Entries

溜まった嵐ビデオとジャニーズの歴史あれこれ

VS嵐
1月10日にもスペシャルやるんですね。
前回が好評だったのかしら・・・?
芸人さんとかアスリートとか、前回のパターンでやるみたいだし。
それにしても、リーダー真っ黒だなぁ
VS嵐は何時見てもリーダが黒い。
回を追うごとに焦げていく・・・

宿題くん
やらされ感いっぱいの初々しいハワイ記者会見映像。
大野君・・・・ただ不安と辞めたい気持ちとでテンション低っ
相葉君・・・・ど緊張
二宮君・・・・船酔い中、顔色悪っ!蒼白だよ
櫻井君・・・・声違ーーーう
松本君・・・・声今と同じ

何度と無く見たデビュー記者会見映像
ワイプで抜かれる現在の彼らとのギャップってあるような無いような・・・
でも確かに大人になったなぁそれにしても、その間、ゲストがちっとも映らなくなるなんて・・・汗とか

こんなデビュー会見の映像見てたら、急に、嵐の過去映像を見たくなって・・・(って、毎日、色んな過去映像見てるんですけどね)

あの・・・
a day in ?の頃のうたばん見てたんですけど。
大野君。
素晴らしく綺麗です。
ホント綺麗。
色真っ白って言うのもあるんだけど、
髪の色と肌の色がいい感じにマッチングしてて、
顔の輪郭が滑らかで丸すぎないで、本当に綺麗。
貴さんの横でちょっと斜め向きで中居くんを見ている顔。
綺麗で綺麗でたまりません。

そして、2007年智君うたばん映像では、言うんです。
「俺、なんもねーから、振らなくていいぞ」って。

そのなんもねー智君。
翌2008年は凄まじく忙しかったね。


さて。
ざっと録画物を見て、某所映像も見て・・・とやってたら、ジャニーズの歴史なるものを発見。

たのきんから各Gのデビュー順に追っていくのだけど、、、、
たのきんってGではないけど、マッチ以外は退所
シブがき隊は解散後、3人とも退所
少年隊、光GENJIと続き、直ぐに消えた忍者、
そして、SMAP、TOKIO、V6、kinki、嵐・・・と続いていくんだけど、

あの・・・・・

ひかる一平君は?

って、そんなもん見てる場合じゃなかった!

ひみつのアラシちゃん













・・・・・・・・・・・・見損なった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/26-39162ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード