Entries

舛添愚行シリーズ⑭~舛添都知事 夜逃げで美術品全持ち出し

読者の皆さまごきげんよう

今日のテーマは
『日本は世界を驚かす
オリンピックができるのであろうか』


退庁する舛添前都知事に対してマスコミは
更に息の根を止めんばかりの非難、
あまりにもお粗末、酷すぎると思いました。

歴代の都知事の去り際を比較して
さらに攻撃する、マスコミ。

リンチのような執拗な責めを
連日連夜繰り返したあげく、
最後の最後までバッシングで
冷たく見送るなんて
日本人の心は何て貧しいのでしょう。

せめて、最後くらい職員が
お別れセレモニーを提案し、
花束位用意して送り出すくらいの
広い心を持ってもよかったのではないでしょうか。
それが日本人ではないでしょうか?

舛添都知事のした事はそんな大罪でしょうか?
事務所費の件、公用車使用の件、家族旅行
宿泊費の件、飲食費の件、美術品の購入と、
正直なところ、それら全て驚くような
大した金額ではありません。

東京都の年間予算は約13兆円。
これはインドネシアの国家予算並みの金額です。

日本の首都の長である都知事が、
ファーストクラスやスイートルームを
使うことは当然のプレステージでしょう。

特に外国視察旅行の場合、
人数は別として日本の東京を
代表する方の宿泊場所は、
それ相当であるべきですし、
円安に加え(当時)外国のホテルは
高いのですから当たり前です。

いずれにせよ全て、
不適切な支出ということですが
違法性はないとのこと。

こんなにも日本中が騒ぎ立てるほどの
問題でしょうか。
みっともない、おまけにこれから50億円かけて
都知事選挙をするのですか?

さながら馬鹿々々しい田舎っぺの悪趣味の
お祭りのようですね。

他の多くの議員の方々も少なからず、
やっている役得の範囲内ではないでしょうか。

おまけに日本が舛添氏を攻撃し続けている間に、
中国の海軍情報収集艦が
何回も日本の領海を侵犯しつづけるという
恐ろしいことがありました。

日本の海自が発砲したらまさかの
戦争状態になりかねないのです。

過去、石原都知事時代に、
豪遊・贅沢三昧の公私混同問題が
あったとされる騒ぎを覚えていますか?

飛行機はファーストクラス、
ホテルはスイート、多額の海外出張費、
湯水のように使ったとされた交際費については、
裁判で一部が「違法」と認定されています。

その時に、マスコミは今の舛添都知事のように
執拗なリンチをしましたか?

毎日毎日ワイドショーで追いかけましたか?
マスコミのやり方が今の日本を象徴しています。
公平をもって報道するのが
マスコミの役目ではないでしょうか。

あの人は追及しない、この人は追及する、
これでは弱い者いじめでしかありません。
大人がこのようだから
「いじめ事件」が後を絶たないのです。

追求するならお金のことではなく、
舛添氏が公約したうちのひとつ
「安心、希望、安定の社会保障」についてです。

待機児童が多くあり、
しかも「保育園落ちた、日本死ね!」という
ネットでの書き込み、
在任中に美術の展示会には数多く行ったのに、
保育園などには一度も行ってないとのことです。
責めるべきはこちらです。

舛添さんがしたことは
多くの政治家や議員の人達がやっていることでしょう。
しかし、優秀ではあっても舛添さんには
人望がなかったのでしょうね。
せめて、公約を守り、仕事を全うしていれば
まだ救いようがあったのかもしれません。

美濃部氏が退庁するときには、
皆さまも記憶にあると思いますが、
たくさんの紙吹雪が舞いました。

以下略



デヴィったら
何言ってんだか

舛添は
その必要な保育所建設を潰して
韓国人専用老人ホームや
防衛省の真裏に韓国人スパイ養成学校の建設したんだべさね

更に、「大した額じゃない」って
アフォですか
アルツですか

その金の出何処は
都民の税金であり
都の機密費だということ
その使途が
家族旅行を装った
韓国ヤクザ経由の祖国送金

美術品の私的購入
それを
夜逃げ同然で家財道具すべて持ち出しての
証拠隠ぺい

だから、

「大罪」

だっつーの

都民の税金を
私的流用
テロ支援

だからじゃんか
問題なのは

マスコミが取り上げているのは

「せこい」

こればっか

下にも書いたけど
本当に報道すべきことは

せこいことではなくて
せこさの裏にある

朝鮮人スパイ学校や在日専用老人ホーム
ヤクザを介しての祖国へ日本人の血税送金
創価との繋がり



使途不明金



デヴィったら

流石の北朝鮮礼賛婆だわね
内通者的な暴露が無ければ
こういう発言では
あなたの価値はないのよ
少しはニュース見ろっつーのザマス




舛添都知事「地元の理解なく韓国人学校できない」

◆舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に >


東京都の舛添要一知事(67)は21日に都庁を退場するが、「政治とカネ」や「公私混同」など、
数多の疑惑解明は道半ばだ。中でも、舛添氏が執着した韓国人学校のための「都有地の貸し出し」問題は、決して放置してはならない。

その行方は、韓国メディアだけでなく、朴槿恵(パク・クネ)政権も注視していそうだ。
都民から厳しい批判を浴びただけに、都知事選(7月14日告示、31日投開票)でも大きな争点だ。

「(韓国人学校への都有地の貸し出しは)地元の理解がなければ絶対に成功しない。
協議は始めたが、慎重に地元の意見を聞きながら、ゆっくりと進めていきたい。地元の理解なくして進めることはない」

舛添氏は、疑惑を徹底追及された13日の都議会総務委員会の集中審議で、批判をかわすためか、こう語った。

都有地貸し出し問題は、舛添氏が2014年7月に訪韓し、朴大統領と会談した際に依頼された。
満面の笑みで握手した舛添氏は「全力で対応したい」と即答し、物件探しに躍起になった。

結果、都立市ケ谷商業高校跡地(新宿区矢来町、約6100平方メートル)の貸し出し案が浮上したが、
新宿区は保育園不足が深刻で、以前から、同跡地を「保育園設置のため貸してほしい」と都に申し入れていた。

さらに、夕刊フジの独自取材で、韓国人学校よりも英国人学校などの方が校舎が足りていない実態も分かった。

この問題は今年3月に発覚した。
都には3月から5月上旬までに「保育施設に充てるべきだ」「日本の未来を担う子供を大切にしろ」
「韓国でなく、都民のために使うべきだ」といった批判や意見が7450件も寄せられたという。

それでも舛添氏は聞く耳を持たず、「(東京都とソウル市は)姉妹都市。(ソウルの日本人学校が新校舎に移転した際に)こちらもお世話になった。
恩返しでやる」「何でもかんでも保育園のニーズニーズ…。じゃあ、高齢者どうするんですか?」などと強弁していた。

舛添氏の辞職表明を受け、韓国メディアは、都有地の貸し出しが進まなくなることに危機感を覚えているようだ。

ソウル新聞(16日付)は「舛添氏は、東京で韓国第2学校の敷地を提供したいと韓国政府に約束したことがあるが、
契約など必要な手続きを終えない状態で辞任し、敷地確保が不透明になった」と報じている。

冒頭の舛添発言を聞くと、貸し出し問題は「保留」か「中止」になったと思いがちだが、舛添氏は「協議を打ち切る」とは言っていない。
都の行政手続きとしては、現在も「継続中」の案件であり、後任の新知事が「舛添路線」を継承すれば、都有地の貸し出しが実現してしまう。

この問題を徹底追及してきた自民党の古賀俊昭都議は「まさに舛添都政の代表的な『負の遺産』だ」といい、続けた。

「舛添氏は、朴大統領と会談した際、島根県・竹島(韓国名・独島)の不法占拠に言及しなかった。
日本の立場を主張しない舛添氏には、そもそも『都市外交』を語る資格はなかった。
舛添氏が辞職しても、都有地の貸し出し計画が消滅したわけではない。
舛添氏の異常なまでの『韓国優遇政策』は、次の都知事には必ず改めてもらわないといけない。都知事選の重大な争点といえる」

1300万都民の生命と財産を預かる次期リーダー候補は、都民に対して優先順位を明確にすべきだろう。

写真:舛添氏(写真)の辞職表明を受け、朴大統領が熱望した都有地貸し出し問題の行方が注目される
http://i.imgur.com/0WWj2Yp.png

ZAKZAK 2016年06月19日
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160619/plt1606190830002-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160619/plt1606190830002-n2.htm


舛添都知事「地元の理解なく韓国人学校できない」 --- 伊藤 陽平

アゴラ 6月15日(水)12時7分配信

残念ながら先着順ということで傍聴券は取れず…

新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は都議会総務委員会の集中審議でした。
韓国人学校の問題について言及されると予想し、傍聴へ行こう!と午前中に区議会の委員会を終えてすぐ向かいましたが、残念ながら先着順ということで傍聴券は取れず…。

おときた都議からネット中継が行われることを教えていただき、14時30分から一番最後のおときた都議の質疑まで、4時間以上もネット中継を見てしまいました。

数々の疑惑に関して、結局スルーのスタンスでしたが、アドリブならではの新事実が発覚することもありました。
東京五輪と選挙が重なるのはまずいからリオ五輪後まで不信任案を待ってくれ、など新たな話もありましたが、詳しくは、舛添知事評論家のおときた都議が詳しく解説されると思いますので、そちらをご覧ください。

“オリンピックと議会解散を盾に、都民を恫喝する「嘘つき舛添知事」には不信任しかない”(http://otokitashun.com/blog/togikai/11691/)

おときた都議は、海外視察の黒塗りの資料に関してや、公務で飛行機を利用した際に個人でマイルを貯めていたか、そしてymasuzoeでおなじみのヤフオクのアカウント削除問題など、鋭い質疑をされていました。

私も委員会質疑が最後になってしまうことがありましたが、念入りに原稿を準備しても、言おうとしていた内容を他の議員が先に話してしまうことも多く、会議中に展開を組み立て直したり結構大変です。

さて、このブログでも度々書いていた、韓国人学校についてです。

他の問題が大きすぎてあまり注目されていないかもしれませんが、今回は自民党鈴木都議が厳しく追及していました。

地域の課題を優先せず、外務大臣の真似ごとをしていたと外交に関する批判をし、以下の質問をされていました。

“― 鈴木理事 わが党の幹事長談話を踏まえ、都有地の活用策について、地元自治体や都民の声に耳を傾け、地元の理解なくして事業を進めることはないと約束すべきだと考えますが、いかがでしょうか。

― ヤジ ちゃんと答弁してくれよ!

― 舛添都知事 地元の理解がなければ、絶対に成功しないという思いでございます。協議は始めましたけど、慎重に地元の声を聞きながら、様々な要因を考えながら、本当に慎重にゆっくりと進めていきたいと思います。

― ヤジ どっちなんだよ!

― 鈴木理事 私は地元の理解なくして事業を進めることはないと約束しろと言いました。そういう風に今の答弁を理解しますがよろしいですね。

― 舛添都知事 おっしゃったように、地元の理解なくしてこの件を進めることはございません。”

舛添都知事も強固な態度を示し、なかなか議論が進みませんでしたが、この問題は自民党が厳しく追及したことで、地域住民を考慮するという認識ができたと思います。



都区で同一趣旨の答弁が出たことから、都有地に関して地域住民への説明責任は果たされ、十分に住民感情が考慮されるものと信じています。

今の舛添都知事は完全に住民の信頼を完全に失った状況であり、住民の理解を得られないというパターンも十分に想定できます。
そこで、都有地をどのように活用するのか、これだけ話題になったからこそ、価値のある決断をしなければなりません。

また、韓国人の方々とどのように良好な関係を築いていくかも新宿区として今後の課題になるでしょう。
引き続きこの問題に関しては、厳しくチェックを続けます。

それでは本日はこの辺で。
.
伊藤 陽平




日本人じゃない舛添

舛添の言う「地元」っていうのは
都民=日本人

日本人の理解なくして
韓国人学校出来ない

って

いうこと
だよね

日本人に
何を理解しろと?

韓国人学校の
何を
どう理解しろと?

恫喝でしょ

日本人は韓国人の都合のいいように理解しろ

っていうね

お決まりの在日理論

強制連行で連れてこられたっていう設定だから
その為に、仕方なく日本で暮らさざるを得ない韓国人の為に
せめてもの償いで「韓国人学校」を作れよオラ

っていう
ああ
そういえば

最近、強制連行ガーを
耳にしない気がする

ジューグンイアンフガー


まだしぶとく生息して入るみたいだけど
以前に比べれば、虫の息

あれだね

安倍総理の演説
そして、
手切れ金で手を打ってやった

ふむ
安倍総理の
「謝罪し続けない」
これ
効いてるのかな
韓国のような経済破綻国家が
日本のような経済大国の援助失くして
存在すら出来ないんだし

この舛添の韓国シリーズによって
表面化したんだね

在日の日本征服の野望が

日本各地にある
朝鮮学校の「土地分捕り」建立の歴史も
これから暴かれていくかな

しょぼい公費私的流用より
こっちなんだよ
問題の焦点はね


















*************************************************

都政停滞「耐え難い」=辞職の理由説明―舛添氏

時事通信 6月15日(水)20時27分配信

 東京都の舛添要一知事は15日の都議会本会議で、辞職の理由について「これ以上、都政の停滞を長引かせることは、私にとっても耐え難いことだ。私が退くことが一番だと考えるに至った」と説明した。

 「任期途中でこのような形となり、反省と心残りの念は尽きないが、全て自らの不徳の致すところだ」とも語った。 



耐え難かったのは、都民

なのに

何時でも被害者面とは

更に、

東京都の舛添知事が辞職願を提出した。舛添知事は15日午後、周辺に「与党の公明党に裏切られた」などと話していることが明らかになった。

 舛添知事は周辺に対して「リオオリンピックまで何とか続けたかったが、公明党が聞かなかった。それで自民党が不信任案を引けなくなった」などと話したという。何とかリオオリンピックまで知事を続けられるようギリギリまで自民党と交渉していたことがうかがえる。その上で舛添知事は「都議会を解散しようと考えたことはなかった。辞職は誰に説得されたのでもなく自分で決めた」と述べたという。



創価に裏切られた?



2200万円(退職金)>>>>>>>>>960万円(月給+ボーナス)返上

だべ?

これは、在日団体への返済に充てる分か?
都民には返納しないのか?

下でも書いてきたけど
公用車を私的利用とか
公金私的流用=横領とか
そんな
ショボいことで、返金だの返納だの
そういう次元での辞職なんかじゃない
皆、煙幕に気づいてる?

億単位の都税を外国人の為に使った

日本の首都の土地を外国人の為に永久に与えようとした

数百万程度の返納じゃないってこと

建ててしまったものをどうするか?

その他、色んな事他にもあるだろ

特権や優遇処置を与えてたりしてる

全部暴いて、日本に取り戻す

その暴きだすことが
舛添の運命を決める



「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。 →都知事の地位辞職

逃げ込むはずのお山も消えた。→湯川の別荘

川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。→ある団体

最後に残った可愛い人形。→同居の子ども?

飾るお部屋が見当たらない。→高級ホテル

べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。
→最後に逝こう最後に逝こう、口封じされても最後にリオに行こう


被るなぁ

週刊女性PRIME
外部サイト

愛子さま、初の「放課後公務」でイタリア語のご挨拶も
皇太子ご夫妻、6月下旬に2週連続の宿泊を伴う地方公務を予定か
雅子さま、皇太子さまとのご婚約から24年目を迎えられて


24年もの長きにわたって、
公金流用横領しまくりのアレラ一家の
子どもを利用するところまでそっくり

放課後公務とか

親は公務しなかったのに
公務が完全に無くなった途端
我子をマスコミ向け利用という阿漕な手法まで
そっくり



*********************************
⑫~舛添知事 退職金約2200万円が支払われる予定

舛添知事 退職金約2200万円が支払われる予定

6月15日 16時21分


舛添知事は一連の問題の責任を取るため任期中の給与を全額返上するとしていましたが、辞職を決めたため、給与を返上するための条例案は取り下げられました。

仮にこの条例が施行されたあとで舛添知事が辞職した場合は、退職金も無くなる予定でしたが、舛添知事には、およそ2200万円の退職金が支払われる予定です。



マジかい?!

こういう風に手にした金は
絶対返済に充てない

「私にだって、老後の生活ガー」
「女房子供ガー」

って言いだすから

刑事責任問うの?
それとも、小沢の時みたいに民事?


 
「政治とカネ」、また引導=刑事責任、検察幹部は慎重―舛添都知事辞職

時事通信 6月15日(水)15時14分配信

東京都知事に2代続けてレッドカードを突き付けた「政治とカネ」の問題。

 舛添要一知事は公私混同が政治資金規正法違反に当たるとして刑事告発されたが、検察幹部は「支出先は明らかにしており、違法性を問うのは難しい」と慎重な姿勢を見せる。



法の目をかいくぐりとは言うけど

そういえば、
有名人の急死に注視せよって霊視があったっけね
そいつが
売国スパイだっていうの

口封じの急死扱い

それだ

舛添が○んだら

それだ

バレたら困る要人たちが
かの国にいっぱいいるでしょ

***********************************************
⑪~舛添都知事「最後のお願い」

◆韓国への便宜を尽くす舛添都知事。

日本が報道自由度72位の理由が分かります。韓国とメディアに不都合なことは日本のマスコミは報道しない。

①新宿区が希望した高校跡地への保育園や介護施設建設を却下し、なぜか定員に余裕のある韓国学校増設に跡地利用決定した。
特に特養老人ホーム入所待ちの老人は多く他国の学校どころではない。
都民から怒りのクレームが7400件を越えたが保育園問題に異常に熱いはずのテレビは何故か本件は報道すらしなかった。

・都庁へのクレームは断トツ韓国学校問題だ。

韓国学校:7450件
高額出張費問題:4200件
公用車使用:1800件
政治資金疑惑:480件
http://www.sankei.com/politics/news/160513/plt1605130061-n1.html

しかし、TBSは韓国学校問題を削除している。
高額出張費問題:4200件
公用車使用:1800件
政治資金疑惑:480件
http://i.imgur.com/4VWJt7l.jpg

②舛添都知事が積極的に取り組む東京都おもてなし隊の制服が品がなくダサいと評判だが、舛添氏が指名したデザイナーは李氏朝鮮の王宮守衛衣装のデザインにそっくりに制作してきた。さらに都税で外国の韓国へ製造発注した。
http://newsland.jp/wp-content/uploads/a9d6209bf829e6c5fd3e33b545349b15-02.png

③韓国企業LINEから都内学校へSNSの安全な使い方教える講師派遣することが決定
1私企業独占もおかしいが、LINEペイやらいろんなサービスの子供や父兄、教師への刷り込み営業に協力していると言える行為だ。

母親をオモニと呼び在日韓国人のようだが、姉は生活保護を不正受給など怪しい都知事だ。
マスコミは韓国人に不都合なことは報道しません。
日本も米国みたく公人や記者は出自や経歴はっきりさせないと、発言や行動の背景が分からない。
日本メディアは政府監視し国民の利益維持と言ってはいるが、実態は日本国の陥れと韓国の利益だからね。

④韓国人専用の特養老人ホーム「故郷の家」建設に東京都が8億円補助

東京駅から1時間以内の土地探しを訴え江東区に建設するため、23億円もの工費がかかり舛添都知事が8億円出すことにしました。
一般の特養老人ホームは在日韓国人も入所できますが、倍率が高くなかなか入れません。
韓国人専用なら入りやすくなるから建設したのでしょう。
一般的に都税を使う以上韓国人専用はありえませんが、舛添都知事の祖国愛から利益供与をしてしまったと思われます。
昨年の着工式典には、舛添都知事、鳩山由紀夫、野中広務など韓国系が出席しています。

なぜか舛添都知事の名札はハングルが併記されている。
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/0/f0a2742d.png

我が家は朝鮮系、母親をオモニと呼ぶ舛添都知事!!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47819362.html


某掲示板より転載

朝までなんとかっていう昔のテレビで
自分が在日だと自ら喋ったんでしょ?舛添は

テレビから出てきた人だったから
知名度のある人というのが
肩書だったようなもん

上記の内容では
朝鮮学校のクレーム>不正流用にクレーム
これを
隠ぺいしてんだよね?
誰が?
マスコミが
でしょ?

下記でリークがあったように
在日絡みの不正を
個人的資金流用で誤魔化しているとも言えなくも無いんじゃない?

ショボいんだもん
取り上げている流用が

舛添が頻繁に使う「ある団体」
これがキーワードでしょ?

マスコミはどうしてそこをしつこく追及しないの?

何故なら、自分たちそのものが
ある団体絡みだからでしょ?

***********************************


 政治資金流用問題を巡り、自民党を除く8会派から、不信任決議案を議会運営委員会に提出された東京都の舛添要一知事が、議会に対して最後のお願いを申し出た。14日夕、議運委理事会に自らの足で出向いて直談判。9月まで続投したい意向を語り、議会に協力を求めた。舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。

 昨日の総務委員会の最後に発言したように、都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が出れば解散か辞任をするかで、どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。

 (鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)

 子どものことを言うのはなんですが、高校生の娘と中学生の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して、週刊誌とワイドショーは基本的人権がないようだ。考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。

 子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。人格的に辱められ、失う物は何もない。

 皆さんにお話しするのは最後になるかもしれないけど、公益を守りたい。都の名誉を守りたい。
(本当は)今でも辞めたいんです。都を守るために時間を頂きたい。(9月の)第3回定例会に身を託します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000119-nksports-soci


以下、情報提供先より、一部抜粋

韓国人学校の誘致に関して舛添都知事は韓国人のある団体から前払いで
一部着手金を賄賂として受け取っていた。

さらに韓国人学校の誘致に成功したら都知事の退職後には韓国人学校で要職への雇用という便宜まで図らせていたが、今回の様々な都税私的流用が発覚した失態で韓国人学校誘致が困難になりそうだと分かるとパククネ との間に入った韓国人のある団体は態度を一変して着手金を返せと要求。


その韓国人学校っていうのが、スパイ養成学校とも培養学校とも言われているけど
舛添が涙を流した演出まで見せ、直談判するのは
あくまで、祖国の為でもなく、勿論、日本の為でもなく、自分の女房子供の為ですらない

そう

あくまで、自分の為

ただ只管に、自分の為にだけ直談判に足を運び、泣いて見せてしがみつく

「自分が困る」「自分が損をする」

そう

ジブンガー

なのだということ

これねぇ
パククネの名前が出てくること自体
あっちには超不都合じゃないの?

その超不都合なことが
舛添の
超私利私欲に合致したという事だけど
辞任しかなくなったら
辞任しかないけど
口封じ

出てくることが
どれもせこくてショボいのは
なんだろ
舛添がショボくてせこいだけだからか?

この韓国人学校の誘致暴露は
都民の施設より優先したからでしょ?

全然報道されてなかったのも
周囲の在日関係者等が報道させてなかったんでしょ?

バラした人たちがいる
ショボくてせこい流用リークしたのも
その人たちでそ?

選挙自体が
不正だったとも言われてるしね

以前も書いたけど
田母神さんの守護霊さん達が
都知事選の結果を
未来の展望のような見方をしていた件から
この結果が
そういうことなんだろうと思うんだわ


「最後のお願い」の要一
 策士 Y.masuzoe 歌 舛添都知事

1 たとえば私が辞職を 辞職をするなら
  最後のお願い聞いて 聞いてほしいの
  一つ 9月まで 続投さして
  二つ わがまま 言わせて
  三つ 知事を 辞めさないで
  四つ 誰にも 秘密にしてネ
  最後のお願い聞いて 聞いてくれたら
  あなたに私は直に 談判をしちゃうわ


2 それからあなたが不信任決議案を 提出するなら
  最後のお願い聞いて 聞いてほしいの
  一つ 9月まで 続投さして
  二つ こっそり 教えて
  三つ あなたの 好きなこと
  四つ そのあと 賄賂にするネ
  最後のお願い聞いて 聞いてくれたら
   9月に私は第三回 定例会に身を託しちゃうわ


 ※ 一つ 都知事は いつまでも
   二つ 続投出来れば しあわせ
   三つ いつしか 悪事がばれて
   四つ ヤフオクID わたしのは一つ
   最後のお願い聞いて 聞いてくれなきゃ
   ある団体に私は ○されちゃうわ


オリジナル
1 たとえば私が恋を 恋をするなら
  四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
  一つ やさしく 愛して
  二つ わがまま 言わせて
  三つ さみしく させないで
  四つ 誰にも 秘密にしてネ
  四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
  あなたに私は夢中 恋をしちゃうわ


2 それからあなたが恋を 恋をするなら
  四つのお願い聞いて 聞いてほしいの
  一つ やさしく キスして
  二つこっそり 教えて
  三つ あなたの 好きなこと
  四つ そのあと わたしにしてネ
  四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
  あなたに私は夢中 恋をしちゃうわ


 ※ 一つ やさしく いつまでも
   二つ ふたりは しあわせ
   三つ いつしか 結ばれて
   四つ あなたと わたしは一つ
   四つのお願い聞いて 聞いてくれたら
   あなたに私は夢中 恋をしちゃうわ









⑩~ある団体
 《家族同伴でNHKホールで開かれる「NHK交響楽団(N響)」の「ベートーベン『第9』コンサート」に公用車で出かけている、との疑惑に加え、東京ドームへ家族と巨人戦を観戦しに行ったことを質問され、舛添氏は壇上で肘をついていた姿勢をただした》

 「これも先ほどの(N響)コンサートの場合と同じで、ある団体から正式に都知事としてきてくれ、そして家族同伴で来てくれと招待を受けたので」

 --招待をされたのはどのような団体か

 「それについては相手があることですので差し控えたいと思います」



舛添的フル活動の「ある団体」w

ある団体
ある団体
ある団体wwww


人民服着てある団体

朝鮮学校誘致なある団体


あわせて読みたい
舛添知事「トライする」出版社長に匿名インタビュー 日刊スポーツ 6月10日(金)14時58分 .
.舛添知事に「辞職勧告」=多摩地区の市議会、軽視に怒り 時事通信 6月10日(金)18時8分 .
舛添知事5度目の釈明会見(5)「知事の強靱なメンタルはどこから来ている?」皮肉効かせた質問に… 産経新聞 6月10日(金)18時5分 ..
舛添知事、中国服購入にまた珍理由「柔道」のせい 日刊スポーツ 6月11日(土)10時3分


次から次へとショボいもんばっか露出
でも
その裏に
もっととんでもないもんあるだろ?
こんだけのことやるんだもん
恥も外聞も無く
東京都知事って
都民が思うよりずっと権力持ってる
都民税使い放題
五輪の金
どう流れているか調査せんと
在日企業ばっかりだったり
直接、大陸や半島企業に流れているかも
とかね

今出てきているショボいシリーズは
ホンの氷山の一角かも

東宮見てみ

体調がーって言ってるわりに
毎年スキーは欠かさない
それだけなら、ただのサボりや遊びに見えても
その内情は、1700万円もかけた豪遊で
しかも、
学習院の取巻き接待目的や、
小和田一家同伴目的
といった
舛添風@相手のあることですし
それだけではなく
そこで
毎年、バイヤーと皇室のお宝取引の場に利用
更に、利用しているホテルは「創価」関係

スキーレジャーの陰にある
とんでもな事態がどのように暴露されるか

舛添の愚行は、まさに徳雅小和田のとんでも乗っ取りのリスペクト状態

ある団体

これが、何か
察しは皆ついている
だけど
明確にする必要がある
言い逃れに利用している「ある団体」w
んなもんホントに「あるのか」団体w

どうして正式に都知事としてと
公的招待の相手とやらを隠さなければならんのだ?
正式なんじゃらほい?
隠さなければならん相手からの
公的招待は
正式とは言わんぞ?

公務とはそういうことだ

分かるか?
わからんだろう?
在日舛添には

同じく
わからん仲間に
密入国の末裔小和田一家がおるわ
自分の物と
他人の物の区別がつかない
境界線人格障害者一家が







⑨~舛添都知事「これからも続けるよ」 2016/06/10-19:15

 「信頼を取り戻すべく、粉骨砕身、都政の運営に努めたい」と頭を下げた舛添要一知事。

 東京都民や都職員からは「説明は不十分」との声が聞かれた。

 JR有楽町駅近くでは、多くの都民が大型テレビで記者会見の様子を見守った。江戸川区の会社員の男性(25)は「適切とされた支出も多かったが、税金の使い道としては到底納得できない」と憤った。板橋区の銀行員の女性(24)も「疑惑の念を拭えず、説明責任を果たしたとは言えない」と語り、「都議会でしっかり追及してもらいたい」と求めた。

 江戸川区の会社員の男性(43)は「『これも政治活動です』と言えば何に使ってもいいのか」と首をかしげ、「都民からの信頼を失った今、続投しても都政が停滞するだけ。早く辞めてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00050009-yom-soci

977 名無しさん@1周年 ▼ New! 2016/06/10(金) 17:40:28.59 ID:p7YkAph50 [1回目]
辞める気全く無いねw


978 名無しさん@1周年 ▼ New! 2016/06/10(金) 18:53:52.91 ID:p7YkAph50 [2回目]
てか、何でそんなにしがみつきたいのか???





恐らく、舛添の祖国半島民国との密約があるからでしょ

在日団体の要望が、悉く日本人の目に晒されて却下されまくってるから
約束果たせてない
○されるかもねとか

東京都民をさしおいて
東京都民の税金で

在日用の様々施設や学校、優遇処置を先行させるっていう密約
東京五輪のお金を平昌五輪に回すっていう密約

そういうのやるための都知事立候補だった
そういうのやらせるための在日支援だった

泥棒体質の民族が
泥棒体質の同族に
泥棒をさせようとして
泥棒を買って出た同族が
国家レベルの泥棒をする前に
自分の為の泥棒をさきにやってしまって
その泥棒がばれて
国家レベルの泥棒が頓挫する
なんと間抜けな泥棒民族w



平昌開催できるのかね?







***********************
⑧~THE PAGE / 2016年5月27日 20時18分
 政治資金の支出先などをめぐり、今も次々に新たな疑惑が浮上している東京都の舛添要一知事。27日に都庁で開いた定例記者会見の場は先週と同様、「弁護士2人による調査結果を待ってから」といった弁明を繰り返すばかりで、不正支出に関する報道陣からの質問をかわし続けた。

施設視察は美術館に集中「バランス欠いた」

 「弁護士の先生からは『調査に多少の時間をくれ』といわれているが、一日でも早く結果が出るように全力を挙げた調査をお願いしている」。自らの政治資金の調査を担う弁護士が25日に決まったためか、この日の知事の声には張りがあり、時折、笑顔も。いらだちを示すかのように、記者に向かって目をむく場面もみられた。

 そうした中、知事が唯一言葉を詰まらせたのはこの質問をぶつけられた時だった。

「自分がお金を払って調査を依頼する弁護士が、果たして『第三者の目』といえるのか」――。

 口元を一瞬ゆがめ、言葉を選びながら「一般的に弁護士代は依頼した側が支払うもので、そのことで公平でないとはいえない」「厳正な目で調査してほしいということで依頼した。裁判の弁護をしてもらうという形の依頼ではない」と強弁した。

 先週の会見では数十回にわたり連発した「第三者の目」という言葉はこの日、一度も知事の口から発せられることはなく、代わって「公正で厳正な調査」というフレーズが繰り返された。

 弁護士の氏名については調査終了まで公表しない方針を示しており、「マスコミが押しかけて調査に支障が出ないようにするため」と話した。政治資金の不正使用をめぐる質問には、先週に続いて「いま私は信頼を失っているから、きちんとした調査結果が出てから」の一点張りで回答を避けた。

 昨年4月からの1年間で、知事の選挙公約の中心である「福祉の向上」「待機児童」に関連する施設視察はゼロだったのに対し、美術館・博物館への視察は39回に上る。こうした指摘については「バランスを欠いているという批判を受け止め、これからやっていきたい」と述べた。

 知事は現在、政治資金の支出先に絡んで虚偽記載や横領容疑などで市民団体から告発もされている。「これに関して法的にどう対応していくか、(政治資金調査を依頼した弁護士とは別に)専門的知識を持った弁護士に相談していく」と話した。

(フリー記者・本間誠也)


なんじゃコレ

自分が雇った弁護士?

第三者=他人

と言うだけの話で
こういう場合は

訴状次第で

検察

その雇った弁護士が
検察上がり

これ

検察の手の内を知っている弁護士を雇った

ってことは

これ

狙ったな

自分が逮捕された時に
どうにかしようとしているのが

見え透いている

ホント、卑劣
いやんや
自分が雇った弁護士を
第三者の目でって
検察上がりって
卑劣過ぎ

専門的弁護士に見てもらっているっていうのは

検察の手の内から
何処を誤魔化せるかを見てもらってる

そゆことだね
それは
普段やってることが
如何に横領だったかって
会議費だのなんだのって
不正支出だって
分かってやってた
それが発覚したら
この卑劣行為で誤魔化す

全額返還
辞職

第三者に自分の都合のいい弁護士を雇う
なにが、その道に詳しい専門の弁護士だよ

都民を馬鹿にしている

馬鹿にされてんだよ!都民









⑦~「舛添要一 朝までファミコン」を入手 ゲームでは歯切れよくコメント やってみたら6時間でクリア



withnews 5月21日(土)21時18分配信

1992年発売の「舛添要一 朝までファミコン」


 政治資金の私的流用疑惑などの弁明に追われている舛添要一・東京都知事。一連の騒動で、国際政治学者だった24年前に発売された一本のファミコンソフトが、にわかに注目されています。その名も「舛添要一 朝までファミコン」。中身を見てみると「公私混同は失敗の元」という、あまりに皮肉な一文が目に飛び込んできました。

【画像】足を組んで「やあ、舛添要一です」と登場 衝撃のゲーム画面
.

アマゾンでは売り切れ

 「舛添要一 朝までファミコン」は1992年、ココナッツジャパン社から発売されました。

 パッケージ写真では舛添氏が、引き締まった表情で指をさしています。「テレビ・マスコミで大活躍中の舛添要一が君に挑戦!!」と勢いある紹介文に期待をあおられます。

 このソフト、以前はアマゾンで箱なし1000円程度で多数売られていましたが、5月21日現在では12500円で1点のみ出品されています。
.

「公私混同の男はダメ」

 パッケージをあけてみると、ソフトや説明書のほかに小冊子「書き下ろし 舛添BOOK」が入っていました。

 冒頭には「舛添氏のビジネス心得講義を中心に、ムダな努力をしないためのコツを分かり易く記した」とあります。

 接待や情報収集、会議といったテーマで注意点がまとめてあるのですが、今となっては皮肉なアドバイスがあちこちに。

 例えば「公私混同は失敗の元」。接待のポイントとして強調されているのですが、「ビジネスがらみか、自分自身の楽しみのためかの区別ができない男はダメである」とばっさり。「その費用は誰が出しているのか考えるべきだ。自前の金も出せない男に自由はないのだ」と説いています。

 また、巻末の4コマ漫画「それ行けマスゾエくん」には、こんな言葉も登場します。「最後に一言!趣味はたくさん持ちなさい」「仕事も遊びも中途ハンパなヤツは成功しない」。

 現在、自ら趣味と公言している美術品を、政治資金で大量購入した疑惑もある舛添氏。漫画内のセリフ通り、中途ハンパでは止められなかったのでしょうか。
.

6時間でエンディング

 肝心のゲームの内容は、どのようなものなのでしょうか。ネット上では「クソゲー」(つまらないゲーム)との評価も散見されます。

 「朝までファミコン」と言うからには、さぞかし時間がかかるのかと思いきや、6時間でクリアできてしまいました。しかも、途中から単調作業がつらくなり、休みを差し挟みながらのプレーです。

 ゲームを起動すると、いすに座った舛添氏が登場します。ビジネスの現場で「いかなる選択と判断を下すべきかレクチャーしよう!」とセリフが流れ、タイトル画面へ。

 次の画面で現れる主人公は、一流企業ココナッツ商事の課長・藤沢和人という設定です。上司の急病で、突然予算1000億円の環境保護事業「グリーン計画」を任されるところから始まります。この巨大計画をめぐり、社内で派閥闘争やスパイ行為、ライバル企業の妨害といった難題が、次々と主人公を襲います。

 ジャンルはアドベンチャーゲームで「見る」「調べる」「移動」といったコマンドを選んで、物語を進めていきます。

 特徴的なのが、交渉相手と駆け引きする場面になると「ほめる」「ひっかけ」「さそう」「すすめる」など、さらに多彩な行動の選択肢が現れることです。

 さぞかし「朝まで生テレビ」ばりの丁々発止のやりとりが展開されると思いきや・・・主に駆け引きが登場するのは、接待の場。「すすめる」を選んで酒を飲ませ、「ほめる」でお世辞を並べ立てる。飲ませて、ほめて、飲ませて、ほめて、ときどき商談を持ち出して。

 ゲームオーバーはないので、選択肢を総当たりで押していきます。商談がうまく進むと確かにうれしいのですが、段々と作業の単調さが気になってきます。ストーリー自体は伏線がきちんと回収され、後味も良いものだけに残念です。

 舛添氏は、ココナッツ商事会長の知人という立場で登場。主人公が困ったときに電話をかけると、突破口となる情報を教えてくれる知恵袋的な役回りです。

 作中でも舛添氏は、原稿執筆のためホテルに缶詰になり、テレビ出演や雑誌インタビューで多忙な日々を送っています。

 主人公が、舛添氏の活躍ぶりに感服して、こう言う場面があります。「朝までやっている、あの討論会!! あれは大変ですねー」

 舛添氏の返答は「私は、TVでも雑誌でも 自分の思う通りに発言しているんで、そんなに疲れませんよ」と余裕あるものでした。

 現実では、最近の釈明会見で「精査する」「第三者の厳しい目で見ていただく」と繰り返し、自らの言葉で説明をしていないと批判を受けています。

 ゲームの中のように、苦境を脱する選択肢は、残されているのでしょうか。

最終更新:5月22日(日)10時46分


公私混同は失敗の元
ビジネスがらみか、自分自身の楽しみのためかの区別ができない男はダメである
その費用は誰が出しているのか考えるべきだ。自前の金も出せない男に自由はないのだ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ





で?

生まれ変わったつもりで頑張る

って

なんなのさw

二度とこういう指摘がないよう生まれ変わったつもりで頑張りたい

って

指摘してんの

過去の自分も

でしょw



⑥~何が何でも辞職する気ゼロ
公私混同「改める」都知事、説明引き延ばし否定


2016年05月21日 09時17分



 13日の定例記者会見で、政治資金の一部を私的流用したことを認めた東京都の舛添知事。

 その後も、複数の新たな流用疑惑が浮上したが、2時間以上に及んだ20日の会見では、「専門家の調査結果を待ちたい」と繰り返し、具体的な説明はなかった。

 ――知事の職責を果たす気持ちに変わりないか。

 「仕事をしっかりやり、都民の信頼を回復したい」

 ――家族と宿泊した千葉県木更津市のホテルでは、本当に会議を開いたのか。

 「その疑問も弁護士にお願いする」

 ――知事自身の言葉では語られないのか。

 「今はしっかりとした調査に協力したい」

 ――説明を引き延ばしているように感じるが。

 「それはありません」

 ――政治資金で購入した美術品を使って、どんな成果があったのか。

 「第三者の目で見ていただくことが前提」

 ――調査結果はいつまとまるのか。

 「できるだけ早く。6月1日から始まる都議会に迷惑をかけないようにしたい」

 ――今までの政治家人生で金の使い方に公私混同はあったか。

 「しっかり改めて、二度とこういう指摘がないよう生まれ変わったつもりで頑張りたい」

2016年05月21日 09時17分 Copyright © The Yomiuri Shimbun



しっかり改めて
二度と指摘の無いよう
生まれ変わったつもり



前に

責任とれよ

アホんだら

責任とらないで済むと思ってんのか

ボケが

図々しいな

ほんっと
図々しい
辞職する気ないのな?おい

辞職しようとしまいと

まずは、私的流用分を全額返金+課金+遅延利息
とっとと返せ

その上、犯罪だから
当然、書類送検

実刑

それからじゃい
生まれ変わったつもりになれるのわ

元来の
半島人に生まれ変われや
日本人村にでも行け

ホントにヤフオクやってたっての
驚きだわ

辞職しなくても
都民の声が引きずり下ろすわ

ボケが




⑤~削除されたのは「ymasuzoe」というID

 東京都の舛添知事がインターネットのオークションなどを通じて多数の美術品などを購入し、政治資金から「資料代」として支出していたことが分かりました。
舛添知事は「海外の方との交流を行う際のツールや、研究資料として活用している」などとするコメントを出し、問題はないという考えを改めて強調しました。

 東京都の舛添知事は、家族で泊まったホテルの費用や私的な飲食費合わせて45万円余りをすでに解散した政治団体「グローバルネットワーク」の政治資金から支出していたことが分かり、
先週、記者会見で、収支報告書を訂正して返金する考えを明らかにしています。
さらに、収支報告書などによりますと、書や浮世絵の版画など多数の美術品や美術書の購入費を同じ政治団体などの政治資金から「資料代」として支出し、
一部はインターネットのオークションで購入していたことが分かりました。

 これについて舛添知事は16日朝、報道各社に対し「会見で説明したとおりだ」と述べたあと、「海外の方と交流を行う際のツールや研究資料として活用している」などとするコメントを出し、問題はないという考えを改めて強調しました。
 
 先週の記者会見で舛添知事は、「美術品は外国の方へのプレゼントに使っている。私にとっては1つの研究資料でもある」としたうえで、
「美術が私の趣味なのは事実だが、国際交流で使うものと自分のコレクションは明確に分けている」と説明しています。

 政治資金に詳しい日本大学法学部の岩井奉信教授は、「政治資金で美術品などを多数購入していたことについて有権者から疑問が持たれているのであれば、一つ一つどういう使い方をしたのか、具体的に説明する責任が政治家にはあると思う」と話しています。
そのうえで「美術品などの購入が趣味だと疑われても、政治家が“政治活動の資料だ”と言えば、それを認めざるをえないのが政治資金規正法の現状だ」と指摘しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160516/k10010523021000.html


何コレ

139 名無しさん@1周年 ▼ 2016/05/16(月) 19:30:40.30 ID:343Xxdzt0 [1回目]
事務所費用もおかしい。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/shikin-ta-20151119-0_ta01.pdf
毎月 442,500円も自分の会社に払っている。
世田谷区代田3-48-1 ストリートビューで見るととても40万もするとは思えないけど・・・。
しかも、警察官がいる処を見ると自宅みたい。
奥さんに渡している生活費にしか見えないよ。


多分そうなんだろうな

と言われても言い訳できないだろうに

何でも有り過ぎて
野々村号泣議員が
ショボくて笑えてくるわ

都知事でこれなら
大臣時代はどうだったんだべ

新宿区で高校跡地に保育園申請却下して
朝鮮学校増設とか

もっと色々やってきた事出るな
ついでに
東宮の不正会計もオープンな

行方不明の重要文化財もな






④~言い訳
プライムニュース最新「緊急出演!舛添要一都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う」2016年5月12日

みっともな

ぺらぺらぺらぺら
よう喋るw

言い訳を考える時間が欲しいんだな?

言い訳

流石の民族性だな

死なば諸共で
誰を道連れにするのやら


以下、日刊スポーツ記事抜粋

この結果、進退を問う「辞任すべきか」という質問には「辞任すべき」が1998件(93・8%)と圧倒的だった。「辞任すべきでない」は133件(6・2%)。舛添氏が「史上最高の大会にしたい」と意欲を見せた東京五輪についても「東京五輪まで知事を続ける資格がある」は66件(3・1%)、「ない」が2065件(96・9%)。

 舛添氏は会見で「あとは有権者、都民の皆さんの判断にお任せしたい。ただ、都民の声をどういうふうに測るのか」と話した。

 しかし、知事-。少なくとも日刊スポーツのアンケートでは9割以上が説明責任を果たしておらず、辞任に値するとしていますよ。


リコールでしょ

それが都民の声

それが嫌なら、
先に辞任しとけば?







③  舛添氏「慰安旅行」報道で飛び出した「情報管理」懸念 2016-05-12

ホテルが宿泊客のことペラペラ喋っていいの? 舛添氏「慰安旅行」報道で飛び出した「情報管理」懸念

J-CASTニュース 5月11日(水)18時51分配信

「慰安旅行」は本当なのか(2014年7月撮影)


 東京都の舛添要一知事が参議院議員時代、政治資金から「慰安旅行費」を支出していたという「週刊文春」の報道が世間を騒がせる中、「ホテル側の情報管理」を問題視する声がネット上で寄せられている。

 収支報告書の記載は「会議費用」だが、実際は会議なんて開いていない――。そう文春に明かしたのは記事中で「ホテル関係者」とされた人物だ。「関係者」が現役の従業員かどうかは不明だが、ホテル関係者が利用客の個人情報を外部に漏らしたことの是非が議論を呼んでいる。

■「会議」→「プールでお子さんと遊んでいた」

 「すべて文春さんに聞いて下さい。私どもは当初から取材に応じていません」――。舛添氏が家族で宿泊した、と2016年5月11日発売の「週刊文春」(5月19日号)に報じられた千葉県木更津市のあるホテルはJ-CASTニュースの取材にこう答えた。

 文春によると、舛添氏は参院議員だった13年1月3日、議員辞職後の14年1月2日に「慰安旅行」で当該ホテルを利用。宿泊費の約37万円は「会議費用」として政治資金から捻出したが、2回とも会議など開かなかったのだという。それを証言したのが、記事に登場する「ホテル関係者」だ。

 「関係者」は、「温水プールでお子さんと遊んでいた」「いずれの年もグレードの高い部屋に泊まった」と詳しい利用状況まで明かしている。

 確かに、報告書記載の用途と実際の用途が異なっていれば、「虚偽記載」として問題視される。実際、「会議費用」以外にも支出内容と合致しない不自然な記述がみられたと報じられており、舛添氏には、政治資金規正法違反の疑いも含めて説明責任が求められるだろう。

 その一方で、ネット上では従業員しか知り得ない個人情報を外部に漏らす「関係者」にも

  「ホテル側の口の軽さも問題」
  「そんなに喋るものなのか」
  「ゲストのことをベラベラ喋るのも問題」

といった批判も集まっている。
.

「個人情報は同意を得ず第三者には提供しない」と公式HPに記載

 J-CASTニュースの取材に対するホテル側の回答を見る限り、文春に証言した「関係者」が誰なのかはわからない。取材の最後、電話に出た担当者に名前を聞こうとすると「申し訳ありませんが、電話を切らせて頂きます」と一方的にシャットアウトされてしまった。

 ちなみに、当該ホテルの公式サイトには

  「当館は、お客様よりいただいた個人情報を適切に管理し、同意を得ることなく第三者に 提供することはございません」

と明記されている。

 舛添氏は、文春がネットで今回の件を速報した5月10日、報道陣からの質問に「今日はちょっと(その質問は)やめていただきたい」などと述べ、説明を避けた。



公務で泊まったホテルの部屋の外での行動を語られて不都合があるというのであれば、

それは、
舛添、

お前が公私混同してるから

公と私の区別がつかない民族の末裔だけある

同胞の小和田一家もまさにソレ
知事よりいち早く、会計監査入れられてますけど
あちらは付回し期間が長い分、
不正流用の総額は、知事の比ではないかも

いや
政治家としての在任期間を考えれば
変わらんか

都民よ

不正選挙を含めて
リコールの時期が見えてきたのではないか


ああ
だけど

雅子をリコールしてはだめ

アレ等は
アレ等のなるようにしておくこと

自ら、ネガティブのドツボに落ちていくのだから
放置プレーでOK

誰の所為も出ない
誰の仕業でもない

己の選んだ道
地獄への道は、
自ら望んで落ちていく道なのだから




その②舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!
2016.05.10 16:02

舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)
「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を
「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル
「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。
翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。
木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。
いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。
もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、
かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。
政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に
問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく
舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる
可能性があり、最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。

舛添氏の真摯な説明がまたれる。

週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6133
http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/6/3/500/img_63d648ebe3553d79fcd5d4fd1f79eb7c108864.jpg
龍宮城スパホテル三日月
http://shukan.bunshun.jp/mwimgs/e/f/480/img_ef6c41da9c4fdb68f3af0eed879aaa3e110789.jpg

自腹の時はマクドナルドのクーポンで“接待”
舛添都知事 血税タカリの履歴
これも政治資金!
●正月家族で温泉宿 37万円 ●自著100冊買上げ 10万円 ●美術品等 900万円
●湯河原別荘近くの回転寿司 5万円 ●自宅近所ピザ屋 20万円 ●3000円床屋は子供の分も領収書
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6127



出るわ出るわ

なんだけど

せこいのなんの

流石小者w

笑いこっちゃないけど
これで
都民も目が冷めたでしょ

選挙戦で不正もバレているし

誰からも信用されない
人としても政治家としても

にしても

せこいな

朝鮮人って
こういう類ばっか

管直人も
総理大臣になったら
毎晩夫人同伴で豪華グルメ外食繰り返し
何にも仕事しなかった
安倍さんが2000円だか3000円だかのカレー食べただけで
マスコミは大騒ぎしてたのに

舛添の公金横領なんて
今に始まった事じゃないでしょ
マスコミが黙殺して
保守叩きばっかして
報道しなかっただけ





舛添知事反論も、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ裕文 東京都議会議員

なお、いま新宿区に確認したところ新事実が発覚しました!
平成27年6月の新宿区議会定例会で、新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、
都から「要望は受け入れられない」と断られたと答弁しているのです。
この「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で待機児童が最も多い地域とのこと。
区としては、保育所などでの使用を考えたが東京都に断られたのです!その土地を韓国に貸与するという

完全に優先順位を付け間違えています。
みんなで声をあげていくしかないですね。この問題の拡散をお願いします。

http://agora-web.jp/archives/2018207.html


まじ?

マジ?

馬路勘弁

ナニこの朝鮮人

都民よ
怒れよ
なにやってんだよ










舛添の愚行シリーズ① 血税で豪遊ニダ
米国出張「見返りは必ずある」…舛添都知事
2016年04月18日 10時34分

全米桜祭りで行われたパレード。舛添知事は赤いオープンカー(奥)に乗り、沿道に向かって手を振った(16日、ワシントンで)
米国訪問の日程を終え、総括記者会見を開いた舛添知事(16日、ワシントンで)

 【ワシントン=越村格】米国訪問中の舛添・東京都知事は16日、首都ワシントンで開催中の「全米桜祭り」を視察し、祭りのハイライトとなるパレードに参加した。

 12日から米国訪問していた舛添知事は、一連の日程を終え、18日に帰国する。

 桜祭りは1912年に、当時の尾崎行雄・東京市長が米政府に3000本の桜の苗木を贈ったことを記念し、毎年この時期に開かれている。「桜の女王」コンテストやパレード、フェスティバルなどが行われ、100万人以上が来場する。

 舛添知事は市内の大通りで行われたパレードにオープンカーに乗って参加。その後、日本文化を紹介するブースなどが並ぶフェスティバル会場などを訪れた。

    ◇

 視察後、舛添知事は市内で、今回の米国訪問を総括する記者会見を開いた。

 知事は「ニューヨーク、ワシントンの両市長や世界的企業の幹部らと金融や環境、教育施策などの分野について意見交換できた。大変な成果を得た」と強調。

 その上で、桜祭りを例に「東京を代表する祭りを2020年までに作らないといけない」と述べたほか、「ブロードウェーのように素晴らしい劇場が集まる場所を作りたい」などと、今後、検討を進める考えを明らかにした。

 米国訪問は、「海外出張経費が高額過ぎる」との批判が高まる中で行われたが、舛添知事は「無駄をできるだけ省き、必要なところに費用をかけた。(出張の)見返りは必ずあると確信している」と述べた。

2016年04月18日 10時34分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160418-OYT1T50022.html


何コレ

必要なとこに金かけたって

それが

自分の宿泊ホテル代や飲食代と言った
自分自身だけの金かけたことになってるから
問題なんだろって

ほんっと朝鮮人って
どいつもこいつもこんなんばっかだな

都民怒れよ
舐められてんだってのに

ここに乙武なんかが入り込んだら
障碍者枠で
もっとやりたい放題だろうに

リコールだよリコール
関連記事

コメント

[C6431]

まるが様、既出。

舛添都知事が積極的に取り組む東京都おもてなし隊の制服が品がなくダサいと評判だが、舛添氏が指名したデザイナーは李氏朝鮮の王宮守衛衣装のデザインにそっくりに制作してきた。さらに都税で外国の韓国へ製造発注した。
http://newsland.jp/wp-content/uploads/a9d6209bf829e6c5fd3e33b545349b15-02.png

これも当然のことながら、白紙 ですよね‼︎‼︎
  • 2016-06-25 22:47
  • とおりがり
  • URL
  • 編集

[C6426] デヴィさんって

朝鮮学校支援打ち切り絶対反対!って叫んでましたよね。子供は世界平等だとかで。メールで抗議したら、デヴィさんのHPの書き込み禁止になりました。
朝鮮の子供たちは強制連行の子孫だそうです。

たしかスカルノ大統領はインドネシア独立に導いたのはよかったが
その後、何人かの女性と結婚し続け、浪費し続けて国のGDPの半分?(だったか)を自分のために使ってしまい、窮地に陥り、独裁国、共産国にすり寄ろうとしたのでは?んで、北朝鮮とも親しくなった。

田母神さんの応援演説では「日本は一回くらい戦争に負けたからっていつまでも謝罪、賠償し続けたりする必要はない!」とこぶしを振り上げていたのに。
よくわからない人ですね。
  • 2016-06-25 08:10
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C6412] オワダ同様、すべては仕組まれています

長野朝鮮部落の母との母子家庭で育ち、工作員を育成する朝鮮奨学金で最高学府に進学して箔をつけたキングオブゲスゾエ

朝鮮創価学会の幹部で、公明党の応援演説までした妻雅代の実家の金と人脈で成り上がった

税金を猫ババして、半島白丁末裔の長男長女をセレブであるかのような贅沢三昧に甘やかし

半島白丁の氏と半島流育ちのせいか、学費の高い慶○中学に通うマスゾエの長男R太郎は、自分がトップリーダー気取りで生徒たちが使う店を下級とか、学友を一般人と見下す

血は争えない

オワダ一族を彷彿させる


  • 2016-06-18 16:08
  • 18日
  • URL
  • 編集

[C6410]

『故郷の家・東京』
今秋に開設される韓国人限定の老人福祉施設である。

都内の老人施設に入居希望の待機老人は数万人。数年待ちは当たり前。
何故に、この施設だけ舛添要一は優遇したのか。在任期間中、老人福祉施設や保育園の視察は、ゼロなんでしょ。
立ち上げには、旧民主の議員も多数関与していたんでしょう⁉︎

これも、明らかにして欲しい。

  • 2016-06-16 22:34
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C6409] Re: タイトルなし

> 真偽はまだわかりませんが、しぶとく辞めない理由としてはしっくり来ますね。

下にも書いたけど、
そんなこったろうでしょうなw

あくまで、自分で撒いた私利私欲
その後始末の刈り取りに、自分が追われている話

それに、
都民税をつかってんじゃねーよって事ですわ、
奥様っ

  • 2016-06-14 22:24
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6366]

舛添の視察が7割が美術展などの鑑賞系で、保育、福祉関連はゼロ…と言う話です。

どこかのトーグー夫婦と被るわぁ(笑)。 なんだろう、デジャヴみたいで目眩がしますよ…。タカりの民族性のなせる技なんですかね。
  • 2016-05-22 13:35
  • 両成敗
  • URL
  • 編集

[C6365] 都民に選ばれた自分

多分、それが舛添の拠り所なんでしょうね…


何がどうした…という疑問がしょうじても、都民に選ばれた私なんだから、この職を全うする!!と言い張れるんですよ!!


贈賄で逮捕されても、有罪が確定するまで議員辞職しない以前の輩と何ら変わりない…





で、いつまで居座るんでしょうね…やれやれ!?
  • 2016-05-21 23:54
  • URL
  • 編集

[C6364] またお邪魔しました。

ハゲ添は、逮捕されてブタ箱行きその後は今までの様に偉そうな態度も出来ない偉そうな事も言えなくなるんじゃないかなと。あと不正選挙?とはいえ選んだ都民もいる訳ですから都民のレベルもどうかと思いました…。昔から政党関わらず有名人が擁立されて議員になったりしてますが正直、大丈夫か?それでと思います、人気取りにしか見えないです。政治力ないですもんね。それでも高額な給料が貰えるんですよ、ホント税金の無駄遣いですよ、無駄な議員が多すぎます、ちゃんと仕事する人が実際どの位居るのか分かりませんが…。しっかりやるべき事はやって貰わないと。それと私達国民もちゃんと考えて見る目を養わないといけませんね。
  • 2016-05-21 21:29
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6353] 今更感

舛添が都知事になってからいくつもリコールに持ち込める材料はあったのにマスコミはスルー。
何で今頃になってワラワラ出てきたんでしょう???
もしかしてオリンピックと関係あるのかしら。
舛添は東京オリンピックを韓国と共催にしたいとか言ってませんでしたっけ?
平昌の資金援助も惜しまないとかも。
さすがに一都知事の分際で韓国援助とか何様!ヤフオク経由で税金が韓国に流れているのかハッキリさせたほうがいい。ヤフオクと言えばトプカプ事件も、なんか朝鮮人の考えることって同じなんですね。ああ気持ち悪い。
  • 2016-05-17 15:00
  • トラム
  • URL
  • 編集

[C6351] Re: タイトルなし

> 本物なんかいない。

一体、何の本物やらw
ツイだのアカウント消しただのというのは

批判者がいた

ということで

私以外にも
批判者がいたという事

それをわざわざ教えて下さるなんて
なんと奇特なお方で

マスコミが作り上げる虚像に
振り回され
騙されやすい
聴衆たち

そう

教えてくれているなんて
わざわざ
ありがとん
  • 2016-05-15 13:32
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6294] ハゲとどういう関係

保育園落ちたの書き込みをした人、ハゲの朝鮮人優先発言になぜ抗議しないのか?不思議だなあと思ったら、ハゲの発言を擁護するような書き込みしてるけど。さらに、匿名の書き込みをいち早く取り上げたり、デモの対応も早いし・・・。山尾の書き込みとリンクしてるし。
  • 2016-04-23 05:10
  • みさえ
  • URL
  • 編集

[C6293]

ワレタの意味ってこういう事だったんですね。凄く楽しみですよ私は。ところで桝添を都知事選で推薦したのは、安倍さんや石破さん達自民党なんですが、桝添は「自分が総理になったら組閣は自民党からは撰ばず民主党員で固める」と当時語ってましたよ。桝添を都知事にしたのは安倍さんや石破さんらにも責任がありますよ。
  • 2016-04-22 22:10
  • ゆきうさぎ
  • URL
  • 編集

[C6290]

石原老害もなんで追求されなかったのか?
  • 2016-04-21 18:39
  • じい
  • URL
  • 編集

[C6285]

猪瀬さんは、はめられたのかな。

なんで、舛添なんかが当選したんだろう。
  • 2016-04-19 23:21
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2697-5ec54909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード