Entries

【更新版】宿題くんのすっぱい智くん

宿題くんの撮り溜めの所為で、
最新ビジュが一体どれなんだかわかんなくなるのが月曜深夜の常

今回のビジュは良かったんで無いの
なんかぽっちゃり感がしぼまって
シュッと感が出てきたようだし
黒ビジュも薄くなったみたいだし

すっぱーいと鼻をつまむ仕草
Aの嵐でわさび鮨を食べた時の仕草を思い出す

イイヨイイヨーにっこり


さて


どーやら
智くん

一人(かどーかはわからんが)暮らし
始めたっぽいですね

まー

あらさーだし
超超多忙だし

都心より離れた実家じゃー
遠いだろうし

釣りの為に海の近くを探してるって言ってたけど
まさか、ね
横浜辺りで出没してるって噂だったけど
まさか、ね

かといって、都心のセキュリティバッチリな高級マンションな智くんってなイメージも無いけどね

どーしても、
住宅街
木造二階建て
庭付き
母ちゃんいる

・・・そんなイメージ(勝手すぎるけど)

一人(かどーかはわからんが)暮らし
洗濯はやってる?
バスタオルは毎回洗ってよ
雑菌増殖するから
見た目の汚れだけじゃ無いからね
クリーニングもこまめに出して
アイロンはどーしてるの?
干す時はパンパンってやってよ
シワシワになるから
台所の配水管も磨いてよ
ゴミの出す日は知ってる?

・・・・ああ

母ちゃんの心境だ(勝手にだけど)
中川さん急逝


ああ

遂に・・・
遂に心配していた事が起こってしまった

速報で知った瞬間
そう思った


死因が判明するまでの間、自殺か否かと憶測が飛び交い
出所不明なコメントがあれこれと報じられる


「落選し落ち込んでいた」


どこの局でも、誰が見たのか言ったのか知らないコメントを流す


そうか?
そうだったか?

あくまでも私個人の意見だが

自暴自棄になっていた

としか言いようが無い
そんな姿だった

落選後
支援者達との会話や握手をする
政治家としての功績より
お酒の事しか聞く事の出来ないインタビュアーに
言い放つような投げやりな返事


あの姿は自暴自棄そのもの・・・

よからぬ事が起こらなければいいけど

そんな風に、何かしら心配になる姿だっただけに

遂に起こってしまった

そう思わずには居られない

どこまでその気だったかは分からないけど
自殺行為であることは間違いない
お父さんと同じ道を辿ってしまった


北海道のヒグマはそんなに弱いのか
自ら絶滅の道を辿ると言うのか

過去エントリーにも書いた
中川さんの初立候補からの記憶
今でもハッキリ覚えているだけに
悔しさもこみ上げてくる


中川さん

あなたは政治家として稀に見る有能な人材でした
日本を売国奴から守るために、どれほど尽くしたか
なのに、日本の売国マスコミは、あなたの功績を一つも報道せず
まるで、鬼の首を取ったかのように酔っ払い会見ばかり繰返す有様。
政治家の評価は【国のために何をしたか】それだけなのです。
その仕事をやり残したまま逝ってしまった。
日本にとって大きな損失に他なりません
あなたは弱い人でした
人としての弱さゆえ、生きる時も死ぬ時もアルコールに依存せざろうえなかった。
あなたは、政治家としてこの日本に居なくてはならない人でした
だからこそ、その弱さを断ち切り、依存症を克服し
政治家として立ち直って欲しかった

残念でなりません


非常に残念です


どうか
これからの日本を見守ってください
日本人の心を挫く悪しきものからお守りください


一政治家の訃報で涙がこぼれたのは
あなたが初めてです



心よりご冥福をお祈り申しあげます









関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/261-925142b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード