Entries

【追記版】浄化の波に流されて⑤~金第1書記体制で処刑された幹部100人


金第1書記体制で処刑された幹部100人=韓国機関

聯合ニュース 11月25日(水)14時33分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国の情報機関、国家情報院(国情院)傘下の国家安保戦略研究院は25日、北朝鮮で金正恩(キム・ジョンウン)体制になってから処刑された幹部が約100人に上ると明らかにした。
 同院の李スソク主席研究委員は26日に開催される学術会議を前に発表文を通じ、金正恩第1書記による恐怖政治が長期化しているため、金第1書記と上層部との信頼関係が弱まっていると分析した。
 また、「金第1書記は絶対権力に陶酔し身勝手な振る舞いや無慈悲な処刑、無原則な軍の人事などで権力基盤の安定を自ら阻害している」と指摘した。
 さらに、幹部らは生きるため日常的に責任回避や虚偽の報告を行っているとした。
 金第1書記の指導力に対する懐疑が広まり、海外に派遣されている幹部の一部では離脱も起こっていると説明した。
sjp@yna.co.kr
.

最終更新:11月25日(水)14時33分

こういうのわかるのって
韓国のスパイが北朝鮮労働党の内部に居るから?

それとも、軍事衛星の高感度カメラでちくいち監視しているから?

米軍は、北朝鮮の動きを全て監視していて
例の
韓国潜水艦撃沈事件も

アメリカは

知ってた

ってね

どうしてアメリカは北朝鮮を潰さないの?

石油が無いから?

仕掛け損だから?

中国にが出てくるから?

やっぱり
中国が出てくるからだよね

なんとか、半島ラインで共産圏を食いとめておきたい

という

ネタかもだけど

半島で有事が起きて
念願のw祖国統一が達成され
事実上の北支配の新国家誕生

とかあったっけね

それがいつなのか

東京五輪辺りなのか

延期の理由がそれなのか

この将軍さまの未来が視える人
居ませんか?



④~安保法案参院可決
各局、各マスコミ

自衛隊員本人差し置いての、自称母親引っ張り出しての

戦争行かせるために自衛隊員になったわけではない
うちの息子は、救援活動をするために自衛隊に入っただけ

だ か ら

安保反対

とか

芸能人わらわら我も我もで

今迄戦争しなかった国なんだから
憲法九条を守るべき

だ  か  ら

安保反対

そればっか

救援活動の為って
馬鹿ですか

自称自衛隊員の母な人

マスコミあっての仕事芸能人も

結局、反対を唱えているだけで

じゃ
どうする?案は何も無し

高校生が反対デモ?

何それ
反対しているだけって
大人の真似でしょ

それと同じ

そんな中
ワイドショーの松ちゃんが
なかなか気の利いたコメント出した

アメリカの言いなりで
渋々戦争する為の法案なら反対
だけど、
反対唱えてばかりで、代案無しなら意味はない
そろそろ決めておかなければならない事

というようなコメントに
安保賛成ってなかなか勇気ありますねって
東野談

勇気って何?

賛成したら勇気あるって
どゆこと???

世の中反対ムードだと言わんや
それ
マスコミ主導の記事内容まんまなだけじゃんか


マスコミ側の中居その他は
ただ反対

戦争するためだからという
マスコミ指導の薄っぺらい理解力

見ると

反対しているとされる芸能人は

渡辺謙
鶴瓶
中居


東野の勇気ありますね発言が
それらの主張の本質を物語ってたってことで
安保法案反対祭りはハイ終了






アグネス・チャンさんに殺害予告「アグネス御殿は血まみれに」 脅迫容疑で捜査

産経新聞 9月21日(月)14時6分配信

アグネス・チャン(写真:産経新聞)


 歌手のアグネス・チャンさん(60)の公式ツイッターに殺害を予告するコメントが書き込まれていたことが21日、分かった。警視庁渋谷署は、脅迫などの疑いで調べている。

 同署によると、公式ツイッターに19日、「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ」などとアグネスさんの殺害を予告する書き込みがされた。その上で「児童ポルノ認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。今すぐ認めてくださいね」などとも書き込まれていたという。

 アグネスさんは日本ユニセフ協会大使を務めており、児童ポルノ根絶を訴えてきた。アグネスさんのマネジャーが20日、被害に気付き、同署に相談して発覚した。




自作自演

って

事はないわけね?

ね?

中共関係者=工作員による書き込みも

自作自演

だからね?

ね?

毎度のことながら

この人が
何か発言したり
動き出す時って

必ず

中共の何かを隠したいとき

日本に不利になるような事案を
わざわざ大袈裟に騒ぎ立てて
別な方に日本国民の注意を逸らす
中共の工作活動の一環

これ

アグネス金子陳美麗のお家芸

かつて
安倍総理が
この金子陳美麗の豪華絢爛募金ピンハネ御殿で
お招きお食事召し上がるツーショが掲載されたが

今思えば

あれ

安倍さんならではの

ピンハネ御殿公開処刑作戦だったんだろうな

って

思うわww


ああやって

御殿を公開させちゃうわけ


金子陳美麗の見栄っ張りな虚栄心をド突いた形でねww

儲ける事が正義な華僑ど真ん中思想だから
ああいう御殿を大っぴらに公開する事を厭わないどころか
躊躇もへったくれも無いわけで

黒柳トットくらい
毎日のようにテレビ出て
ギネスにのる長寿番組持ってて
舞台女優としても現役で
ベストセラー著書があり
その他の著書や様々な活動があって
且つ
それが70年以上続いている実績があってこその
あれだけ稼ぎがあるわけで

これだけ嫌われ
レギュラーも無い
女優としても歌手としても活動が無く
講演会という名の工作活動の中でのみで
例え
一講演100万円という法外な講演料だったとしても
黒柳トットの何百分の一程度でしかならないような収入で

アレ建てたの何年前?
募金詐欺だの
林真理子とのアグネス論争とか
子連れ通勤で大威張りとか
その直後位だよね?

確か

こういう募金ビジネスやり始めた途端じゃなかったかな?

早々に

あの御殿

だったような?

あの御殿が建った当時のワイドショー
覚えているもの

家にエレベーターがあるとか
梨本か誰かレポーターに
凄く嬉しそうにべちゃくちゃ喋ってた

ああいうの建てたり
見せびらかしたりするのって
恵まれない人に義援金活動の

マイナスイメージになるって

日本人なら思うんだけど

儲けることが正義な華僑なシナ人には
逆立ちしたってわからんだろう

「夫の物は私の物

私の物は全部私の物」

ごきげんようで
そう公言してしまうような華僑馬鹿

義援金は私の物

仕方が無いから少しだけなら
恵まれない人たちに分けてあげる

そんな私はマザーテレサみたいな女神な自分

そういう思想感覚だから

児童ポルノは
めくらましの道具
でしかない

不遇な子供らの救済なんかどうでもいい
それが
金儲けに利用できるかどうか
中共の工作活動でしか動かない
そういう思想の人

最近、
中国で年間20万人の子どもが行方不明
人身売買の実態なんぞが取り沙汰されている辺り

隠さなければならない事があるんでしょ

そして安保成立について
安倍政権への恫喝もあってのことだから
あちらは相当焦っている

今こうやってアグネス陳美麗が登場するのは
中共の工作活動なんじゃないかと
確信しても問題無さげ

10月から浅田真央ちゃんの復帰戦
GPシリーズ中国杯参戦がある

羽生君のこともあって
凄く心配

中国では
羽生結弦と浅田真央の人気は絶大
現地中国人が
応援の為に日の丸だって振っちゃうんだもの

食事

気を付けて

リンクの上でもね

安保成立

安倍政権への恫喝は
日本人の大事な宝を

「自分の物」

という発想で
壊しても平気なシナ人だから
関連記事

コメント

[C5695]

私の同僚の彼はアメリカ陸軍少佐でソウルに派遣されています。
アメリカ軍韓国完全撤退をどう思うのか聞いてみたところ
「こんな糞つまらない国からおさらば出来て嬉しい」
「韓国の女はこのどうしようもない国から出たがっているので軍人でもいいから結婚することを望む、しつこいくらい。売春婦もだ」

韓国が中国の属国に戻る日ももうすぐでしょう。
日本にいる在日も一緒に引き取って頂きたいですわ。

[C5694] 陳美鈴さんがタイヘンなことになっているようです

まるが様も私も大嫌いな方がいろいろタイヘンなようですが、気の毒なことにあまり同情されていません。
  • 2015-09-22 00:21
  • ming
  • URL
  • 編集

[C5693] 先ずは情報。

まるで、壊れたおしゃべり人形みたいに、同じ事を複数の人間が語る。
もうこれだけで変でしょ。
皆、胸のざらつきをつきつめよう。
さあ、訳のわからん主張をする人間(九条遵守とか)には、情報と言う気付薬を与えよう。
WGIPをググりなさい。とか!
日本国憲法の成り立ちを教えてやるとか。
真実の情報は、何時間も言い合いをするより効き目があると思う。
  • 2015-09-21 00:21
  • 雑草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2637-5a08b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード