Entries

竹島問題日本有利の解決を前の断末魔

相手がよいと言うまで謝罪を=鳩山氏

時事通信 8月13日(木)12時11分配信

 【ソウル時事】訪韓中の鳩山由紀夫元首相は13日、ソウルで開かれたシンポジウムで講演し、安倍晋三首相が14日に公表する戦後70年談話で、「おわび」の表現を盛り込むべきだと述べた。
 鳩山氏は、村山富市首相談話で植民地支配に対する「反省とおわび」が明記されたことに触れ、「このような表現は、傷ついた国々の国民が『やめてもよい』と言う時期が来るまで、続けなければならない」と語った。 


これは
朝鮮人が
朝鮮人に
謝罪しているの図

このままそこに住んで

拘束されて

日本国籍辞めて

消滅する国と

運命共にするが良い


735 名無しさん@おーぷん sage ▼ 2015/08/13(木)16:05:11 ID:bHH [1回目]
鬼女板からのコピペです。


某省庁の方に聴いた又聞きの話。

ニューヨークの国連某機関に行ったら、物凄い年寄りの女性がお茶を入れてくれた。
定年年齢を明らかに超えているがどうして雇用しているのか聞いたところ、小和田某の秘書だった方で、
某さんの圧力があるので雇用続けざる得ない

雅子さんは優秀なんて嘘。

ハーバードも東大も卒業してないし、外務省で留学したイギリスでも点数が足りなくて修士を取れていない。
外務省でも仕事ぶりはごゆっくりで、コピーとるのも大変な感じだった

眞子さまが海外に行く時アテンドした人たちは、みんな彼女が好きになった。本当にお姫様らしく素敵な人

承子さんはエジンバラ生活を本当に満喫していて、パブも豪遊だった

この方外務省とお付き合いが深いので、また聞いてきたら投下します


十数年前、職場の同僚の旦那の同僚の話で

当時
某外務省で

小和田恒が
まーだ要職についているのが大大迷惑で
誰もが
辞めてもらいたいのに
皇太子妃の父という立場を、小和田がなにかにつけて振るうので
もう要らない人間なのに
辞めさせたくても
辞めようとしないので困っている

と言われていると
聞いたことがある

そんで
今回の又聞き話の元秘書の婆だけど

いつも思うんだけど

こいつらって



金に困ってんの?

って

ホンッとに
思う

思うでしょ?

思うよね?

小和田の場合は
リーマンショックで金に困っているのもあるし
名誉欲への執着が凄まじい上
借金取りからの身の安全のためにも
80超えても尚
働き続けなければならない人生という
究極の貧乏人

だけど

この元秘書婆も
金に困ってるから
自由快適な隠居生活が送れないでいるのかなって
思ってしまう

鳩山が
日本で国会議員の仕事についていられるのは
こういうことをさせられる(する)為なんだろうと

実家金持ちだし
隠居してもいいのに
ずっと
こういうことをやらされるために
本人もしたいという意思もあってだろうけど
死ぬまで
やらされるんだろうね

だからといって
身の置き所が無くなった時
祖国は地図上あるのか知らんが
この人を
守ってくれるわけでもないだろうに

安倍さん
どう動くかな
関連記事

コメント

[C5597]

バカナルに「もっとしっかりしてくれよ」と一番思っているのは、両陛下を除けば秋篠宮さまかなあとふと思いました
兄夫婦に皇位を継げる程度の能力があったならば、秋篠宮さまもご家族に囲まれお好きな研究等に励むことが出来て、万事丸く収まったのに
本当に、どこまでもいつまでも不出来な兄の尻拭いをさせられて…
おいたわしい、の一言ですね
アレラがあちこちで書き散らしている「皇位簒奪者」という言葉は、ナルとマザゴにこそ相応しいですわ

[C5584] まるで…

兄夫婦はバカ丸出し。弟は日本国民として仕事を粛々とこなし、兄のやらかしたことにマスコミから叩かれる。これって某夫婦に似ていません?
  • 2015-08-14 06:05
  • ちーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2624-c4dca2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード