Entries

大阪都構想反対多数とか



大阪の住民投票

なんか

英国の投票に似ている

超僅差

どうなのこれ?

NHKでは、大阪市がそのまま存続だと言ってる

反対が賛成を上回るのが確実だと

そうなの?

81%の開票率で
賛成が上だけど

どうなの?

秋篠宮ご夫妻が高野山をご訪問へ
http://wbs.co.jp/news/2015/05/17/60829.html
2015年05月17日 18時03分
秋篠宮(あきしののみや)殿下ご夫妻が、今月(5月)20日と21日の2日間、和歌山県をご訪問になり、開創1200年記念法会が行われている高野山や、かつらぎ町の丹生都比売(にうつひめ)神社などを視察されます。

秋篠宮ご夫妻は、今月20日の午前、羽田空港をご出発され、午後、関西国際空港へご到着になり、その後、かつらぎ町の世界遺産・丹生都比売神社や、高野山の金剛峯寺(こんごうぶじ)をご参拝になられるほか、 霊宝館(れいほうかん)をご視察になります。

翌21日には、奥の院にご参拝されたあと、大伽藍(だいがらん)で行われる、開創1200年記念の開創大法会結願法会(かいそうだいほうえ・けちがんほうえ)にご出席になり、関西空港から羽田空港へお戻りになります。

秋篠宮ご夫妻がそろって和歌山県をご訪問になるのは2011年7月に和歌山市で開かれた「第60回全国農業コンクール全国大会」にご出席されて以来、4年ぶり5度目です。

当日、ご夫妻を出迎える和歌山県の仁坂吉伸(にさか・よしのぶ)知事は「秋篠宮ご夫妻には、開創1200年記念大法会にご出席頂くとともに、高野町とかつらぎ町の世界遺産関連施設などをご視察して頂きます。
県民とともに心からお待ち申し上げております」とコメントしています。


ご家族でお出かけになられたお休みは非公開
そのGW明けてから
秋篠宮両殿下のご公務が続きますよ

完全に徳仁の公務は無くなります
いえ
無くなりました

既に
何処からもお呼びがかかっていませんから
そこをねじ込んでのドタ出ドタキャンの私的な公務もどきだったわけで
だから
サクラを配置して
お手ふり行進をしてきた

だけど
もう公務はない
完全にない
皇室の大切なお役目の祭祀も
完全に秋篠宮殿下が引き継がれることになった事で
立ち合いも無い

御用邸も陛下の許可なく出入りできなくなるだろう
立場は変わった
事実上の摂政となられた秋篠宮殿下が
天皇陛下と同じお立場だ
そう
皇太子より上の身分になられた
それに伴い、紀子妃の優先順位も皇太子妃よりも先
いや
徳仁よりも先になったも同然

御用邸を別荘化していた小和田一家
東宮御所に住み込みしていた小和田夫妻

隠れるお山が消えた

御所の職員の配分も
当然変わるのではないかね?

勿論、内邸費
この配分も東宮から秋篠宮家に代わる?

今年度から
宮家費でとなると

直系のお子さまの親王や内親王には、成年 したら当主の10分の3、未成年の間は10分の1と規定され

○内廷費 天皇家5人の生活費・・・3.24億円
○皇族費 天皇家以外の皇族の生活費・・・2.7359億円(三笠宮夫妻、信子妃女王2、久子妃女王2、常陸宮夫妻、秋篠宮家5人)計15人

昨年、秋篠宮家の皇族費は総額5,490万円。


小和田と徳仁雅子が、内廷費を使い捲っていたが
これで、宮家相当額に割り振りされた場合
一家三人
当主約3千万、妃約1500万、未成年内親王300万・・・合計4800万

これで、全職員を雇うとなると
1人最低300万~500万で抑えたとして
6~7人雇うのがやっと
愛子のSPも二人くらい?
仕事の無い馬鹿夫婦にSPはいらないとして
養育係2、調理人1、運転手1、家政婦3、
そうしたら、徳仁一家はサラリーマンの平均年収600万くらいになるかな

だけど、健保等福利厚生一切なしの10割負担で
徳仁雅子の病の治療代は、相当な負担になる
勿論、抗うつ剤も簡単に手に入れられなくなる

だらしない一家の掃除洗濯を家政婦三人で
あの広い御所を掃除管理は無理だろう
小和田が出入りしようものなら、使用人扱いされるから、職員辞めるわ

今迄のような、
グルメだブランドだ
なんてやったら、半年で家計費は破綻だろうさ

付回しも出来なくなり
献上品ももらえなくなり
職員を使用人のように使えなくなり
東宮家の棚卸調査されたら
小和田、やってこれないな

掃除洗濯家事育児が出来ない雅子に代わって
双子が金庫番をやるのかな
職員の手当を削りそうだ

奉仕団も近寄らなくなり
職員がいなくなれば
あっという間に
ゴミ屋敷だろう

小和田

江頭チッソのような介護を期待しただろうが

無理だ

東宮御所には住めない

死ぬまで金集めに奔走しなくてはならないだろう

嫁優美子がそうさせる

双子も雅子も介護しない

隠れるはずのお山も消えた

死ぬに死ねない
休むに休めない

哀れな小和田

だけど
それは
全て、ブーメラン
あの世でも
その続きのままの世界に行くだろう
関連記事

コメント

[C5227]

今迄は皇后陛下の名前を利用して
トウグウ一家のダメダメ振り 悪行三昧への批判除けにするような捏造記事ばかり書かせていたのが
それが今度はあれらにとっては「格下」と
軽く見ていた秋篠宮家(佳子さま紀子さま)へと移っていったことが実に興味深いですよね。女性自身の、静養合流で雅子が「紀子さまにお願い」とか、愛子が佳子さまの代わりに
悠仁さまのお世話をするでしょうw記事とか。佳子さまと愛子の編みこみヘアの絆とか、今回のセブンの愛子が佳子さまと仲よし記事とか。
清らかで神聖な秋篠宮ご一家を
思いっきり汚されたようで、めちゃくちゃ気分が悪い。
悪いことには変わりないんですけど・・この卑屈なほどのプライドをかなぐり捨てた様なあれらの変わりようには確かにちょっとワクテカしてしまいますよねw
  • 2015-05-19 16:18
  • 海蛇
  • URL
  • 編集

[C5222]

いやいや、穢れた霊は汚いところを好むのですってよw
だから仏教でもお坊さんたちは「1に清掃2に清掃、3、4が無くて5に読経」っていうくらいお掃除に精を出すのだそうで
風呂にも入らない歯も磨かない、ヤニ臭い丼が自ら低級霊を呼び込んでしまうのもさにあらんって感じです
将来皇室から放り出されたら、丼の住処はゴミ屋敷まっしぐらでしょうね
親兄弟も誰もいず、旦那も娘もいない
汚和田の血縁関係なんてこれほどアテにもならないものもなく、一人臭く狭い家の中で泣き暮らす日々
そうなる前に掃除の仕方くらい習得しておくべきなのですが
ハバド()へ行っても何も学べなかった丼ですもの、これからの人生もお察しですわw

[C5217]

もうね、どうせ公務なんてないんだし、家政婦雇わず自分が掃除洗濯一切合切やればいいのよ
全て綺麗にする必要なし、今日はトイレ、明日は風呂てなローテーションならゴミ屋敷にならずにすむ。自分なら職員いなくてもきりもりできる自信あるけどやっぱ無理かなあM子じゃ
それより、韓国の新聞が佳子様を名指しで慰安婦にしろなんて言ってますね
しかもICUの同胞をけしかけるといった不穏な内容までネットで飛び交ってます。
本気で身元を特定しICUと繋がりがあれば厳正に対処していただきたいと思います。

[C5216] イヤでも出ますね

ハシモトさん、どうするので
しょうか?

この世には、隠しても、隠しても
出て来てしまうものが、あるので
すね。
一説によると、21世紀はそう言う
時代なのだと。
今迄隠されていたものが、日の元に
晒され、分かって来るのだと聞き
ました。
又、悪いものは更に悪くなり、
良いものは更に良くなって行く
のだと。
やはり、皇室を見ていると、信憑性
があると思います。
物事の本質を見抜く力を、磨かねば
なりませんね。
真実の目を晦ます物が、沢山ありますから。マスゴミの情報操作など。

もう、国民の目は覚めて来ました。
あまりにも、あからさまになって
来たのですから。
陰陽の法則ですね。
トーグーと秋篠宮家。
owd一家は自業自得で、誰も
同情などしません。
祖先の犯した恐ろしい罪を
払拭出来る機会を与えられた
のに、倍返しにしてしまった。
国民に対して。


皆様の愛のパワーで、秋篠宮様ご一家を
お護りしましょう!
日本の為に、国民の為に。

marugaさま、いつもありがとうございます。
  • 2015-05-18 03:09
  • あ!リンス
  • URL
  • 編集

[C5214] 大合唱きた~

以前はね、あらあ、雅子様と誕生日御一緒??さすがねええ。ってセールスウーマンは言ってたらしいが、此処10年位は言っちゃいけないNG ワードになってるらしい。
今じゃ、ナルヒト様の誕生日もNG ワードに入ってるようだ。
I子のは・・・あ、誰も覚えてなかった。
褒める処が無い一家。
見ただけで、子供でも判っちゃうね。
こどもの日公務は無いね。子供はどうしたって正直に反応しちゃうもの。
秋篠宮家を褒める言葉は聞こえるけど、東宮家の事は誰も口にもださないね。
其のこと自体が大合唱と同じ事じゃないかしら。
  • 2015-05-17 22:51
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2601-e41de1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード