Entries

【管理人予見版】皇室の行方~火病

徳仁の後頭部に何かくっついているの??

分かりやすいヘアピースってこと???wwwwwwwwww


って
今更気づいたわ

徳仁、猫背だわね
こんなんじゃなかったはずなのに

生活習慣って
大事ね

早朝の皇室アルバム

徳仁の公務特集のような編集

皇太子公務の連続ですよ
みたいな内容だけど

京都のやつなのね

京都御所から何か持ち出すのが恒例みたいだけど

アタッシュケースはどうしたかの

勿論、雅子は出番なし

窃盗の京都滞在

さて

箱根

危険度が日増しに上がっているけど
規制はこんな程度でいいのかな?

観光地だから
どうしても客を呼ばなきゃ成り立たない地域

厳しい問題

他人事ではない

他人事で生きているのは
徳仁雅子小和田

御料牧場での待遇に
雅子火病

秋篠宮家を招待した立場を強烈にアピールしまくるのは
その裏返しがあったからという証拠だわねwww

佳子様と愛子をセットで印象付けようとするのは
人気に便乗だけではない

目も当てられなくなってきた愛子の現状に
何とか良いイメージを当てがおうとする断末魔の一つ

それだけ愛子がオワコン状態だってこと

黙ってりゃ分からないことを
大騒ぎして自爆するのは
いつものアレラだから

84 可愛い奥様@転載は禁止 New! 2015/05/12(火) 12:54:08.85 ID:ZzpLTfd/O
自身立ち読みなのでウロ
御料牧場で収穫した野菜で雅子さんが料理し、ふるまった。
宮内庁記者、愛子様の髪質は、雅子さんより佳子様に似ているから
おろした髪などいろいろと相談しているのではないか?
五十代皇室ファン 、御料牧場で愛子様はリラックスしたから佳子様のような笑顔になった。
赤ちゃまのカラーグラビア美智子様と佳子様の箇所を大きく取ってました。以上


ウインナー焼くのにゴム手をし、
キッチンペーパーホルダーに
濡れ布巾をかけて回転して落とす女の手料理とはこれ如何にw

過去も現在も
料理ひとつ出来ない雅子が

いきなり、

料理をふるまう!?

とかいうウルトラCwwww

真面な女性なら
当たり前すぎる事が

家事育児壊滅の雅子の場合は、
すべてが「ウルトラC」になる

徳仁雅子が秋篠宮家を【招待した】というマスコミ報道の煽る「演出」

これで、御料牧場で何があったか

はっきりわかった

これはね

雅子にとって、非常に都合の悪いことが起きた

だから、
週刊誌を使って
精一杯、自分が上の立場、仕切っている立場でいることをアピらざるを得ない
そういう状況だったと言う事ではないかと思う

別に公式発表したことでもないのだし
秋篠宮家は、完全プラベ扱いで
それこそ
無音
消音
移動だったのに

アレラが、大騒ぎのチンドン楽隊行脚で大公開しての
急遽、御料牧場入りしたから

国民の知る所となったわけで

それは、あれらが身内として招待し、
和やかな空気での会食だったわけではないということ

それを暴露したようなもの

視える人の言う事を
断片的に取り上げていくと

①事が動いた
3月終わり、4月にはわかると思う


というのが

②表に出難くとも

これは、公式発表が無いか、
または、ずっと後になるかということ

③スレタイ夫、スレタイ妻を切り捨てた。秋篠宮殿下の立場を更に判然とさせるための措置、と聞かされてはいるが、結局自分の立場が守られればそれで良しと考えたもよう。

この「秋篠宮殿下の立場を更に判然とさせるための措置」とは何か?

これが、この度の御料牧場での出来事の主旨

そう

事実上の
秋篠宮殿下の摂政というお立場についてのこと

公に内外に向けて発表しないのには理由がある

秋篠宮ご一家の安全
悠ちゃん殿下の身の安全の為である
それ以外に無い

そして、
この「更に判然とさせる」とは
どういう意味か

アレラに分かるように

徳仁の公務無くなるの予言通り

天皇皇后両陛下がご高齢という事もあり
公務や祭祀の引き継ぎをせねばなりません
皇太子妃が「ゴビョーキ」なら仕方ありません

公務は、秋篠宮両殿下に

徳仁は「皇太子」

雅子は「皇太子妃」

のまま

これは、秋篠宮ご一家の身の安全の為
中共に狙われないための「措置」の一つ

秋篠宮殿下が矢面に立たないように

徳仁雅子がコータイシとコータイシヒですよという形だけとっておく

それ故

「順番が違うんじゃないかしら」

雅子のアテクシが一番オエライの

その順番違いこが正しい順番になる

コータイシヒではあるが
形だけだから

公務も
お見舞い等も
席順も

紀子妃が先になる

つまり、

アンタは廃妃

と言われているのと同じだけど
形だけコータイシヒ

これが、キエーーーーのエントリーに載せたスネークの

「トドメ=廃妃」は刺されていないけど
雅子の「順番ガー」なプライドはズタボロというやつ

これが
秋篠宮(両殿下)の立場を
更に判然とさせる
という意味

その為の
御料牧場での出来事となったのだろう

徳仁は
自分がコータイシこそ絶対的地位だエッヘン
という程度の理解しかできないから

自分の存在が揺るがない限り、あなたの生活にも問題はないと告げ、妻もそれを
受け入れたよう。


と信じ込んでいる

それが、
いずれ秋篠宮殿下が東にのぼられる。スレタイ夫はその時、その事実を知る。裏切られたと
感じるだろうがそれは違う。当たり前のことさえ理解できなくなってしまっている。


という事に繋がっていく

皇太子という地位が絶対ではないと言う事がわからない

だから、最後のカードが引けないし引かない

皇太子の地位にしがみ付く哀れさ浅ましさ

ほんっと馬鹿

おまけだけど
ただこれまで憎悪といってもいい程の強い勢いで、東宮に入り込もうとしていた
スレタイ妻両親の陰が全く見えないのが気になるところではある


園遊会
二回連続
ヨーコソイラッサイマシタ突撃ワシの園遊会
やらかしナッシング
だから
重病説
川に浮かんだ説
等々
気になると言えば気になるのだが
憎悪の入り込む隙が

無い

小和田部屋も

無い?

会計監査
どうしたかな

小和田

会計の不正支出追及と
借金取りからも逃げまくりで
20億とも言われているリーマンショック貧乏で

どこに隠れているのかのw

雅子の扱われ方に注目

司令塔も呼び込めず
不正支出が出来なくなって
遊びまわれなくなる
出かけるのもままならず
取り巻き係りにソッポを向かれ
愛子は喋れないわ暴れるわで

益々、本格的「統合失調症」
所謂、火病が激しくなる
お手ふりで、高笑いが止まらなくなるという雅子の姿が視えたと言うのも
強ち
イメージだけではないのかもしれない

という事ではないかな

あくまで

シャンプー的分析

だけどねwwwwww


自閉症

①人とかかわりをもつということが苦手です。これは、人間に対して他の人のように愛着を持ったり関心を持つということが難しいとういう部分があるということです。これは赤ちゃんの時からそのような特徴は出てきます。

②言葉の遅れ、もしくは偏りがあるという点です。自閉症の子供の場合は、うまく言葉を使って自分の気持ちを表現することが苦手です。

③こだわりの部分が挙げられます。自分が興味や関心を持ったものに関しては、強いこだわりをみせ、それに執着します。活動においても同じような繰り返し行動があったり、特定的な行動が目立ちます。


もろ
徳仁

だよなぁ
って
思うもの

①・・・職員の話で、あーやとさーやは、じゃれたり一緒に遊んだりという日常の行動の中から、兄弟の関わり方が垣間見えたことに対し、浩宮は、そういう姿が無かったという記事があった。
そして、高校の担任から、徳仁には人としての感情が希薄だと言うような面談での話もあった。
なにせ自分で友達が作れない、両陛下のお口添えやご協力あっての「ご学友」(結婚後、雅子に追い払われ、今は誰もいない)

様々な映像から、徳仁は母親の美智子妃をお出迎えしても、話しかけられても、あっちゃこっちゃ見ている。
親と目を合わせない。愛子じゃねーか、顔も仕草もである。

②・・・12歳の徳仁が、3歳のさーやの事を聞かれ、「サーヤはきらきらで一生懸命ね」という、幼稚過ぎる意味不明な言葉で回答。
更に、成人しても「中学生でもわかるような質問にしてください」とお付きの人が、周囲の記者に釘をさす
強烈なのが、動画でも残っている、礼宮殿下がお生まれになった頃、あーやをあやす美智子妃の横で、いきなり甲高い奇声をあげて、母親の気を引こうとした徳仁。6歳でこれですから、言葉の遅れ、偏りは明らか。

③・・・これは、徳仁の特徴の中の特徴。万博での気に入った女児に対する執着をはじめ、柏原芳恵、Bシールズは有名な執着エピ。
その他、お茶碗叩きや肘つきなど、何度も何度もその場で叱られ注意を受けても繰り返し、遂には叩かれ、払われる。それでも何度も何度も繰り返す。

私はね
皇室が菊のカーテンで
なんていうのは、戦前の話だと思っている。
隠したのは、戦前、天皇という存在を利用した一部の思想と
戦後のGHQの策略的なものだと。
しかし、
昭和帝が、戦後のどさくさの日本を行脚された時から、
皇室は、国民の前に堂々と開かれた、国民の為の慈愛の象徴になったと私は感じている。
この姿こそ、国民の為に祭祀を行う天皇家という世界最古の家系の本来の姿だからだと思うからである。

今上陛下は「国民の前で隠し事をしない」というお考えの方であり
愛子が障害児で、雅子が火病を起こした時も
車内のカーテンを閉めて、母子を隠した徳仁に「国民から隠してはいけない」と注意されたエピが印象的だった。

ここで徳仁の事を取り上げ、
自閉症の事や
菊のカーテンだのなんだのと書いたのは

戦後の日本の天皇家のあり方が
戦前のそれとは違う、

戦後の菊のカーテンを作っていたことが

皇室の膿を破裂するまで溜めてしまった原因の一つだと考えているからだ。

自閉症という言葉が無かった時代に生まれた徳仁
自閉症という言葉が広く認知されてきた時代の愛子

藤原氏と婚姻を長らく続けてきた天皇家に
障害や白痴が数多く生まれていると
昔から言われてきた事

側室の子というのは
天皇の血を引き継ぎながら、藤原氏以外の血を入れるためには必要不可欠な存在だったと言えるかもしれない。

だが
近代まで続いた側室制度も
昭和になってからは、完全になくなった。

昭和帝が、明仁親王に「民間から嫁を」と促されていたと言われていたという逸話もある。

大正帝にも色々な噂もあるが
破天荒とも気さくとも言われている行動や言動の数々が
天皇家の都市伝説的な噂になっているようにも感じられる。
明治帝の怒りを買うこともしばしばあったようだが、
ただ、そのエピの一つ一つに
国民や周囲の者に対する愛情や思いやりなど
人としての心を感じるものがあったように思う

だけど
徳仁には
心温まるエピが

無いんだな

そりゃ違うだろ

っていうのを、美談にしたものばかり

徳仁の高校の時の担任が
徳仁の人としての心が希薄なのを指摘したのが
それを物語っている

だけどね

もし
昭和30年代40年代にね

自閉症という言葉が浸透していて

徳仁がそうだったとしたら

当時の皇室が
皇太子という皇位継承第一位の徳仁の「障害」を公表し
それに適した療育をし、皇位継承順位を変更したか?

と聞かれれば

何が何でも隠しただろう

徳仁の異様さ異常さを
当時から誰しも懸念していた
周囲も
両陛下も

だから

秋篠宮殿下では聞いたことも無い
徳仁の為の友達作りパーティを両陛下が開いたり
悠ちゃん殿下では考えられない
超使命感を帯びた養育係をつけたり

そう考えたらね

愛子の今の環境状況と
どこか被る徳仁の幼少時代~青年期

徳仁が
皇太子ではなく
次男以下の立場だったら
その様子は違ったものになっていたかもしれない

長生きしてしまった徳仁だったからこそ
今の雅子がいて
小和田がいて
愛子が生まれて
今の惨状となったわけだ

皇室典範がどうこう言う以前に

ふさわしく無い者が
その地位にしがみ付いて
利用せんとした時には

高円や徳仁のようになる

何れも断絶と半ばでの死

そして
何れの長女も未来が見えない

そこも同じ

必ずそうなると言う事なのだろうと思う

嫁の性根の悪さも同じだしw


関連記事

コメント

[C5202]

某週刊誌に書かれていた

「愛子さまが佳子さまと同じヘアスタイルにしていた!」

…だから何?って話です
どうせまた母親と同じ衣装ストーカーでしょwってpgrしてしまいましたわw
愛子さんは佳子さまと同じヘアスタイルって素直に喜んでそうですが(それはそれで微笑ましいのですが)、そんな記事を書かせてホルホルしてる汚和田が馬鹿すぎてもうね…
「悠ちゃん殿下に近づいてなんとか愛子に天皇の座を!」と思い、小手先だけの陰謀を繰り出しまくるけど神仏からの鉄壁の守りのため近寄りも出来ず、それならと佳子さまにヘコヘコすり寄るその姿勢は某赤い国のやり口そっくり!吐き気がします
今まで盗宮家が秋篠宮家に対して行ってきた無礼の数々を、大多数の国民は忘れてはいない
そんな大事なことも頭からすっぽり抜け落ちてるのは、自称高学歴()の汚和田一味だけですからー!
残念!!

[C5201] まるっとおみとおしだ

これって、某人気オカルトドラマのキメ台詞ですが、最近は東宮家の誤情報が発表されると、頭に浮かんでまいります。
うんうん、御招待っていうか呼び付けたかったんだけど、出来なかった。
素晴らしい料理のできるアテクシを打ち出したかったけれど、出来なかった。てか妄想だから料理の名前も出てこなかった。
収穫した野菜を使った。って事は野菜は使いたくなかったんだね。肉好きだモンね。
I子が佳子様と話したって事は、話も出来なかった状態だってことか。その他もろもろ。
第一、御料牧場以外での目撃情報が無いなんて、異例でしょ。
これ、秋篠宮家への嫌がらせプラス何処ぞへのアピールだろうけど、どっちも失敗だったんじゃ?
  • 2015-05-16 00:50
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C5200] マスゴミ箱

まさこひぃ~が料理?!(大爆笑)憎い憎い紀子様虐めをさんざんしてきたまさこひぃ~が、秋篠宮家を招待??
ハァ?
嘘も狂い咲きの盗宮ケですか?
呆れ果てるわ!
  • 2015-05-15 22:32
  • 月夜の猫
  • URL
  • 編集

[C5199] 時効が迫ってますよ!

ヤフオクに出された皇室のグッズ、いくつかは宮内庁などが買い戻したとも聞きますが、売れてしまったものも少ないとか。
皇太子妃殿下の実家の借金穴埋めのため、なんで私物ではない、国家財産(国宝級のものもある)を…。
これは完全に犯罪です!
障がい以前の問題です!
皇室は、宮内庁は日本国民統合の象徴に犯罪者をあてる気ですかー!!!
みんなで声をあげなければ、日本は永遠に他国からさげすまれます。
泥棒夫婦がこの国の代表なんて、絶対にイヤ!

[C5192] カテ違い 1

ブログ主様

 カテ違いかもしれませんが、取り急ぎ ひとつ ご連絡まで。

 安倍首相のアメリカでの演説で、TPPについて言及したことが引っ掛かっており、調べていたところ、政治ブログランキングに「WJFプロジェクト」というブログを見つけました。そこに気になることが書いてあったので、お送りします。
 もし、もうこのブログをご存知でしたら、お読みいただく必要はありません。このメールは、ブログに出ていたTPPに関する話題を、はしょってまとめたものだからです。
 wJFプロジェクト様より、転載はご自由にという許可を頂いておりますので、ご自由にお使いくださいませ。
 急ぐあまり、フォントがバラバラですが、ご容赦くださいますよう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<安倍政権のしようとしていること>




[C5191]

御陵牧場の件ですが、
何か変ですよね
東宮家が秋篠宮家を招待だなんて。
本当は悠殿下がこどもの日に合わせてどこかに出かけるはずだったのをわざと潰したとかじゃないでしょうねえ
リークもありませんし何とも言えませんが
佳子さまが後から合流したというのは悠殿下を守るためのような気がします。

[C5190]

少し前の記事の視える方の話、興味深く拝見しました。
雅子の件、天井にべしゃっと半分潰れてひっついている球、将来は焦げ跡が残っているだけ
すごくわかりやすい表現ですよね
雅子の件はもう片付いたんだと思いますね。
あとは『徳さんをどうするか』これだけですね。
あと地震。怖いです。昨年夏も噴火がありましたよね。現在の箱根との関連を指摘するマスコミはいませんが。関連あると思いますよ。これ、大地震の前触れなんじゃないですか?

[C5189]

悠仁さま お背がまた伸びましたね
去年の運動会初公開の時、他につっこむところがなくて、必死で「小さい小さい」「背が低い」「未熟児」などと言って叩きまくってたM子一味涙目

★★★★★★★★  ★★  ★  ★★★★




http://www.dosuko.com/bbs/img/1431266739.png
http://www.dosuko.com/bbs/img/1431266863.jpg

4/18 秋篠宮両殿下と悠仁親王殿下 東京都奥多摩「檜原都民の森」お忍び登山&山桜お花見
   「今日のツーリングのサプライズ。奥多摩で秋篠宮様一家と出会いました。先頭から文仁様、悠仁様、紀子様。その後ろは全員警備の方々です。普通の家族のような感じでしたのですれ違う人はほとんど気づきません。ホントこんな出会いがあるんですね。ちょっぴり幸せな気持ちになれました。2015/04/18」≪part2960-266 一般人Blog≫

  • 2015-05-11 22:29
  • 海蛇
  • URL
  • 編集

[C5188]

韓流おばさんは「韓国人にもいい人はいます!」って言うけどヅラやロイヤルニート見たら思いっきりKの法則発動、やっぱり韓国人には関わるなと改めて思いますわ。
自己評価が異常に高く謙虚さが無い。
自分が悪くても認めない、常に相手のせい。
韓国人を好きになれっていうのが無理な話。
早く通訳なしで6か国語喋ってみなさいよw
  • 2015-05-11 21:43
  • ベイリーズ
  • URL
  • 編集

[C5187] 陛下様に言いたい!

もう、我慢の限界です。
貴方様方は、天皇家をどの様に
なされる為に、コータイシを
手元で育てたのでしょう。
結果これですか?華族の御姫様を
イヤだと言って、コケにして
自分の立ち場も、容姿も考えずに。
今、その御姫様がコータイシヒで
いらっしゃれば、皇室も国民も
こんな危機感に晒されたり、無駄使いをされ無かったものを。
皇祖皇宗に対して、今、何もなさら
なくても、良いのですか。
箱根山もお怒りの様です。
次は富士山になりますかしら?

悠仁親王殿下のお姿がなかなか
伝わりませんが、火病ヒと火病一族から、遠ざけているのですかしら。
それならば、安心です。
山登りをお父上と一緒になさって
いるお写真を写した方が、アップ
してました。背がお伸びになって
お二人の姿にほのぼのとなさった
そうです。見たいなぁ〜。


  • 2015-05-11 09:59
  • あ!リンス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2598-39fe7b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード