Entries

浴槽に10か月乳児入れコンビニ…心肺停止


浴槽に10か月乳児入れコンビニ…心肺停止

2015年11月28日 21時47分
日テレNEWS24


 愛知県春日井市のアパートで28日、生後10か月の乳児が浴室で浮いているのが見つかり、心肺停止となっている。母親が外出している間に溺れたとみられている。

 警察などによると、愛知県春日井市東野町のアパートで28日午前11時50分ごろ、この部屋に住む22歳の女性から「お風呂に入れていて娘が溺れた」と119番通報があった。消防が駆けつけると、女性の長女で、生後10か月の岩下海詩ちゃんが倒れていて、病院へ搬送されたが心肺停止となっている。

 当時、母親は1歳の長男と海詩ちゃんの2人を浴槽に入れ、コンビニエンスストアに出掛け5分ほどしてから戻ると、海詩ちゃんが浴槽で浮いていたという。

 警察に対し母親は「放っておくと危ないからお風呂に入れておいた。出掛けたときは湯の量は5センチ程度だったが、帰ったら増えていた」などと話しているという。



ありえなさすぎる

お座り
ハイハイ
もしかしたら
ズリハイハイ

そんな赤ちゃんを
5センチも水張った風呂に入れて
置きざりに

有り得ない

スープ皿に突っ伏して死んじゃう子もいる位なのに

わざわざ水張るなんて

1歳児の男児は
下が10カ月なら
ほぼ二歳児に近い

動き盛り

お座り赤ちゃんを押し倒すなんて
日常茶飯事だ

ひっくり返ったら
水張った浴槽で起き上がる事は
ほぼ不可能

だけどtね

幾ら目の前にコンビニがあろうとも
浴槽に赤ん坊置いて
玄関で靴はいて
玄関出て
道路渡って?
店内で物色して?
レジで会計して?
道路渡って?
階段あがる?
玄関入って
風呂場見に行くt

それを5分で?????

有り得んだろう

水を5センチ?????

有り得んだろう

適当に
5センチ
5分

そう言ってるようにしか思えん

二歳児に近い男児が蛇口を弄った

と言うのかもだけど

20センチも水張って出たか
水を出しながら出かけたか

どっちかだろ?

男児はまだ喋る年齢じゃないし

母親

やったのか

それか、
ゆとりか
関連記事

コメント

[C5929] やったんでしょう

非常に下品な表現で申し訳ないですが「挿れられるのよりも出す瞬間の快感が忘れられない」というツワモノを見たことあります。初産年齢17歳のその女の本能はまさにケダモノ。その後も連続で3人。

何十時間も陣痛に苦しみ死ぬ思いでこの世に出した瞬間は、喜び以上に今後の責任の重さに畏れさえ感じた私とはエライ違い。

少子化対策など表向きの話で、人減らしに余念がない昨今の日本。増えるとは思いませんよ。
  • 2015-11-29 12:00
  • ming
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2656-3bee98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード