Entries

朝鮮半島ドラマ~第一話 南朝鮮の終わり有事の始まり

予告の5時半@日本時間過ぎたんだけどw

いそいそと午前中の内に用を澄まして
午後は娘と外食に
3時半過ぎには洗濯物を取り込み
勉強してたら

5時半ですよw

8時過ぎから
24時間の羽生君生放送があるんで
それを高画質で録画保存して

風呂入ったら
また勉強するんだけど

だからさ

いつはじまんのさ

こっちゃ
忙しいんだからさ

時間守ってよ

ほんっと
朝鮮人ってルーズだわwww





第一話
米韓両軍、厳戒態勢=「全面戦辞さず」と北朝鮮

時事通信 8月22日(土)9時14分配信

 【ソウル時事】北朝鮮が韓国に対し、22日夕までに政治宣伝放送を中止しなければ軍事行動に出ると警告する中、米韓両軍は厳戒態勢を敷いている。
 米高官によれば、米軍は17日に始まった韓国との合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」を一時中断し、韓国側と調整を行った。
 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は21日声明を出し、北朝鮮軍総参謀部が平壌時間20日午後5時(日本時間同5時半)、韓国国防省に対し「48時間以内に放送を中止し、すべての心理戦の手段を撤去しなければ、軍事行動に出る」と「最後通告」を行ったと重ねて強調した。22日午後5時(日本時間同5時半)に48時間の期限を迎えることになる。
 北朝鮮外務省声明は「わが軍と人民は単純な対応や報復ではなく、人民が選択した制度を命懸けで守るため、全面戦も辞さない」と宣言した。
 一方、韓国の韓民求国防相は21日夜、国民向け談話を発表。政治宣伝放送について、北朝鮮が非武装地帯(DMZ)に埋設した地雷の爆発事件を受けた「適切な措置」だと説明し、継続する考えを示した。
 韓国防相は「万一、これを口実に新たな挑発を仕掛けてきた場合、容赦なく断固たる対応を取る」と強調。「韓米同盟は緊密に協調し、北朝鮮の挑発を抑止していく」と訴え、韓国国民に、軍を信頼して冷静に対応するよう呼び掛けた



昔々

半島には

南朝鮮

別名

韓国

という小国があってな

第二次世界大戦後に始まり
ゆすり集り盗み乗っ取り虚偽虚言の歴史の塗り重ねで
21世紀初頭に
あっという間に同族に飲み込まれて消滅した
そんな愚かな国があったとさ

ちょきん
ぱちん
すとん

昔々のおはなしさ
関連記事

コメント

[C5617]

これで 韓国は安全な国です! なんて言っていた お花畑全開の おバカさん達も目を覚ましてくれるといいのですが…
外務省の渡航情報では韓国はいまだ安全な国のようですね…(゚o゚;;
因みに 天津の爆発事故で毒ガスも撒き散らしてる中国は チベットとウィグルだけが危険地帯なんだそうです
外務省は仕事してくださいよ!
自国の国民も守る気もないのでしょうか…驚きですわ(今更ですが…)
  • 2015-08-22 10:37
  • 麦芽
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2627-3711dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード