Entries

アジアの地図が変わるシリーズ~小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」



小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」

カールスバッド〈米カリフォルニア州〉=田井中雅人、平山亜理

2016年5月18日19時57分

 東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、東京電力側を相手に集団訴訟を起こした米海軍の元兵士らが400人に達した。「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、「見過ごせない」と涙を流した。

トモダチ作戦、称賛の陰で 元空母乗組員ら健康被害訴え
特集:核といのちを考える
「病に苦しむ人たちに支援を」 小泉氏、会見の主な発言

 小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、15日から原告の元兵士ら10人と面会。窮状を聞き、17日(日本時間18日)に現地で記者会見を開いた。「救援活動に全力を尽くしてくれた米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。見過ごすことはできない」。感極まって泣き、訴えた。「原発推進論者も反対論者も、何ができるか共同で考えることだ」

 また、オバマ米大統領の広島訪問の意義に触れ、「核兵器の削減、廃絶にどうつなげていくかが大事だ」と指摘。「原発も原爆もゼロに」と呼びかけた。


福島住人とは面会したのかね?

事故当時、消火に当たった消防隊員や下請け作業員と面会したのかね?

長靴に被ばくした水が入りながらも作業し続けていた
東芝の下請け会社の作業員は、数日後
「足は赤く腫れているけど、被ばく等の問題無しで退院」報道を最後に、
消息も病状も全く報道されなかったけど
1年もしないで亡くなったのではなかったのか?
東芝の関係者は通夜に来たらしいけど、
小泉さん、原発反対派のあなたらしく、線香の一本でも焼香に行ったのかね?

既に、国政政治家の地位を降りたのに
外交問題だけでなく
軍事問題にまで発展するような
勝手な個人面会をしているのかの?


オバマ(ヒラリー主導)の広島急遽訪問劇につづき、
この涙の記者会見も

なんですか?


原爆と
原発は

別物ですが
被ばくシリーズですか?

親中ヒラリーの指示だべさね

トランプ支持
米イルミナティ潰し
日露軍事同盟
での
対プーチン対策

まるわかり

安倍政権脅し

だべ?

民主党政権になるまでの10年間
あんたの売国行為はバレてんの

日露同盟阻止に失敗したら
確実に殺されるでしょ
そんだけ
アメリカイルミナティにバックアップしてもらっての
総理の座
その見返りが、ゆうちょ民営化だったんだもの
銀行族のあなたらしく、
どんな末路が待っているやら


















プーチン大統領、北方領土「売り渡すようなことはしない」

TBS系(JNN) 5月21日(土)9時5分配信
 ロシアのプーチン大統領は、日本との北方領土問題をめぐり、実効支配している島々について、「我々は売り渡すようなことはしない」と述べました。

 プーチン大統領は20日の記者会見で、「北方領土をより高い値段で売るために日本と取引したくはないか」との質問に対し、次のように答えました。
 「何かを高く売ろうとする?我々は何も売らない。買うものはたくさんあるが売り渡すものなど何もない」(プーチン大統領)

 プーチン大統領は平和条約締結問題について、「日本と対話する用意があるし、そうしたいと思っている」と述べました。一方で、「平和条約締結と領土問題とを結びつけることはしない」とこれまでのロシアの立場を強調しました。今月6日、ロシア南部のソチで行われた日ロ首脳会談の後、プーチン大統領が北方領土問題について語ったのはこれが初めてです。

 また、ロシアのモルグロフ外務次官は、平和条約締結問題に関する日ロ次官級協議が、6月後半にも東京で行われる見込みだと明らかにしました。(21日05:06).
最終更新:5月21日(土)9時5分


下に続くヤフコメ読んで見ても
みんな、ホントに分かってないのね
プーチンが
日本相手に政治的商売をしないと言っている意味が
分かってないのねのね

買うものがいっぱいあるのに
売り渡すものは無い
という意味が

ぜんっぜんわかってないのねのね

なんで
オバマが急に広島原爆跡地を訪問したか

何度も書いてきたけど
何度も書くよ

ウラジーミルと
安倍政権は
親友なんだ
盟友でもある

プーチンは何度も来日を試し見たけど
欧州、シナ、米国の妨害にあいまくりで
なかなか実現できなかった

欧米、中共ともに
日本とロシアの絆が強固になることを何より恐れている

プーチンの米大統領選トランプ氏を支持との記事
プーチンは「トランプ氏は間違いなく才能に満ちあふれたカラフルな人物だ」と称賛を惜しまず、トランプは「ロシア国内外で非常に尊敬されている人物からほめ称えられるのはこれ以上ない光栄だ」と応じて云々

乗っ取り屋トランプ氏

対抗馬のヒラリークリントンは
夫と同様、
シナの息がかかった財界の支援を受けての
フェミナチの台頭を演じるイルミナティの操り人形

トランプ自身がどうかは私にはわからんが
プーチンにとって
イルミナティ潰しの駒になることは確かだろう

自国のイルミナティ組織潰しの見事な手腕を見れば
なるほどと思う

ウラジミールと呼ぶ安倍さん

ウクライナ問題でも
テロ問題でも
彼らは
水面下で
がっちり手を組んでいる

それら問題の背景にある
財界イルミナティとそれに集る戦争屋の存在こそ
人類の敵であることを
強く認識している「同志」だから

そう

愛国心
正義
他己主義
自己犠牲

志を同じにしている者を

同志という

この志に割って入れるものは

居ない

同じ志を持った者のみである


この志のTOPのブレーンが
外交面ではダンディ太郎
そして
同じ軍人上がりの
田母神元幕僚長

だってこと

開票で不正があったとされる都知事選で
田母神氏が惨敗した時
田母神さんについている神様たちは
然るべき経緯であるという感じで
おおらかに構えていたというような霊視

あそこで
舛添を破って当選していたら
とんでもない逆風に晒され
二度と政界に復活できないくらいの
濡れ衣と罠に陥っていただろう

政治資金問題で
舛添は政界そのものから消える有様を見れば
なるほど
あって然るべきの経緯
舛添のような日本人なりすまし在日と
無駄な戦いをしないで済んだようなもん

安倍政権とプーチンのタッグ
二人きりで話しましょうと言える安倍さん
二人きりの会談に快く応じるプーチン
これだけの事が出来る首脳は
他に居ない

アメリカのイルミナティ潰しは
アメリカ潰しではない
本来のアメリカは
アメリカ人は
無国籍というべきイルミナティに支配されている
国家を持たない無国籍企業が支配している国

国家を持たないテロリストの横行は
国家を捨てる難民を産む

国家を持たぬイルミナティが
国家を持たぬ戦争屋テロリストを支援し武器を売り
国家を捨てる難民が、諸外国を乗っ取り始める

今や、アメリカ合衆国は無く
アメリカ国家と言えるのは、ワシントンDCだけだと

浄化の時代が始まり
人類の魂の向上が促されている今
世界の地図が変わる
まずは
アジアの地図が変わる
はじめは、日本

下でも書いた

向上の波に乗らない者は
進むべき高次元へ
ではなく
別の所に行くと

中国、半島
欧米のイルミナティ

イルミナティの消滅と共に
テロリスト達も消える

金の価値が変わり
エネルギー資源の支配が消え
貧富の差が縮小されることで
テロリストたちの執着も希薄になり
やがては消えていく
それでも
テロリストでいるもの達は
浄化の波から洗い流されて
向上から外れた別の所に行くだけのこと

武器も
攻撃も
略奪も

テロリストとの戦いが無くなる

向上の先にある世界を目指す
同志の会談

舛添みたいなのがロシアにいて
プーチンの傍をウロウロしてたら
真っ先に始末されるな




ロシアのプーチン大統領、年末に来日へ=側近

ロイター 5月17日(火)22時51分配信


 5月17日、ロシアのプーチン大統領は年末に日本を訪問する予定だ。側近が17日、記者団に明らかにした。会議を主催するプーチン氏。代表撮影(2016年 ロイター)


[モスクワ 17日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は、年末に日本を訪問し、安倍晋三首相と会談する予定だ。側近が17日、記者団に明らかにした。

側近はプーチン大統領の来日に先立ち、9月にウラジオストクで開催される経済フォーラムで、両首脳は「興味深く、包括的かつ大規模な協力案」について協議する公算が大きいと話した。



ついに

クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これか

このためか?

オバマが一足先に広島訪問したのは

ただの首脳交渉じゃインパクト弱いもんね
広島だよ
ノーモアヒロシマだもん

米国オバマ大統領は
史上初
アメリカが落とした原爆跡地に行きましたよっと

これか

プーチン

恐るべしw

オバマが猿に見えたもんな
オバマと不機嫌無言なプーチンの会食風景

米国は
日本のお友達ですよ
プーチンとだけ
仲良くしないでね

安倍ちゃんとタロちゃん

オバマには
あんな笑顔見せないもんね

タロちゃん
日本の外交救ってる
ホント
凄い手腕だわ
かつては総理やって
安倍ちゃんがブレーン勤めてたけど
今は、安倍ちゃん総理で
タロちゃんが最高のブレーン

こういう素晴らしいタッグを目の当たりにできるなんて
国民にとって
どんだけ幸せなことか

イルミナティをぶっ潰せ!

プーチンは自国のイルミナティを
見事に
そりゃ
見事に潰した
仲間のふりして
引き込んで
ちょいと離して
自由にさせたふりして
潰した

天才

何より
権力欲が無い

安倍ちゃん
タロちゃんの

同志

こういうリーダーが世の中に誕生したという事

人類は

向上していきますよっと

向上しない者は
何処にって?
何処に行くって?

そりゃ
あーた

別のとこですよ

向上する先にある次の次元ではない

別の所








安倍首相、対ロ経済協力表明=領土交渉進展へ切り札

時事通信 5月7日(土)14時41分配信


 【ソチ時事】安倍晋三首相は6日の日ロ首脳会談で、経済分野を柱とする8項目の協力プランをプーチン大統領に提示した。

 北方領土問題を含む平和条約交渉を前に進める環境を整備するため、経済協力のカードを切った形だが、ロシア側の対応は予断を許さない。ウクライナ情勢を受け、欧米諸国と協調して発動している対ロ制裁との整合性も問われそうだ。

 首相はプーチン氏との会談で、平和条約交渉について「今までの発想にとらわれない、新しいアプローチで進める」と表明。記者団に「大統領もその基本的考えに同意した」と説明した。両首脳は9月にロシア極東のウラジオストクで改めて会談することでも合意したが、日本側が目指すプーチン氏の年内来日は決まらなかった。政府関係者によると、首相は地元山口県での会談を打診したとみられる。 



来た!来た!

安倍ジャパンとプーチンロシア

来た!来た!
待ってました
いよいよ来た!

このロシアとの繋がりが
特Aの脅威になる

固めるなぁ
攻めの安倍

去年かな
ウラジミールって
言ってたね
安倍さん
聞き逃さないわよ

水面下では
ずっとこの時の準備してたね
関連記事

コメント

[C6337] おそロシア

帝政ロシア時代好き、エカテリーナ好きでロシアの古い文化がお気に入りの私ですが、日本がロシアと「正しく」付き合うにはとりあえず洗脳されている米国文化をきれいにしてからのほうがいいかもしれません。お向かいがロシアって地方に住んでいる私、仕事でも商売でやってくる極東ロシア人とたまに遭遇しますが、そのしたたかな商売の手法は正直日本人よりもうわ手です。ウラジミールやカーゲーベー等の話題を振ると、「ニエット,ニエット」って拒否るのは可愛いもんですがw

  • 2016-05-11 10:17
  • ming
  • URL
  • 編集

[C6331] 今でしょ!

チャンスの神様には前髪しかない、っていいますよねw
  • 2016-05-08 05:36
  • URL
  • 編集

[C6330] Re: タイトルなし

> 金だけ取られてロシアが経済復活すれば、牙をむいてくるんじゃないかと心配になります。時期尚早な気もします。

ロシアと言っても、様々な民族がおってですね
プーチンは、日本寄り
欧州とのガストラブルの時も、
安倍さんとどうしても手を組みたかった
かつての大国ではなくなったロシアは、どーしても日本と手を組まなければ生き残れない
日本の方が経済的に強いのよ
だから、四島返還の外交カードで歩み寄ることが出来るですわ、奥様っ
そもそも、欧州人とは別人種のロシアウラジミール
ロシア人の方が、日本人とDNAは近いんですって
この経済協力は、軍事協力であり、その代償としての四島返還という切り札
タイミングを逃さない辺り、ダンディ太郎ちゃんの手腕かと

この四島返還は、ロシアにとっても好転換
スピリチュアル的にも、ロシアが四島占領している時点で、ロシアの弱体化の原因にもなっていると言われていますわ
ただ、完全返還というより、共同開発に近いかも
ロシア人追い出すより、その方が良いと私も思うわ

北は北方四島、南は台湾まで
日本の国土は広がる
多分、台湾併合が先
  • 2016-05-08 01:02
  • まるが@
  • URL
  • 編集

[C6329]

おそロシア、平和条約を結んだとしても
無理難題を突きつけられて、日本が窮地に立たされないかと心配です。米もそっぽを向くだろうし。
中共の二の舞で、金だけ取られてロシアが経済復活すれば、牙をむいてくるんじゃないかと心配になります。時期尚早な気もします。
  • 2016-05-07 23:53
  • はな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2705-9a0295f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード