Entries

【加工参照写真追加】皇室の行方~静養のゆく先々since最後のGW

今日のアレラ

愛子に
身長を抜かれた?
ほっぺたの盛り上がり具合から

また太った?

愛子

全身像

うわわわわ

愛子が膝上スカートって
初めて見た気がする

体操着の短パン
遠泳行事のスクール水着

それ以来の

衝撃

なんで

衝撃を受けてるのか

雅子の足がやたら長すぎる衝撃

755 可愛い奥様@転載は禁止 sage New! 2015/05/03(日) 17:24:08.67 ID:LG/D8lo+0
代表撮影写真の出来栄えがお気に召すように、援護射撃でしょうか>衝撃的な美しさ

今日も13:00に出発して14:00には宇都宮についてるだろうけど
写真だしてるのは16;00、3人ともひざ下が長くて素敵です。
雅子さんはとくに小顔だねw



なるほど

写真加工の時間があってこその

衝撃写真だったわけかwwwwwwww

雅子って

ほんっとに
見栄っ張りの虚栄心が異常なんだな
肥満を隠そうとするのは
肥満を自覚しているからか

一目でわかる加工跡

三人の写真が

切り貼りしたとしか思えない
背景の壁との違和感は
三人の体の線が背景と馴染んでないからだね

雅子80㌔超だろうな

愛子も細くなってるし

1枚目の写真だと
雅子の肩幅がもっとあるからね

雅子徳仁ひざ下参考画像


ひざ下以前に
雅子の顔が怖すぎる

あったわ
加工前

加工前②

目盛りで参照わかりやすすぎる加工
目盛りで参照わかりやすすぎる加工②

目盛りで参照

875 野火 sage New! 2015/05/05(火)00:21:05 ID:hdM
ううむ いや、見たままで言うと
なんというか2ちゃん職人のコラ画像かと
これは切り貼りしていないのか?
あと、なぜ笑っているのかわからん
聴いたままで言うと
「問われているのは、日本はこの程度の国で良いのか、という未来像である。
へらへら笑って誤魔化して、何も背に負わず生み出さず、そんな国で良いのか。
象徴は国である。時代であり未来像である。
『こんな未来でいいのか』。

その問いをこの写真に書いて皆に見wてwwもらえwwwww」

いつもの口調で草は生やしているが真剣そのもの
かなり怒っていたよ

880 野火 sage New! 2015/05/05(火)06:49:21 ID:hdM
わかった!
最初に見たときの違和感が
「こんなに三人に迫るように押し寄せている哄笑はなんだ」
「哄笑のなか、笑顔で手を振っているとは思えない」
「なぜ笑顔なんだ」
だったのだ
押し寄せているというのは、三人の皮膚数センチぐらいまで哄笑が迫っているのだ

切り抜いた加工主の哄笑だったのだ!
オーラ場が切り抜かれてるのだね
これ、画像、担当部署で相当馬鹿にしながら作られてますよ
哄笑が加工主一人ではないのだ

いや、こんなに腑に落ちたのは久々だ
御料牧場には、2日から秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまも滞在されていて、3日夜には、次女の佳子さまも合流されるということです。

御料牧場で合流????

合流するのは
佳子さまが、先に滞在されているご家族と合流される

ということで

徳仁雅子愛子と合流するとは書いてないな

ってことは

アレラの御料牧場は、

別行動


何のために、御料牧場へ???
考えられること

①陛下のお達しで

「秋篠宮の立場をはっきりさせるため」by視える人

の御呼出し

②昨年の11月の節目到来で公務ゼロの徳仁の
「ボクチンも仲間に入れて」仲良しアピの為の、ゲリラ合流

③優美子の命令により
雅子愛子徳仁を、①ぶっ潰しの為の地対空ミサイル仕様

④目立ちたがり屋雅子の秋篠宮家ゲリラ奇襲

どうだろね

陛下は最早、徳仁を一切相手にしておられない
信用もしていない
期待も無い


となれば

嫌がらせ

雅子の

だけど
もう一つ重要な事

②の公務ゼロになった徳仁の
「ボクチンが皇太子だよ、次の天皇になるのはボクチンだよ!
だから、ボクチン達家族は、皇室御用達の御陵牧場に行けるんだよ!
今迄興味なかったけど、見て見て見て見て、皇族御用達に出入りできるボクチンだよ!
ボクチン、皇族なんだよ、皇太子なんだよ、皇太子、こーたいし、こー・た・い・し!!見て見て・・・・」

という主張がガンガン現れている
これも
いつもの事

こっそり群馬なのに、
大騒ぎのサクラ動員でパレード御陵行脚

誰にアピってる?

国民じゃないって言われているね>視える人に

中国共産党様に対してなんだね

ちうごくさま
ぼくちんのことおうえんしてね、
ぼくちん、こうたいしです
ぼくちん、えらいんです
ぼくちんの、こくみんどもに、はたふってかんげーされてるすがた、みてください
ぼくちんが、てんのーになるから、こくみんがはたふってます

という
主張

とっても危険な臭い

にしても、秋篠宮家が御料牧場入りするのに
こんな大がかりな報道なんてしないのに
創価信者総動員のお出迎え映像でお手ふり演出させるのは

こうやって画面を通してアピる相手に見せる為
雅子は目立つ演出が好きなため

秋篠宮殿下は、まだまだ宮家のままですよっと
しといた方が安全というのがよくわかる

徳仁、雅子、小和田等は

中国共産党をバックにしている以上、
安倍政権を目の敵にするのも当然

安倍政権が、アジアインフラを、中国抜きで対抗処置をカマすから
小和田一派は、シューキンペーに何としてでも媚を売りたい
殺されたくないから、何やってでもいいと暴走しかねんし
危ない危ない

徳仁雅子が自爆テロねぇ

悠ちゃん殿下
秋篠宮殿下のSP増やすのに、税金使ったって国民は怒らんし
関連記事

コメント

[C5166] 写真修正?

写真修正!?細く見せるために??だったら愛子もしてやれよ~。
顔も足もどデカいままじゃん。肉まんに宇都宮餃子ピッタシ。

[C5163] 影子さん?

全般画像掲示板で話題になっている気味の悪い親子。ちょうどI子さんと同じくらいの娘さん。それを見て,I子さん、口に手を当てているのかしら?とにかく怖い親子です・・・
  • 2015-05-06 07:55
  • 戸隠
  • URL
  • 編集

[C5162]

記事の更新いつもありがとうございます。加工前の写真、指の本数がおかしいですね。
  • 2015-05-06 07:50
  • はに
  • URL
  • 編集

[C5161] 母娘だねえ。

写真見直してて、ふと気が付いた。
女二人の足の甲、娘の方も母親程じゃないけど盛り上がってないか?この若さで浮腫んでいるとしたら大変な事だ。東宮職の誰もI子の事を心配してやらんのかな?
何よりもm子は娘の様子に気が付かんのか?優美子が娘の状態を気に留めなかったように、m子もI子の状態を気に留めないんだろう。
娘は母の作品、か。
こんな負の連鎖は断ち切らねば。
我々庶民も勇気を持って、自らの負を断ち切らねば。

最近、一見して元気そうでゴルフだ飲み会だってやってた壮年の人が突然倒れて亡くなった。
そういや、亡くなる二年位前から急に色黒になってたな。
中学の時に、突然学校に来なくなったクラスメイトがいた。色の白い子だったけど、肌の質感が妙に水っぽくなってたのを思い出した。
  • 2015-05-06 00:42
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C5160]

「最近カコが注目されていい気になってるようね。
でもうちのアイコとは格が違うわよ。私らはどーぐー家なのよ、わかる?
あんたら、ただの格下でしょ。いい加減目立ち過ぎなのよ。
順番が違うんじゃないの?
 でも、私らがごせーよーに行くと国民のみなさんが喜んでくれるし、お声掛け隊も動いてくれるし、マスゴミも注目してくれるし、格下とは違うってわかったかしら?
 今後は、私のゆーこーと聞かないようなら、おとーさまにいいつけてしかいししてやるから!おぼえときなさないよ!」



秋篠宮家への暫しの不敬をお許しください。
押しかけ静養は、いやがらせじゃないかと思ったので。失礼しました。
  • 2015-05-05 23:52
  • URL
  • 編集

[C5159] 変化の足音?

政界も皇室も日本のありとあらゆるところで
“あぶり出し”が始まってるのだろうか・・・
自民党内の誰が媚中韓派なのか、
東宮が何処を気にしてるのか、
在日の皆様も7月9日に向けて揺れてますわねw
  • 2015-05-05 22:36
  • URL
  • 編集

[C5158]

シューキンペーに媚を売りたいのは小和田派だけではありません。福田派もです。
福田がAIIBに入れと雅子並みのヒステリーを起こしてます。
けど自民からがん無視されてるので、最後は小和田からも見捨てられて終わってほしいです。
  • 2015-05-05 16:43
  • kuwarei
  • URL
  • 編集

[C5156] 三バカトリオ

まるが様
加工前後の画像掲載ありがとうございました。

それにしても、3人並んで「イヨッ!!」と手刀お手振り…わはははは(≧∇≦)
何のコントかと思いましたwww
超バカっぽい~~(爆笑)
ひいぃぃ~腹筋壊れる~wwwwww

今朝、NHKで英国王室ウィリアム王子キャサリン妃の特集をやっていたので、現東宮一家の惨状が余計に浮き彫りになりましたよ。

いい加減、ニタニタお手振り芸だけでは一発屋芸人にすらなれませんわよねぇ~。
  • 2015-05-05 15:10
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C5155] また出た〜〜

強力お手フリ集団!
おしゃべりしながら、
お手フリ。
トーグー一家どさ回り公演の
はぢまり!はぢまり!
今度は何をやらかします?
  • 2015-05-05 07:46
  • あ!リンス
  • URL
  • 編集

[C5154] はじめまして

やたらと後ろのグレーの扉の上まで頭があって大きいなと思っていたら
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150503/k10010069031000.html

の動画0分41秒と見比べて。。。笑っちゃいました

きっと偉大な方たちなので大きく見えちゃうんでしょうね(苦笑
  • 2015-05-04 23:19
  • ミナ
  • URL
  • 編集

[C5153] やっぱり修正…

違和感あると思ったら、修正でしたか。元々雅子さんは6頭身、愛子様は7頭身ですよね。修正やりすぎ。愛子様8頭身になってるわ。
動画で見たら愛子様は会話しているような口の動きだったし、逆さバイバイも矯正されつつあるし、ちょっとかわいいと思いました。0感なので御三方の禍々しさはわからないので、愛子様の変化がちょっと嬉しかったです。
秋篠宮家の合流は誤報だったらいいのに…。某スレで雅子さんの凶暴化が懸念されています。国民の希望の星に近づかないで!
  • 2015-05-04 22:21
  • さ(・v・)ノ
  • URL
  • 編集

[C5152]

こんにちわ。
最初は信じてなかったんですけど
先週の自身の合併号に、秋篠宮ご一家(佳子さま除く)との合流もあると書かれた記事が出て、昨日のあれらの静養ニュースで
それも不気味なんですけど、NHkだけが
合流の件に触れててびっくりしました。
といっても牧場に先に入られたのは秋篠宮家の方らしく、あれらはそのあとからへこへこ行ったとw
合流「させてもらった」んですねw
それにしても行き成り何なんでしょうね・・ 人気の秋篠宮家にすり寄り?
それはまあ別として、あれらの僕草加宮内庁の露骨なまでの悠仁さま隠し、居ないもの扱い状態が去年あたりから一層拍車がかかってもやもやします。
赤ちゃんのころはそれほどでもなかったのに・・ まだ何もできない赤ん坊だからと
なめてかかってたからなのかな・
愛子の敵ではないとw
それが大きくなるにつれ、どんどん愛子を追い抜いて・・ それで悠仁様情報を極力出さないようにしたのでしょうか?
お顔も益々可愛くなられたんだうな・・
愛子と違って。
そこでちょっと気になって、どす子を
調べてみたら、愛子がオール5だの
英語がネイティブだのと言い出したのは
悠仁さまが小学校入学前に、神武天皇陵に参拝なさった年の年末からだったんですね
あはは ほんとわかりやすーい
  • 2015-05-04 14:39
  • 海蛇
  • URL
  • 編集

[C5150]

動画で3人のお手振りを見ました。
皇太子、顎を上げて頷いて偉そうでムカつきました。
現場に居たら「遊んでばっかり、税金泥棒!!」って叫んだかも知れません。

愛子さん、肥りましたね~( ̄▽ ̄;)
静養は遅刻も不登校にもならず行けるんですねwww
雅子?雅子なんて見たくもありません。
東宮3人とも見たくないですけど、雅子は特に見たくないです。
怠け大食い病が移りそうで…。

しかし、申し合わせたように一斉お手振り、一斉ニコニコ、厚顔無恥って幸せですねwww
  • 2015-05-04 14:08
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C5149] 恥ずかしくて!やめて下さい!

何故しつこくニタニタ手を振るのかな?
「私たちをお忘れなく!」のアピールだろ?
しかし、いくら出しゃばっても、
「無私」の両陛下や
それを踏襲なさる秋篠宮ご一家に
及ぶべくもない、異質。恥ずかしい人達~
  • 2015-05-04 09:44
  • URL
  • 編集

[C5148] 目え醒ませや

此処最近の雅子をみても、未だ綺麗だと思う人間がいるんだね。
でも、そういう人間って自分の事も客観視できない。痛い若造りで、色気?絵呂気?を出したがる。誰が50過ぎの膝小僧や胸の谷間を見たいのさ。同じオンナだって見たかねえわ。
最近の美魔女ブームとか化粧品のテレビCMでウン十歳なのにウンタラカンタラって雅子擁護なんじゃね?
人間、ある程度の年齢重ねたら脳味噌の若々しさが重要だと思う。常に前進する意欲と勇気のある精神がね、その人間を輝かせるのよ。
かなり取りとめの無いコメントでした。失礼いたしました。
言いたいのは、自分の価値基準がチヤホヤされた若い時から成長しないと、雅子みたいな醜い人外になっちゃうよ。って事なんです。
  • 2015-05-04 01:37
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C5147]

内親王 ちっとも女の子らしくならないねwww
ナルは美智子様にも似てきた。加齢と伴に。
お薬でコントロールされているのは確実って顔つきで二度見しましたわ。
  • 2015-05-03 23:17
  • 一読者
  • URL
  • 編集

[C5146] なるほど!

写真見るなりすごい違和感感じたのは修正のせいなんですね。
M子さん、色白で細すぎですもんw

3人の背後が灰色一色なのも加工しやすくする為でしょうか…レンガだと加工で歪みますからね。

加工しても、I子さんの残念な感じは否めません。
また髪伸ばしてるんですね、清潔感ないですし、何より似合わないです。

そして、公務サボり続けてるのにまた静養って、言い飽きましたよね…。やだなぁ、こんな次代…。
  • 2015-05-03 21:51
  • まな
  • URL
  • 編集

[C5145]

いつもありがとうございます。

皇太子一家 御料牧場で検索して、ガジェット通信の記事の写真を見たら、修正前でした。(ひょっとしたらそれでも修正かもしれませんが)
本当にマヤカシばかりのご一家ですね。
悠仁さまと合流されるそうですが、厳重な警備をお願いしたいです。
  • 2015-05-03 20:42
  • ジュビィ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2594-0edd411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード