Entries

アラシゴトとか、サトシゴトとか

オリンピック開催地
東京落選

はい

別にいーです
面倒くさい
世界中から、スリ団やら犯罪集団がわんさと日本に来るのは迷惑ですし
開発振興のためにも、発展途上国で開催する方がいいのではないでしょうか?

投票内訳見たら、シカゴ票が全部リオに入ったみたいな
鳩山がとってつけたように行ったって無駄

それより、記事
現地入りするために乗った機内で、記者に挨拶に来たと
こんな丁寧な首相は初めてだって

アホか

下らない事記事にするなよ
タレントじゃないんだから
献金疑惑報道前の、焼け石に水的褒め殺し記事
そんな下らない事より、早よ、
絶妙なタイミングでの税理士の不可解な死と、この献金疑惑との関連を暴かんかい


さて、話し変わって
今回の雅紀君ドラマの怒涛の番宣
試写会って・・・
ドラマなのに試写会なんて初じゃね?
初主演でここまでやってくれると
なんだか、こっちが恥ずかしくなるのは気のせい?

智くんの魔王の番宣時

「大野さんは、このドラマが、初主演です」

って言われる度

いちいち言うなよ
って思ってた。

ドラマがどうとか
大野智というキャラとはイメージが違う役とか
シリアスが初とかコメディが初とか
そういう紹介ならわかるけど

初主演だからって、なに?って
若いのにとか
デビュー間もないのにとか
そういうなら、初主演っていうアピールはわかる
けど、他メン三人は主演いっぱい、映画も主演やってる中、
最年長でリーダーで9年目で初主演って、
アピールされればされるほど恥ずかしいよ
今まで、主演やらせてもらえませんでした
今まで、脇しかやらせてもらえませんです
そういってるのと同じじゃないかと

だから、主演という言葉をWSで連呼する無神経さがイヤで仕方なかった。

馬鹿にすんなよっ

って、そんな気持ちになった

で、雅紀君の試写会
これは宣伝としては、21万通分の効果はあったら良いな

勢いのある嵐
10周年の記念の年
メンバー全員主演経験完了

問題は、視聴率

あとは、コケないこと
初回と最終回と平均が一桁にならないこと

コレがクリアされれば、
嵐ドラマ部門の10周年を飾れる
だから、番宣の力の入れ具合も半端ないほどだと

その分、雅紀君のプレッシャーは大きい気がする
これで役者としての評価がなかったら、
いくら凄い嵐人気でも、今後の主演はそうそう無いんじゃないかと
今まで主演が無かったのも、脇でやってきた役者としての評価が
無かったからかもしんないし。
わからんけど

智くんは
役者としての評価は最高値
シリアスからコメディまで何でもこなすマルチなやつ
業界でも世間でも、役者としての評価はガッツリ掴んだ

だから





もっと

ビジュを


磨けよ










オリンピックだなんだと騒いでいる中、
色々、細かいニュースが飛び込んでくる

<非嫡出子>相続規定、最高裁が合憲決定


子供には責任が無いから、非嫡出子も財産分与は嫡出子と同額をよこせ

というもの

私ゴトだけど、10年以上前
とある会合に参加した事がある
そこで、このことも話題になっており
参加していた母さん方(この人たちは内縁の妻ではない)は
当然の権利の如くほざいていた

で、
私に同意を求めるので


「社会では、婚姻制度があり、これにより世帯、家族、血族というものを法的に定める事ができるので、非嫡出子は、それに準じていない以上、財産分与において、嫡出子と同等の権利があることはありえない」と言う内容の事を答えた

フェミニストの集まりだったので(当時は余り、フェミというものを理解していなかったけど)
同意しないなんて?!と驚かれた

私は、ハッキリ言うけどフェミニストでなんかなーい
あれは、心に大きな穴が開いたキチガイ人種だと思っている

考えてもみよ

生前の相続なら、当事者同士、財産の持ち主である父親を中心に、関係者一同で揉めれば良い。
だけど、死後の財産分与なら、法的に権利のある法律婚をしている妻と子が権利者だ。
内縁の妻の方
この人は、内縁の妻になる時点で、財産相続の権利が無い事を承知の上での、性行為をしたわけではないのか?
非嫡出子は婚姻外の、親の身勝手な性行為によっての出生だという事実。
確かに、生まれた子に責任は無いが、嫡出子と同等の権利も無い

なぜ、同額を欲しがるか

ここに着目する方がいい

怨恨
嫉妬
金欲
家族解体目的の左翼思想活動

それ以外に何があるというのだ

死後の財産の権利者は法律婚の妻子にあるのだから、
もし、同等の権利が欲しいなら、生前に養子縁組なり
離婚再婚するなり法的な手続きを母親でも父親でもするべきだったのだ。
法を無視し、快楽のための性行為をしたのなら、当然の結果だと私は思う。
財産相続権利を訴える時点で、子が未成年であれば、その母親が親権者になるわけで、子が要求しているというより、この内縁の妻自身が受け取りたい目的ありあり。
子が成人なら、父親が死ぬ前に、自分が養子縁組で籍に入る手続きをしていくべきだったのでは?
籍に入れてもらえない理由でもあったのなら、その理由を明らかにすべきだっただろうし。
仮にだよ?
長い長い間、会った事も無く、音信も不通で、生活費も何も受け取ってない状態だったとして、死んだ知らせを聞いて、名乗りを上げるのだとしたら・・・・・それはそれで、金欲しさ丸出しだよなぁ。



そんで、話は戻るけど、
その参加したフェミニストの集会では

「親は何処で生もうが自由な権利がある」とほざいた講演師がいた

馬鹿で浅はかなおばさんだ

この人は、大学を中退して、放浪生活をし、家庭を持っていない無職独身男と同棲して、複数の子を出産、その後、この無職男が失踪
すると
「自分は遺棄された」といい、仕事もしないで、生活保護費やらなんやらいろいろ受給。

あんた、子供生んだ時点で30近かったんでしょうに、一番下の子の時で40近かったかと。
障害者でもなく、大学中退だの、放浪生活だの、好きな事だけやってきたんじゃないか。
遺棄ってなんだよ
山の奥深くでも連れて行かれて、無職男がダッシュで放置逃走でもしたわけじゃないのに、家に帰ってこない失踪を、遺棄って・・・お前は大人じゃないのかよ?

つまり、こんな低レベルなのだ

最初、あまりの無茶苦茶な身勝手論を述べるので、
これは、生まれた時から、相当、酷い生活をしてきて、まともに教育を受ける事もできなかった可哀想な人なのかなと思った

けど、プロフィールを見ると大学にまで行ってる

大学にいけるくらいなんだから、親もそれなりの経済力があっただろう
自分自身も入れるくらいなんだから、それなりの教育は受けてきたのだろう

だのに、この身勝手馬鹿さときたらなんだ?
そら、法律だの常識だの理解できないだろう


当時で、一番下の子で、確か高校生より大きかったはずだから、50を超えていたかも

でもって、結婚制度は、「家族制度の温床」だという

家族制度の温床・・・・?

【温床】2 ある結果が生じやすい環境。多く、悪い意味に用いる。「非行の―」

結婚(法律婚)すると、悪い家族制度が生じやすい

という意味なのかよと。

アホかと
馬鹿かと

自分が出来なかったことの嫉妬から、家族解体、法律改正へと活動する幼稚なおばさん

権利は全ての事象においてあるのではない
ある権利があれば、無い権利もある
いい年こいてそんなことすらわからない

そして、この哀れなおばさんは

「親は何処で生もうと関係ない、好きなところで生む権利がある、戸籍なども関係ない。戸籍があるから、結婚だとか家族制度がある。誰が、どこのだれべえだろうと、親が誰だろうと関係ない、そんな事知らなくていい!」という

ああ。
そう?
んじゃ、親が誰だろうと関係ないというのなら、
関係ない人の財産を、嫡出子と同額欲しいと言うのはおかしいだろ?と。

こんな単純な矛盾すらわからない馬鹿
自分勝手な言い分も大概にせいよ

親が自分の好きなように、好きなところで、自由に生む権利

そんな身勝手な権利なんかない!!!!!

自由なんていうものは、秩序の中でしか存在しない
この場合は、法治国家の社会制度の中においての自由があり、
その制度によって、保護され恩恵も受ける事ができるわけ

このおばさんがぼったくった生活保護費やらなんやら、
それも社会制度の秩序における自由であり、権利であり、保護と恩恵なんだってこと

そんな事すらわからない
ホント、馬鹿
死んでも馬鹿
豆腐の角に頭ぶつけても馬鹿


関連記事

コメント

[C330]

智くんのビジュ批判に対してのみんなの誠意のあるコメントに対する態度にはちょっと??????でしたが…まるがさんの政治や社会に対する意見にはとても共感します!
  • 2009-10-04 05:48
  • みずな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/260-d32bf536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード