Entries

皇室の行方~縦横厚み

132 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/02/28(土) 11:42:18.43 ID:BMYWvEl10
素足と靴下との間に入れる硬質ウレタンのヒールが3センチだから
本当の身長は153センチ

熊夫人は丸3日かけて着る服を決めた
でも何を着てもダサイ
デヴなんだからニットなんてやめればいいのに
服のサイズが合わなくなってもそれは自己責任なのに女官のせいになる


フォトショが無かった時代←くりっく

あっしら世代の間では
専ら
サーヤが153センチ前後と言われて
浩宮の髪が油ギッシュと言われてた頃の

天皇ご一家

この頃は
まだ

シークレットシューズも無かったのかな

サーヤと変わらん

東宮一家←グロ注意

雅子のヒールは5センチ~7センチかな

徳仁より3~5センチ位高く見える





徳仁のシークレット中敷き3センチ
シークレットシューズの踵3センチ
実身長153センチ+3+3=159センチ

雅子がヒールはいて
159+3~5=162~164センチ

こんな感じかな

とすれば

徳仁153センチ
雅子159センチ

徳仁は絶対155センチ以下だと思ってたけど
雅子も160無いって言われてたね


愛子はシークレットの父親より5センチくらい低いから
153センチ以下
多分、身長の伸びはそろそろ止まった様子

横に広がりつつありーのの
肩のあたりががっちりーの
してるから
成長期から充実期に

愛子、成長が早かった分、
止まるのも早い

私の同級生にもいた
小1~小4の頃までは、学年一の大柄だった女子も
中学生になると前から5番目くらいになり
結局、小学生の内に身長の伸びが止まり
155センチだった子がいた

そういう子は、身長が低くても横幅がガッチリしてて
ダイエットして痩せても、ほっそりした骨格にはならなかった

徳仁もそうだけど
アシ短すぎるのに
上半身は冷蔵庫

横幅と厚みの一家だから
こんなもんかな



関連記事

コメント

[C4823] はじめまして

はじめまして。

かなり古い週刊現代のスクープ記事で、雅子の経歴とかがかなり捏造されてます。

しかも当時ハイレグ水着を着ていたときの様子が生々しく書かれているので見るときは血が凍る覚悟で見てください。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1234256255988.jpg

よろしければこのことをブログで載せてくれることをお願いします。これからも皇太子夫妻に関するおもしろいことがあったらコメントします。
  • 2015-03-03 02:28
  • kuwarei
  • URL
  • 編集

[C4821] だあかあらああ

好きでもないチビ男に嫁いで来させられて、って・・・此の文章の書き方、問題ありだね。
あんた誰?
皇太子妃になりたくなければ、ピアスの穴を一つ開ければいいだけの話。アレルギー持ちだって充分に忌避の理由になるんだよ。
満面の笑みで嫁いだんでしょうに。
鳥篭の扉は開いているのに、餌箱に頭を突っ込んで出て行かない。と海外で報道されてるよね。
ちょっと、セクス拒否したいって事は大事故なんだけど、判ってる?
  • 2015-03-02 13:58
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4820]

押しかけの 三十路女が偉そうに 被害者ぶるか何を今更!
  • 2015-03-02 08:41
  • URL
  • 編集

[C4819]

雅子より6センチも低いんですか…
好きでもないチビ男に嫁いで来させられて、そりゃセクス拒否したい雅子の気持ちも少しわかりますわ…

[C4811]

「高校生の浩宮が、小学生の礼宮さまに身長を抜かれて大泣きした」という記事を読んで、(ネットでとしか憶えていません、出典がわからず、ごめんなさい)見栄えばかり気にして、何が大切かを全然わかっていない方なんだな、と思ったのを思い出しました。今もそのまま変わっていないんですね~。
  • 2015-03-01 11:12
  • まめはな
  • URL
  • 編集

[C4809] バカラシイ話

上げ底、嫌ですねえ・・・
見かけ豪華な手土産の蓋を開ければ
詰め物ばかりでお饅頭はちょびっと、
という経験を思い出しますわwww
  • 2015-03-01 09:00
  • URL
  • 編集

[C4807]

6センチほど上げ底しても たいして変わらないと思うんですけどね…。
誰にすすめられたのかはわかりませんが、上げ底靴履いたり、ヅラ乗っけてまで 見映えを気にするほどの公務もこなしていないだろうに。
気にするところは もっとほかにあるはずなのに、 気づいてないのか 気づかぬフリをして それで良しとしているのか…もうね、その時点で 即位どころか 皇太子としてのお役目も果たされていないのでは?
と、庶民の私でさえ いい加減 ウンザリするのですが。ハァ〜〜ァ…。
  • 2015-03-01 01:43
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

[C4805] あらま、どうしましょ

雑誌でトモノー@owdが凄い事を言ってる様ですが、是に対する訂正が入らなかったら大変な話じゃございません?
  • 2015-03-01 01:13
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4804]

いつになるのかのぅ~。
廃太子・廃妃。

日本のために、だな。 
  • 2015-02-28 23:08
  • 東宮家の真相
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2554-5904422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード