Entries

【難民②】難民問題

【難民②】

どうして…?多くの難民がスマホで自撮りしてる

どういう団体や組織が
何処の段階で
いつ
どうやって
支給しているの?難民と称する人達に

そして
この難民の衣服がまた
真新しかったり
普通の格好だったり
近所の店に買い物にやってきた人たち
といった風情にも見え無くもない

金銭
衣類
物資

こういったものを支給しなければいいのに
なんでも無料でやるから
集ってくる

以前、オランダ紀行みたいな番組で
向井理が出てたやつ
過去エントリーで書いたけど

地元オランダ人がボロ船生活強いられていて
難民でやってきたアフリカ系イスラムの母子が庭付きの一戸建て住宅で
生活保護や学費を受けて、サッカーまでやって豊かに暮らしていた図

こういう世界がね
欧州で大問題になっている

こういうのとかね↓

 スロベニア南東部のクロアチア国境に近いブレジツェで21日、 難民や移民の収容施設内から出火、20以上のテントが燃えた。 オーストリア通信などが伝えた。 火は消し止められ、けが人はなかった。
目撃者は「難民らが放火した」としており、警察が原因を調べている。

 スロベニアには17日以降、西欧諸国を目指す難民ら計2万人以上がクロアチア経由で流入。
同施設のテントは計400人を収容できるが、21日早朝は収容能力を大幅に上回る約1750人が施設で移送を待っており、不満が高まっていた。

 また、オーストリア南東部シュピールフェルトでは21日、 スロベニアから流入した難民ら約1500人が当局の手配するバスを待ちきれず、 警察の制止を振り切って幹線道路を北に向かって歩きだした。
シュピールフェルトにはこの日午前、約2千人が流入していた。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/151022/wor1510220005-n1.html


そしたら、こんなんが話題になってた

日本漫画家の偽装難民風刺イラストが炎上『そうだ!難民しよう』イギリスの報道で、日本に非難殺到

モデルにしたポスターが問題になっただけで
言ってる事は、実はそんなに間違っていないかも

生き生きと楽しそうに渡ってくる難民の図
スマホを巧みに操作しているが、維持費通信料は支払っていない難民の図

もしかしたら

あの子供の死体も
難民が死んだ子を流した、置いた
そんな風にさえ勘ぐられるほど、
組織化した難民の図

難民業

という言葉がある

生涯、難民で食っていこうとする人達である

生産性も無く
貢献も無い
納税なんかしない

ただただ消費だけの厄介者

だkど、最近の難民はそれだけじゃない

なんていのか
他国に入り込むの為の「手段」として難民に成済まし
そこの国の人に「難民」という立場で住みついて
選挙権やら、あらゆる福祉を貰いまくって永住する
難民では無い人達

という風に見える

それだけ、元気はつらつ、豊かで、集団組織化している

でもこの人達って、祖国を復興させよう、平和にしようなんて
微塵も思わない、愛国心ゼロの、所謂、ジプシーみたいな人達なのかね

こうやってどんどん難民もどきで占領された欧州は
富裕層は国外へ
貧困層と難民だけで構築された国家になっつぃまったら
またそこで紛争起きるのかな?
地元民VS難民で

シリアやパレスチナみたいになっていって

そうやって紛争が起きると言う事は、
そこに武器を提供している武器商人がいて
その武器商人に武器を製造して渡している国がバックに居ると言う事で

辿れば、

欧米アジアの国々が、金儲けの為に紛争を支持していて
そこに纏わる石油やエネルギー資源の利権を狙っていて

結局、難民問題を辿れば、欧米各国に辿りつく事になるのかの?

だとしたら、自業自得だけど

日本としては、巻き添えは勘弁

こういう時にこそ国連でしょ?
アムネスティとかでしょ?

グリーンランドの真ん中とか
ああいう人気のない所を借り上げて
難民村を作って
そこに何十万人も受け入れたらどうだろう?

ドイツやギリシャに行っても、そっちに連れて行くの

テント燃やそうにも
燃やしたら凍死するから
そんなことしなくなるだろうし
暖房は自家発電
交代交代で人力で暖房するの
怠けたら冷えてみんな死んじゃう
だから一生懸命自家発電で自転車こぐの

食料は間引きしたクジラ肉
勿論、宗教上の理由で肉を食わないというのなら尊重しましょう
個人の自由を尊重
そうやってクジラ肉を提供してたら
シーシェパードが襲ってくるかしら
そしたら、アムネスティが矢面に立てばいい
「クジラは難民の大事な食糧元、難民を飢え死にさせる非道なシーシェパード」
という筋書きも出来る

どうかな?



【難民①】

池上彰のSP番組見てる

難民問題やってるけど

見てて具合悪くなってきた

番組がというより
難民が

賛成派と言うドイツ人達って
本気で賛成しているの?

ドイツに溶け込んでくれたら~

なんて
呑気な事ぬかしているけど

多すぎるだろう
幾らなんでも

貴重な労働力とか言ってて
自分等の職が奪われ
失業率上がりっぱなしじゃんか

給付金やらで
国家財政も逼迫
衣食住無料って
なんなんだ?

そら集まってくるだろう
食いっぱぐれたアラブやアフリカだもの

なんで受入れにに対し
呑気に構えている国民が居るのか不思議

難民の子供の死体打ち上げなんて
どう見たって
どう考えたって
欧州に責任なんて無いだろう
難民となった子供の親と
難民を出した国側の責任だろう?

もっといえば

あんな写真

マスコミの演出じゃ?ってさえ思うわ

かつて、
ベトナム戦争でもピューリッツァ賞狙いで
やってたじゃん

対岸の火事の話じゃない

中共はとっとと滅亡してほしいけど
難民と称した不法入国者が
日本の湾岸に押し寄せる可能性だって多いにある

今でさえ、観光や難民申請で不法滞在している外国人が
わんさといるんだし

ベルギーの小中学校で
生徒1000人中
ベルギー人が3人しかいないって学校があると
テレビで見た

毎年6000人だかのベルギー人が、国外へ出て行ってしまうって

視える人

こういう世の中の事情は
近い未来も遠い未来も
どういう風に見えているのでしょうか

人口減で

どの国も小さくなっていくと言う話

日本も1950年位の8000万人

米国ももれなく縮小

だけど

インドとか
中東アラブ
そして
中国

これら人口増の第三国はどうなっていくのだろう?

ここが減らなければ
難民問題は最終的に国家乗っ取りまで行ってしまうのではないか??


それにしても

イスラム教ってなんなんだ?

ゲリラにテロに難民

そんなイメージばかりじゃん
関連記事

コメント

[C5799] 断固反対するべき

移民難民の多い国に住んでいます。
知り合いの難民女性ですが旦那がいるのにも関わらず意図的に籍を入れず2年おきに子供を産み続けているのです。
理由は母子家庭手当、子ども手当、政府からの主産祝い諸々合わせ月50万近くになるためのようです。
そういう人は珍しくなく貰えるものは貰わないと損。人の税金?それがどーしたという図々しい難民様には腹が立ちます。
その難民様のせいで政府からの出産祝いが今年から廃止になってしまいました。
治安の悪化、本当のことを言っても「レイシスト」と返す壊れたラジオのような難民様w
つい最近もイスラム男性が銃をぶっ放し警察に撃たれたりイスイスのメンバーと思われる中東からの亡命者が立てこもりテロを起こしたり道を歩くのも危険なほど(大袈裟でなく)。
奴らの自業自得ではありますがアンチイスラム団体が勢力を伸ばしてきているのも事実。
日本は難民にとって魅力のない国でいるべきだと思います。
船で来たら船ごと沈めるくらい強気で出てもいいのでは?
あいつらはただの侵略者です。同情の余地なし!

[C5797] 静かに確実に浸食されましたよ

あくまでも表向き、第二次世界大戦後GHQが我が国を統治管理したかのように歴史が嘯いていますが、もっとその前よりじわじわと日本及び日本人を壊そうとしている輩が入り込んでいたと思われます。明治維新よりも以前という説も。芸能界・スポーツ界は昨今在日のほうが多いとも言われていますが、力道山や陳アグネスのような半島大陸の者を「スター」としてテレビでもてはやすようになったのは昨今のことです。
我々の知らぬ間に、あたかもそこにいるのが当然のように。
本当に恐ろしい。トロイの木馬のごとく小和田まさこが入内したことも同様。
まるが様が日々ご尽力されておられること、敬意を表したく存じます。
  • 2015-10-26 09:44
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2648-8a741065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード