  • URL
  • 編集

[C4770] 見えなくても視えても

>菅義偉官房長官は23日の記者会見で、
>韓国が実効支配する島根県・竹島の領有権問題に関し、
>「国際司法裁判所ICJへの提訴も含めて検討準備を行っているところだ。
>種々の状況を総合的に判断した上で、適切に対応していきたい」と述べた。
>菅長官は、島根県が22日に開催した「竹島の日」記念式典に
>松本洋平内閣府政務官が出席したことへの韓国側からの抗議に対し、
>「わが国政府の立場にかんがみて、韓国側の抗議は受け入れられない」
>と回答したことも明らかにした。

小和田終了の足音~~日本よがんばれ!
  • 2015-02-24 11:14
  • URL
  • 編集

[C4769]

まるが様
記事の更新ありがとうございます。

今上天皇陛下の即位時と同じ年齢になって、感慨もひとしお!?はぁ!?
この言葉、変ですよね。
即位を強く意識した言葉で、それしか考えられないのかと思います。
回答文が無駄に長いし、綺麗事の単語の羅列で、血の通った生身の人間の心が全く感じられません。
あ、そうか、既に人間じゃなくなってるのかな?

人格否定発言が一番感情がこもってて人間味がありましたねwww
  • 2015-02-24 11:11
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C4768]

池沼愛子のアピールが凄かったですね。
みっともないわあ
中学になって、やっとこさ行けた武蔵野陵と伊勢神宮、そして秋篠宮家のように何処からも依頼がないものだから、元々のチビナルが昔から担当してるインターハイ観戦に公私混同で愛子連れてきたことも
あ 愛子はこんなに立派にこーむをやったお 褒めて褒めて 褒め称えろ~
と去年愛子がやったことを全部羅列w
おまけに初等科の時のエア放送部でのエア活躍のことまで引っ張り出してくる始末。
中等科に入って、どこのクラブにも入れてもらえない帰宅部の嫌われ者
勉強も運動も駄目駄目駄目子ちゃん
とpgrされまくってることが、よぉぉっっぽど
頭に来てらっしゃるご様子でww
台所ユミコや雅男の悔しそうな顔が
目に見える様なこっ恥ずかしい会見内容でしたわw

[C4767]

日経では、三人で撮影されたショットを加工した浩宮さんの姿を掲載してました。
両脇ぶつ切り・・・。
  • 2015-02-24 08:08
  • ぶば
  • URL
  • 編集

[C4766] 作文発表会

記者会見というか、あれが皇太子の記者会見と認めるのは何とも恥ずかしいです。
前からですが。
小学生の作文発表会とか、朗読大会とか、そちらの方が知性を感じます。

今年ではなく、人格否定発言から記者会見は終わっていたのかもしれません。
国民の皆様に暖かく見守って、と言われても入内間もない頃ならともかく50の夫婦が何を甘えているか!!

殆どの国民は無関心。
関心を持って見ている国民は、氷の視線を通り越しゴーゴンの視線に変わっています。
石に変わったらハンマーを持つことでしょう。

本当に人の気持ちが分からないご夫婦と妻の里ですこと。
  • 2015-02-23 23:15
  • March
  • URL
  • 編集

[C4763]

ナルの記者会見はありましたね。。。
確か、ナルの記者会見はないとおっしゃっていませんでしたか?
  • 2015-02-23 18:10
  • さや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2551-56eeb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード