Entries

サトシとアラシとアイドルシ

遅まきながら、
POTATOの智くん

いいわーわほー

で、一昨日病院の待合室で

DIME8/6号

見たの

最新式の家電情報をパラパラ見てたら
嵐さん登場!

10周年コンの事書いてあったんだけど

ハワイデビュー会見の時の記者さん達もいっぱい見に来てたらしく

「あの頃はこんな凄いグループになるなんて思わなかった」
とか
「いつからこんな凄いことになったんだ?」
てな

言葉がいっぱい聞こえてきたそうな。

取材陣たちのコメントとして

嵐のいいところは、
「あの子も好きだけど、この子もいい」
という事らしい
キャラがかぶっていなくて、
グループ全体が仲良しで

そういうとこなんだって

そのページに使われている写真がまた可愛いの
auのワンシーンなんだけど
智くんが可愛くて可愛くて

ああ

早くドラマ見たい


って思ってたら
関ジャニのラジオで
しげくんと釣り話が・・・・

また真っ黒になってたとか

しげくん曰く
智くんって「太陽ばっかり見てるんだもん」
だと・・・





こんっっっの馬鹿智めがっ!!!!!




あり得ない世界最高得点

なんだあれ?

トリプルアクセルも無く
着氷も両足
踏み切りも逆エッジ
着氷も逆エッジ

しかもフリーでは、跳ぼうとすらしなかった
跳んで失敗すると減点だけど
跳ぼうとすらしなかったから減点無しどころか、
過剰なまでの加点

その加点が、キムヨナだけ凄まじい
加点が20点と10点なんて
そっちの方が世界最高だろが

別段代わり映えのしないステップ

過剰な加点に加え

PCS8点台続出っていう
異常な点数になってることが問題なのに
なんで誰も取り上げない?
マスコミよ
真央VSキムなんて煽ってないで
この異常なキムヨナの点数を疑問視しろや


タラソワコーチ曰く
「3Aを挑戦する者より、3Aを挑戦すらしない者の方が点数が高いなんて、
そんなの変よ!」

ほんと、その通り。


毎度の事だけど、キムの
評価は「表情」だけ
それだけ

技術とか演技力とか難易度とか
そんな事何一つ評価の値にさえならない

今回の開催地フランスのコメント「やりすぎはよくない」

ホント、その通り。

昨年のキムヨナのとんでも200点越えに
ヨーロッパの各紙は
「キムヨナの点数は、浅田真央を愚弄した」
と書き、
トルコでは、金メダルであるキムヨナのエキシビジョンを
まるまるカット

みんなわかってんだよ


順位なんかどーでもいい
キムヨナだけの、銀河並みのとんでも高得点
ジャッジが匿名で採点するあり得ない加点

こんな事が許されていいのか?


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/265-b140e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード