Entries

田母神論

舛添の件で
チャンネル桜の動画が引っかかって
久しぶりに見た



「田母神との共通点」

とかやってる

都知事選の時に
「閣下」と担ぎ出しておきながら
この
手のひら返し

凄まじいな

かつて
安倍総理が持病で辞任した時も
やれ
母親に何でも決めてもらってる
だの
占い師がいて、何をするにも占い通りにやっている
とか

散々やってて

今は、安倍総理を支持とぬかし

3.11で福島原発の際は
過去エントリーでも散々書いたので
そっち参照して

このデブ

ほんっと脳まで脂肪塗れ

田母神さんのこと
離婚だの
横領だの
あんまし記事読んで無かったんで
遅まきながら
主張のツイを検索してみた


田母神俊雄@toshio_tamogami

渋谷区で同性パートナー条例が本日可決されたとか。しかしこれを認めては人類社会が続かなくなる。少数意見を尊重するという考え方が行き過ぎている。同性婚を主張する人たちは特別な人たちであると思う。制度としてそれを認める必要はない。別に同性が一緒に生活する事は禁止されていない。


返信 リツイート いいね 2015.03.31 18:11


田母神俊雄@toshio_tamogami

同性のカップルを結婚に相当する関係と、制度として認めることは、同性婚を奨励する事になります。そんな関係が正常な関係であるわけがありません。弱い人たちや特殊な状況にある人たちに対する配慮もここまで来ると明らかに行き過ぎだと私は思います。これでは国が壊れていきます。


最初に出てきた主張のツイがこれ

あってんじゃん

ねぇ

論理に間違いないと思うのだが

これに対するネラーの意見が
反対反対ばっか

ネラーって馬鹿なのな
これ正論じゃん

結婚制度で検索すると
男女のものとすることが
間違いだとか
女性差別だとか
本当の共生社会じゃないとか
そういうのがヒット
田嶋陽子とかw

男女のものだよ

当然じゃん

子どもを生む
子孫繁栄
それが
社会を支える「人口」になるわけで

社会性をもった人間という種の保存

それを
結婚制度という社会的法制度で守りましょ

というのが
文明社会である現代の結婚制度でしょ

それを本末転倒にして
先に

結婚制度

を掲げるから
その意味を間違える

子を生まない
人口を作らない
社会構成員である「人間」種を保存しない

そんな
同性婚を「法的に守る」ってことが
人口を作り出さない権利を奨励している事になる
だから、そんな法制度は必要はないんだってこと

同性婚を法で守らないが
社会追放もしない
同性愛を否定しないが
法的に肯定しない

という話であって

同性愛者の否定をしているのではない

ということが
分からないのが
ただの馬鹿ども

故に
田母神氏の言ってる事は
至極真面

本末転倒な事をやるから
おかしなことになるのは当然

子孫を残すという男女の結婚制度の意味があって
社会的法的な結婚制度が成り立つわけ

それをだね
少数派を無視しているだの
共生こそ平等だの
バカバカしい
ホント、
ネラーの反応が酷すぎ



デブ水島は
舛添政治資金横領から
批判目的で論っているとしか思えないのだが

それにしても
田母神政治資金問題は
分からんことが多すぎる

かと言って

水島デブが言うような
舛添と共通なんて言うのは違うだろ

どうも
甘味大臣辞任問題と共通している気がする

何れにしても
田母神氏も甘利大臣も

監督不行き届きではあることは
その通り

TPP交渉役のプロな大臣と
愛国心な幕僚長なのに
脇が甘すぎる

そして

その会計スタッフや秘書が
超絶怪しいスパイにしか見えない件が
共通項

関連記事

コメント

[C6362]

田母神氏は何かの勢力に嵌められたと思います。
脇の甘さは落ち度ですが、幕僚長としての能力が惜しい。
愛国者として力を発揮されては困る勢力が色んな手を使い阻止した?
甘利氏はTPPの交渉中に嵌められた。都知事じゃ困る田母神を叩き落とす。
日本が日本らしく道を歩み出そうとすると邪魔が入るように感じます。
ユダ金も特亜も自虐史観をかなぐり捨てた日本が怖い?・・
シャンプーさんの仰るように「浄化の課程」かもしれません。
  • 2016-05-19 23:26
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maruga935.blog8.fc2.com/tb.php/2714-f3d8c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まるが@

Author:まるが@
娘が二人います
80年代に青春時代を過ごしました
性格は気まぐれです
系統は保守系で真ん中よりちょっと左かもです
どっちかっていうと嵐の事を、母ちゃん目線で見ています
嵐の映像と曲を聞かない日はないくらい嵐漬けな毎日です

★略歴★

2006年に嵐の大野智に落ちました
2007年TIMEで初コン参戦
2008年アライブコン参戦
2009年5×10コン参戦
2010年体調崩しコン不参加

★色々★
ネットを徘徊して殆どの嵐動画を見ました新参の部類です
大野智のソロコン2月の直後に落ちたのを悔いています
もう一か月早く落ちていれば、チケットとれなくてもグッズは買いに行ったのにと

★好きなジャニ★
尊敬するジャニーズ→中居君
成長に期待するジャニ→山田&知念

★嫌いな生き物★
アグネス金子陳美麗
キムヨナ
昆虫
民主党旧社会党社民党公明党
創価学会等新興宗教系

★ブログテーマソング★

「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」~2020年まで

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード