Entries

どすとらいく 第七話


転がってる






智鮫島が









こんな

設定34歳が
おるかいなw

運転手と一緒に
ベッドに細工


中学生かよw


大の大人が
女を部屋に呼んで


「やぁ」


とかw


魚のさばきは

地で上手いw


並んでクッキングは

どっかで見た絵だな

嵐の番組でw


和田社長×小池秘書=大人なムード


なのに


智鮫島×美咲朝が来た=中学生×高校生


さー

笑顔いっぱいで
紐握って

紐握って



美咲朝がっっ





美咲と


転がったwwwwwwwwwwww



何コレ


「いい年して
何してんですか」


ほんまやw


何歳のラブコメなんだよwwwww



ってゆーか
智鮫島のパジャマの柄w


緑が好きだからって
こまかいな




まさかの小池秘書との夜とか


予告で喰いつかせるなw






どすとらいく第五話

よかったね
鮫島れいじさん

なのに

最低とか

最低ですとか

予告で言われて

破局だとかいっちゃってる

来週楽しみ


ところどころに

壺が落ちてて

面白いわ
このドラマ

石神運転手の結婚祝いの会で
あーた
外人の元レーサーを代替え運転手としてつれてくるとか

なんか
面白すぎたあのタイミング

JWがいちいち鬱陶しいのと
まひろの甲高い声が癇に障るのを除けば

大人な役者たちが
面白いドラマだ

嵐メンの中で
遅咲きだった智
こうやって
ドラマに恵まれている今を見ると

母ちゃんは本当に嬉しいよ






どすとらいく 第四話

ドラマのちょい役が豪華な件

小堺出てるw

鮫島パパ

宇梶がどんな関わり方するのかわかんないけど
これだけの役なのかな?


パンチde杉本哲太w

このひと
牧瀬里穂の沖田総司はBカップの
幕末純情伝で
土方歳三役だった記憶があるけど
結局、
主役級になることなく脇役俳優のまま

でも
こうやってみたら
二枚目ではないなw
地味ながら
いろいろ出てる

目立たず
出しゃばらず
そこにいるだけの
味出てる
っていうのかな

こういう風に
わき役陣に力入れてもらえる主役ドラマって
もう誘拐なんかしない辺りからだなって

魔王の頃は
石坂浩二くらいで後は、
無名人ばかりが目立ってたけど
歌のお兄さんで小野父ちゃん
怪物くんで劇団四季パパ
ときて

もう誘拐なんかいないはSPだったこともあって
脇やちょい役に至るオールキャスト豪華メンバーに

死神君は
ちょっとダークでシリアス過ぎたし
若手売りの回が多かったけど

鍵部屋で
豪華キャストドラマに格上げ

今回の世界一ドラマも
キャストがいい

ジャニ若手売り出しは致し方ないとしても

脇を見れば
そんな気がする
あくまで
気ね


出世したな
大野智

って
ソロ活動を見ている中で
思う瞬間

2007年TIMEコンの
苦い思い出から
早9年

つんくが
まだ
声が出てた時

鍵部屋の大野智を絶賛してた
「大野君に出会えてよかった」という程までに

そこでも
大野智のリズム感な芝居を絶賛してた

ジャニ入所時点から
ジャニメンバーは勿論、
ヲタの中でも圧倒的に光ってた
歌と踊り
京都時代から
ジャニ事務所の中でも伝説となっていたのは勿論
一日五回の公演の
最前列で応援していたヲタにも見抜かれていた
演技力

それから
ざっと22年目
国民的役者として認知されるようになった
天才大野智


ジャニーさん
大野智のような
表だって分かりにくい才能を
埋没させないでくださって
ほんっと
ありがとーございます
どーか
死ぬまで現役貫いて
嵐と
嵐ヲタがそろそろ先に逝くであろう
120歳くらいまで
元気に生きて下さい



*********************************


可愛かった






可愛かった









可愛かった











可愛かったぁぁぁぁぁあああああああああああああ










どんだけ









どんんんだけ













顔芸可愛いんだぁああああああああああああああ



神回


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだ

最初のリーゼントわっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いちいち下顎出すのは

顔芸の癖だなw


35だしょ?

35だし?

35だべ?

くじ引きの不正中の顔っ顔っ顔っっっ

田中シェフを説得中の顔っ顔っ顔っっっっっ

前回の
スマホで美咲の写真をズームしている時の顔っ顔っ顔っっっっ

大野智

顔芸演技

この子

天才

完全に
視聴者を鮫島智ワールドに引きずり込んでいく

そんで

鮫島ワールドに
ただいま
絶賛
落下中www

手品営業で食いつないでた事件で

「お前、そんなことしてたの?」の顔

その表情までの瞬間のリズム

すんばらすぃ

至る所に
リズミカルな所作が散らばっている

だから
見易いんだ
あらすじの流れの中に
スムーズなリズムの流れ
そんな映像に
してまうんだな
智は

怪物くんのドラキュラ家出の回のセリフ無しのリズムな演技もそうだし

コミカルなドラマの方がより発揮できるな

魔王の5話もすんばらしかったが
コミカル神だな

やっぱ
ライブステージでスポットライトの中で踊り歌う時や

芝居で演技する時に

ホント

光る子なんだな

輝く子なんだなって

大野智っ

きだぁああああああああああ



浜辺で
海に向かって
卵料理が好きのシーンの時の頭

リーゼントになっているのは

風の所為?








どすとらいく 第3話

エントリーのタイトルが

別物ドラマの様だw

そんでもって
第三話

どーみても

怪物太郎ちゃん入ってる

こどもオッサン

たろちゃんが
人間の大人になったら
こんな感じww

大王が
社長に設定変更

そりゃ
かわいいはずだw

たろちゃんだもん


三話のラストでは
たろちゃん
サニル*注1)の弟子になっちゃうわけww

*注1)サニル・・・ヴィシャールにさらわれたピラリ姫を救出しようと、反乱軍を率いて無謀な冒険を繰り広げる。怪物くんの仲間となって一緒に戦う

これアレだ

小池栄子は
ドラキュラだなw

杉本哲太は
狼男

部長代理は
お巡りさんまんまだしw


美咲は

ウタコ

ではないな

怪子でもなし

そう

大人の女性

たろちゃん
大人になった

大人になったんだな

うん

35だし

設定は
34

de何か?

改めて
あらすじをみると

あらすじ

老舗旅館の跡継ぎからホテル業界に進出し、一流ホテルの経営者となった、34歳にして若社長の鮫島零治は、お客様に対しては万全のサービスを心がける気遣いを持ちながら、女性を含む他人に対する傲慢で厳しい性格で、未だに独身。

鮫島は、高年収で容姿もなかなかだが、他人への評価が厳しく、しかし自分には甘々の“性格難あり男”。

そんな鮫島が、ホテルに途中入社した読めないKY女、柴山美咲に一目惚れしてしまう。どうにか彼女を振り向かせようと様々なテクニックに縋り追いかけるが、美咲には好かれるどころか嫌われてしまう。


あらすじ

怪物ランドの跡継ぎから人間界に進出し、人間の男の子となった、推定110歳にして坊ちゃんの怪物太郎は、ヒロシに対しては友達パワーを心がける気遣いを持ちながら、ウタコを含むお供に対する傲慢で厳しい性格で、未だに修行の身。

怪物太郎は、王子で容姿もカワユスだが、悪魔族の悪事には厳しく、しかし自分には甘々の“わがまま坊ちゃん”。

そんな怪物太郎ちゃんがホテルに途中入社した読めないKY女、柴山美咲に一目惚れしてしまう。どうにか彼女を振り向かせようと様々なテクニックに縋り追いかけるが、美咲には好かれるどころか嫌われてしまう




うーむ

あらすじのキャストを入れ替えただけで

違和感なし

違和感無さ過ぎだよっっっww

顔芸大賞春ドラマ主演男優賞を受賞した

怪物くん

この鮫島智も

大野智劇場とまで揶揄されるほどの
顔芸
仕草芸
大野智芸
満載

智にとっての
コメディって
こういうのを言うんだなって
ヲタは思うわ

うーん

波瑠ちゃん

芸達者の智君@35を
どんな風な目で見ているのかな

年齢的には
波瑠は24歳で
ジャニーズウェストの若い子は19の方が
5歳違いでずっと近い



大野智と16も違うの?
親子じゃん

若い子+16=大野智35
大野智+16=近藤真彦51

何、この方程式w

昔々
松田聖子が神田正輝にプロポーズされたエピを
徹子の部屋で休養前に出演して語った

「一回りも年の違う人にプロポーズされるなんて」

って

智35-波瑠24=11

ほぼ一回り

でもなぁ

34で
恋に奥手で独身って
設定

まー
あれだ

私らの時代だったら

「え?男が35で独身?なんか悪い病気でも?」

って

言われてた時代だったもんさね

所帯持って一人前の男と見なされたり
離婚したら出世が出来なかったり

女は女で
肩たたき(そろそろ結婚して会社辞めたら?)や
独身最年長は20代後半からお局様
25過ぎたらクリスマスケーキに
30過ぎたら年越しそば
なんて
揶揄された時代だったさ

23歳が結婚適齢期だったから
24で新人なんてねぇな時代

変わった

時代は変わった

独身帝国だと思うよ
今の時代って

30過ぎて
東京ラブストーリーみたいなの
昔は考えらんなかった

大竹しのぶとさんまの男女7人も
20代だったっしょ?

35で初恋ラブストーリーか

時代の変化を感じるわ

どーでもいい誕生日占いやってみたw


あなたは昭和55年11月26日生まれ 男性
相手の人は平成03年06月17日生まれ 女性

お2人の相性を点数で表わすと、66 点です



貴方は素直で粘り強い人です。柔軟で器用な人ですが、時に自分を見失う傾向もあります。 彼女は温厚な性格で世話好きな所があります。人から頼りにされますが、自分の考えを曲げない頑固な所もある様です。 貴方と彼女の相性はお互い異質な性質を持ちながらも興味のつきない間柄です。お互いに認め合い高め合える間柄ですが、時に意見が食い違い彼女をうとましく感じてしまうこともあるようです。貴方の自由な発想に相手がついていけなくなる傾向もあるようです。貴方が反省心をもって接すれば同じ目標を持ち共に歩んでいけるはずです。

生活面の相性
 貴方は穏やかな安定した生活を望みます。平凡ですが、上手に流行を取り入れて生活に彩りを添えるようです。  彼女は楽天家で活動的です。家でじっとしているのは苦手で、外でストレスを発散させるタイプでしょう。 貴方と彼女の生活の相性は木と火の関係です。互いに似ている面があり何となく親しめる間柄です。彼女のペースにとまどうこともありますが、次第に相手の趣向に共感を覚えていくようです。貴方の生活レベルを一段と華やかなものにしてくれそうです。

総評
二人の相性は、総合的に判断すると、あまり良くないようです。相手との関係を維持していくには、かなり努力が必要のです。全く接点がないわけではありませんが、価値観の違いが決定的で、互いの金銭感覚の相違にも悩まされそうです。気持ちが安定している時には楽しい相手ですが、貴方が落ち込んでいるときなどは相手に拍車をかけられそうです。同じ時間を過ごしていても孤独感にさいなまれそうです。


ちょ・・・

ダメ出しされるってことかいなw

凹むだろーな

こういう時
どっちもKYなとこありそうだし


あなたは昭和55年11月26日生まれ 男性

貴方は地味で目立たない人ですが、誠実で人に対して思いやりの強い人です。一緒にいる人を引き立てて、自分を余り主張しない所があります。恥ずかしがり屋で隠れて善行を行うタイプ。気の好い男性です。そんな貴方は、恋愛に対してロマンチストで、向上心が強いので、知的な会話が出来てお互いを高めていける様な女性には好感を持つようです。誰に対しても同じ態度で接しますが、好きな女性には奥手で、自分の想いを隠し通すようです。誠実でおだやかな人柄を相手にアピールしてみましょう。交際を始めると相手を思いやり、簡単に心変わりしない誠実な恋人になります。自然な態度でに接しますが、どこかゆったりした雰囲気を持っていて、せわしない現代を生きている女性には、ホッとするような心の支えになれる人です。素朴で暖かみのある恋愛をします。結婚すると穏やかですが、底力のある夫になります。安定した生活を送れるでしょう。


浮気はするだろうけど
良い人なんだよ
智は


あなたは平成03年06月17日生まれ 女性

貴方は落ち着きがあり、控えめな女性です。普段はお淑やかですが、粘り強い所もあり、一度思い込むとかなり頑固な所も。誰にでも同じ態度で平等に接する貴方ですが、恋愛には慎重。観察力があり、相手の欠点を鋭く見抜くことが出来る貴方は、相手を良く観察してから交際を始めます。なかなか理想の相手が現れない傾向がありますが、裏表の無い誠実な男性には心を開ける様です。平素は穏やかですが、好きな相手には情熱的。交際をすると誠実な愛情で相手につくし、ロマンティックなムードを演出するようです。素朴で、前向きな交際をしますが、中途半端な事が出来ない性質ですから、相手の裏切りは許せません。あくまで真面目な交際を望みます。結婚すると機転がきく、良い妻に。堅実で幸福な家庭が営めるようです。


波瑠ちゃんも良い子なら
良いと思うんだけど

どーでもいー
ネット無料占いだけどねw





②どすとらいく

ドラマの1話2話見た

一緒に見ていた長女が
話が進むたびに

「かわいーかわいー」

の連呼の嵐ww

大野君の表情が可愛い
立ち方が可愛い
誰よりも背が低くてかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい

もーわかった

ってくらいに
笑って見てる娘

不思議なくらいに
何をやっても
何を演じても
誰からも愛されるキャラになってしまう
大野智の凄さ

歌も踊りも芝居も
天才的な上
このキャラ
天性の愛されキャラにしてしまう
才能たるや
半端ねーっス

その上
ファンからも
記者やマスコミ
芸能関係者からの
人物評も
すこぶる高い
人望


だけど

プラベでは

モテない

いや
マジで

嵐の大野智
という
設定を差し引く素の大野智は

モテない

人望も
変わらずなのに

裏表のない
人格なのに

婆たちから
ギャル子のみならず
年少さんに至る
オールマイティに人気で
男性からも
ノーマル、アブノーマル問わず
絶大な人気
専門分野の業界人からも人気

なのに

普段

モテない


なんで?
なんでそうなの?


それは

このドラマの設定と被る被るw
鮫島智だからさね

所謂
女子を振り回すことも無く
女子に振り回されることも無く

かと言って

女子に見栄を張ると
完全にKYになる不器用さが前面に

被る

被り過ぎるwww


だから
絶対的に
年上のような女性で
家で
黙って待っててくれて
好きにさせてくれて
ちゃんと褒めて認めてくれる
お母さんみたいな人
そういう女性が良い

逆に
ギャルギャルしてて
面白い所やオシャレな所に連れてってくれて
面白い話をして楽しませてくれて
気の利いた高価なプレゼントをしてくれて

そういう
なんでも「してもらうことがいい」

という

受け身の女は

ダメさね

智はそんな器用さは無いから

最初はそうやってくれても
続かない
ネタも無いからw
無口だから


だからこそ
そういうのを
つまらない

思わない女性

空気が似ている所が良い

というのも
ソレ

さー
楽しみだ

男だからね

浮気もするさ
遊びもする

だけど

気付かない振りが出来て
その
気付かない振りに気づかせて
智に
ぐっとこさせるような
大人の女性なら

いい

波瑠が
そういう女性なら
相性は最高さね

さて

どうなるかな



完全に最初から相手にされずにフラれるか
一気に意気投合で結婚まで行っちゃうか

ここはそれ

あれだよ

ハーフハーフw

どっちかだと思うわ
シャンプー的私見だけど

①どすとらいく

そうなんだよねぇ


そう

一目見て

思いっきり
こりゃ

ドストライクじゃねーか

そう思ったさ

夢中だよ

本気で

だって

ドストライクだもん

え?

何のことかって?

そりゃもー
大野智のドラマ

そーよ

皆、

忘れてたでしょっ

ここが

大野智

アイタタブログだってことw

そーよ

私も忘れてたくらいだからw

真央復帰で
忘れて久しかったわよww

んで

世界で一番難しい恋

あたしさ

朝ドラは
マッサンが最後で
それ以降
見てないから
この人知らんかった


波瑠


ちょ

大野智の好みの女性じゃんwwww

超ドストライクよww

ああ

大野智
このドラマを地でいくわ

って

思ってたら

ヲタの中では
同じこと思ってざわついてるww

ざわついてるじゃんねwwwwww


ドラマはきっとハッピーエンドでしょ?

これ
ドラマだけじゃない面白さ

週刊誌パラ見したら
インタで


はしゃいでんじゃねーよwwwwwwwwww

ってな
テンションで
彼女の事話してる



面白くなるぞーーーーーーーーーーーぉwww
関連記事

コメント

[C6411]

楽しい時間が終わっちゃいました。
あ〜楽しめました。
まるがさん、いっぱい感想書いちゃってね!!
  • 2016-06-18 07:05
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

[C6339] 今後を勝手に予想。

来週の予告では「サイテー」って言われて、帰られる。
「託児所を老人向けに変えようか」と相談していたホテルのテコ入れを美咲に任せる。
それなりに宿泊者が増え、自分のホテルを建てるという目標に近づく。
それをきっかけにレイジとの仲もうまくいくようになる。

それを見届けて、村沖は和田のもとへ。仕事もステイゴールドに移動。
シェフを引き抜いた件もそれでチャラに。
鮫島も和田もラブラブということで。

若い二人も同類なのでくっつきそう。
  • 2016-05-12 21:13
  • 山猫さん
  • URL
  • 編集

[C6325] 可愛いすぎます~

ほんっとに可愛い♡ いちいち…すべて…可愛い♡♡

>リズミカルな所作
>リズムな演技
!!そうなんですよね~!!

天性のリズム感が成せる奇跡♪
歌もダンスも演技も…まさしく天賦の才♪♪

北村一輝、小池栄子、杉本哲太、三宅弘城…
個性豊かで芸達者な脇役陣とのからみも絶妙(^^)/
大野くんの天才ぶりを際立たせています~\(^o^)/

4話では、石神・村沖との家族のような絆の背景、
デキル社長の辣腕ぶりが描かれていたのも良かったです(^^♪

思えば…ナルマサのあまりの醜悪さに暗澹としていた数年前に、
シャンプーさんブログに出逢って救われた次第でしたが…
大野くん記事は…また格別です~(≧▽≦)
  • 2016-05-05 20:22
  • まほろば
  • URL
  • 編集

[C6323] 笑いっぱなしの夕べ

宇梶さんと握手したときの大野さんの手が小さくて、なんてかわいいんだろうと。
きっと田中シェフは鮫島智がかわいくて守りたくなってしまったのね。

すぐに隅っこで小さく座ってしまうところは怪物くんそのまま。
杉本さんは今期別のドラマにも出てますね。

今期2話以降で視聴率2ケタをキープできているのは99.9とセカムズだけ。
本当に皆、テレビを見なくなりました。
  • 2016-05-05 14:30
  • 山猫さん
  • URL
  • 編集

[C6320] 三宅弘城さんに期待 w

「怪物くん」で大野くんと共演。
「あさが来た」に引き続き、波瑠ちゃんと連続共演中。

プライベートでも面白くて世話好きそうな三宅さんが、二人のキューピッド役になってくれるんじゃないかと…勝手に妄想してますw。
  • 2016-05-01 20:43
  • まほろば
  • URL
  • 編集

[C6319]

はじめまして。
智くんの記事出てるかなーって、ちょこちょこ覗かせてもらってたら、出てて嬉しいです。
また以前のようにツンデレまるが節楽しみにしてますね。
  • 2016-04-29 23:52
  • もみじ
  • URL
  • 編集

[C6296] まってました~(≧▽≦)

「セカムズ」がはじまって、まるがさんのブログ記事更新を楽しみにしていた矢先に熊本地震。。

時が経つにつれ、断続的に起こる本震・余震の怖さ、被害状況の深刻さが報じられ、早い収束と復興を祈る日々でした。
野火さんの、地震発生45時間前の「地震あるやも?」書込み、上から聞こえた「ワレタ」の意味… シャンプーさんの記事をよくよく読み込みました。。

それはそれとして…セカムズの鮫島智社長♡
私も「カワイイ~♪」と相好を崩しまくりながらリピ視聴してます。(#^^#) 
いちいちカワイイ♡ どれもカワイイ♡ すべてカワイイ♡ 
大野くんの天才振りを知らない層が「演技が下手」などとピント外れの感想を述べてたりしてますが、勝手にほざいてろ~です(^_-)-☆

私も、大野くんと波留ちゃんカップルについて、
マジでリアルに超お似合いじゃん~~と、はしゃいでおりました。
劇中の村中舞子=小池栄子的に、母のように慈愛の目で見守りたい~(*^^*)とwktkしてます。(^^)/
  • 2016-04-23 17:18
  • まほろば
  • URL
  • 編集

[C6295]

まるがさん、書いて下さるの待ってましたよ。
ここでこのドラマのことを知って、
はるさんも好きだし、見始めたんだもの。
なかなかカワユスなドラマですね。
楽しんで観てます。
また記事にして下さいね。
  • 2016-04-23 10:40
  • 美絵理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2698-70b2200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード