Entries

あの人は今を見てる

篠田三郎

ウルトラマンタロウ

何度か再放送を見たっけな

そう

小さかった私が
初めて
結婚したい!って

思った人だわw

ウルトラマンの方じゃなくて
東の方ねw

年とっても
爽やかで誠実感ありーのの
素敵な66歳

だけど
こういう番組で

過去の人扱いしておきながら
大河やテレビドラマで
俳優として第一線で活躍中って紹介するのって
どゆことよ


思いつつも
この人
ウルトラマンの後
大ヒット作品に恵まれなかったんだなぁ

作品に恵まれないと
脇へ脇へと行っちゃうんだなぁ

そういう俳優って
いっぱいいる

私等位の年代になると
青春スターなんか
みんなどこに行った?状態w

いつだか
この番組だったかな?
動画で見たけど
岡田奈々が出てた

年とっても
ほっそりしてて綺麗な人だった
雰囲気も変わらない
だけど
その姿をバラエティに公開して
「今こうなってるんですか~」な会場の空気って

芸能人として残っているのに
ちょっとどうなの?と思う

芸能界を引退しているならともかく

ねぇ

バラエティや
司会業だけじゃなく
色んなことで
話題を振りまき続けないと
あっという間に
忘れ去られちゃうんだな

そう考えるとき
いつも思い出す

三原順子

凄いと思うわ

金八デビューして
アイドル歌手やって
ザベテンにランキングして
ケンちゃんと噂になって
ビーイングやめて
母親の喫茶店の手伝いしてたんだっけ?
誰かと一回結婚したんだっけ?
そのあと、コアラと結婚して
毎日毎日映画館夫婦でワイドショーに登場するという超荒業で
失笑もなんのそのなマスコミ利用
コアラと離婚したのが先だったか忘れたが
マスコミ全社で持ち上げた「政界入り」
そこでは
強烈なまでの
「保守」議員キャラ

そうなの

そういうキャラ変換を繰り返して
芸能人として第一線で大活躍中なんだわ
この人

あの
ドラムを歌う金八不良な「三原だよ!」順子のイメージとは
全く違うキャラ変更
これだけ色んな芸が出来るとは
松田聖子を超えている!と
ある意味感心したもんさ



どうでもいいけど

関連記事

コメント

[C4801] 篠田三郎

前以て伝えるべきは。私は50過ぎの男です(汗)


篠田三郎、私がリアルで見て記憶するウルトラマンの二代目です…帰ってきたの高峰さんの次ですか…


この人は森嗣さんや初代さん(なんでしたっけ…汗)と比べるとインパクトはないですが、スマートで優しさの滲み出た2枚目で好きでした!!


本当に好きでした!!例えその後の看板にはなれなかった立ち位置であったとしてもです♪


その彼が真夏竜を助けたとあれば、これ以上のヒーローはいませんよね!!


爆報…あの人は今、的に見てましたが、こんな話はもっともっと見せてほしいですな!!太田のあれは辟易ですが…
  • 2015-02-28 12:25
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2553-c026c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード