Entries

【さらっと追記】皇室の行方~私的接見ねじ込み東宮 プロデュースby優美子BBA

英王子、両陛下と昼食…英連邦戦死者墓地も訪問

読売新聞 2月27日(金)13時13分配信

英王子、両陛下と昼食…英連邦戦死者墓地も訪問

 来日中の英国のウィリアム王子は27日正午、皇居・御所を訪問し、天皇、皇后両陛下と昼食をともにした。

 車で御所に到着した王子は、車寄せまで出迎えられた両陛下に「またお会いできてとてもうれしいです。ご招待いただき、ありがとうございます」と英語であいさつした。両陛下は王子とにこやかに握手を交わし、御所の中に案内された。

 両陛下がウィリアム王子と会うのは、エリザベス女王の即位60周年を祝うため英国を訪問された2012年5月以来。

 これに先立ち、ウィリアム王子は27日午前、横浜市保土ヶ谷区の英連邦戦死者墓地を訪れ、献花した。同墓地は、第2次大戦や朝鮮戦争などで死亡した英連邦の兵士ら約2000人が眠っている。
.
最終更新:2月27日(金)13時13分


両陛下との会食後、慰霊碑に献花、そして東宮御所?
1日から中国に行った王子

徳仁のマラソンは
公務が皆無になった証だったんだね

皇太子ご夫妻が英王子と懇談 東宮御所に招き初面会
2015/2/27 19:40 記事保存

英国のウィリアム王子を出迎えられる皇太子さま(27日、東京・元赤坂の東宮御所)=ロイター
 皇太子ご夫妻は27日午後、来日した英国のウィリアム王子を東京・元赤坂にある住まいの東宮御所に招いて、約40分間にわたって懇談された。ご夫妻が王子と会うのは初めて。

 出迎えた皇太子さまは「お会いできてうれしいです」と英語で歓迎して握手。宮内庁によると、皇室と英王室の交流や王子の活動が話題となり、最後はご夫妻が一緒に玄関先で見送った

 雅子さまは療養中だが、体調が整ったため、懇談に参加。皇太子ご夫妻は、2011年4月の王子とキャサリン妃の結婚式に招かれたが、東日本大震災の発生直後だったことなどから出席を見合わせていた。〔共同〕


スケジュールにない「東宮家招待」

雅子ドタ出

ねじ込み招待もここまでくると
大迷惑以外の何物でもなし

40分?

基地外女が何をしでかしたか

英語が全く喋れない&理解できない主が、

スケジュールに無理やりねじ込んでまで家に呼んで

一体どんな「おもてなし」が出来るというのだ

出迎えないが
懇談には出た
証拠写真も無く
お見送り報道

あり得ない非礼


まさか

お互い早く即位できたらいいね!

なんて

サウジ大遅刻弔問の時の

二の舞やらかしてないだろうな!!!!!


徳仁って

オランダ国王の即位式で
おめでと!やったから
どんな時でも
即位はおめでと!なんだろうな

KYにも程がある自閉症親父

終身制の皇族王族貴族は
在位の終わりが死ぬ時なのに
それをおめでと!やったらあかんだろ

オランダは生前に王位を譲っている

愚かすぎて哀れを超えている徳仁

早く天皇になりたいなーなんて言うのは、

親に早く死んでもらいたいなー

今の日本の象徴に、早く死んでほしいなー

と言ってるのと同じなんだってことも
わかんないんだね

心の中で
また
小和田一派との輪の中で

いつもそう思っているからだろう

愛子が
学校で気に入ったフレーズを連呼する中に

早く
テンノーになりたーい

@妖怪人間ベム風

を叫びだしたら
ガチ

でも
その前に
登校しなくちゃね
関連記事

コメント

[C4831] 外務省

こんにちは。いつも更新ありがとうございます(^ω^)
最近、外務省が韓国を露骨に切り離し始めてますね。遂に小和田氏の発言力が無くなって来たということでしょうか。
  • 2015-03-05 06:41
  • はに
  • URL
  • 編集

[C4830]

汚和田優美子
『まぁちゃん、
  皇后待ち遠しいね』

廃太子・廃妃、はよ。

[C4829]

英国の王子が被災地で俯きながら伏し目がちに歩いている写真(画像)をみました。
写真ですので その前後の姿はわかりませんが、被災地にてニタニタ笑顔で被災地を歩く姿を撮られてしまう何処ぞのアホ夫妻と比べると 言葉は通じなくとも悼む気持ちは伝わってきます。
言葉は通じている(はず?)なのに自国の大災害の爪痕残る地を まるでピクニックにでも行くかのように楽しげに歩くアホ夫妻…。
この二人には被災地への慰問も鼠園に行くのと大差なく、何処でもニタニタ顏でお手振りさえしていれば公務を果たしているでも思っているのでしょう。望まれても それ以上のことも出来ないのかもしれませんね。
情けないやら恥ずかしいやら…。
思いつきで皇居一周ジョギングなどせずに 東宮内の廊下でも走っていればよいのに……。
  • 2015-03-04 01:29
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

[C4828] 被災地へ 行け!

春の嵐のようにウィリアム王子が来日して去ってゆかれました。
被災地で、子供と一緒に本当に楽しそう。災害で心に傷をうけた子供にはこれが最適の対処とか。で、思ったんだけど、これは本来、日本の皇太子の仕事とちがいますか?
妻病気・娘不登校なんて言ってる場合か!皇太子なら被災地へいけ!ジョギングもいらん。被災地で力仕事して汗を流せ!根気強く年寄りのくり言聞いて、
自分が次期天皇であると国民に示してみろ!
東宮で、キ○○○妻娘といるより精神衛生上よかろう。それに皇太子がいたって、あの2名は治らないって。
今回キャサリン妃が一緒じゃなかったのがせめてもの救い。じゃなかったら
皇太子一家同士くらべられて、どっこもいいとこないもん。よかったネ。

[C4827]

お出迎えしたのか???
英語で談笑したとかw写真出せよ!

[C4826] 英国風ぶぶづけ

王子の側近のツィッターでは東宮訪問がすっ飛んでますな。
完璧に私的な訪問?
  • 2015-03-03 20:38
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C4825] なるほど

>徳仁のマラソンは
>公務が皆無になった証だったんだね

売れなくなった芸能人が、
需要のない私生活を切り売りして無理に話題つくりしているみたいなもん?

国民の税金にタカらずに、自力で何とか生活しようとしている分、売れないタレントの方が百万倍マシだけどww

[C4824] 正真正銘の上流階級と皇后様の家系

秋篠宮殿下と佳子さまは大原美術館を訪れました。

大原美術館を設立した実業家大原孫三郎さんの孫娘、泰子さん(クラレ会長である大原総一郎の次女)は、正田家の修(日清製粉グループ会長で、美智子皇后の弟)の妻。
ちなみに、兄の正田巌氏(日本銀行監事)の 妻は、元内閣総理大臣、浜口雄幸の孫娘(旧姓浜口)。
妹の正田恵美子は、安西財閥の安西孝之(昭和エンジニアリングの社長)の妻です。、

成り上がりの小和田家が逆立ちしても太刀打ちできない、本物の日本の上流階級に広く関係を持つ家系です。
  • 2015-03-03 09:51
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2556-fd3ff217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード