Entries

アレ等のジタバタシリーズ

皇太子ご一家が、静養のため長野県に入られました。

 皇太子ご夫妻と長女の愛子さまは22日夕方、北陸新幹線で長野駅に到着されました。駅前には地元の人らおよそ200人が待ち受けていて、ご一家の姿が見えると大きな歓声があがりました。

 春休み中の愛子さまは、雅子さまとそろいのオフホワイトのコート姿で、「いってらっしゃい」などの声かけに笑顔で手を振り、応えられていました。

 ご一家は数日間、長野県内で静養する予定で、滞在中はスキーなどをして過ごされるということです。(22日22:02)


好きなようにさせておいて
泳がされているだけ
螺旋状に落ちていってる姿が

これ

それにしても

ボクチン

情けないの飛び越してる

コウタイシより
オエライのアテクシは
を見せつけている気になっている雅子

変わらんな

雅子的な
自慢している姿
徳仁を貶めて
自分を偉く見せる
何とも
北朝鮮にそっくりなやり方

馬鹿だからやる

被災者に
高級ブランド見せびらかして喜んだり
これが
視える人の言う
「まともな人間には理解できない雅子の理由」
というやつ

アレラ的には
プロモのつもりでも
長野の本来の目的は不成立では?

京都御所に徳仁が最
後に出向いたのは

いつだっけ?

今回、取巻きを招致できたのかな?

予算捻出できたの?

今迄の様にはいかなくなったというのは

長野に行けなくなったのではなく


長野でやることがなくなった


ということでは?

商談も
接待も

記事にあるように
スキーしかやることないのかも

だけど

右足に違和感感じながら
杖ついて階段降りているのに
滑走は無理なんじゃ

徳仁は30分限界説の尿バッグだもの
寒い場所で
尿意も近くなるだろうに
スキーなんて
無理だろ
元から運動神経無くて
今じゃ
式典で自分の立ち位置も覚えられないのに

長野で何するんだろ

現実逃避で
部屋で酒だろう

愛子

愛子は

岡田准一って
認識できたのかな?

週刊誌には
岡田君に「テスト期間中ですか?」と聞かれて
「もう終わりました」と答えたと書かれているが

そんな高度な会話は無理だろう

ジャニーズの隣に座った愛子の事を
記事では
クラスメイトに羨ましがられたと
書かせている小和田だが
正しく
これこそ
小和田一家と雅子の感覚そのもの

自慢してる

高級ブランドを被災者に見せびらかしているのと同じ感覚

世間というか
学習院の面々に
自慢しているつもり

それ以下でもそれ以上でも
それ以外でも

ない

それが
雅子の
クオリティ

螺旋状に落ちていくアレ等

東宮消滅まで
あと7か月
859 野火 sage ▼ New! 2016/03/09(水)23:12:30 ID:ZfQ [2回目]
まずヒデンカさん、写真見ながら聴いてみたら、ちょっと珍しい大きな声で
「反転するぞ」

確かに皆さん言われるように国連動かして何やら企みあるよう
だが、今はインターネットが作用しておるので…
昔は外国を動かしてうまくしてやったり、な事があったとしても
今は真実を探求する無名の人々と情報網が直結する
企みはみな、反転して逆流する
騙したつもりが騙されている
その反転の規模が大きくなっておるそうです

いわゆる「法則」は反転し本人に還るように変わった、と


860 野火 sage ▼ New! 2016/03/09(水)23:19:45 ID:ZfQ [3回目]
それにこのところ、ヒデンカさんイメージすると
左目まわりの頭に異常を感じとったのですが
これはやはりなんらかの薬物か副作用

今回(今日?)衆目の前に現れたのも、何やら異様な思考の理屈があるようで
正常な人間には理解できないものらしい
オッサンには病理がかなり進行しているようにしか感じられない

とまあ、こんな感じです

885 野火 sage ▼ New! 2016/03/10(木)15:05:14 ID:9IF [1回目]
>>855
蛇足だが書き忘れ
写真のヒデンカさんから激しい怒りを感じたもので

コウタイシさんからも、また別の荒れた気を感じる
予定外の同行を言い出されて、直前まで何か揉めていたのではないかと想像する

コウタイシさんなりに、大切に思っていた観賞なのかもしれん


その大切に思う気持ちとは
作品を
とか
主催者の意向を
とか
そういう相手方の事ではなく

自分の興味

これこそ
大切に思う対象

感じるのじゃが

そう

紅茶の美味しいアイドルのコンサート参戦と同じレベル的な

予定外の同行も
言い渡したと思われる雅子なのか
雅子の為の同行を誰かに言い渡されたか
いずれにせよ
予定外というところがそれ
思い通りに行かないことを
言い渡されて
自分の興味を邪魔されたことに怒る徳仁も
自己本位

反転するぞ



シャンプー的
ブーメランと同意語かと

岡田くんの隣に愛子

馬鹿だね
雅子

見栄っ張り
派手好き
思い付き
全く理屈に合わない行為

会話のできない愛子

三人の中で
最も臭いと言われる愛子

表に
人前に
公の場に
出せば出すほど
その作為的な事柄が
全て
ブーメラン

愛子を使って
アイドルを
利用した気でいる
馬鹿

自分の置かれている状態が
まるでわかっていない
今迄もわかっていなかったが
未だにわかっていない

結局
それも
今年の紀子妃のお誕生日である9月に
漸く

思い知らされる

という形で

馬鹿な雅子にも分かることになる






9歳震災遺児への義援金7千万円が“鬼叔父”に横領されていた!

週刊文春 3月9日(水)16時1分配信

 東日本大震災から5年。最多の犠牲者を出した宮城県石巻市で、震災遺児Aくん(当時9)に全国から集まった義援金7千万円が叔父によって横領されていたことが、週刊文春の取材でわかった。

<僕が捜しているよ>

 震災から5日後の2011年3月16日。行方不明の家族の名前を手書きした段ボール紙を掲げ、避難所を巡るAくんの姿が、朝日新聞によって報じられた。地震の直後、父親の運転する車で避難していたAくん一家は、車ごと津波に飲み込まれ、中1の従兄とAくん以外は行方不明となっていた。「両親と祖母は、震災から1週間後にそれぞれ遺体で発見されました。従妹は今なお行方が分かっていないそうです」(地元住民)

 その後、国内外から支援物資、義援金などがAくんの元に届けられた。だが、叔父・島吉宏(40)はAくんを引き取ると、未成年後見人の立場を悪用してこれを横領。今年1月、仙台地検は島を業務上横領容疑で逮捕した。わずか3年半の間に使い込んだ総額は、実に6千8百万円にも及んでいた。

 震災前、板前として県内外の飲食店を転々としていた島は、12年5月頃にはAくんの義援金4千万円を投入して、石巻市内に海鮮料理店をオープン。乗り換えを含めて高級車ベンツを二度購入。ハーレーダビッドソン社製のバイクも所持していた。市内では羽振りのよさが話題になっていた。

 さらに取材を進めると、Aくんが島から激しい虐待を受けていたことも発覚した。

 多額の義援金を横領され、暴力を振るわれてもなお、島を頼らざるをえなかったAくん。

 現在は里親制度のある東北圏内の施設に引き取られている。


<週刊文春2016年3月17日号『スクープ速報』より>


小和田一家がやってることとの違いはあるのかと

震災五年目のエントリーに追記しようと思ったけど
こっちの方がふさわしい気がしたわ





慰安婦問題に続き皇室典範にも難クセ 国連女子差別撤廃委の“異常”さ

夕刊フジ / 2016年3月9日 17時12分

 国連女子差別撤廃委員会の対応に不満や怒りが広がっている。同委員会が7日に発表した最終見解で、慰安婦問題をめぐる日韓両政府の合意などを批判しただけでなく、最終見解案では、皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告まで盛り込んでいたのだ。日本は国連に世界第2位(約311億円、2014年)、約10%もの分担金を支出しているが、こんな機関に大金を支払う必要があるのか。

 日本の国柄や歴史・伝統を、まったく無視した組織というしかない。

 女子差別撤廃委員会が日本側に提示した最終見解案では「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げたうえで、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していたのだ。

 そこには、125代の現天皇陛下まで男系継承が続いてきた歴史的事実や、日本国の根幹をなす皇室制度への尊重はまるでみられない。

 日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して削除を求めた。発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていたという。

 慰安婦問題でも、女子差別撤廃委員会の最終見解は一方的だった。

 日本政府の慰安婦問題への取り組みを不十分だと指摘したうえで、昨年末の日韓合意についても「被害者を中心に据えたアプローチを採用していない」と批判したのだ。

 菅義偉官房長官は8日、「日本政府の説明を十分踏まえておらず、遺憾だ。受け入れることができない」と反論した。韓国外務省報道官も同日、日韓合意について「被害者と支援団体の要求を最大限反映させた」と語った。

 日本政府内では「委員会のメンバーは元慰安婦を支援する(反日・左派)団体の主張をうのみにしている」(外務省筋)との観測が出ている。官邸筋は「メンバーには中国出身者もいる。見解からは、この問題で日本を攻撃・けん制したい中国の思惑が感じられる」と分析した。

 有識者らでつくる保守系民間団体「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)は8日、安倍晋三首相と岸田文雄外相宛てに、同委員会の最終見解に強く反論すべきだとする要望書を提出し、記者会見を開いた。

 要望書では、政府に対し、最終見解への反論手続きを進めるほか、慰安婦を「性奴隷」と認定した国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」(1996年)の内容の再調査・撤回を国連に要求することを求めた。

 記者会見で、同会幹事の藤岡信勝拓殖大客員教授は「怒り心頭だ。日本がいかに足蹴にされているか」「(国連は)まともな国際機関としての意味をなさない。日本たたきの道具にしかならない国際機関に日本が大金を出すのは不条理だ」と訴えた。


引用元が夕刊フジであれだけど

3/9って
徳仁にとってなんかある日だっけ?

忘れたけど

まぁ

あれさね

雅子の実家が益々騒がしくなるってな霊視



ラストスパート

というか

ほれ
あったしょ

天皇廃止論まで飛び出すかもって

もう
死なば諸共な
アレらの
ジタバタぶりが
露わで露わで

如何に
追い込まれたというか
自分から
袋小路に飛び込んだ馬鹿というか

結論はもう決まってる

ってことさね


関連記事

コメント

[C6209]

又、お邪魔しました。3匹東京に帰って来ましたが行きと帰りが別人でした、行きはアイコで帰りが影子ですね、もうはっきり言って毎回ようやるわと呆れますよ本当に馬鹿丸出しで…。正直に言えば両陛下も知っててこの事を容認してると思います、じゃないといくら何でも全く知らなかった訳ないですからね。かと言って両陛下を悪く言ってる訳でもなく何か訳あって黙認か知ってても好き勝手させてるのかも知れないですしねぇ。いずれ真実を知る時が来ますからその時ですよ、前にも書きましたがナルを天皇に持ち上げ様とすればどの様な立場の者でもそれが暴かれ天罰が下ります、神様方が絶対に許しませんからね、誰達かあぶり出されるでしょうね、見物です。
  • 2016-03-27 11:38
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6203] 影武者

まるがさま
いつも拝見しております。
切れ味良い文章を読むと、スカッとします。

他ブログで愛子さんの影武者がいると言われていますが、まるがさんはどう思われますか?
いつもスキーをしている愛子さんも、明らかに影武者だとか・・・。
確かに最近の映像を観ると、痩せていたり太っていたり、短期間で変わっています。
影武者なんて、そんな恐ろしいことが本当にできるのかと思いますが、なりふり構わないあれらなら、やりかねないかもしれないとも思ったりします。
真実はどうなんでしょうね・・・。
  • 2016-03-25 20:10
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C6202] 色々浄化中

まるがさんがどこかで書いてらしたけれど、
私もアレラに関して何故か心配する気が起きません。
以前は不安だったり腹立たしかったりしたんだけど。
吹っ切れたというか天井が抜けたというか・・
多分、こちらのブログのおかげだと思っております。
国内も世界も大揺れに揺れてる昨今~浄化の波ですね~
  • 2016-03-25 20:07
  • URL
  • 編集

[C6199] あらら

あらら、行っちゃったんだ!
去年は徳仁さんはゲレンデには余り(殆ど?)出なかったようだけど・・・
何処かで報道して貰えるのかしらね??
  • 2016-03-24 22:59
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C6197]

2日前に東京大神宮(東京のお伊勢様)と明治神宮に行ってご神符と御守りを買いました、しかも明治神宮では結婚式にも遭遇しました。新婦さんの白無垢姿がとても綺麗でした、外国の観光客もいて凄かったですよ、ちなみに私もスマホで神主さん巫女さん含め新郎新婦撮りました。(笑)その日の夜に夢を見ましたがなんと私が住んでいた実家の家で洗濯物を干してる時に紀子様が皇后になったかなる?が聞こえたか浮かんだかどっちかでその後女性の声で「紀子妃が皇后になられた、これも神様方の思し召しなのですね」と聞こえ時に良かった良かったと洗濯物を干してる、ちなみに紀子妃が皇后に~の言葉は、私が持っている源氏物語(市川雷臓さん主演です)のDVDの中で顔は出ないけどセリフだけの声出しの言葉です。が驚きました。何せ大神宮と明治神宮参拝後でしたからね、こんな夢見た事無かったのでびっくりですがとっても嬉しくてその時が来るのが今から楽しみです。
  • 2016-03-24 11:18
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6173] Re: タイトルなし

> 弟両殿下は5月にローマ法王を表敬されるのを検討していると報道されてますが、
> 9月のお誕生日にならないと気がつかないのかしら?

雅子レベルでの「理解力」ですからね。
もう国民のだれもが
いえ、世界中の王族貴族外交政治家も皆、
次代はどなたかわかりきっていても

雅子は

わからんのです

まだ
お父様がどうにかしてくれると

通告されて
何度も
過去に通告されても
怒り暴れるだけ
震災の時の避難勧告さえ
廃妃決定だと思い込み
ふてくされて閉じこもり
などという幼稚極まりない行動に出るくらいですもの

正常でない思考力だからこそ
雅子なのであって

自分の立場を正しく理解できないからこその
雅子なのです

死ぬまで
粗末な生活に身を置かざるを得ない状態になっても
自分は

皇族の気持ちのまま

死んでいく

というのが
それなのです

死ぬまで
死んでも

わからないままの雅子ですから

今年の紀子妃の誕生日に
立場が逆転していることを
目の当たりにする
状態を知るのです
  • 2016-03-13 04:20
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6171] Re: なぜわからないのか


> だからこそ、慎重であるべきなのに雅子さんは何もわかってない。
> なぜ我が子を窮地に陥らすようなことをするのか。

ふつうはそう思うのがまともな人間だけど

まともな人間には理解できないのが雅子の思考
というのが、このこと

本人、自慢で来ているつもり
見せびらかしている感覚

だから
本人、これが窮地などとは微塵も思っていない

分かりやすのが

被災地嫌々訪問で
高級ブランドバックをわざわざ持って行って
選別した被災者に見せびらかして悦に入っているという
アレ

あの感覚は
まともであろうはずない証拠

ただ
それも障害だからではない
ADHDだからでもない

そう

それこそ

雅子だから

父恒もそう

園遊会に無断押しかけの挙句
断られてもゴリ押し入りの上
「ヨウコソオイデクダサイマシタ」の主催者面
なのに、飯食い放題

陛下の手術前に
マスコミ呼んで
皇居に押しかけ「アドバイス」とか
門前払いで
逆恨み
マスコミに
娘に会えない代わりに記帳した哀れな父という
韓国風味の物語を書かせて嫌がらせ


この感覚は
まさしく
雅子の遺伝子そのもの
  • 2016-03-12 18:29
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6169] なぜわからないのか

皇族という立場は尊敬される一方、嫉妬や反感を買いやすいという危うさがあります。未成年の愛子さんを、どうしてジャニーズ臨席の映画会に連れていったのか理解に苦しみます。映画を見るのがいけないのではない。ジャニーズ目当てでは?と思われてしまうのが問題なのです。未成年の公務見習いとしてふさわしくない。なぜそれがわからないのでしょう。
ジャニーズファンは過激なことで知られていますし、愛子さんと同世代の子供達にしても面白くはないでしょう。
「あの子だけずるい」「皇族の何がえらいの」「みんな同じ人間じゃん」と安易に嫉妬してしまうのが若い子の危うさです。
だからこそ、慎重であるべきなのに雅子さんは何もわかってない。
なぜ我が子を窮地に陥らすようなことをするのか。
イギリスのエリザベス女王がキャサリンに厳しいのも、国民に支持されない王室に未来がないとわかっているからだと思います。
それにしても普通は皇族に会えたことのほうが羨ましいと思われるはずなのに、なんとありがたみのない皇族なんでしょう、東宮一家は。
  • 2016-03-12 17:58
  • あおば
  • URL
  • 編集

[C6168] さあさあ、どうする!(笑)

さて、3月11日

アレラ御一家は何処で何をなさるのかな?
~~なさった。との事です。
で、終わるかな?終わるんだろうなあ。
  • 2016-03-11 00:15
  • 雑草
  • URL
  • 編集

[C6167] 委員長は売国日本人

いつも刺激を受けながら拝見しております。
過去、外務省が発表している通り、女子差別撤廃委員会の委員長は林陽子ですね。
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001801.html
反日弁護士とはいえ、何故、駐ジュネーブ代表部が会えるのは副委員長なんでしょうね。。。
  • 2016-03-10 23:07
  • dyna
  • URL
  • 編集

[C6166]

まるが@さん、こんばんは(^^)

朝一のニュースに東宮一家で思わず悲鳴をあげました(笑)

この映画鑑賞の報道に続けて、国連のあのニュースですから動きがわかりやすいな〜と感じてました。
  • 2016-03-10 21:07
  • たたな
  • URL
  • 編集

[C6165]

あるブログのコメント欄からのコピペです。
愛子は相変わらずまともに試験受けてないようですね。

2016-03-09 18:14:33
愛子内親王と同じ学校に通う生徒の保護者です。
愛子内親王は試験を皆と一緒にきちんと受けていません。

唯一一緒に受けたのが現国ですが、それ以外は
午後から別室に登校なさり数科目のみ受けたのです。
数学がお嫌い(苦手と言うより拒否されている)
との話があり数学は愛子様カリキュラムにはないのです。

生徒達はとっくに内親王との交流は諦めています。
試験も受けず、「試験が終わった」なんて厚かましい話です。
どうしてきちんとなさらないのか、雅子妃は何を
考えているのかわかりません。
乱文で失礼致しました。

  • 2016-03-10 20:08
  • ねこ
  • URL
  • 編集

[C6162]

愛子さんがV6の岡田くんと隣の席で映画鑑賞=昨夜の試写会出席の写真、ひどかったです...気付く人、増えるんじゃないかな。岡田くんも目のあたりにして、どう思ったんだろう。
  • 2016-03-09 22:09
  • flo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2679-602bf2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード