Entries

浄化の波に流されてその⑩ 

⑩ 
清原容疑者:入手後すぐ使用か ホテルなどで

 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、清原容疑者は覚醒剤を入手してはすぐにホテルなどで使用する行動を繰り返していたとみられることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策5課は、清原容疑者が常習的に使用している状態だったとみて入手ルートや使用の経緯を調べている。

 捜査関係者によると、清原容疑者は今月1日、1人で車を運転して群馬県内に行き、東京都内のホテルで1泊。翌2日夜に1人で自宅にいたところを同課の家宅捜索を受け、現行犯逮捕された。自宅で見つかった袋入りの覚醒剤は0.047グラムが残っており、使いかけだったとみられる。逮捕の直後に採取された清原容疑者の尿からは、覚醒剤の陽性反応が出た。

 清原容疑者は過去にも群馬県や栃木県に行った後、東京都内のホテルで宿泊したことが複数回あった。その際に、ホテルの部屋の遺留物から覚醒剤の成分が検出されていた。【斎川瞳】



ずーっとマークされてて
それを本人もわかってて

結局

常習性があるから
やめられないわけでしょ

麻薬って

だから
怖いんだよね
細胞も破壊するし
常習者の容姿の劣化って
半端ない

田代まさしとか



辞められないから
金がかかる
金の為に
犯罪を犯す
もう
何が何だかの
麻薬常習なんだから
最初の手を出すという所に
付け入るスキを作ってしまう
恐ろしさ

あとは
芋づるを待つのみ

かな



有名人
いっぱい出てきそう
⑨ 清原 覚せい剤所持で現行犯逮捕

やっぱりね

というより

やっとか

という方が、ぴったりかも



くらい

かねてから噂になってた
清原の覚せい剤疑惑

お遍路さんだっけ?
そんなことやり始めたり
流石に誰もが

「???」

となる行動

それでも
中居は庇ってたけど

ねぇ

浄化はここにもキタコレだわ

ここからまた
芋づる始まるかな

いっちばん濃厚な人だったから
後は誰が来るだろう
スポーツ選手や政治家の息子が
よく噂されてたけどね
そういう人ではない
まさかな人ってことはあり得るのかな

ただ

この逮捕劇

清原のスター選手としての神格化が崩壊したわけでしょ?

これって

ベッキーの
好感度キャラの崩壊とジャンル同じかな?
イメージの崩壊というか

これでマスコミが清原叩きをし始めたら
同じになるかな

あれだよね

がっかり

ベッキーの好感度キャラを作り物だとわかった「がっかり」
その虚像を持ち上げられていたことに対する」嫉妬」

清原の神格化した選手象とは打って変わっての小心者臆病者だったことがわかった「がっかり」
その虚像に投資してきたことに対する「怒り」

これが相まって増幅されたら
ベッキーの二の舞になるかな



【「慰安婦」日韓合意】強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ
産経新聞


【「慰安婦」日韓合意】強制連行を国連で否定へ 政府、来月初報告へ: 在ソウル日本大使館前の慰安婦像=昨年12月27日(田北真樹子撮影)© 産経新聞 提供 在ソウル日本大使館前の慰安婦像=昨年12月27日(田北真樹子撮影)

 政府は2月15日からジュネーブで開かれる国連女子差別撤廃委員会の第63回会合で、慰安婦問題について「日本政府が発見した資料の中には軍や官憲によるいわゆる『強制連行』は確認できなかった」と報告する。同委員会が政府から提出された報告書を30日までにホームページで公表した。同委員会で政府が慰安婦の強制連行説を否定するのは初めて。慰安婦問題について誤った認識の拡散に利用された国連で、正しい情報を発信しようとする政府の取り組みといえる。

 政府の報告は、委員会から昨年8月に出された質問への回答。回答は冒頭、昨年末に「日韓両政府は慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した」と説明した。

 その上で、日本政府は「1990年代初頭以降、慰安婦問題が日韓間における政治問題として取り上げられた際、事実関係に関する本格的な調査を行った」として、関係省庁の関連文書、米国国立公文書館での文献、関係者への聞き取り調査などを行ったが、強制連行は「確認できなかった」と説明した。

 元慰安婦らへの「償い金」などを支給した「アジア女性基金」の対象外となった中国や東ティモールなどの元慰安婦への補償や、加害者を訴追する意思については「ない」と回答。慰安婦問題の記述を教科書に復活させる意思があるかどうかとの問いに対しても「日本では国定教科書制度はとっていないため、個別具体の記述について政府として答える立場にない」とした。

 政府は2014年9月にも報告書を提出しているが、アジア女性基金への取り組みや歴代首相のおわびなどの説明にとどまり、間違った認識を正そうとする姿勢は見られなかった。今回の回答は日韓合意にもかかわらず、海外メディアでの報道ぶりが変わっていないことなどを踏まえた判断とみられる。

 また、その内容は事実関係に基づくもので、「国連など国際社会で互いに非難・批判することは控える」との日韓合意に反しないと判断したようだ。


慰安婦決着

きましたよと

そして、次は竹島尖閣領土問題ですわね

これも
日本に有利な判決がという話のアレ

そして、台湾併合のアレ

新型富国強兵21世紀ver.

安倍さん
やるだけやって日本を変える

そういえば眞子様のお相手は
日本の外交を救った議員の息子というアレ
やっぱり太郎さんとこの御曹司かな

出雲の跡取り男児は今年生まれるのね?

マイナス金利政策は
確実にインフレを呼ぶ政策だけど
国際的にはどんな影響があるんだろう?
インフレが起こって
給料も上がれば
実は救われる人がいる

そう

奨学金の返済

例えば、100万の借金なら
インフレで負債が
80万や70万の価値に下がる
と考えれば
どうかの?

20万の給料で
毎月2万の返済が

30万の給料で
毎月2万の返済

そういうね
インフレ効果

どうかしらね

日本にとって
試練もまだまだあるけど
人類そのものは向上しているというのだから
私たちの心の持ちようが
未来を決める

強制連行は無かった

そうよ
70年

いや実際は30年

ずっと脅されてきた
不当な外交カード

いよいよ終結


でね

昨日、windows10
他の更新と一緒にインストしちゃったんだけど
リカバリディスク作らないでアップグレードしちゃったわ
痛い目にあうかしら
人柱かしら
やばかったかしら










⑦日英、中国の人工島は「威圧的」
自制求め共同声明

 日英両政府は8日、外務・防衛閣僚協議(2プラス2)を東京都内の飯倉公館で開いた。
南シナ海での人工島造成を進めている中国に関し「大規模な埋め立てなど威圧的、一方的な
行動に反対し自制を求める」とする共同声明を発表した。英国は「日本はアジアの最も
緊密なパートナー」と位置付け、安全保障分野での協力強化へと踏み込んだ形だ。

 双方は、中国船が領海侵入を繰り返す沖縄県・尖閣諸島をめぐり「東シナ海の状況への
懸念」を表明した。防衛装備品や防衛技術に関する共同研究を進めて協力を強化することも
確認した。

共同通信 2016年1月8日 22時12分



安倍政権の外堀埋め外交大作戦の成果が凄い

ダンディ太郎が足繁く欧州通いしたのもそう

最初は、東南アジア

中国国内から日本企業を撤退させ
東南アジアに移転

これにより
人質ならぬ企業質を封じ
資金源を絶つだけでなく
中国国内に失業者を作る

これで、人民の不満爆発が加速化

膨大なインフレを隠し続ける中国共産党

経済的にとっくに破綻している中国に
取引する国はいない
フランスも英国も
中国にモノを売っても
資金を回収出来ない事を知っている

米国にはTPPするする詐欺作戦で
日米同盟強化

そして、
日台併合でトドメを刺す

台湾に向けているミサイルは
日本に向けている事になり
それは
同盟国アメリカに向けてにr事になる

英国に見捨てられた
英国の植民地中国は

安倍政権の外堀埋め外交で
とうとう身動きとれず
仮装敵国「日本」から
現実の敵「中共」へと
完全に人民の怒りはシフトする

ドローンで脅しても
神社に油をかけても
皇居のお堀に死体を浮かべても

安倍政権は動じない

中共のスパイ達が、口封じで突然死するというのじゃが

アレ等の父親も

哀れな末路だけが
あの一家のお家芸







外国人が多摩川を不法占拠?無法地帯と化す“闇畑”に潜入してみた
デイリーニュースオンライン / 2016年1月6日 12時0分

ナニコレ!?

噂には聞いてたけど

怖すぎ

安倍さん
他にも
ダムとか
人が近寄らない所にこうやって住みついている中国人を
一掃する

浄化作戦

開始している

ほんっと
ゴキブリみたい
一匹いたら30匹はいると思えって言う

この場合

1人見たら

何人いることになるの?
100人単位かな
ゴキブリ以上に繁殖力

あれだね

日本にいる在日中国人朝鮮人の数って
本当の所、正確には分からないのだろうかね
把握数<<<<不法入国者滞在者
なのかも

マイナンバーでt
日本人になりすました中国人韓国人を
どれだけ見つけられるか
見つけたら

どうするの?

強制送還?











学生30人、大使館入居ビルで騒ぎ=日韓合意反対叫び連行―ソウル

時事通信 12月31日(木)17時15分配信


 【ソウル時事】31日昼ごろ、ソウルの日本大使館が入っているビルで、慰安婦問題をめぐる日韓合意に反対する大学生30人が「合意は無効だ」と叫び、警察に連行された。
 警察関係者が明らかにした。
 大学生の大半はビル2階で騒いでいたが、一部の学生は、大使館のある8階まで行き、ガラスドアに「朴槿恵(大統領)と安倍(晋三首相)、民族のプライドを踏みにじるな」などと書かれた紙を貼り付けた。大使館は年末年始の休館中で、ドアには鍵が掛かっていた。警察は建造物侵入などの疑いで調べており、書類送検する見通し。
 ソウルの日本大使館は2015年7月、建て替えのため、近くの高層ビル内に一時的に移転。大学生らは30日から、元の大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像の周辺で夜通し集会を行っていた。 
.

【関連記事】
朴大統領が直接説得を=元慰安婦の反発受け韓国紙
日韓合意「誤り」が50.7%=与党支持層は8割近く肯定-韓国
日本政府相手の訴訟決定=元慰安婦、調停を切り替え-韓国地裁



盛りがあっている―ソウルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









日韓両外相共同記者発表「従軍慰安婦問題で合意」

[ソウル/東京 28日 ロイター] - 日韓両国政府は28日、従軍慰安婦問題で合意に達したと発表した。韓国の尹炳世外相との共同記者会見で岸田文雄外相は、安倍晋三首相が元慰安婦に対し心からのおわびと反省を表明するとともに、元従軍慰安婦支援のための財団を韓国政府が設立し、日本政府が自国予算で資金を一括拠出することを明らかにした。

また、岸田外相は慰安婦問題が最終的・不可逆的に解決したことを確認したと述べ、さらに日韓両国政府は国連など国際社会で慰安婦問題に関して互いに批判・非難しないことで合意したと語った。


これで終わりにしたってことで

なんで日本が資金提供するの????????

認めたってこと?
妓生の売春婦を???

以下、会見文

日韓両外相共同記者発表
平成27年12月28日

1 岸田外務大臣

日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。

(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から,日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。

(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする

(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える


2 尹(ユン)外交部長官

韓日間の日本軍慰安婦被害者問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,韓国政府として,以下を申し述べる。

(1)韓国政府は,日本政府の表明と今回の発表に至るまでの取組を評価し,日本政府が上記1.(2)で表明した措置が着実に実施されるとの前提で,今回の発表により,日本政府と共に,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。韓国政府は,日本政府の実施する措置に協力する。

(2)韓国政府は,日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し,公館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し,韓国政府としても,可能な対応方向について関連団体との協議を行う等を通じて,適切に解決されるよう努力する

(3)韓国政府は,今般日本政府の表明した措置が着実に実施されるとの前提で,日本政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html



最後の緑の大文字にしたところ

これは一番の収穫ではないかな

なぜなら

→「慰安婦」日韓合意 「あなた誰よ!日本の外務省か!」元慰安婦、面会の韓国外務省高官を罵倒

韓国こそ「慰安婦」を強制連行…「反日」政治利用に元慰安婦が怒りの告発

→「なぜ日本だけを標的に?」欧米から疑いの目を向けられる韓国妄執の“自業自得”

→「慰安婦」日韓合意 朴槿恵大統領、「年内」の対日改善にこだわったわけは…

などなど

さー

面白くなってきましたwwwwwww

大韓民国大自爆祭り開催中

つくづく
同族同士で殺し合いの歴史しかない民族だっただけあるなw

折れたように見せかけ
ジリジリ追い詰めていく

金はニンジン

だけど
食べようにも

それを手に入れるには

慰安婦像撤去

という踏み絵がwww

お詫びと反省はして見せるが
慰安婦像撤去w

この相反する「前提」のカードって

じりじり追い詰められ

もう背水の陣じゃない
あっぷあっぷしているのは
韓国の方

外交カードを逆手に取られてしまっては
利用価値どころか
邪魔なだけになった慰安婦婆
もはや一日も早く
死滅するのを望むしか無くなった韓国朴政権

そもそも
経済破綻しているし
まもなく朝鮮有事&北支配による
念願の
祖国統一だし

アメリカ追い出し
日本に逆らい
この結果は当然だもの

その前に
竹島も間もなく解決するかな

日本にとって有利な判決が下りる

というの

竹島だったっけね

尖閣だったか?

竹島だと思う


さーて
どういう形で有利な判決が出るのかな
国際司法でしょ?
恒失脚で?

っていうか
まだ生きてる?

声を失うんでしょ?
脳溢血で

小和田部屋も撤去された?
慰安婦像みたく
病院送りされたくなかったら
小和田部屋撤去が前提とかww

いやまぁ
病院送りにはなるんだけどね
結局はね
韓国と同じ運命だ
流石
末裔だけある



③東京五輪の浄化の準備体操中

新国立B案はスピリチュアルな世界? 「結界」「縄文的な祝祭の場」の説明に驚き

J-CASTニュース / 2015年12月18日 18時52分
「スピリチュアルすぎる」と話題のB案(技術提案書よりJSC提供)

新国立競技場の建設計画で公表されたB案が「スピリチュアルすぎる」として、インターネット上で驚きが広がっている。

技術提案書の中には「結界」「縄文的な力強い祝祭の場」と、呪術的ともいえそうな言葉が散りばめられているためだ。

古市憲寿「スピリチュアルすぎて驚いている」

日本スポーツ振興センター(JSC)は2015年12月14日、外観イメージやコンセプトなどをまとめた2案の技術提案書を公表した。

B案といえば、東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が「肩入れ」するような発言をしたことで話題になったばかりだが、ネット上では森氏の発言と関係のない部分で注目が集まっている。

きっかけは情報番組のコメンテーターとしてもおなじみの社会学者、古市憲寿さんのツイートだった。16日、B案提案書の一部画像とともに「新国立競技場の提案書がスピリチュアルすぎて驚いている」と投稿し、

「『宇宙を構成する諸要素』によって『縄文的な力強い祝祭の場』『結界』を生み出すらしい」

とつづった。

古市さんが画像で示したのは、建設計画の審査項目の一つである「日本らしさに配慮した計画」の部分。冒頭で説明されているのは、明治神宮の思想・歴史だ。

明治神宮は、伝統思想にもとづく「新しい聖地」を東京の中に創ろうとしたもの。「深い森におおわれた内苑の自然」と「外に向けて力の噴出する外苑」の二重構造が一体となり、人間にとって大切な価値を守る「結界」をなしているという。

その上で、新国立競技場は、神宮の歴史を継承した「新しい伝統」として創出されるものと位置付けられている。

「帝都物語かよ...」「陰陽師を呼ばないと」

B案ではこの他にも、

「純木製の列柱に囲まれたスタジアムは縄文的な力強い祝祭の場を生みます」
「宇宙を構成する諸要素とも言うべき、地、水、木、火、天空などによって構成されるスタジアムは、アスリートの根源的な力を引き出し、観客を興奮の坩堝へと誘います」

と、まさに「スピリチュアル」と評するにふさわしい説明が連なっている。

対するA案の、

「日本の伝統的な木構造を現代の技術で甦らせ、世界に向けて発信」
「日本建築の特徴を活かし、気候・風土や景観と調和したスタジアムを創出」

といった記述と比べると、より際立つかもしれない。

古市さんの発言を機に、ネット上では

「とりあえず、陰陽師を呼ばないと」
「これは伝奇好きの血が騒ぐ」
「帝都物語(編注:荒俣宏さんの小説)かよ...」
「アスリートのバトルエナジーを生贄にして、何を召喚するの?」

と、盛り上がりをみせている。

ただ一方では、

「建築の文脈で民俗学要素のコンセプトみたいのが出てくるのはフツー」
「すべてではないけど建築家の説明や文章にはよく見かけるタイプ」
「建築家って芸術家だからねぇ」

と、建築分野から見れば珍しいことではないという指摘も少なくない。


バチカンの結界がオープンしたのは

去年かな

その前は日本

それで、世界4か所もれなくフルオープン

そして、現在、絶賛浄化中

そこに、結界の競技場?

2020年の五輪は
世界的なすったもんだで延期
四年後に、開催


この世界的すったもんだが

中共崩壊

だとしたら

そう

だとしたら

人民元の国際市場化
そして
ガスの供給過多
インフレ

経済だけじゃない

深刻な水不足と食糧難

これが、最大の崩壊への引き金要因

幹部達は
あの手この手で党の威信とやらを誇示しようとするが
無駄
所詮、ハリボテはハリボテ
100年の漢民族の歴史が
2600年の世界最高位の日本の歴史に敵うはずもなく

結界

皇居周辺は
森ごと結界のバリヤに包まれていて
入り込む隙など何処にも無い
近づく事すら不可能

ハリボテは結界をはる事なんぞ無理

この競技場が結界を意味するなんらかの力があるとしたら

世界中のアスリートが
日本の結界に集合する

今のままじゃあ
集合なんぞ出来ないわ
入ろうにも入れない国があるはず

絶賛浄化が隅々行き渡った後、
その時に
延期になった東京五輪、
その4年後に開催される意味がある

浄化された新しい世界になった五輪開催

中国共産党は
今から2024年までの間に

崩壊する




読むが
どうだろう

併せて
朝鮮半島統一北主導の新国家成立
海外居住の韓国人は祖国の国籍を捨てたがる
悲願の祖国統一なんて、微塵も願っちゃいなかった
海外もだけど、その頃の日本での帰化は困難を極めるだろうか
台湾併合で、日本の人口は増え労働力も増えた後だから

と言うわけで

東京五輪は延期され
4年後に無事開催すると

延期時点で、東宮は家長自身が消滅
併せて高円の五輪利権も手放す事に

結界の磁場にいる二つの皇位家系は
解散、別離、消滅
中共の行く末と結果は同じ

B案は

真上から見ると

フジTVのエンベレムwwwwwwwwwwwwwww






その②

◆TPP交渉、合意の見通しと甘利担当相 

甘利明・環太平洋連携協定(TPP)担当相は、
TPP交渉が合意する見通しになったと発言。

47NEWS 2015/10/05 01:06
http://www.47news.jp/FN/201510/FN2015100401001893.html


さてと

断末魔の中共

自爆に突っ走るか

中国杯
気を付けてくれな
去年のようなこと起きないように

その①

中国、南沙諸島に3本目の滑走路か

TBS系(JNN) 9月16日(水)20時39分配信
 南シナ海の南沙諸島の人工島に中国が3本目の滑走路を建設する可能性があると、アメリカのシンクタンクが明らかにしました。

 これはアメリカのシンクタンク、CSISが公開した南沙諸島のミスチーフ礁の衛星写真です。今月9日に撮影されたもので、左上の埋め立て部分が新たに防護壁のような壁で囲まれているのが確認されました。長さはおよそ3000メートルで、CSISは、滑走路を建設しようとしている可能性があると分析しています。

 中国は南沙諸島の7か所で岩礁を埋め立て、人工島の造成を行っています。

 今回、同時に公開された衛星写真からは、ファイアリークロス礁で滑走路の建設がほぼ完成していることや、2本目の滑走路の建設地とされていたスビ礁におよそ3000メートルの直線的な陸地が造成されていることが確認できます。

 来週ワシントンでは米中首脳会談が行われる予定で、南シナ海でのこうした中国の活動も、議題になるものとみられます。(16日13:32).


やりたい放題



見える
中国共産党の現実



武力戦争?

中国と?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


びびりバビデブー

なんだよ

もうね
必死


必死過ぎる哀れな中共

「アジアの地図が変わる

最初は、日本

台湾と併合

世界が驚愕する」

そう

領土拡大の手段に「武力行使」なんて


そんなもん
日本にはナッシング

平和的に
お互い納得の上での

「併合」

これで
領土拡大
尖閣も沖縄も九州も

ぜーんぶ守られる
端っこの小さな小さな島々まで


中共シューキンペー
ぶっとぶだろう

人民使って中国で日本の選手をぶっ飛ばした以上の
ぶっ飛び方で

国内ガタガタ

官僚の横領で金なんて無い国の
愛国心なんて欠片も無い人民の

そんな中国に

日本とアメリカと
日本の一部になった台湾を
攻撃する力なんて

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

滑走路?

人工の島?

埋め立てでしょ?
中国産のゴミで埋め立てた
人工の島

すぐ沈没するか
崩壊するか
割れるっしょ

パッカン

って

「消滅するのは中国共産党」

だもの




<五輪開催費>「2兆円」算出根拠なし 

毎日新聞 9月9日(水)13時19分配信

撤回が決まった東京五輪エンブレムの前を通り過ぎる旅行者=羽田空港国際線ターミナルで2015年9月、小出洋平撮影


 ◇組織委「招致時のざっくり3倍」

 2020年東京五輪・パラリンピックのあり方を検討する民主党の会合が9日あり、大会全体の開催費が2兆円に上るとの見通しが示されたことについて、大会組織委員会は「12年ロンドン五輪も招致段階から、結果的にざっくりみて3倍になっている。東京もそうなる可能性はある」と説明した。まだ算出根拠のない見通しの数字だが、コスト管理が厳しく問われそうだ。

【写真】撤回が決まった東京五輪エンブレムを写真に収める旅行者

 招致段階の立候補ファイルでは大会開催費を7340億円と記していた。しかし、組織委の森喜朗会長が今年7月、東京都内の講演で「2兆円を超すようなことになるかもしれない」と発言。会合で答弁した中村英正企画財務局長は「積み上げた数字ではない。施設、運営経費の削減を図らなければいけないという問題意識からの発言」と強調した。

 五輪の準備では新国立競技場は総工費が当初計画の2倍近くに膨らむなどして国民の批判を集めている。さらに開催費も当初の見積もりから大幅に増えることになると、国民の五輪不信は増幅しかねず、中村局長は「(開催費用の)総額が膨らむことで信頼を失うことを最も危惧している」と危機感を示した。

 民主党も「コストの上振れを防ぐ仕組みが必要」として、国、東京都、組織委を包括する形で事業費を管理するための組織の設置などを月内にも政府に提言する考えを示した。【田原和宏】
.

【関連記事】
【グッズ「お蔵入り」に】五輪エンブレム撤回、東京都の支出7000万円ふい?
【「家族の写真ネットにさらされ異常な事態」】佐野氏ネットで談話 全文
浅葉審査委員「エンブレム修正知らなかった」
五輪エンブレム「幻のポスター」4万5000円で落札
幻エンブレムオークションに都知事「けしからん



なにコレ

ざっくり

って

し過ぎ


東京五輪の関して
何から何まで出来レース

エンブレム選考もそう
新国立競技場建て替えもそう
表に出ていない事柄もいっぱいあるでしょ

実際に五輪そのものにかかるお金より
纏わりつく利権屋や政治家に
ごっそり予算が回る
そういう出来レースだったんだろうと

昔から
ダム建設でも
原発建設でも

政治家の身内や関係のある土建屋で占めてたという
先祖代々のやり口がね
五輪でも
如何なく発揮されてた
ってことでしょ

だけど
今回の件だけでなく
ワールドワイドで
皇族も絡んで
利権屋になり下がってた
という事が

三笠の高円=外務省=小和田=創価

そういう方程式が
ダムや原発時代と比べて
あり得ない方向で出来上がってた
というね

皇族に工作員がいる
スパイ天国と言われる日本の現実

タブー視されていた世界に

漸く、
メスが入る
浄化の波

現東宮は
安倍さんの判子待ちで病院送りは時間の問題

メスを入れるにはこっから崩していく

隠れるお山はココだったんだね

小和田だけじゃない
創価も
外務も
高円も

皆、現東宮を盾に
隠れて
工作してた

この盾を崩すことで
一気に膿を出す

久子は
出雲を取り込む気だったのか
出雲が皇室を盾にする気だったのか

それはわからんけど

纏わりついているがん細胞に
先進医療でレーザービームのメスを入れ

膿出し

20年以内に
天皇家にまたお世継ぎが生まれると視える人

勿論、悠ちゃん殿下のね

それまでに
どれだけの膿が出るか

2020年の東京五輪は延期
その4年後に無事に開催されるそうだけど

4年ずれていくのかな

延期の理由は第三次世界大戦ではないとのこと

朝鮮有事か
紛争か

原因はどれかわからないが

ただ

この年と言われている
徳仁

徳仁のそれで延期にはならんだろうね

現東宮消滅が
2020年の五輪の年と被るのは
何の因果なのかね




新国立競技場建設白紙
東京五輪エンブレム撤回
明治天皇玄孫竹田歯茎の従弟大麻所持で逮捕
JOCと山口組の関係調査

東京五輪だけでこの騒動

今のとこ
こんな感じで浄化の準備体操中ですか?

このどれにも竹田歯茎父は関与してるといっても過言ではないだろう

身内で大麻
組織関係で詐欺とヤクザって

今更だけど
東京五輪招致決定って
浄化の為だったのかと思えてきたわ
建設やらなんやらで資金も組織企業も集まる以上
何かしらきな臭くなって然るべきだろう
やってる事が怪しいことだらけだから

FIFAといい五輪といい

高円が多かれ少なかれ関与しているのでは?
鳥取久子は、五輪役員メンバーに入りたがっているようだが

さて
かつては手引きして入内を助け
それで東宮を手中に収めて特権を得るつもりでいたが
使えないぶりが凄すぎて
何の役にも立たなかった雅子の腰回りの様子から
尿漏れオムツ説浮上

今まで出来たことも出来なくなっている

なんか出来たっけ?

って首かしげたら

これ
自分の身の回りの事以前の事だったのね

ってことに気づいた

本日のアレラ

50代夫婦と中2の娘
仕事も学校にも行かず、
遊びに行って笑って手を振る馬鹿一家

愛子の手の向きがもうね
言わずもがな

自立機能を欠いた一家

社会不適合
皇族不適合
人間不適合

ずっと
この不適合ぶりを
散々見せられてきたわけで

不適合って

こういう姿だったんだ



それは
肉体的病気ではなく
精神の歪み

精神が歪んでいるから
今、本当の病気になった

生活習慣の悪さ
心根の悪さ
頭の悪さ

それ全てが揃ったから
病気になった

原因は全部本人等にある

東京五輪にメスが入ることで
鳥取久子や
小和田等が
何かと困ることが露わになる

皇族を利用してやったつもりで
自ら破滅の道を突き進んだ結果に

さて

どちらさんも後戻りできない所まで来た

いちいちソース貼らないけど
皆はもう知っているもんね?








関連記事

コメント

[C6085]

Win10,私は"捨て"のノートPCに、 どんなものか見たさに、win7から10へアップグレードしました。リカバリリスクは、作っていないです。半年程使っておりますが、とりあえずは何もない。(使用頻度も高くなく、ネットとOfficeファイル少々)

電源入れて起動(ログイン画面)までが、速くなりましたよね。
他はデザインがフラット。・・そんなところで、まだ10の良さは実感できていないです。
  • 2016-02-01 17:07
  • 猫ねこ
  • URL
  • 編集

[C6039]

最近中国のどこの山奥からきたのか と言うほど観光客には見えない中国人が増えました
見ていると メンタルが違うので このような退化影響で徐々に日本汚染していくのだろうなと思います
ドイツに住んでいるイスラム教徒は ドイツ人を追い出してドイツを我が物にしたいと言っているそうです 移民は決して同化などしません コロニーを作って 一層自国化の習慣を強めるだけです
お花畑の人も含めて追い出したいです
  • 2016-01-14 15:40
  • 案山子
  • URL
  • 編集

[C6026]

最近、良くも悪くも色んな事が表沙汰になってますねぇ~😁ベッキーとミュージシャンの不倫とか、そういえば羽生君も同級生と結婚するようですね(羽生君はお母さんに女の子を会わせてる様ですから)、真央ちゃんは、なでしこの澤ほまれさんの旦那さんの様な大人の男性が合いますよ😃羽生君はちょっと違う様な気がするのですが…、これは私個人の見方ですのでね。真央ちゃんには、決して焦らずステキな大人の男性と出会って良い家庭を築いて欲しいです。
  • 2016-01-07 20:52
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6013]

最初は、キチガイ相手になんて事してんだとガッカリと裏切り者と思ったんですが時間が経つにつれて向こうでギャーギャー騒いでるみたいですね。それにもうユネスコ申請は継続するようなのでもう約束破る気満々の様ですね、でも日本はガン無視で良いですからどう自爆するか静観します。
  • 2015-12-30 13:19
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6012]

一気に進むと、余計な摩擦と忘れ物をしてしまいます。
三歩進んで二歩下がる。結局一歩は進んでいるのです。
がっかりはしても、失望してはなりません。
  • 2015-12-30 01:13
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C6009]

自民も安倍さんも完全に終わった感じですね。実際に安倍さんは、責任取るって言ったんですからね、売国したんだから相応の行動してもらわないと。
  • 2015-12-28 21:47
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6000]

新国立がA案に決まってしまった😵💧B案が良かったですが…。森ジイがB案押したからでしょうねぇ~ったく余計な事しやがって😠私はまるがさんの説明になるほどねぇ~と納得してたのに残念だぁ~❗
  • 2015-12-23 00:51
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C5657] 私も…

紅香様

私もそう見えましたよ^^;
後ろにも何人か「お客様」がいますね。敏感な方はあまり見ない方が良いかもしれません。

この一家見てると、子どもの頃見たSF映画の、星がブラックホールに吸い込まれるシーンと何故か重なってしまう…

アレラを散々利用してきた輩も巻き添え喰って、気づいたら時既に遅し、アレラと共に巨大な闇に吸い込まれるのでしょう。

  • 2015-09-06 09:10
  • 桔梗
  • URL
  • 編集

[C5650] タイトルどおりになってきてる

浄化の波に流されてのタイトルどおりになってきてるようで、うれしいねえ

223 : 野火[sage] 投稿日:2015/09/01(火)15:19:09 ID:0IE [1/1回]
>>220
エンブレムの話な、上から見ても大きな意味のある展開らしい
泥に沈み、浮上し、泥を払い落とし

今回のこれで、日本は次の段階に進むんだと
次は船体(国体、国民)が光を放つらしい
黄金の光
ネット民大好きの神さんが、自分の手柄のように笑んでいて笑っちまう

しかもこの黄金の光のイメージを見るたびに弟宮サンがパッと浮かぶのだ
何度も

目には見えんが、変化は静かに進んでいるのだろう

いつものように話半分にて聞き流してくれなあ
  • 2015-09-04 16:58
  • 愛読者
  • URL
  • 編集

[C5649] 手が‥

まるが様 いつも楽しく拝見させて頂いております。
愛子さんの手‥変ですよね?
片手しか挙げてないのに、両手で頰を挟んでる様に見えるのは 私だけ?

[C5648] 韓国風味「観光ボランティア服」にNO!

舛添ご自慢の「観光ボランティアユニフォーム」の禿しいキムチ臭は
『血』のせいなんでしょうか?日本(東京)を韓国色に染めたいのか!
「立候補者は出自を明確に公開すべき」ってこと、よく解りました(怒)
  • 2015-09-04 11:05
  • URL
  • 編集

[C5647] 全て浄化の為…

私もそう感じました。

都知事も舛添さんに決まってしまって、「なんでなんで!!」って思ってましたが、浄化の為に表舞台にでてきたのかなって。
ふっと感じて、納得しました。
  • 2015-09-04 00:47
  • コマコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2631-88638c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード