Entries

【真央&結弦】フィギュアスケートの美~追記版♡真央のゲッターズ占いで今後の人生を占う

ちょ

翔ちゃん
来年からモテ期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちの方がインパクト大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて
姉ちゃんの婚期が年内

真央ちゃん
海外に住む

なに

なんだって

外国人と結婚?

ないないないないないないないなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

羽生さんだよ

それが摂理の法則

3回目の五輪も狙うなら
羽生さんと結婚後もカナダに在住
羽生ママ入れ替わりで帰国
なら

有りえる

日本人なら
年の離れた人

この
年の離れ具合って
上なら10歳とか20歳とかなのかもな

だけど

年下なら

「世代が違う」
「年が離れている」

羽生君の事を
かなと同じな羽生君を

なぜか

ずっと年が離れていて
世代が全然違ってて
恋愛対象からは
アウトオブ眼中
てな認識でいるかのような
おっかなびっくりで
奥手丸出しな
ニュアンスの真央ちゃん

年下だけでなく
宮城仙台チームとは
名古屋チームの真央から見たら
どっか異国扱いで
別世界なのが
よくわかる発言

なら
わかる

分かるよwww

外国人で
年が離れてて

ほら
羽生さんでしょ

しかも
「変わってる人」
って

羽生さん

みっつに
「やっぱ変わってるのね」ってwww

色紙にお手紙書く人始めて見た
とか
けん玉マニア
とか



変わってるっしょwwww
十分wwwwwwwwww

35まで
スケート関係のお仕事に関わってる

maomaoブランドも
スケーターであってこそだし
アイスショーの座長もそうだし
実際に滑ってなくても
滑っていても
何かしら関係があることやってるのは
わかる

27過ぎに結婚&出産なら
子どもがノービスBくらいには
なってる頃

40を目指して
身辺を切り替えて海外に住む

子どもをジュニアから海外の環境で育てる
バイリンガルを目指す
教育ママならやるだろうな
羽生君は、日本で
特に仙台でって思うだろうけど
コーチや環境を考えれば
もしかしたら
クリケットにいくかもなな予感も
ロシアは治安が悪すぎるし
タラソワも勧めてなかったし
タラソワは立場上
もう外国選手のコーチも出来ないみたいだしね

そう考えたら

当たってるって
思えなくも無いな

とにかく相手は絶対に

羽生さんだから

羽生君の女性に対する理想は
べらぼうに「高水準」

気が強くて
自分がハッキリしている人
スケートやってる人が良い
そんなこと言ってたね
魂のレベルが高い人

真央しかいないじゃんねw

にしても

メイクさんにへアやってもらったね?

凄く可愛い

頭の形が良いから
凄く可愛い

平昌終わったら

羽生、嫁

もしかしたら
海外で
子育てするのかも

40代は
教育ママになってるって

それで
40代は海外っていうの
わかる
当たってると

近い所で
最も重要なのは

次の五輪は運気良いって
真央は何処でも言われているね
金メダルとって喜んでるって

羽生さんと
また
並んでほしい

五輪選抜で
いや
両者共々
五輪金で

「おめでとー」

「ありがとー」

見たいわ♡

って

占いって
これで終わりかい

智はどーなの

波瑠と
どーなの

それは
ないのかい



浅田真央の婚期を占う

下の
わけのわからん勝利宣言は

昨日の「炎の体育」でのDaigoとのカード対決

これ意味深いの

わかる?

すっごい意味が深いの

真央の今までと今との違い

それがすっごくわかる
分かり過ぎるくらいわかる

見てない人にはなんのこっちゃ
な内容だけど

Daigoの読みは

全て

そう

全て的中してた

「3」を選ぶというのも

考えが変わったというのも

全部
そう
全部当たってた

Daigoが読めなかったのは
読む対象ではなかった

お姉ちゃんの存在

これ

意味わかる?

マヲタなら
わかるでしょ?

私はわかるわ

過去エントリーにも書いてきた

真央の筋金入りのわがまま@真知子談



成長した真央@信夫談

これ

わかる?

最後まで「3」のカードを選ぶ一本気
これが真央の本来の性質であり
今迄の真央



最後は
お姉ちゃんの意見を聞いて
「4」を選んだ

考えが変わったと読んだDaigoの読みは
完璧に当たっていた

「勝ちたいけど」



「けど」に意味があると

流石のDaigo

3Aに拘る前に
スケーティングを指導した信夫コーチ

その信夫コーチに反抗心で一杯だった
バンクーバー後の三年間
「何をやってもうまくいかなかった」
三年間

真知子コーチの言う

「あなたのわがままは、筋金入りよ」


わがままな真央

このわがままが

傲慢さ


過去エントリーに書いてきた

成長を妨げていた
傲慢さ


だけど
それから
真央が信夫コーチの意見を聞き入れるようになり
劇的に変わったソチまでの道のりと
ソチSPからFPへの大飛躍

「私の言う事をきいてないなと思ったけど
インタで答えているのを聞いてると
ちゃんと聞いてた

成長したな

そう思った」



信夫コーチ

そして、復帰後の今の真央

思い悩み自信喪失に翻弄されながら
更に

周囲の意見に耳を傾ける
聞き入れる

他者を受け入れることが出来るようになった

真央

お姉ちゃんの意見を
受け入れることが出来るようになったってこと

今迄
お母さんが亡くなってからも
真央は
1人で戦っていた

それは

自分が作り出した
”筋金入りのわがままな”

真央だった

前にも書いたけどねw

そう

たかが
バラエティのお遊びゲーム

だけど

そういうことにこそ
真央は

他者の意見を聞き入れる姿勢を見せることが出来るようになったってこと

真央ほどの
レベルの高い魂でも

今生で生きる人間は

修行の身

魂の世界から見れば
この世は

幼稚園

その中で
真央は

成長をして見せてくれた

試合会場に
お姉ちゃんを呼ぶことにしたというのも

真央の心の成長

たかがバラエティのお遊びと
侮るなかれwww

成長いた真央は
五輪での金も
そうやって
獲る
歴史に残る演技で
悔いなく
得る
誰もが認める
金メダリストになる

その後の
WCも無敵のまま
金をとる

そして
納得のいく
浅田真央らしい
終わり方で
現役を
終える

結婚は

にじゅう・・・

さんじゅうご・・・

えー

よんじゅう・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwww

なわけないってww

つまりこれは
今は
現役続行一本に絞っている証拠

真知子曰く
「BFが出来たとも聞かないし」

そう

真央は
19の時に語った時のまま

「真央は彼氏がいたことないし」

そう

25でも
そのまま

真央は貴娘のまま
嫁に行くの

絶滅種よねww

でも
精神的には完全に成長した大人だから

嫁ぎ先にも
姑にも
舅にも
すんなり馴染んで
受入れ
受け入れられる

夫も勝気だから

衝突もする

だけど
引きずらないし
回避もうまい
一段も二段も
大人の対応が出来る

それが

次の五輪の後だから

27歳くらいには
結婚してる
子どもも出来てるかもしれない

お母さんになってるかもしれない

早いのよ

アスリートは

世間一般の新卒の年齢でも
十分大人になりえる経験を踏んでるから
出会いないなんて

ウソウソ

スケートしか知らない世間知らずなんて

ウソウソ

真央を見てたら
誰もが
そう
思うでしょ







*******************
真央勝利!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

五輪も勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

********************

真央ちゃん
テレビに出るようになるのね

クローズアップ現代は良かった

今日は「炎の体育」

そして、嵐の番組にも出演とか

ちょ

ずっと見てなかった「嵐にしやがれ」

見るわ

録画よ

最高画質でGO!

占いやるのね
私は占いは遊び半分だと思っているけど
誰かが
DAIGOの婚期をあてたっけね

浅田真央の結婚なんて
日本中の関心何処だもの

相手は誰

って

だって
浅田真央だもの

私はわかってる
分かってるわ

羽生君しかいないって

あの二人は
前世も
その前も
ずっと前から
繋がりがある
縁があるというと簡単だけど
もっというと
魂の故郷というのか
レベルというのか
そういう次元で

同じ


2人

アイドル思考の
単なるファンの願望にしか聞こえないかもだけど

違う

そういう浮ついた希望論ではなく

もっと
高次元の話

この二人が作ってきた世界
これから作り出す世界

これが
余りにも
崇高で高次元な世界観で

私のような凡人は

高次元のレーザー光線の直撃を目の当たりにして
ただただ

言葉にできない涙が流れてしまう

なんでだろう?

切なさ
喜怒哀楽

人間が今生で経験する全てが
一気に心を揺さぶり
感情の波に飲み込まれていくような感覚

だから

二人の結婚は

魂の結婚

日本中が歓喜する

世界中から祝福される

真央ちゃんは
羽生君からプロポーズされた時に
自分の気持ちに気づくかも

羽生君の次の五輪は
そこにたどり着くための自信の源になる大会
浅田真央という人生を受け入れるだけの自信を
本人が求めているから

ただ
羽生君が
ここで今回のWCのような結果なら
気持ちも行動も先延ばしになるかも

だけど
そうはならない

浅田真央の人生を受け入れる為にもね

環境は変わる
新しい国際スケ連の会長が就任し
これからの
採点方法ががらりと変わる
間違いなく変わる

そして
本来、バンクーバーでも金
ソチでも大逆転の台乗りが出来たはずの真央が
漸く
27歳にして
三度目の五輪で金をとる

必ず取る

バンクーバーの銀も
ソチの台落ちも

この
三度目の五輪を目標に
復帰した真央の為にあった「準備段階」だった
と私は確信している

ソース出せ?

んなもんナッシングよ

浅田真央という稀有の天才スケーターの
スケートを介しての「人生の生き様」を
私たちに見せてくれた
見せてくれるための
ストーリーだもの

分かる人にはわかるでしょ?

次の五輪で金を取り
浅田真央道で競技人生を締めくくる

それが浅田真央

軽く考える馬鹿はいないと思う
この
茨の「復帰」

これが
浅田真央道

その後の若手が
武器に成し得なかった

3A

この年齢になっても
挑戦し続けるからこその
天才

タクタミも
今は飛べない

だから
浅田真央は
天才
その
天才の完結ストーリーがあって

競技人生を締めくくる

そこで
はじめて
次の浅田真央の人生がはじまる

妻として
母として

女の人生が始まる

イヤらしい話ではなく
真央の体型を見ると

完全に

大人の女性の体になっている

不思議なくらい
女性的であり
母性全開の姿

荒川静香にも
伊藤みどりにも
ここまで

母性的なものを感じなかったのに

母親になる為に
今がある

そう感じる

23歳のソチの体型も
かなり女性的になりつつあったが
ストイックに削られた選手の体つきだった

今の若手を見ると

既に、23歳の浅田真央の体型か
その先の体型に近いのは
驚きだ

真央のようにトップに長く居続けるのは
不可能だろう

他の選手のピークが短いのではなく
真央が長い

だから

天才

瞬発力で
一瞬のTOPなら
それは
天才ではない

コストナーのように
難度を落として
ノーミスでクリーンに決めて加点を稼ぐのが
長く居続ける精一杯かもしれない

3Aの高難度を
高確率で決められる今
本番の不安定要素を
自信に変えて安定に持っていけたら

向かう所敵なしの

強者

多分、次の五輪までに
その姿を見ることが出来るだろう

真央は真央の母親と似ている
そして
羽生君のお母さんにも似ている

自分の子どもに厳しい
スーパー教育ママになる



絶対













お疲れさまでした。 記憶に残る一年を ありがとう



抜粋~番組を見直し、しかもこうして文字に書き起こすと、確かに羽生はすごいことを言っていると感じる。だが初めて見たときは、これが不思議と響いてこなかった。

なぜなのだろうと考えていたら、こんなツイートを見つけた。

「情熱大陸の内容が意外とあっさりしてたのは羽生くんがいろんな意味で深すぎたからだと思うんだよな」

私がいだいた違和感の意味を知るうえで、このツイートがヒントをくれた。きっと私は、密着しているカメラの前の羽生が、いつもメディアを通して見ている羽生とほとんど変わらないと感じていたのだ。

番組は羽生に食らいつき、羽生は「素顔」を見せていたのかもしれない。けれどもメディアジェニックな能力が高すぎるので、「密着」したカメラの前で「意外な素顔」を見せているように感じられない。

羽生結弦が『情熱大陸』の「感動の文法」にハマらなかった理由


そう
薄っぺらって感じたの
こういうことなのね

だって

真新しいものを
何にも感じなかったもの

イチローでも
他の選手でも

「へー」

ってな感覚になったのに

羽生君には

それ
あなたにとって
フツー

そうとしか感じらんなかったもん

感動番組の作り手が
羽生結弦を
扱いきれなかった

っていうかね

情熱大陸に
羽生君が出る
っつーだけで

世のおっさんたちが
浮足立って
録画設定したり
わくわくしながら番組を見ているっていうのがね

スゲーwww

そこだよそこ

記事書いてるおっさんたちが
自分たちが21歳の永遠の少年に夢中になってる事に

気づいてないのかいwww

人気って

異性や
一部の年齢層だけじゃ

経済効果に反映しない
文化にならない

老若男女

そう

老いも若きも

男も女も

まるごと夢中にさせてなんぼ

これが

国民的人気

嵐さんがそうでしょ

男がライブにわんさかやってくる
それも
中高年

親子三代で嵐ファン

とかね

そういう風になってこそ
国民的
といえるわけで

羽生君

国民的大スターだってこと
街角のインタビューを拾わなくたって
夢中になって記事書いてるおっさんジャーナリストたちが
ただそれだけで
その人気度を表している

スケート雑誌のカメラマンや記者たちが
ネット配信で
羽生君の写真を見ながら延々と
羽生論を語ってて
その時の
おっさん達の嬉しそうなことといったら

表紙の写真を見ては
「柔らかい表情」と言っちゃにっこにこ

孫自慢をしている爺の姿にしか見えんw

おばちゃんたちがアイスショーに押しかけ
おっさん達が羽生談義やテレビに夢中

そう

羽生君が
そういう人たちを密着状態で「情熱ゆづ」を魅せているんだもの

情熱大陸制作人の上をいくのも

当たり前だわw


















******************

羽生くんの情熱大陸


薄っぺら


内容が
余りにも出尽くしてて
取材陣の
怪我を知ってたアピールが
逆に
羽生選手のフリー失敗の逆転負けの
言い訳めいた番組編成になってしまった

残念な出来

過去の特集番組の方が
遥かに濃い内容

羽生陣営が
手の内を見せないのかもしれないが
悔しがりの
負けず嫌いだけを前面に出しても
だから何?
という感じ

密着しても
手の内を見せるだけになってしまうし
普段何をしているかっていっても
学生で
ゲーマーで
ストイックで

来季のプログラムも公表されていないんだから
そこに着目する事も出来ない
怪我してても
優勝してたら良かったかもだけど
逆転負けだから
言い訳内容になって然るべき

1000回記念に期待しようか
2年後なら
五輪の後だし

一方

クローズアップ現代の浅田真央現役復帰

これ良かった
見応えあった

負けず嫌いの頑張り屋の天才少女から

大人の浅田真央の変化
今までにないスケーターの姿
モチベーションも
練習方法も
年齢、考え方
どれもが
そう
今までにない内容だった

天才

そういう言葉は
ある意味侮辱ともいえるのは

努力あってのことだけではなく
背負っているもの
背負わされているものの大きさ

これだ

羽生君もそうなのに
マスコミの質の低さ故
背負わされているものが
分かっていない

完全に大人な真央

私ら中高年の半分の年齢で
社会では
新卒扱いの範疇の年齢なのに
この大人ぶり

ああ

本当にこの子は

アスリートを超えた
浅田真央という
特別な
歴史に残る
存在なんだな



被災地に
浅田真央が支援に行くから
意味があるように

特別な存在

なのに

愚かで低次元なマスコミは
まだ
真央を愚弄する記事を書いている
高次元の存在を
理解するのは至っていないだけなんだな

みっつが語る
「男らしい」浅田真央の「何糞根性」

この強さ

1人で戦う浅田真央の強さ

安心感の無い世界においてというが

浅田真央の存在が
どれほど私たち国民に
そして
フィギュアスケートを通じて
世界に
安心感を与えているか

真央の笑顔が流れるあのCM
化粧っ気のないひっつめ髪の真央が
練習着姿で
リンクサイドからこちらに笑顔を向けたまま
後ろに下がっていくあのCM

あの笑顔に
どれほどの安心感があるか
愚弄記事を書く記者にはわかるまい

せつなさと
力強さのオーラから
私たちは
浅田真央という存在を
決して
揶揄する存在ではない事知っている

別格というのは
記録や
点数を言うのではない

浅田真央の存在をいうのだということ

復帰の為に
ソチのSPとFPがあった
その
ソチの為に
あの
バンクーバーの口惜しさがあった
そのバンクーバーの為に
3Aを諦めなかった
ジュニアの浅田がいた

真央に匹敵する選手はいない

だから
浅田真央という天才がいるのだ

その真央が引退するのは
完全燃焼についてくる
五輪金
そして
WC金なのだ

*************************************



キリトルTV

真央 (ちらり)(´・-・)

羽生 (ちらり)(´・-・)

真央 (ちっちゃく手を振る)(^-^)/

羽生「おめでとうー」(^0^)ノ

真央「ありがとうー」(^o^)/

可愛すぎるやないかぁああああああああああ

YOUたち
早く結婚しちゃいなよ♡



********************************************

真央が次シーズンにレベルアップの意欲を見せたことが
マヲタとして
何よりもうれしい

ただただ
嬉しい

全日本でダメだったら
本当に
悔いを残して
浅田真央の歴史を潰したことになったかもしれない
でも
そうならなかった

結果は台乗りできなくとも
意欲を持って次につなげることが出来た復活

良かった

本当に良かった

そして、羽生君
靭帯の損傷で帰国せずの報道

シーズン終わったのに
帰国しないのは

単に
拠点のカナダで治療というだけでなく
本気で
次シーズンに取り組む気だから

読んだ

日本での過剰な報道に振り回されてらんない
という
多分、ショーにも出ないだろうな雰囲気すら感じられる

それだけに
二年連続WCを逃した
しかも
300点越えのハビに負けた屈辱が
とてつもないほど大きいと
感じる

テン選手へのぶち切れは
羽生選手の「苛立ち」の現れ
らしくない

そう

過去エントリーで
まだ子供と書いたのは
そういうところ

真央の肩の位置から見ている
というのは
そういうところ

自己コントロール力は
真央の方がはるかに上
ずっと大人だ

次の五輪を終えたころ
羽生君は真央に追いつくかな

3回目の五輪前に
YOUたち
結婚しちゃいなよ

私は勝手に思っている

ANA広告より

お疲れさまでした。 記憶に残る一年を ありがとう。


あなたと出会って、もうすぐ3年。
どんなに厳しいコンディションであっても、
機内や空港で会うあなたは、いつも前を向いていますよね。
でもその裏で、ハードな日々が続く一年でしたね。
仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。
優勝した翌日も、休むことなくリンクに上がる。
あの笑顔からは想像できない努力と苦闘の毎日が、
驚異的な世界最高得点、グランプリファイナル3連覇、
全日本選手権4連覇につながり、
私たちに大きな感動と勇気を与えてくれたのだと思います。

あなたを支えはじめて3度目のシーズンは、
私たちにとっても、忘れられないものとなりました。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからもファンのみなさんと一緒に、
世界の舞台で羽ばたくあなたを応援していきます。
関連記事

コメント

[C6404] Re: タイトルなし

> 浅田真央ちゃん大好きな、64歳の主婦です。現実的には羽生ゆずるは平昌後に仙台の病院令嬢をお母さまか、荒川静香に紹介されてお付き合いし、結婚されるのではないでしょうか。









  • 2016-06-10 21:49
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6397]

浅田真央ちゃん大好きな、64歳の主婦です。現実的には羽生ゆずるは平昌後に仙台の病院令嬢をお母さまか、荒川静香に紹介されてお付き合いし、結婚されるのではないでしょうか。

[C6317] Re: タイトルなし

> 今既に両想いではないの?

遠い過去生の繋がりからも
魂レベルではそう

今生の物質レベルでは

まだ

というだけ

魂レベルでは
両人とも周囲を見渡して視える「異性」の相手は
お互いだけ

過去生では
身分が違ったり
何かしらの「差」があって
縁があっても
その「差」の元で
物質界の生をそれぞれの立場送っていた
ただ
それは不幸や不遇でなく
そういう過去生の経験
その経験の縁が
形や立場を変えて生まれ変わりを繰り返して
今生に
この差の無い立場となって
お互い成長しながら
何度目かのこの世に肉体を纏って
うまれてきた

ということ

これをだね
不本意な衝動性や意思で捻じ曲げたことをしたら

それこそ
摂理の法則をぶった切る大事件で

今生が「ぱっかん」と割れてしまうわw
  • 2016-04-29 09:38
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6316]

いつも楽しく読ませてもらっています。私も真央ちゃんと羽生君に関してはいつも全面同意で嬉しいです。が、今後ではなく、もしかして今既に両想いではないの?というような2人の言動や表情はソチあたりからチラチラ見かけて今に至りますがどうなんでしょう?こんなこと書くと、ネットでは即あり得ない!と絶叫する人たちがいるので、もちろん妄想の範囲です。いずれはそうなるとまるがさんの予言を今後も推奨していきます。
  • 2016-04-29 08:33
  • あきら
  • URL
  • 編集

[C6313] ゲッターズ飯田氏の占い、再度、考えてみました。

まるが様、こんばんは。

数日前にも同じ内容でコメント欄うめたのにしつこくてスミマセン。

OAから数日経って改めて録画見直して、

真央ちゃんのお相手は外国人の可能性。日本人なら芸能人のような特殊な人。

というのは、おそらく、
お相手は、日本人なら、平均的な日本人像からかけ離れた気性の持ち主
ということかな、と思いました。

お家柄とか親の職業とか財産とかで真央ちゃんを測らない人。真央ちゃんの人気や実績に嫉妬したり、自分なんか相応しくないと日和らない人。他人がどうこう言うから、ではなくいい意味で己を失わず貫ける人。

そんな意味合いだけど、TVなのでインパクトのある一言を選んだら アレ になったのかなぁと。

ゆづまおファンの一人として 外国人⁈ と少々どころじゃなくショックでしたが。日本人なら例えば芸能人と続いたので、字面を額面通りに取ってはイカンと気を取り直し、数日大真面目に考えこんでしまいました。(笑)

私も真央ちゃんの伴侶はゆづくんと固く思っている一人ですので。二人のこれからが楽しみです。

ゆづくんの怪我、心配ですね。
かなり無理をおして今季戦ったんだなって。しょうまくんが4F決めて喜びつつも絶対メラメラだと思うのですが(苦笑)、今はしっかり治療して大事なオリンピックシーズンにピーキングしてほしいなと思います。

別記事の件ですが、まるが様もどうぞお大事に。
  • 2016-04-27 21:58
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C6310]

まるが様

先日は新参者にコメントを有難うございました。はい、大ちゃんは姉ですね。

まるがさんの意見に賛成です。真央ちゃんのパートナーは羽生くんだけ!
今は自由意志が勝っていますが、そのうち探していた人は彼だと分かるでしょうね。

ずっと真央ちゃんオンリーでしたが、ある時羽生くんの運命数が33と分かり、彼の魂のスケールの大きさに気づきました。(私も33なので少しは気質が分かる気がします)

「筋金入りの頑固」と言われてきた真央ちゃんは、彼と一緒にいると本当の、本来の自分を思い出すことでしょう。
羽生くんも、支えになるのは神々しい母性を持った真央ちゃんだけだと。。

2人とも早く気づいて欲しいですね☆
  • 2016-04-24 23:17
  • coco
  • URL
  • 編集

[C6306]

私はゆづくんと真央ちゃんの魂の事で、ゆづくんの魂がまだ良く分からずで…。私自身が未熟だからだろうと思いますが、真央ちゃんが幸せになってくれればそれで良いです、真央ちゃんの幸せが私の幸せなのです。ところでシャンプーさんが体調不良だそうですが大丈夫ですか?身体をいたわりお大事になさって下さいね無理しない様に。
  • 2016-04-24 15:56
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6305] 私もやってみた・・・

って・・自動計算の六星占術ですけどね

真央さん火星人の+の霊合星人でした
火星人自体かなり変わっているといいます・・
2018年は真央さんにとって良い年です
又6歳運で6歳16歳26歳36歳と10年ごとに人生が変化する
今年26歳ですから(1990年9月25日生まれ)人生が又10年間回り始めたのでしょうね
30歳から35歳くらいの間は結構人生は厳しそうな感じです(運命大殺界の最後の5年間は結構厳しいです・・疎のかわり16歳から30歳は順調です

大変なスターさんですから(昔で言ったら美空ひばり?)どちらにせよ大変な人生を歩まれるんでしょうね
そんな彼女が雨宿りできるのは羽生さん位しかいないかもしれませんね・・
彼女以上にすごいパワーですものね

[C6304] 幸せに願う 占い

こんにちは。
まるが様のフィギュア 真央ちゃん羽生くんの記事 いつも楽しみにしています。
キリトルテレビでの2人を見て微笑ましい光景で アイコンタクトして真央ちゃん手まで振っている!
付き合ってるの?!と思ったらワイプの織田信成さん 笑ってなくてガチなのが映像に出たのかと。
でも真央ちゃんのジャンプはいつも回転不足とかあら探しで減点されて、はっきり言って表現力もスピンもスケーティングも1番上手いです。
世界フィギュアで感動的なのは、真央ちゃんでした。
羽生くん転倒したりケガもありましたがエキシビションまで綺麗 華麗な演技は彼だけです。
だけど、4回転飛んでミスしなかったら SP100点越えのジャッジしてしまうようになってガッカリです。
宇野しょうま選手4回転F回転不足、3Aは羽生くんクラスの加点がついて 繋ぎも?!なのに105点!!何故?
昨年から越えてもないうちにマスコミの宇野選手が羽生くんを越えるとかエースとか放送続けて 不可解でしたが、個人的には世界フィギュアで7位だったのが実力だと思います。
採点システムだと、今回のような羽生くんの世界最高点と5点差という 変な結果になるんですね。
真央ちゃん羽生くん 敵は日本に逆にたくさんいますが、頑張ってほしいです。
  • 2016-04-24 14:44
  • はる
  • URL
  • 編集

[C6303]

ゲッターズ飯田さんの占いの解釈、同感です♪
結弦くんは異次元の宇宙人ですから、外国人も同然ですね(*^^*)
あの2人は日本にいたら人気者すぎるので、海外のほうが安心して子育て生活できると思います。
あの番組を見て結弦くんが焦って真央ちゃんに猛アタックしはじめてほしいな〜って思います*
  • 2016-04-24 13:44
  • ゆりえ
  • URL
  • 編集

[C6297] ゲッターズ飯田氏の占い

まるが様、こんばんは。

櫻井さんの 超モテ期 話に なんですとー⁈ な起こしから始まったゲッターズ飯田氏の占い。
真央ちゃんのお相手が 外国人 の可能性大。日本人なら芸能人みたいな特殊な人。(苦笑)

まあ、真央ちゃん自身、アスリートなのに 人気ランキングでタレントさん扱いされてることが多いので。よく似た扱いをされちゃうよく似た立場の方(日本人)と…ということはありえそうな気はします。

むしろ私が へー と思ったのは、真央ちゃんが、年内にも外国に住む という話。

ジャンプ強化のために練習環境のいい場所に拠点を移すってことかなぁ…。それとも海外に拠点を移さざるをえないやむを得ない事情がこれから起きるのかしら、とか。

まあ、
当たるも八卦当たらぬも八卦
と言いますし。テキトーに記憶の片隅に置いておけばいいのかな、と思っています。未来は 現在 の選択と行動の繰り返しの先にあるものですし。
とりあえず、現在進行形でモテ期の舞さんが本当に年内にご成婚なさるか注目ですね。
  • 2016-04-24 00:10
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C6291] Re: タイトルなし


> 私の周りは大ちゃん!みたいな声があって、やっぱり真央ちゃんは年上がいいの?!なんて想ったり。

絶対にありません
あり得ません

何故なら

高橋大輔は

女性ですから

中身がね

だから
真央ちゃんとは

女友達的な仲良し

女子会です

過去エントリーにも書きましたが
羽生君が
真央ちゃんにとって
唯一無二の

異性

他の男子スケーターや
関係者
同級生

そういう男の子たちとは

まーーーーーーーーーーーーったく



別次元

完全異性です

  • 2016-04-21 19:47
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6288]

はじめまして。いつも楽しく拝読しております。

真央ちゃん、あまり気づいてなさそうで。。ゆづくんガンバっ。(勝手に応援)

私の周りは大ちゃん!みたいな声があって、やっぱり真央ちゃんは年上がいいの?!なんて想ったり。未来はどうなるのか、見守ろるしかないですけどね。
魂的には断然ゆづるくんなんですよね。。(汗)

お邪魔しました。
  • 2016-04-20 23:25
  • coco
  • URL
  • 編集

[C6284]

なるほどです〜!Daigoの読みすごかったですね。でも最後にDaigoさんがおっしゃってたように姉妹の力が合わさっての勝利だったんですね(^-^)
真央ちゃんは確固たる自分を持って、アスリートとしてもものすごく自己管理していると思いますけど、これから五輪までに、舞さんとかコーチとか周囲の力を味方にしてもっともっと強くなっていくんでしょうね*楽しみです。
確かに結弦くんも気が強いから結婚したら衝突もしてそうですね(*^^*)でも2人とも頭がいいからどんなことも乗り越えられますね。ほんとに、アスリートのなかでもこの2人はマスコミに注目されたり仕事の幅も広いので、経験値はものすごいのでしょうね。
また記事楽しみにしています(^-^)
  • 2016-04-19 09:45
  • ゆりえ
  • URL
  • 編集

[C6275] 一人で戦う

まるが様、こんばんは。

最新追記の本文の、
お母さんが亡くなってからも一人で戦ってきた真央ちゃん
という行と、今回の世界選手権でD選手との諍い?を経たゆづくんの
一人で戦っていると思っていた
…確かそのようなコメントがあったと思うのですが。何か重なるなぁと感じました。
年齢的に見て、一度目のオリンピック以降という意味でも重なっているような。

ただ、一人で戦っていると思ってた自分の考えかたは誤っていた…試合終了後、そういう趣旨の言葉がすっと出たゆづくん。
自分の弱いところ、足りないところ、同じ轍を踏まないためにはどうしたらいいか。一人で戦っていると凝り固まっていた考えを変える他者の意見を、今回の試合を経て容れられたからこそ、あの言葉が出たわけで。ゆづくんは確かに成長が早い部分があるのかも。

個人的には、自分一人で戦っているわけじゃないんだよ、と、ゆづくんに気づきの一欠片を与えた誰かが、同じような心境を経た真央ちゃんだったらいいよね。それがあっての
My really good friend
だったら素敵だなぁと思ってます。
  • 2016-04-17 21:47
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C6273] 炎の体育会TVをみて

まるが様、こんばんは。

真央ちゃんが婚期願望聞かれて何か計算してる?っぽい様子をみせてから回答している姿を見て、いつぞやね男子会の折の羽生くんの様子を思い出してしまいました。

今回の世界選手権のエキシはゆづまおづくしでしたね。
カーテン開けてレクイエムゆづお迎え真央ちゃんスマイル。ゆづによるリッツ真央ちゃん紹介の演出。エンディングにゆづまおで代表ダンス。ラストに、さっとんも交えてお写真一枚。
実に華やか晴れやかでした。

ゆづのリッツ真央ちゃん紹介時の
My really good friend
の行間がゆづまおファンの一人としてものすごく気になるところですが。(笑)
二人それぞれの婚期願望時期もあわせて気になるところですが。(笑)
ここは時の流れに身を任せ、未来に希望を持ちつつ見守ろうかと思っています。

しかし…真央ちゃんの口から結婚願望年齢が聞けるようになろうとは。
感慨深いものを感じてしまいました。
  • 2016-04-16 23:13
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C6271]

まるがさんのblogいつも読ませていただいています(*^^*)
どの記事も鋭い切り口でドキッとするような感じですがとても共感できます。
とくに私も真央ちゃんとゆづくんのことを応援しているので、2人のことに関しては本当にすべて同感です!!
私もゆづくんのお母さまと真央ちゃんのお母さまは似ているなぁ〜と思っていましたが、真央ちゃんもそんな風になるのかと思うと楽しみですね(*^^*)
私も平昌のあとにゆづくんが真央ちゃんにプロポーズすると感じます。ゆづくんにとっては平昌で2つ目の金メダルをとるためにも今回は負けて良かったと思っています。
これからの真央ちゃんの2年間も楽しみですね!
これからもblog楽しみにしていますね(*^^*)
  • 2016-04-16 17:37
  • ゆりえ
  • URL
  • 編集

[C6263]

真央ちゃんに関しては全て
同感です。
唯一無二の存在、歴史的な存在、
その希少さを知ってか知らずか
毀損し続けるマスゴミ。下らない愚かなマスゴミ、
スケ連。このような屑だらけの中で
何と純粋に神々しいまでに黄金の人で
あり続けているのか。真央ちゃんは「奇跡の人」
だと思います。
私も彼女が意欲を持って来シーズンを迎える
気持ちになってくれて本当に嬉しいです。
すてきな記事を有難うございます!
  • 2016-04-13 15:34
  • ジゼル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2690-892df797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード