Entries

【追記版】皇室の行方~浄化のビジョン

<浄化のビジョン>

①2008年・・・浄化の始まりの始まり鴨場での出来事

②2009年~2013年・・・徳仁の執行猶予期間5年

③2014年・・・浄化の始まり   
   11月・・・長期安倍政権樹立 (節目→最初は小和田、それから徳仁)
       *文化財所在確認調査開始
       *東宮会計監査開始
       *自分だけでも助かりたい節子の願い叶わず絶望の淵

④2015年・・・絶賛浄化中
    3月・・・韓国水フォーラム欠席公表(韓国に行けなくなる) 
    5月・・・御料牧場にて秋篠宮の立場をよりはっきりさせるための措置
       *アレラ一家宿泊の旅館の障子に大きな穴w
    〃 ・・・徳仁の公務無くなる  ☚イマココ

⑤2016年・・・浄化の終わりの始まり
    9月・・・紀子妃のお誕生会で雅子が自分の現状を知る
   10月・・・雅子、疾患による長期治療の為、強制的に東宮御所を出される
       
       * 月不明→続いて、徳仁血の病にて、東宮御所を出る
       * 最後に残った可愛い人形 飾るお部屋が見当たらない→愛子も名目療養に入る
       * 両陛下をはじめ徳仁雅子以外の皇族方が、国民に向かって深々と頭を下げる映像

⑥2019年・・・浄化の終わりの終わり
    2月・・・卒業目前に急逝の号外、海外で療養中の○○○○○さん緊急帰国

⑦2020年・・・東京五輪延期
  月不明・・・平成は32年まで
  月不明・・・弟宮が東に上られる、その時、徳仁そのことを知る、騙されたと思う
  月不明・・・徳仁の終わり

全体を通して・・・雅子の実家が益々騒がしくなる
          ここまでやるかということをやらかす   
          小和田の目と耳は残るが、声を奪われる(脳梗塞による後遺症?)
          雅子の皇室離脱
          
その他国際情勢・・・アジアの地図が変わる
             ①最初は日本、台湾と併合
             ②中国共産党、崩壊
             ③大韓民国、北支配の統一で韓鮮国?になる

最後のカード引かなかった徳仁
全てをひっくり返すだけの最後のカード

自ら捨てることに意味があった
それは、私欲を捨て、無私になるカード
それだけ、皇太子という地位の高さに意味があった

水俣の筵を背負った雅子のゲリラ入内にも意味があった
それだけ、皇太子妃という地位の高さに意味があった

壊れた愛子が生まれたことに意味があった
それだけ、東宮家という地位の高さに意味があった

だから、カードを引くチャンスが何度もあった
だがその度に、その地位にしがみ付いて手放さなかった、
利用し乱用し全て自分で踏み潰してきた結果こうなる

公務もどきでウロウロする↓

 彬子女王殿下特別講演会「オックスフォードに学んで」に、コバンザメを探せ。

ご講演が始まる。ホームとハウス。ホームの一つ学習院大学。史学科のときお誕生日に卒論を提出したこと。スコットランド史。タータン。皇太子殿下も学んだオックスフォード大学マートンカレッジ。寬仁親王との話。「自分の国のことなのに、なぜわからないのか」。ドナルド・キーン。日本と西洋の美術品を見る目の違い。英語の壁。研究生活のこと。ジェシカ先生とティム先生。長州五傑。古筆了任。留学を通して考えたこと。これから留学する方へアドバイス皇太子殿下のひとこと英語での会話のこと。日本を見つめ直すよい機会。今年ロンドンに留学予定という法学部の女子学生が質問。英国と日本の似ているところ。お茶のこと。彬子さま退出。院長が先導し、皇太子殿下も退出


みっともなっっっ

皆は、コバンザメ探せたかな?ww

中共は、役に立たない徳仁雅子愛子をコントロールできない小和田を完全に見捨てた

小和田一家のガチンコ私欲対決は間もなく終わる
しかし
気を抜いてはいけない

東に上られるその日を見届け
若宮に繋がる確かな環境が整うまで
自らを律し、支え護るのが
今を生きる我々日本国民の時代へ引き継ぐ大切な役目

国民の知るところが大きな強み

もう
アレラの嘘や工作は
見抜かれている

気付いていないのはアレラだけ

完全なる裸の王様

2015.05.25~NHK朝のニュースより

秋篠宮殿下妃殿下、 ブラジル親善公式訪問発表
今年10月から2週間

これか
徳仁のコバンザメ

公務ナッシング大露わ

安倍政権は
今迄徳仁雅子で規制されていた
秋篠宮殿下の活動マスコミ報道を
これから半端なく推し進めるだろう

ゴールデンタイムの皇室特番も復活させるだろう
佳子様人気で視聴率は見込めるし、マスコミも挙って取り上げるのは目に見えている
そして、取り上げきれないほどの、秋篠宮ご一家の活動量
その中での、完璧な立ち振る舞い、海外からの超ビップな受け入れられ方も目にできる
健やかな悠ちゃん殿下のお姿も未来に続く希望の姿として、国民の目に焼き付けるだろう
やがて帰国される眞子様が、日本の文化遺産に関心の目を向けさせる活動をされる
売り払われ、蔑ろにされてきた日本の宝を、国民が意識するようになる
個人で維持管理できない宝は、国が買い取り管理することに誰も異論を唱えなくなる

誰が、国の宝を売り払ってきたか

陛下はお隠しにはならないだろう
それを、皇室側から明らかにすることで、
国民と天皇家の絆が更に深まることになる
犯人たちは、黒いコゲた小さなシミになる
頭に乗せてる葉っぱが落ちた。☚事実上の廃太子、廃妃 名前だけの皇太子、皇太子妃の2015年スタート

逃げ込むはずのお山も消えた。☚小和田恒脳梗塞&小和田部屋撤去&H28年当主一家が御所からいなくなる

川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。☚小和田の言いなりだった東宮大夫職員、
自分の言いなりだった取巻友達ママ友係、同和創価利権団体etc霧消

最後に残った可愛い人形。☚愛子。

飾るお部屋が見当たらない。☚愛子の処遇(女宮家、女天皇、特別公務員等)完全消滅

べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。☚愛子の訃報で緊急帰国
(皇室との関係が完全に切れる)
関連記事

コメント

[C5256] だいじに

両陛下が紀子妃がいてよかった。というならもっと公務を減らして、休養もとらせるべき。今までももっと大事にするべきだった。自分たちの考えに会わさせぎりぎりまで産児制限した事を謝って。

[C5253] 今朝のNHKニュース

最初のラインナップを見て、アレッと思いましたよ、「秋篠宮ご夫妻 ブラジル訪問」ですからね…日伯修好通商条約120年記念とのこと。更に、ニュース自体を見てみると、「単なる外国訪問では、意味がボヤける。何周年記念とか節目節目に合わせるべき。」という秋篠宮殿下の昨年お誕生日会見の御言葉を引用していて、静かに、そして、揺るぎなく、その方向に向かっていると思いました♪
  • 2015-05-25 23:57
  • 坂田四吉
  • URL
  • 編集

[C5250]

えっとーーナルさんは 
彬子女王さまのご講演に、ご臨席されただけですよね
ただただ彬子様の講演を、一般の方々と同じように聴いただけで公務ですか??
これを公務と考えているナルさん
情けない 恥ずかしい・・・
脱力してしまいました

彬子様はこの留学のご経験を
「赤と青のガウン オックスフォード留学記」という本にされました

発刊紹介の記事に
彬子女王の今回の留学記ご執筆は、「博士課程まで進みたい」と留学期間の延長を申し出られたとき、長期間公務から離れる以上、「それを支えてくれる国民に対して、きちんとその成果を報告する義務がある」として、留学の延長を認める代わりに寛仁親王が出された条件の一つでした(本書「父・寛仁親王の思い出」より)。彬子女王は、本書の刊行をもってこの「遺命」に応えられました
とあります

ナルさんも、国民に対してその結婚生活
の報告義務があると思われませんか?
(本書いたら売れますよーー)
  • 2015-05-24 22:37
  • カカシ
  • URL
  • 編集

[C5249]

昔…まだ平成が始まった頃 親が ある視える方の話を聞いたそうです。
平成の次の代は 良い世の中になると。 しばらくして 徳仁さんは雅子さんと結婚しましたが 本当に この方達の代は幸せなのかと案じていました。
ここ数年で やっとわかりましたよ。次代が 現東宮でないことを。 やはり視える方は 違いますね。
  • 2015-05-24 19:00
  • お茶子
  • URL
  • 編集

[C5247]

こちらを見てから、宮内庁のHPへ行ってみました

ホントだー!ナルの公務が東宮御所だけになってるー!!
※しかもご会釈とかどうでもいい内容ばかりwww

とうとう盗宮からは何も無くなっちゃいましたねw
お宝はとうの昔に持ち出されてるだろうし、掃除も丼が大嫌いだからやらせないって噂だし、もしかして今盗宮にあるのはゴミの山だけ?
ナル、汚和田一族と大量のブランド品(これらも使わなければただのモノ)に囲まれてても心は落ち着かないでしょうねw
それでも自分で考えることをしないからますます悪循環なのですが
ナルのことですから
「いままでだぁれもボクチンにかんがえることをおしえてくれなかったもん!だからボクチンわるくないもん!おしえてくれなかったおもうさまとおたたさまのせいだもん!」
って本気で思ってそう
あーあ…(ため息

[C5246] お仲間は性格が似てるな

性格や生き様は、歳をとると顔に出るというけど、ほんとだな。
この人も正体がばれてきた。

主催者側が用意した、五万円の料理が気に食わなくて、「全部変えろ」って騒いだそうで。

http://www.nikaidou.com/about
  • 2015-05-24 13:31
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C5244] はじめまして

最近おじゃましまして、勉強させていただいています。一日も早く、本来あるべき姿になっていただきたいです。
コバンザメ・笑


  • 2015-05-24 11:49
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2604-234b5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード