Entries

私事と私見

うーん

体調がとてつもなく

悪い

更年期かといえば
脱毛とか
体温不調性とか
生理不順とか
多汗とか
動機息切れとか
そういう症状ではなく

内臓が溶けていくような
具合の悪さ

ど貧血
超低血圧

これが何年も酷くて
目まいどころか
意識飛んで
真面に
本も3ページ以上
テレビも30分以上
続けて
見ることが出来ない

だから
勉強が本当にしんどい

なかなか受からなかった検定に
1年越しで受かって
とりあえず
これで資格試験は一旦休憩

こうやって
ブログ書くのも
一気に書けない

意識が薄らぐ
吐き気も

だけど
それとは真逆に

スピリチュアルなこと
宇宙の事
生き方
摂理
法則
対人関係
向上

こういうことが
どんどん私の元に
知識として入ってくる

そして
更に確信となって
自分の中で
それらが
系統だって
構築されていく

それを
文字に書こうとすると
具合が悪くなる

体調が悪くて
横になっていながらも
頭の中は
そのことをまとめていく
まとめていくことまでは出来るけど

それを
いざ
文字に起こそうとすると
具合悪さが
胃から
食道をかけのぼり
もう
耐えられないくらい
吐き気と
虚脱感に苛まれる

会社は休まない
休んだところで
良くなるわけでもない
寝ててよくなるわけでもない

ひとつ
まずは
書いてみる

病気探しをしている友人の話を書いたことがあるが
周囲の職場の人間たちも
人間ドック大好き
レントゲン
大好き

だけど
気を付けるのは

医療そのもの

直接的で適切な治療の一部分を除いて

無駄な医療

これが超要注意

予防接種

うちは
子どもも私ら親自身も
フルに接種した世代だけど

これ

受ける必要ないって
うちは手遅れだけど

要らない

本当に

要らない

私の娘に子供が出来たら

受けさせないわ

絶対に

そういう代物だと確信している

なんで
こんなに
毎年毎年がん患者が増加し
自閉症児が量産されていくのか

明らかに
これらは
人間が作り出した
意図的な「人工病」だと私は断言していいと思っている


予防接種に含まれる有毒物質は
周囲の環境の汚染物質と 食品添加物と処方薬によって
自閉症のような症状を促進させる。
本当の自閉症は、稀だと

愛子に「障害」が視えないというアレ

愛子の障害のいくらかは
雅子が投与を指示する「薬物中毒」だと
過去エントリーに書いた

また
愛子の脳の未発達部分は
魂が
今生で経験することを選んだものであり、
それにその転生を共有する ほかの魂たちの意思があってのこと。
そして自閉症とそれに似た状態によって、
愛子の今生のプログラムに「短命」という魂の合意を盛ることで
今生で学ぶこと経験する時間も決められていて
愛子だけが特別に哀れでも不幸でもなく
愛子自身の魂が
そう決めて
今生に生まれてきたと言っても過言ではないということ

しやがれも
最後まで見れない

寝る

お休み
関連記事

コメント

[C6347] Re: タイトルなし

> 豆乳が効くそうですよ。お大事に。

ありがとうございマンモスですわw
写真追加してますんで、御覧あさーせ
  • 2016-05-14 20:38
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6312]

連投すみません。

まるが@さん、
正論を発信してるが故に、色々受けてしまっているのではありませんか。

以前、Yahooニュースで
羽生くんの記事にやたら韓国の話題が絡んでいたので、ヤフコメで呟いたら1万近く賛同者になってビビりました。^^; 反対者も1割くらいいましたが、その2〜3日はすごく体調悪くなりましたよ。見えない負のパワーっていうか…。素人なんだから勘弁してくれって感じでした。

まるが@さん、心配です。
  • 2016-04-25 14:35
  • たたな
  • URL
  • 編集

[C6311]

まるが@さん〜(T_T)
どうかお身体お大事にm(_ _)m
  • 2016-04-25 14:27
  • たたな
  • URL
  • 編集

[C6309] 霊的なもの?

魔除け的なものを持ってみてはいかがでしょう。
  • 2016-04-24 19:06
  • 山猫さん
  • URL
  • 編集

[C6307]

まるがさんの不調がなんとなくわかる気がしします。
というのは、義父が亡くなりその2週間後疲労から寝込んで丸二日寝て起きたら、この半年の不調はなんだったわけ?というほどの身体の軽さ!
霊感無くとも、なんとなく子供の担任あの人になるなー、とか全て当たってしまっていたこともあったし。予兆だったのかな?とか思ったりします。

予防接種は、私自身天然痘とBCGしかうけて育ちませんでした。天然痘うけた世代と書けばいくつくらいかお解りになられると思います。全ての予防接種は集団接種。それを全て拒否させた父。
でも、結婚前自分の意思で検査しておたふく風邪の予防接種しました。
私は腎臓が悪く風邪をひくといのちとり。なので、内科からは家族はインフルエンザの予防接種を受けるようにと言われて、毎年うけさせてます。でも、日本脳炎とか三種混合とかって、実は全部の回数こなしてない我が子。小児科医の方針でした。母親がそうやって育ってきたから大丈夫だよ!それに喘息だからやらせたくない!が理由でした。
今子宮頸癌の予防接種で苦しまれている方が話題になられてますね。
確かに気の毒です。ただ、ひとこと言わせていただくと、公費で射たれたお年の方ではないでしょうか?
我が家も娘がおります。本人に確認したら、それで子宮頸癌にならない受ける!と3年近く待って自費でうけました。副作用は出ておりません(ちょっとリズムが変ですが)周りの自費で受けたお子さん誰も副作用出ていません!
公費かだから、と飛びついた親にも少なからず責任はあるのではないでしょうか?
麻疹が流行り、高三での追加接種を発表されたことも過去にありました。息子は1歳の時初めての予防接種が麻疹で、副作用で40度の熱が続きました。なので、厚生労働省に問い合わせをした記憶がございます。高三で義務になりましたが、過去に副作用が出ましたがそれでもうけなければいけないのかと。
親は我が子を守るため、時には決まりごとにも立ち向かわなければならないと学びました。

スピリチュアルのこと、ものすごく疲れると思います。
どうか少しでも早くお身体が楽になり、更新されることを楽しみにしてます。
  • 2016-04-24 17:39
  • 茉莉花
  • URL
  • 編集

[C6302]

いつもブログを拝見しています。
まるがさんの博識さ、明晰さに、感服しています。
まるがさんの記事を妄信しているわけではないのですが、生き方の指針を頂いているのも確かです。

お体心配ですが、無理されぬよう、回復を心よりお祈りしております。
  • 2016-04-24 11:49
  • かずのこ
  • URL
  • 編集

[C6300]

おはようございます。
体調の方はいかがですか?お互い年をとると不調がでてきますね自重しましょう
昨夜、うすらナルが薨去した夢をみました。
ナルだと思うのですが白い布で顔を覆っており確認できませんでした。で、その傍らで半狂乱のマタコとユミコがもう人間とは思えない形相で悲しみではなく怒り狂って
何より恐ろしいのがその口元で元々歯並びが悪い歯が更に伸びて先端が尖ってまるで吸血鬼そのもの(まだ吸血鬼のほうが綺麗)何本もの尖った歯に恐ろしさで飛び起きました。
おきて自分なりに夢を整理した結果、ナルの身に何か起こったのではと推測しました。
もちろんオワダのじじんの可能性もありますがあれほどの狂いようはやはり・・・
そういえば4/3の宮中祭祀のときもマタコの姿は見たけどナル見ましたっけ?
マスコミややったやったと連呼してたけど実際は参加はオロカ参内すらしていないかも
ワレタの連動から投稿していますがマルガさま身の安全がはかれる範囲から情報収集におつとめください。本当ただの夢ならいいのですが4月以降何かが自分の中で活性化しており
朝からこんな投稿をしてしましました
もっと書きたいのですが家事と仕事があるのでこのへんで失礼します。それでは後日

[C6298]

まるがさんご体調大丈夫ですか?
いつもBlog拝見していて勝手に親近感があるので心配です。
ヨガとかストレッチとか、ゆるい運動など、もししていなかったら初めてみてはどうですか?人間は体を動かすと心も動いてリフレッシュされますし、心身ともに良いと思います。YouTubeとかでたくさんレッスン動画もあるのでぜひ(*^^*)
  • 2016-04-24 07:19
  • ゆりえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2700-7beb3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード