Entries

浄化されて①~たかじんの嫁と百田とその仲間たち編

やしきたかじんさんの長女側、和解や賠償金解決否定

 故やしきたかじんさん(享年64)の長女が、やしきさんの闘病生活を描いた作家百田尚樹氏(59)のノンフィクション「殉愛」で名誉を傷つけられたとして、
発行元の幻冬舎に出版差し止めなどを求めた訴訟の第5回口頭弁論が28日、東京地裁で開かれた。

 原告側、被告側とも代理人のみ出席。
被告側は陳述書を立証するものとして6冊の本を提出した。
次回までに、被告側の代理人は「取材メモ、やしきさんのメモを可能な限りまとめて提出します」と話した。
また今後、百田氏の陳述書も提出する予定とした。
次回は10月9日に行われる。

 原告代理人、的場徹弁護士(61)は閉廷後、取材に応じ、あらためて「和解に応じる予定はありません。
賠償金での解決もありません」と、真っ向から争う姿勢を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000074-nksports-ent
日刊スポーツ 8月28日(金)12時15分配信


真実が暴かれ
正しい人が救われますように

ここでいう

そう

長女の言う「名誉」とは

「真実」の事

和解も賠償金も必要としないのは

「真実」の為の訴訟だから

己の欲の為に
他人を卑しめた者は
その利己主義が最も恐れる

「真理」

の前に引きずり出される

↑もう直ぐココ

6冊の本と何ぞ?w

「取材メモ、やしきさんのメモを可能な限りまとめて提出します」←コレとは違うのか?w

「殉愛」に書ききれない事が山のようにあるって
爆弾級だって
豪語してたから
たかじん本人が知らん事まで
そら山の様に
あるんだろうさw

それを
あんだけ出す出す言う言う言ってて
チーっともださないから
待ちくたびれたもんだからさ
これだけ時間が経ったんだから
そりゃ立派な資料が出来てるんだろうって
あっし等は楽しみにまっとるんよ

死人に口無し

タカをくくっても
「真実」が全てを白昼にさらす
真理の前に口先の雄弁さは風前の灯

人の見えない所でやった事が
上手く行ったつもりでも
真理の前で全て暴かれる
隠れてやった事が
再現フィルムの様に大勢の聴衆に大公開される
まるで
ヒッチコックの映画の様に

大公開されている「真実」の映像の横で
大声で何を雄弁に語ろうとも
映写機の光に浮かぶ埃が気付かれないのと同じ
その声は誰にも届かず気づかれない

たかじん本人と面識のない百田の陳述書って
なんぞ???www














いつも思うが
ハゲタコって

虚言癖

あるよね?
絶対に

あのデカイ声
断定的な強い口調

あれは
熱意や主張ではなく


威嚇


エリマキトカゲのエリと同じ
ああやって
威嚇しないと自信が無い

次回までに~
今後は~

出す出す連呼は

この

威嚇

だから

出さない

出せない

どうしようもない

さて

自分で蒔いた種は
自分で刈り取るザマス

今回出しゃ良いのに
出して来ないってーのは

無い

って事

これ以上合成写真なんて
いくら馬鹿でもねwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2629-c4945f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード