Entries

【追記版】アジア投資銀行破綻と半島国民皆徴兵制度の断末魔


聖徳太子の石像 壊される、千葉・鋸南町の寺

TBS系(JNN) 5月8日(金)4時39分配信
 7日、千葉県・鋸南町の寺で聖徳太子の像が壊されているのが見つかりました。

 7日午後、鋸南町の「鋸山日本寺」で、「石像が登山客に倒された」と通報がありました。警察官が駆けつけたところ、寺の境内で柵に囲まれた高さ127センチの聖徳太子の像が胸のあたりから上下に壊されているのが見つかりました。

 警察によりますと、柵の中にいた2人組の男女が大きな音がした後、現場から走り去っていくのを登山客の男性に目撃されていたということです。

 「250年という歴史は、もう戻ってこない、壊されてしまうと。非常に嘆かわしい」(寺の住職)

 2人組の男女は年齢が20代後半で、サングラスにピンクのジャージ姿だったということで、警察は器物損壊事件として捜査しています。日本寺は石を削って造るものとしては日本一大きな仏像がある寺として知られています。(08日00:23).
最終更新:5月8日(金)4時39分



こういうことをするのはね

1、歴史が無い国の民族

2、自国の歴史を破壊してきた民族

自分達に無いものを
持っている者に対する

嫉妬からくる行動

つまり
嫌がらせ

政治的
また
政策的なものに対する行動ではない

相手国の歴史に対する嫉妬である

このような「持たない者が、持つ者に対する」
嫉妬から来る嫌がらせ行為をするのは

1、2の民族
韓国が政治的ロビー活動で
米国議員等に
日本の過去の過ちと称して
朝鮮人自ら要求した日韓併合を
「植民地支配」の反省すべき歴史と言い換えて
強制連行だの
従軍慰安婦だの

当時にはなかった言葉を作って糾弾させた

でもね
これは
米国では無理

だって
米国こそ

アフリカから黒人を「強制連行」し「奴隷」制度を作り

東京大空襲で民間人を「大量虐殺」し

それでも尚、
日本に降伏させじと終戦を回避し、

原爆を二発も日本の住宅地に投下して「民族大量虐殺実験」を遂行

した国ですもの

日本を糾弾すればするほど
自分の首を絞めることになる

その日米が更なる軍事同盟で連携を強化

半島から米軍は撤退させたのも半島人がやらかしたこと
日本も「韓国が攻められても、日本は助けない」というスタンスを明示した

韓国が最も恐れるのは、中国でも欧米でも日本でもない

兎にも角にも

北の同胞たちである

何としてでも、自分等で軍備を強化しなければならない

国民皆徴兵制度

これで、海外の同胞等をも縛り手繰りよせる事に必死

兵隊が必要
とにかく、必要

しかし
日本で在日特権の中、ぬくぬくと生活し
その特権の為に帰化せず、祖国に帰国もせず
祖国に納税もしないのに

「祖国愛」を口先だけで語る在日達は

本当に、口先通りの祖国愛で
祖国に忠誠を誓い
自らの命を投げ打ってでも
祖国の為に戦う事が出来るのだろうか?

と問えば

NO

だろう

どう考えてもw

何せ、その祖国に住む同胞たちでさえ
祖国から出たいというのが4/3以上いるというのだから

韓国内外合わせても
韓国の為に戦う兵隊など
居ないといっても
過言でないのかもしれない

北の兵隊たちは
祖国の為ではない
自分たちの飢えから脱却するために
南へと押し寄せるだろう
同胞を殺しその財産を奪う事に何ら抵抗も無いだろう

祖国に住みたくない国民ばかりの南朝鮮と
飢えの為に南を征服したい北朝鮮

勝敗は見えている

祖国から逃げ出したいと言うのは
北も南も同じようだ

視える人の話にあった

「日本と台湾の併合」

これが実現したら

韓国人は火病るだろうな
形振り構わないだろうな

その時、日本を糾弾してきた韓国人たちはこう言うだろう

「最初に日本と併合したのは、われわれ韓国ニダ!
韓国人は日本人だったニダ!
だから、台湾人は、日本人だった韓国人の後輩ニダ!」

関連記事

コメント

[C5198]

混乱があらわになるその時、
隣国には絶対手を差し伸べてはいけない!これ、鉄則ですね。
自虐史観の網で縛られた偽の歴史に決別し、
顔を上げて日本はやっと自由に振る舞える、
気を引き締め、毎日を丁寧に生きたいと思います。
  • 2015-05-13 09:57
  • URL
  • 編集

[C5184] 歴史は繰り返す?

韓の半島で古代王朝が林立し、争って、日本(大和国)が手を引いた後、人口が極度に減ったという考古学的な事実が有ると言う。殺しあって国土が荒れて人が居なくなったとの考察もされている。今でも日本に較べて荒れた国土。どうなるのだろう。自立・自助の精神は生まれないのだろうか。
  • 2015-05-09 23:44
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C5178]

動物園の猿にシャーロットと名付けて云々、デイリーメールの記事を読んでいたらこんなコメントがあったのでご報告を。
Will&Kateと何か過去にありましたっけ?


Update: Princess Masako has performed yubitsume on herself (removal of little finger) and posted it to Will & Kate as an APOLOGY for the incredible OFFENCE that has brought SHAME to the nation of JAPAN.


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3073361/Japanese-zoo-baby-monkey-named-Charlotte-says-animal-despite-protests-Royal-family-not-complained.html
  • 2015-05-08 21:32
  • io
  • URL
  • 編集

[C5176] 罰当たり!!

聖徳太子石像破壊事件、これは日本人の仕業だろうか?と、先ず思いました。
最高額のお札の肖像画にもなった聖徳太子を破壊するような感性はどう考えても日本人と合わない気がします。
年齢も、無鉄砲な事をしがちな若者ではなさそうですし。

こんな事をする人は必ず天誅が下されます!!
  • 2015-05-08 11:33
  • マーキュリー
  • URL
  • 編集

[C5175] 酷いですね

何処の国か分かっていますよー。
嫉妬と、嘘バレで躍起になって
いる所ですね。そう言えば、
イ国の輩が、古代遺産を破壊して
ましたね。無法者の先には
何があるのでしょうね。
  • 2015-05-08 09:58
  • あ!リンス
  • URL
  • 編集

[C5173]

まるが様、

おっしゃる通りだと思います。

自分にないものに出会ったからと言って、癇癪を起こしていたところで、何にもなりません。
まして、妬ましいから、破壊するなど、次元の低さに呆れるしかありません。

今の自分にはないけれど、努力すれば自分にも同じものが身につけられるものを探し、やってみることで進歩していくものではないでしょうか。

日本は、ずっと、そうして進歩して来ましたし、今もそうです。
恥も書き、怖い思いをしたことだってあったでしょう。
悔しい思いだって、たくさんしてきました。
それも全て糧にして、よりよい国を作るために築いてきた歴史が、日本は、あります。もっと誇っていい歴史です。

厄介なのは、それができない、理解する気もない国が、日本の近くにあるということでしょう。
怨みがましく集ってくるだけの国です。
火の粉がかかってこないように、距離を置いて、何かおかしなことをして来たら、毅然と対応する必要がありますね。
  • 2015-05-08 09:11
  • あさき
  • URL
  • 編集

[C5172] 特亜国

既に、国内に工作員が沢山入り込んでるでしょうね・・・
移民なんて、絶対反対です!
  • 2015-05-08 08:15
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2596-37001ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード